2012/08/08

東京ドームで始球式プロジェクト♪

神出鬼没なアイドル(笑)
今日は、東京ドームで始球式♪

友からメールが入り、大急ぎで家人に録画をしてもらい
帰って見てみたら、バッチリ、映ってるやん!!

実況・河村亮さん(実況の先生)
解説・水野雄仁さん

まずは、ダグアウト横で待機中

  2012.8.8待機

亀梨和也と名前が呼ばれ、場内大歓声の中
「SPRIT」がかかり、さっそうと出て行く超A級アイドル

最初に、ジャビットとグータッチ

  2012.8.8ジャビット


プロの解説、実況付きの始球式
なかなか、ございません

水 練習の時から、ユニフォーム着て、気合入ってましたから
  かなり、マジでいってます
河 練習中、坂本と目が合うとお互いに、ちょっと合図をかわしまして
  健闘を誓いました
  亀梨さんの野球に対する姿勢は、本当に感心しますよね

マウンドに上がるとすぐに、歩測する亀ちゃん

  20120808歩測

河 マウンドの作りかた、どうですか?
水 プロと同じですね
  歩測して、ステップ幅を確認して、そこに着地するように
河 だいたいね、プロですと、6足とか6足半とかって言いますけど

亀ちゃんは、6足でした!!
そして、ウォーミングアップ、カッコいい☆

2012.8.8サイン確認 2012.8.8サイン確認2 

対決は・・・なかなか劇的でした
空気読めよ、勇人(笑)

終わったあとの亀ちゃん、可愛すぎる♪
これ、女の子座りちゃうん(笑)

 20120808終わったあと 

終わったあとの坂本選手と原監督。。。

 2012.8.8原、隼人

でもでも、超笑顔で去っていく亀ちゃん

 20120808終わったあと2

巨人ベンチから拍手!!

  201520808巨人ベンチ

ベンチ裏まで映してくれて、敬礼してくれてる警備員さん(笑)

  2012.8.8通路

かなり、見ごたえありました
初球のボール、スピードあっていい球だなって素人目にも思ったり~

あ、もちろん、グラウンドへ入る時、出る時
帽子を取って、スタンド、ベンチへしっかりとご挨拶も忘れず

カッコいいわ♪
感じいいわぁぁぁ(*^。^*)

スタンドのお客さんもベンチもとても温かくて
そりゃ、この謙虚かつ礼儀正しくかつ爽やかな姿、見たらね!!


さて、次の副音声は、どうやら12日とか!?
番組表にも多重音声と載ってますし

野球界、忙しいうちの子、離してくれない(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

9時からロッピー、10時からCNと頑張りましたが
やるだけの事は、やったから、しようがない(>_<)

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Mさんへ 謙虚な姿勢を崩さずに感じ良かったです♪
Aチャンへ  11日は、番組表が多重じゃなかったので、どうなんでしょうか(^_^;)
隼人じゃなくて勇人ですよ。
ゆさんへ
ありがとうございます
訂正しました!
拍手Aさんへ
そうですね、ほんと、お中元でした(笑)

確かに、働き過ぎ
みんながまんべんなく仕事が来るのが、理想的なんですけどね(^_^;)

私、大丈夫、永久不滅です!!

管理者のみに表示