2012/07/23

終わりました!!

17時前にエキストラすべて終了

7時半に現地に着いて
長かった、暑かった、カッコ良すぎた☆

亀ちゃん
昨日のGoスポ通り、ビジュ最高、妖艶

まばたきしない演技、背筋を伸ばした姿勢
久しぶりに蘇るベムの姿

大きなスクリーンで会う事が出来る☆

福ちゃんにちょっかいをかけ、杏ちゃんに笑いかけ
控え室に戻る時は、2人とも踊りながらスキップ

他の共演者とも、終始なごやかで
いい現場の雰囲気が伝わってきました♪

で、とにかく暑かった
友の足は、こんな感じでまだら焼け(笑)




いかに日差しがきつかったか、わかってもらえると思います(・・;)

そんななか、あの冬の衣装のベム
本当に暑そうで、かなり苦しそうで、でも楽しそうで

アイスパックで、何度も額を冷やし
そのまま、腰に入れたり

その時、おへそを見せてくれるサービスもあり(笑)

だけど、他の共演者も亀ちゃんも、待ち時間さえ、上着を脱ごうとせず
さすが、役者さんだなとすごいなと

で、当たり前だけど
河野P、狩山監督もいらっしゃいました(^-^)

時間は、あっと言う間に過ぎて、充実してて、友と一緒にキャキャ言いながら
本当に幸せな1日でした♪

色んな番協、エキストラがあるけど
なかなか、年齢クリア出来ず(笑)

小山町のエキストラは、いつも参加出来て、本当にヲバに優しい
ありがとうございます!

記念品のトートバッグ




心残りは、亀ちゃんの最後の挨拶が見れず、帰りの後ろ姿だけ
私らの場所は、まだ撮影してて
終わってた人たちだけが、見れて、凹んだけど

見れた友に教えてもらって、皆さん今日はありがとうございましたと

カッコよく、帽子を取って振って消えて行ったらしく

こちらこそ
ありがとう、お疲れさまでした!

で、私、風邪で調子が悪く、昨日なんて声も出ず
それが、今日の帰りには、すっかり治り

そして、アレが始まるオマケつき

これ、まさしく亀梨効果
笑ってしまう

さ、新幹線で帰ってます
明日は最後の1口のドリボ振り込み

毎日の生活
亀梨和也で回ってるなと(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

もう終わってると思うので追記しますが。
ベムベラベロの3人の撮影は、建物の奥でまだ続いていました
どんだけ~~働くねん(>_<)

亀梨和也 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんばんは。そしてエキストラお疲れ様でした(^o^)/
美しいベム亀ちゃんにお会いできたんですね♪
うらやましいです(笑)


昨日は夜中までGOスポに、今日は朝から妖怪人間と相変わらず亀ちゃんも忙しいスケですが、楽しんで撮影してる様子が少しでも聞けて良かったです(^^)
大好きな福ちゃんとラブラブしてたんですね(笑)

足の日焼けした写真とか見たら日差しの強さが凄かったのが伝わりますね!!
アロエさんも亀ちゃん&杏ちゃんも&福ちゃんも強い日差しの中、撮影お疲れ様でした。
私は12月の公開日をたのしみにしつつ♪アロエさん、気をつけて帰ってきて下さいね。
アロエさん、お疲れ様でした。暑い中での撮影、大変だったでしょう。怪我の足は大丈夫ですか?でも楽しい時間だったようでなによりです。亀ちゃんと同じ空間にいられて幸せでしたね。ドラマに続き、映画のエキストラも。一生のうちでも、かなりの思いでになりましたね。亀ちゃんを筆頭に、皆さん、プロですね。亀ちゃんの様子、想像しています。そして、アー、ー、私も、一度で良いから、エキストラ参加したいです。撮影現場も本当に良い雰囲気なんですね。だから、素晴らしい作品なんですね。納得です。亀ちゃん、本当に美しいですよね。私も見てみたい。アロエさん、また、数倍亀ちゃんを大好きになりましたね。体内から(笑)アロエさん、映画、今度こそ写ると良いですね。今日は本当にお疲れ様でした。亀ちゃんを思い出しながら、お身体を休めて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエちゃん♪エキストラ、暑い中おつかめです。
おへそサービスいいなぁ~
想像しただけでヨダレが……
早くスクリーンで会いたいなぁ。

アレが始まったの亀梨効果ってわかる~(笑)
女性ホルモンが活発になるのよねーってなんの話や(爆)

今日はゆっくり休んでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ako さんへ
陽射しに当たるって、すごい疲れますね(>_<)

昨日は、ヘロヘロでした
焼けたとこも、痛くて・・・。

役者さんって、大変だわと
改めて思います

亀ちゃん、美しいベムさんでした♪
miki ちゃんへ
FCからだと、絶対、無理なんだけど
年齢的に(笑)

小山町のエキストラ
本当に優しくて、ありがたいです!!

もし、次回あったら、是非是非♪

撮影現場、3人はもちろんの事
他の共演者とも、めちゃ仲良く話してましたよ~

鍵コメYさんへ
いいな~~、羨ましい!!
亀、見つかるように、見てたんじゃない?

可愛いったら、ありゃしませんわ(笑)

いつも挨拶あるから、絶対すると思ってたの
でも、撮影中だし、終わってからかなと、油断してた(>_<)
残念無念

後ろ姿だけ見れたの
あと、河野Pが嬉しそうにしてたとこ(笑)

またね
きっと、また、会いそう、私たち♪
鍵コメnさんへ
お天気、良かったどころか(^_^;)

多分ね、大阪より、陽射しがきつかった
空気が澄んでる分だと思われ~

ベム梨さん、色白でキラキラ
美しかったです☆

はい、何とか9月まで、頑張らないと!!
鍵コメKさんへ
そうなのよ
亀ちゃんだけじゃなく、みなさん、上着を着たまま
一人だけ脱いでたかな?
福ちゃん(笑)

プロですよね~

おへそ、見えたってより、多分見せた?
わかってるわ、ヲタ心(笑)
れほたんちゃんへ
うんうん
早くスクリーンで会いたいよね

きっと、想像を絶する美しさのはず!!

でね、あれほど風邪引きでしんどかったのに
コロっと治って
帰りの新幹線でアレになっちゃって

すごいもんだわねと(笑)
鍵コメSさんへ
こんばんわ

そうなの、半日一緒にいられて
本当に幸せだよね、ありがたいよね

う~ん、確かに
私も北海道でエキの募集あっても、さすがに行けないわ(^_^;)

海外、確かに(笑)
でも、食べ物美味しいし、景色いいし♪

ドリボ、絶対会える!!
頑張りましょう!!

管理者のみに表示