2012/07/16

Goスポ2012.7.15

うっ、ペッタリのパックリ(笑)
直前まで、カツラってのは、わかってました!!

ベムスタッフさん、どんどん、つぶやいて下さり

今は、敵の妖怪さんの撮影なのかな
すごい足、まさに妖怪というか怪獣みたいな感じで、インパクトある(^_^;)

うん、うん
河野Pの望みとおりに、面白くなりそうで、ワクワクです♪

で、Goスポに戻り~

こんな髪型なのに←失礼ww
どうして、こんなにイケてるんだろ☆

可愛いし、カッコいいーー!!

そして、折れたバットの映像、何回も見せられて
やっと、今日、話しが前に進みました(笑)

プロ野球選手以外にバットを作ってもらえる唯一の素人
それも金文字、亀梨和也

久保田名人、なんていい方
ありがとうございます

新しいバットが完成した時の亀ちゃんが嬉しそうで
いやされる、幸せ ☆

長いバット、スイングを早くしなければ負ける
なんか~、また身体を鍛えそうで、その点が気になりますが(^_^;)

形から入るスーパーアイドル
ジュラルミンケース、買いそうやん(笑)

で、山崎選手の活躍に嬉しそうな小窓の亀ちゃん
そんな亀ちゃんを見るこっちまで、笑顔になり

そして、鷹の祭典、18日(水)、Goスポとコラボ
始球式とか行くのかな、どうなんだろ?

あとは、上田さん、ロンドンドンへ行くってことは
MC亀、見れるかな~♪

ベムロケも絶賛撮影中
諸々、忙しいなかですけど・・・色々頑張って!!

え~~っと、今日も大好きです(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3)
Comment
こんにちは。
GO亀ちゃん、お見事でしたが、それさえも、いとおしいですね(笑)もう、なんでも亀ちゃんなら良い(笑)
生、最高(笑)本当にありがたいですね。
今、かなり私はベムに支配されています。 WSリピしまくりです。 ズムサタ、総合P,亀ちゃんも言ってましたが、総合P,もうひとり、いたのですね。(笑)
亀ちゃんと三人、ベム出演の人達だけを、沢山見たいですね。
部外者は良いかな?(笑)ですよね。撮影、大変でしょうけど、頑張って欲しいですね。
拍手コメレスです
Mさんへ 映画好きなんですね? 6本見ると1本見れる! お得!!
rちゃんへ 暑い!毎回、ドリボ振込みって汗カキカキ、郵便局回ってる気がする(^_^;)
miki ちゃんへ
そうなんです
亀ちゃんなら、何してもカッコいいし、何でもいい(笑)
生はいいね~♪

サプライズゲスト
若干、亀ちゃんが、クールだったのは、気のせいかしら?ww

ベム関係者、もしくは
サプライズならカツンメンバーにしてほしいですよね!!

管理者のみに表示