2012/07/26

果報は寝て待て!!

やっと、会員証と会報が、すべて手元に届き
遅くなりましたが、感想を(^_^;)

つや消しにGOLDの文字が、いかにもって感じ(笑)

会報、1部だけ、バックに入れて、持ち歩き
iPod で歌声聴きながら、5人を眺めてたら、ウルウル

単独FC
こんなにいいものだとは、思いませんでしたね(涙)

何度見ても、何度読んでも、アキない♪
”5”という一体感、出てるわ~


そして、昨日は、5人揃ってるとの目情が、かけ巡り

5人が一緒にいる
ただ、それだけのことが、すごく嬉しくて

ほどなく、ダメ夜の撮影だと、ゆちぺで知り
二重の喜び☆

ダメ夜、単発だけど
レギュラーになったらいいね、なんて話してたら・・・え!?

正直、こんなに冠を持つのが、大変だとは、何年か前には思わず
わからないけど・・・果報は寝て待ちましょう。。。


映画雑誌も、そろそろ出始めるのかな?
名前が載ってます↓

7/27(金) 日本映画magazine Vol.27
8/1(水)  Cinema☆Cinema No.39
8/3(金)  日本映画navi Vol.35

これから、映画雑誌、舞台雑誌、どんどん出てきそうで
高いからね(^_^;)


さて、昨日から、ロンドンドン

今晩は、22時45分からサッカー男子です
昨日のなでしこよりは、かなり見やすい時間帯で良かった(^_^;)

日曜日のGoスポ、上田さんいないから
MC亀、、、ですよね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

エースで4番
近所に言いまわったら、集まりすぎたし(笑)

  20120725読売ファミリー

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
エースの4番、亀ちゃんが沢山ですね。
凄ーい。
関西方面は、放送面で、残念な時があるから、たまには、良い事もないとですよね。
私は、関東なので、今回は残念でした。
全国で、買えると良かったのですが残念です。
冠…本当に、大変な事なんですね。
でも、今の5人の活躍に、冠がない事に、怒りさえ湧いてきます。(笑)とにかく、冠が欲しいですよね。
楽しみに待ちたいと思います。
拍手コメレスです
Aチャンヘ 残念ながら芸人さん、ガッツリ入ってるみたい
Kゃさんへ はい、確情のあとは、そこのとこが気になります
S君さんへ そうなんです、一般のイメージ、まだそこですよね
Aさんへ ドリボ2回分、あちゃ~ですね。。。
Mさんへ 出来れば、ゴールデンに昇格したいですよね
rさんへ  きれいなまま、ゲットできて良かった♪
miki ちゃんへ
そーなんです
ちょっと、集まりすぎちゃいまして(笑)

冠、本当だったら、すごく嬉しいですよね
やっぱり、悲願ですから!!

関西放送なくてもいいから
関東ローカルでもいいから、なんとか、冠を持たせてあげたいって切実に思います

そして、深夜の次は、ゴールデン進出を願いたい
でないと、関西は、放送ないですからね(^_^;)

管理者のみに表示