2012/07/23

朝です♪




富士山麓なう
ベムエキストラ、晴れてます

天気予報によると
最高気温26℃

そんなに高くなく、まだましかな
でも、熱中症に注意と表示あり(・・;)

亀ちゃん、昨日のGoスポのあと、直行でしょうか?

撮影は、8時半過ぎかららしく
ほとんど寝れないよね

福ちゃんも、27時間TV、最後までいたらしく、ご苦労さま

みんな忙しい中のベム撮影

うん、エキストラも、暑いとか眠いとか言えない
必死で演技しないと!!

300人らしく、ファイト!!
凍ったポカリで頑張ろう!!

俺のファンって目でエキストラを見ながら、時々、超オレ亀梨のベム

想像しながら(-ω☆)

また、可愛くてカッコ良くて
きっとたまらないだろうなと♪

亀梨和也 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
初めてです
初めまして。初めて書き込みします。
前からブログは読ませて頂いていたのですがタイミングが合わず、今になっちゃいました…υ

ベムのエキストラ、良いですね(o^∀^o)
私はエキストラに参加したことがないので、いろいろお話を楽しみにしてます(^w^)
できる範囲で日影にいたり、こまめな水分補給などでくれぐれも熱中症には気を付けて下さい(*^o^*)
撮影、楽しんできてください(≧ε≦)
アロエさん(^O^)/やっぱり馳せ参じられたのですね―――♪毎日読ませて頂いているブロガーさんがと、うれしいです。撮影や亀ちゃん達の様子を教えてくださいね!楽しみにお待ちしておりま~す(^ε^)-☆☆‐‐☆アロエさん映りこんでくださいよ~vvv
アロエさん、おはようございます(^^)
ベムのエキストラ撮影に参加されるんですね!!

昨日のGOスポ可愛い&キラキラな亀ちゃんでしたがまた今日はあの素敵なベム様に会えるんですね♪
アロエさんも熱中症などに気をつけて、ぜひ素敵なベム様&亀ちゃんを目に焼き付けて!!エキストラ撮影の方楽しんで&頑張ってきて下さい(^^)/

あとでぜひどんな亀ちゃん&ベム様だったのか教えて欲しいです(^o^)よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは.
朝から、爽やかな写真ありがとうございます\(^o^)/ その場所に亀梨ベムがいるんですね(>_<) 昨夜の亀ちゃん、すごくキレイでした。ウットリするほど(^^;))) ベムさんもおキレイでしょうね(*_*) アロエさん、亀ちゃんと撮影頑張ってくださいo(^o^)o また、ブログ楽しみにしてます。
キャー
アロエさん、こんにちは。
今頃は、ベム撮影中ですね。熱中症、皆さん、気をつけて下さいね。アロエさん、予想通りでした。 羨ましいです。私も、行けるものなら行きたかったです。あのベム亀ちゃんと共演ですよ。映画ですよ。考えただけでも凄いですよ。アロエさん、頑張って下さいね。ベム美しいでしょうね。素敵でしょうね。アロエさん、私の分も、ベム亀ちゃんをしっかりと見て脳裏に焼き付けてきて下さいね。 ご苦労様です。気をつけて、帰ってきて下さいね。エキストラ話し楽しみにしています。
こんにちは!
思わずコメントしてしまいました。今日の亀ちゃんもキラキラ超俺カメナシ!でしたか?
エキストラ、お疲れさまです!
映画楽しみですね(^.^)b
こんばんは(^O^)

ベムエキストラ参加ですか? 良いですね~、もう終わったでしょうか? お疲れさまでしたm(_ _)m
愛羅さんへ
はじめまして、いつもありがとうございます!!

エキストラ、すごく楽しかったです
今度、ぜひ、参加されてみてはいかがでしょうか?

絶対、オすすめです!!
ありすさんへ
昨日は、元気だったんですけど
今日の会社では、ぐったり疲れました(笑)

今回、あまり観客の写り込みはないかも~
ako さんへ
あのGOスポのままの美しい亀ちゃんでした

色白でまるで女優さん
可愛くて、カッコ良くて、暑そうでした(笑)
鍵コメKさんへ
今回のエキストラ
申し込んだら、全員、行けたみたいです!

今度、ぜひ、トライしてみて~~♪
鍵コメYさんへ
写り込みはないかな~

ドラマのように、近くって感じじゃなく
エキストラと役者さんたちは、けっこう、離れてました(^_^;)
naomi さんへ
朝は、爽やかだったんですけど
すぐに暑くなってきて、陽射しが凄かったです(>_<)

ベム梨さん、お綺麗でございました♪
miki ちゃんへ
はい、ベム、美しかったです
役者亀梨和也でした!!
よー子さんへ
キラキラでした!!
楽しそうでした、福ちゃんと仲良く
杏ちゃんとも、仲良かったです☆
みきちゃんへ
エキストラ
映画やドラマに出てくれるから
色んな楽しみを与えてくれます♪

管理者のみに表示