2012/07/14

すっかり夜になり~

あれやこれやと、今日もヲタ活動に忙しくしてたら
すっかり夜になり(笑)

朝は、5時に起き、ファミマへ
昨日から話題になってるサンケイエキスプレス

  20120714サンケイEX

かなり控えめな記事&写真でしたね(^_^;)

次は、ズムサタスタンバイ
6時33分からCMはさんで35分から40分

  20120714ズムサタ2

この昭和な雰囲気な待ち姿、みんなに笑われてたし
で、ベムベラベロ、いいですね、ほっこりするわ♪

  20120714ズムサタ1

コラボ企画、「業界人間ベム」
してやったりのドヤ顔の亀ちゃんが、ツボ(笑)

ピンクのストールにメガネ
これ、何を意味してるのか、不明ww

撮影場所での取材ってことで、チラチラ目情や写真なんかは出てたけど
あ、ここだって思ったら、気合入る!!

ま、私が気合入れてもしようがないんですけど(笑)

ベムは、やっぱり、すごく中性的な感じで
人間じゃない雰囲気が、よく、亀ちゃんに合ってますね☆

で、1時間ほど仮眠して
カメラジ&スピンオフ

・カメラジ
海行きたいですけど、今年はベムさんですから
絶対に焼けられない戦いがある


今さらながら、焼けられない仕事が入ってるのは、ベムだったんだと
戦い、やっぱり、仕事は戦いって事なんですね、グッときます

そして、ドリカムの曲を紹介する時
「未来予想図Ⅱ」を突然歌いだし~

傑作なのが、NAC5のHPの本日の提供曲リストが、友から送られてきて
「未来予想図」のアーティスト、亀梨和也って(爆)

  20120714NACK5.jpg

スタッフさんに拍手、パチパチ
これって、生歌、歌うたびに、今までもこうだったんかな(^_^;)

・スピンオフ
室蘭から帰ってきて、副音声、Goスポ放送後
疲れてるのに、まったくそんな素振りも見せない姿、さすがプロ!!

で、私の方は、またウトウトしちゃって
少し、寝すぎて、PCでゆっちを見れず←オイ
すまんm(__)m

友の話しによると、オロオロしてたけど
サッカーになると、急に生き生きしはじめたと(笑)

で、昨日、録画してたボーイを見ました!!
たっちゃん、他を圧倒するすこぶるイケメン

私も世界に連れてって~~!


さて、亀ちゃんの目下の仕事は、ベムですね♪
映画・妖怪人間HPもリニューアルされて、第一弾特報もアップ

北海道ロケは、もう終わりかな、新聞にもそんな感じで書いてたみたいです
ロケの模様も、何紙か載ったみたいで

その場所、今日のズムサタの場所、すごく雰囲気ありますよね
北海道の方も、自慢の場所みたいです

そして、東京の撮影は、もう始まってるようですね
妖怪への変身の特撮や戦いもいよいよかな!?

河野Pもベム本格始動とつぶやかれ
ウメブロさんもベム撮影中、今日は長いと

また、ズムサタに戻りますが(笑)
これからのコラボ企画に、超期待です、毎週録画しとかないと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

午後ティ、26歳お誕生日おめでとう♪

妖怪人間ベム | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメレスです
Mさんへ ピカチュウ、それは微妙ですね(笑)
 多分、特報と同じかなと思いますが、映画館で見るのは違いますからね!!
nさんへ はい、ホッコリしますね♪ 
 あ、例の方ね、私も超心狭いですよ、悪口、陰口、言いまくり、忍耐できません(笑)
Aさんへ そうなんですよ、セブン、雰囲気悪いんですけどね
 近いし、安いから、買ってます(^_^;) ローソン、そうですね、そっちにしましょか!!

管理者のみに表示