2012/07/17

梅雨明け

暑すぎる・・・夏・・・。
いつ終わるんでしょうか(>_<)

こんな時は、かき氷のLLサイズがベストらしく!?
これって、確実におなかをこわすでしょ(笑)

世の中、会員証やらベンティやらで、何かと騒がしく
私もその一人なんですけど(^_^;)

それと同時に
53歳で妊娠ってニュースも、かなり気になり(笑)
すごくないですか??

話し、戻して~

実は、スタバとやらには、3回ほどしか行ったことがなく
何となく、敷居が高い感じがして
ま、夏が終わらないうちに、頑張って、トライしてみようかなと

昨日の「しゃべくり007」見ましたか?
ヒガシがゲストで、ジャニーズの内輪話しをしていて

MC上田さんに話しかけながら
亀ちゃんの名前も出してくれました♪

東 「亀もね、しっかりしてますよね」
上 「熱い男です、いい子ですし」

暑苦しい男と言われないで良かったなと(笑)
あ、たまに思うんで←オイ

  20120716しゃべくり7

名前が出ただけで、無駄にドキドキ
ちっちゃい写真だけど、可愛すぎる☆

で、会員証、黒地にGOLDの文字で、KAT-TUN
いかにもって感じで、ステキですよね

会員証&会報第1号
待ち望んだ、念願の単独FC発足!!

まだ、うちには、届いてませんが
手にとった時、どんな気持ちになるのかな、感無量だろうなと

早くその時間を、楽しみたいです~♪

ベムの撮影、暑いだろうけど、頑張ってるのかな!?
あ、永太郎さまもご機嫌良かったとの事、お疲れさまでした(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(9)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もしゃべくり見ました(*^^)v名前出るのが、TOKIOとか嵐ばかりなので諦めていましたが、嬉しいですね(^^♪ぜひとも次はゲストで亀ちゃんに出てほしい。今度こそクリス松村じゃない本物のイケメン妖怪として笑

わたしはスタバよく利用しますが、コーヒーばっかりで(>_<)どんなものかよく知らなかったのですが、教えてもらってビックリ\(◎o◎)/!しかもベンティ!!亀ちゃんに甘い物好きなイメージないですけど、確かラジオでもそんな食べないって言ってましたよね。まぁどう見ても1人用のサイズじゃないのであれですけど、、、私にはムリだなぁ笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメレスです
Mさんへ 更新月関係なく、全員くると思います! もうすぐですよ♪
Aさんへ そうなんですね、私も子供が欲しかったけど出来ず、これから頑張ろうかなと(笑)
Kさんへ 田舎とは関係なく、たぶん、若い番号からみたいです!! 
rちゃんへ 良かったわ、亀ちゃんの話しが出て、ヒガシ、なかなかいい人(*^。^*)
鍵コメnさんへ
毎日、暑いです!!

え?そうなんですか?
炎の絵って(>_<)、それだけで一日、やる気なくなりそう

ですよね、DVD、発売日すら決まってないなんて
この頃、2年前のDVDばかり見てます(笑)
鍵コメSさんへ
大阪市内、死ぬほど暑いです
緑が極端に少なくて
家が密集してる上に、みんながクーラーつけて
昼間の温度は、日本全国暑いと思いますが
夜の気温は、ダントツに他を圧倒してると思います(>_<)

あれ、これ、何自慢?(笑)

良かった、暑苦しいって意味、わかってもらえて
私も!!
そんな亀ちゃんが、めちゃくちゃ可愛くて大、大、大好きです(笑)

はい、わさびの従業員の方のブログ、拝見しました
北海道の方、みんなに歓迎されて、ベム一家、幸せですね♪
りぃさんへ
出ましたね、名前☆

実は、狭い範囲で、文句言ってました!
「名前出ん、おもしろない」って
それが、聞えたのかしら(笑)

それがね、ベンティ
友達から写メもらったんですけど、思ったより量が多くなかったですよ~
これだけ暑かったら、いけるかも!!
鍵コメKさんへ
会員証
若い番号から発送みたいですね!

はいはい、来週、来ますね
たまには、関西もいい事があるやん♪

ちょ、めちゃウケました
間に買い物かごって(笑)

想像して、一人で笑ってしまいました(*^。^*)

管理者のみに表示