2012/08/06

Goスポ2012.8.5

オリンピック
実は、私、異常に好きでして(笑)

感動するわーーー!!

個人種目でメダルを取れなかった選手が
団体種目でメダルを取れたり

チームワークって素晴らしいなと
泣けるわ~

仲間を思って、一緒に頑張る気持ち
KAT-TUN 担なら、誰よりも心にくるはず

選手たちの光る汗の粒が、本当にまぶしくて、絆が美しくて
なんで、「SPIRIT」、オリンピックのテーマソングちゃうねん(-_-;)


さて、亀ちゃん
ギリギリすぎるやろ(笑)

この短いマニュに
「悔しいけど、内容ないけど、愛を感じる、可愛い」
友から同じようなメールが多数あり

どんだけ、溺愛やねん(-ω☆)


で、Goスポ
可愛かった、久しぶりのナチュラルな髪型

盛ってるのも、超俺亀梨も、好きだけど
こんな感じも大好きですね♪

スタジオMCの進行も、バッチリです
最後も、ピッタリバッチリと、終わりましたし(笑)

小窓に映る亀ちゃんの笑顔
選手の活躍を嬉しそうに見てる姿、何よりキュンときます


あ~~いやされた ☆
Goスポは、1週間を過す元気のみなもと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おはようございます(^O^)

亀マニュ、可愛くて愛を感じますよね(^-^)g"


Going亀ちゃんも、なんて綺麗なんでしょう、MCもバッチリでしたね、そして、癒されました(^_^)v
拍手Eさんへ
可愛かったですね、亀ちゃん
きっと、直前までベムだったはずなのに、疲れも見せず
オリンピック選手の事も、本当に応援してて、中身イケメンです♪
私も桜井くんあまり見てない気がしますよ~
見えてないのかも(笑)
ゆっち、ピザとコーラでゆっち、盛り上がってるかな?
でも、今は、ドラマで忙しいから、なかなか見れないかもですね(^_^;)
みきちゃんへ
いやされたね(*^_^*)

マニュも、愛を感じると言う人、多くて
どんだけ、溺愛なんでしょ

もう、ドリボチケ爆沈の事もすっかり忘れ~
で、また、思い出し(笑)

管理者のみに表示