2012/08/01

ボールボーイ亀♪

今日は、会社で夏の宴会
楽しいわけではないけど、それなりに盛り上がってた頃

友からメール
「亀、マリンでボールボーイ、なに?」

思わず、携帯を二度見して
すぐに、家人に録画の業務命令を下しました(笑)

で、先ほど、帰ってきて、チェックーー!!
QVCマリンでのロッテVS日ハム

うちのエースで4番、確かに、ボールボーイやってる(笑)

  20120801マリン2
 
  20120801マリン1

  20120801マリン4

  20120801マリン3


5回裏が終わり、花火の点火
Going スペシャルサポーター亀梨和也さんと紹介されてグラウンドへ

  20120801マリン6

「5、4、3、2、1」とカウントダウンして
ビクトリーファイヤー

  20120801マリン

オーロラビジョンにも抜かれてた!

  20120801マリン5


裏方さんプロジェクトかな?
いつか、ボールボーイを見たいと思ってたので、楽しみです♪

ちょこちょこ、映ってたボールボーイ亀
全力でプレイしてました(*^_^*)

だけど、これだけ楽しませてくれる神出鬼没なアイドル
ほかにいませんよね

増殖する亀亀、常に、準備しとかないとって事で
毎日、忙しい(笑)

雑誌、「日本映画magazine 」「Cinema☆Cinema 」、既出でした
3日(金)発売の「日本映画navi Vol.35」に期待したいですね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

あ、Mラバ番協は、予想通りの結果(>_<)
無駄にドキドキして、損した(笑)


野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメレスです
Aチャンへ ユニ着ると、高校生どころか、中学生みたいに見える(笑)
Aさんへ え?2個も買ったのに? でも、私も初めて当たりました!
Mさんへ 基本は、私もそっちだけど、爽やかもいいですよね♪

管理者のみに表示