2012/08/06

最後は海パン

最近のドル誌~
何故か、買う気がしなくて(^_^;)

立ち読みは、隅から隅までしてますが(笑)
ドリボの台本が上がったとも書いてましたね♪

ま、KAT-TUNの成長記録として、保存したいので
3冊や2冊のうち、1冊は買うようにしてます・・・。

で、今回選んだのは、duet
ページ数、1ページでめちゃ少なかったけど

この表情がツボでした
亀梨和也、得意のキメ顔

  20120806duet.jpg

儚げで切なげで、作戦だとわかっていてもやられます(笑)

で、テキスト

1日だけ休みをもらった日に、思い立って、仲いい友達に声かけて、バーベキュー
夏を満喫しようと浴衣で行ったけど、なぜか最後は海パン
あの日はすごい楽しかった


浴衣の下は、海パンだったんかい
なんかね、脱いでいく絵を想像したら、なぜか萌える(笑)

で、仲いい友達って誰なんだろうね?
急に集まれる? 仕事してるんかい!?
狭い範囲の友たちとメール(笑)

夏らしい事と言えば、カキ氷も食べた
「ベム」のロケしてた場所に屋台が出ててさ
味は、”ハワイアンブルー」
オレ的には、”ブルーハワイ”って名前の印象があった
場所によって違うのかな? どっちが正解か、教えて下さい。


これ、あとの三浦翔平くんのページに

好きなカキ氷の味って問いに
ハワイアンブルー? ブルーハワイ?って名前の青いやつ
って答えてて、似たもの同志なのか? 
笑えた!!


話し、大幅に変わって~

CHAINコンDVDは、まだなんでしょうかね(@_@;)
この頃、コン最中にDVD発売の人がちらほら

なぜ、Jストは動かないのか

コンが終わって、早や3カ月に入っても、なんの音沙汰もなく
記憶が新しいうちの方が、絶対売れるはず

歌手にとって、何より大事なのはCDやDVDの売上げですよね
それで順位づけされるって聞いたし

やる気あるんかい(>_<)
自分が早く見たいとかそんなんじゃなく ←見たいけどww

やっぱり、マネジメント力って大きいですよね
DVDの事もだけど、TV露出とかも、いちいち上げてたらきりがない・・・。

ほんと、府におちない(-_-;)

あ、うちの子のエロ、究極ですから ←急になにww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DVD
いつも、楽しく読ませていただいてます!!ほんとに私も毎日首を長くしてDVD待つてます。なんか、毎日のようにTVに出てる嵐や関ジャニが羨ましくて仕方ないです(T-T)同じ事務所なのにどうしてこうも待遇が違うんでしょうね!!
そうなの!あの表情、絶対に作戦なのよね。
まんまと、ひっかかる自分に笑えるー。

ほんっと!コンDVD…
記憶が新しいうちに発売してよね~
遅すぎない?まだ先の発売でもいいから、
せめて発表だけでも……

お利口さんに待ってましょっ(^-^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
私も、最近は、一冊しか買いません。扱いが…他のは、興味ないですから。
TVもしかり、私は、異常なほど、露出している方がたもいますが、あまり…ていうか、いっさい見ないです。ストレスがたまりそうで(笑)いろいろ、思うと、怒りもあるし。それよりも、オリンピック最高ですよね。感動しています。他は、見る気にもならないですね。DVD,本当に遅いですよね。予約だけでも…売り逃しますよね。ハイフン以外の、ライブに参戦してくれた方に。 アロエさん、ドリボ、私は、全滅でしたが、去年、私が当選して助けた、亀友達が今年は当選して、助けてくれました。亀ちゃんに、一度ですが、会えます。嬉しくて、泣きそうです。感謝です。
JSも事務所もほんとに腑に落ちないことだらけです。特に他と比べると尚更思っちゃいますね。
関西方面グループはアニバーサリーなのでまだ何とかギリ許容範囲だけど、あっちのエロさんはなぜに?って思うことばかりです。
事務所が順番というのを重視してるのなら絶対的に次はこっちですから。この暑苦しい夏を何とか耐え凌げばこの秋冬から来年にかけてド~ンとくるはずです。
鍵コメnさんへ
あ~ネコ耳も欲しかったけどね
節約のため、がまん、がまん(笑)

はい、そうみたいですよ
メンバーの誰が30代になったら全員はなくなるみたい
個々には、載るみたいですけど(^_^;)

あちゃ、ソリオ購入却下ですか
せっかく、チャンスだったのにね
ま、でも大きな買い物だから、家族全員の同意が必要ですよね

はい、私も明日頑張ります
ぜひ、お会いできますよ~に!!
さんじさんへ
ね、TVの露出は、納得はしてないけど
今のCDの売上をみたら、しようがないかなとは思うけど(>_<)

DVD発売は、Jストが明らかに遅いですよね
まったく、やる気あるんかいって思ってしまいます
れほたんちゃんへ
うんうん、絶対に作戦だよね~
私らのツボがわかってるわ(笑)

遅い、遅い
DVD、遅すぎる(>_<)
でね、あの公開エッチも、もれなく編集して欲しいんだけど(笑)
鍵コメSさんへ
こちらこそ、ありがとうございます

そうなんですよ
いま、ビジュアルが神ですよね☆

わっ、今話題の北の大地なんですね
新聞とかWSとか、いっぱいあって、うらやましいです♪

ネバアゲ堕ちですか!!
わかります、あの時の腰つき、最高です(笑)
ちなみに、私は珍しいサプリ堕ちです

そうなんです
亀ちゃんとかけがえのない仲間のKAT-TUNしか興味がなくて
5人のみ溺愛なんです☆
miki ちゃんへ
miki ちゃん、だいぶ、ストレスがたまってるようで(笑)
関西なんて、もっとですよ~

ま、しようがない、今は我慢
そのうち、見ておいてねと思ってます!!

うん、オリンピック、感動します(泣)
昨日のなでしこも、凄かったね☆

チケット、厳しかったけど
ハイフンの団結があって、嬉しいね♪
tomi さんへ
私はね、まず、Jストに文句を言いたいわ
あんだけ、嵐で儲けてるやろ(笑)

アニバーサリー
KAT-TUNの5周年、何もなかったし
巡りが悪かったよね(>_<)

そうそう、風が吹くはず、もうすぐ
KAT-TUNのうちわで風を、みんなで起こしましょう!!
拍手コメレスです
Aチャンへ 確かにデビュー前は、儚かったですよね~
Aさんへ お~全買いね、頑張って♪
Mさんへ 立ち読みはね、かかさずしてます(笑)

管理者のみに表示