2012/07/19

夏祭り

うちの近所の夏祭り、毎年18日19日です

去年の19日は、確か、ドリボ当落だったはず
祭りどころじゃなく、早く帰らなきゃと焦りましたから(笑)

今年は、どーなるんでしょうか?
一般販売の8月4日には、どう考えても間に合いそうにもなく

ま、一般販売の電話もつながった事もないけど(^_^;)

でも、「つながりましたよ」ってコメントもらうし
やっぱり、つながる人にはつながるんですね~

カウコンの時かな?

NTTに聞いてみたんです、私の携帯、まったくつながらないって
そしたら、基地局に近いほうがつながりますといわれ

基地局、どこですか?
近くまで行って電話しますって言ったら

それは、教えられませんとの事でした
なら、ハジメから、言うなよ←

え~本題の夏祭りの話題は、特になく(笑)

今日は、関西、「ドラゴン青年団」初回です
一応、今日くらいは、録画して画面で曲、聞こうかなと!

あとは、ソリオが売れ行き好調ってニュース!!
Goo-net自動車流通

昨日の始球式
亀ちゃん、ユニ、ブカブカでした

ベム仕様ですよね!?
HRは遠のくけど、細い方が、エロさ増すから、大好きです☆

さ、明日も猛暑らしいけど、ドリボ振込み
25日までです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメレスです
Mさんへ 日程、悩みますよね、25日まで、最後の最後まで頭悩ませそうです(^_^;)
Aさんへ  美容院です、お金かかる(>_<) あ、行かれますか? 私、行きますよ~~♪
鍵コメMさんへ
そうなんですか??
なんかね、関東より地方の方が、つながるって噂なんです
うちは、地方だけど本州だからかな(>_<)

ですね、ベムの半裸、超楽しみで♪
あの腰のくびれを、大きなスクリーンで、たまりません☆

管理者のみに表示