2012/08/07

放送までのウキウキわくわくフワフワ♪

今日は、Mラバの収録日
呼ばれてないのに、行くわけにも行かず(^_^;)

Mラバ公式アカウントさん
収録が終わった瞬間につぶやくとの約束


収録1本目、終了しました!
エスパーの皆さまお待たせいたしました…
KAT-TUN、9月9日放送です!!



まだ1か月も先…!ですが、
放送までのウキウキわくわくフワフワが1か月も続く…♡
と思ってお待ちいただければと。思うわけです。



ちなみに今回は、ライブ初披露の曲も!あるんです!
ということで写真は、本番前に控室でリハのVTRをチェック中のKAT-TUNのみなさん。
入念です。なんたって初披露ですから。



ざっと、こんな感じで♪

写真まであり、このドアの向こうに5人がいると思うと(〃<>〃)
血圧、上がるわ~(笑)

新曲は、もちろん、歌ってくれたはず
で、噂を聞かなくても、カッコいいに決まってるし~

トークよりライブを長めに編集、お願いしたいなと
なんてたって、「大切な時間」、「原点」ですから ☆

今回は、どんな言葉で語ってくれたのかな(*^。^*)

で、番協って、23歳以下しか当たらないって聞くんですけど ?
だから、レポ読んでも亀担が少ないのかと、妙に納得したり(笑)

さてと
ドリボチケ騒動ですっかり、忘れてましたが・・・。

「ダメ夜」
レギュラーなんでしょうか?

確か、放送日は、24日でしたっけ?
もうすぐじゃん

どーか、噂とおりの冠レギュラーでありますように!!

◆MBS関西への要望
TEL:06-6359-1123 ※平日10:00-18:00/土8:30-13:30
〒530-8304 北区茶屋町17-1 毎日放送「○○」宛
メールフォーム

そして
週刊女性に亀ちゃんが載ってました

ま、内容は、亀担なら、百も承知のHRプロジェクトやらベム撮影やら
ステッキをバットに見立て、素振りしてる・・・みたいな!?

でね、掲載写真が、2006年のベストジーニストの写真
何年前のやねん(笑)

興味のある方は、立ち読みしてみて~~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
えっ番協って23歳以下なんですか\(◎o◎)/!若い子限定とは思ってましたが、もうちょっと上なのかなぁと思ってました。亀たちと同い年の子が入ってたりするから、見た目もあるのかな笑私がいつも番協とかチェックさせてもらってるのが亀担さんばっかりだから、少ないって初めて知りましたΣ⊆・д・⊇!!!番協に入った子みんな期待してって言ってたから楽しみです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りぃさんへ
なんかね、そう聞いたんだけど~
53歳以下にしてほしいよねって友にメールしたら
絵ヅラが悪すぎるって言われた(笑)

番協、たっちゃん担とか多くない?
前に亀もどっかで俺のファン少ないって言ったって聞いた気がするんだけど?
亀担って、年齢層、高いでしょ?ww

あ、Mラバ、期待大ですよね♪

鍵コメnさんへ
1カ月、待ってたら
あっという間かもしれませんよね~

その前に「ダメ夜」がありますし♪
Mステも出てくれるだろうし

そうそう、全然、ダメでした、二次受付
ま、一次で無理なんだから、当然かもしれないけど
ガッカリです(笑)

管理者のみに表示