2012/07/11

「不滅のスクラム」聴きました&テレビ誌

・不滅のスクラム
私は、リアルに寝てまして、今朝、聞きました

主題歌は、このドラマのために書き下ろされた
KAT-TUNの新曲「不滅のスクラム」とナレーションが入り、1分3秒

アップテンポで勢いがあって、ステキです!!
あれほど、気乗りじゃなかったのに(笑)

やっぱり、KAT-TUNの歌声、いい!!
この際、ジャニ主演ドラマ、みんな、主題歌くればよい♪

いつか~
亀ちゃんの吐息まじりの歌声が、たまりません
朝から昼から、胸がモヤモヤムンムン(笑)

どうにもこうにもならない現実を
リアルな明日 手に入れ まだ見ぬ夢


歌詞も、ドラマにマッチしてる感じですね
書き下ろされた新曲、なるほどって思いました!

これ、噂されてた限定配信なんでしょうか!?
とにかく、早く詳細プリーズ


・テレガイ
やっときた、「俺俺」の初出し
わぁ~~~!! テンション↑↑

  20120711ガイド2

  20120711ガイド1

  20120711ガイド3

三木作品って、演技力も、もちろんだけど
その世界に役者さんが、合う合わないも重要なポイントになると思うんです

その点が、カッコ良すぎる超A級アイドル、心配だったんですけど・・・。

この微妙な写真見たら、バッチリじゃん!!
そう、この微妙さ加減が、絶対合うはず

カッコよくない微妙な俺
本当に本当に、楽しみで仕方ありません!!


・テレジョン
巨大スタジオにライブ同様のセットを組み、約200名の男性客を入れて行われた撮影
背景の巨大LEDスクリーンの映像も合成ナシのガチ撮影

  20120711ジョン

実は、友がずっとうるさかった
「私が呼ばれないのが、納得いかない」
客は男性だけ、これで、納得したはず(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

宮尾俊太郎さんブログ に亀ちゃんの名前が!
Q.最近、亀梨くんに逢いましたか?
A.亀梨君には少し前に会いました。相変わらずのナイスガイっぷりで脱帽です。

ナイスガイって!?
なんか、友たちと大爆笑でした(^_-)-☆
相変わらず、仲良さそうで、ほほえましいです

雑誌 | Comments(8)
Comment
こんにちは。 私も、録画予約をとりあえずしていて、頑張っていたのですが、いつの間にか寝てまして、今朝、聞きました。良いですね。5人、本当に、どんな曲も、見事に歌いこなしますよね。本当に、もっと一般の方にも聞いて欲しいですね。 そして、亀ちゃんの声と、歌い方が、素晴らしい。どんな、曲も、亀ちゃん色にしていて、曲にあっている?表現が難しいですが。 良いわ~。亀ちゃんの歌。絶対にCD欲しいですね。本当に、放送時間が残念、もっと早い時間で、全国なら、と思います。アロエさんの言われるように、どんどん、KAT-TUNに歌を。ですよね。5人の曲の世界感は、ピカイチですよね。
こんにちは(^O^)

こっちは23日放送たんで、某所で聞けました、いい曲ですね~、シングル発売して欲しいです(^O^)
miki ちゃんへ
ちょっと、時間が遅すぎますよね
つーか、私は、ドラマは見ません ←何回もしつこい(笑)

そうなんです、亀ちゃんにめちゃ合ってる
表現がムズカシインですけど、わかります!!

声に、ハンパなく萌えちゃいますよね☆

CD発売&ジャニドラマ全ての主題歌をKAT-TUNに(笑)
みきちゃんへ
23日、またまた、先ですね(^_^;)
こっちは、明日なんですけどね、見ません(笑)

シングルカット、望みます!!
アロエさん、こんばんは♪私も『不滅のスクラム』お友達のおかげで聴くことができました(;o;)
結構私この曲好きです!!
ドラマの為に書き下ろしたって聞きましたが、ドラマの世界観に合うような歌詞の曲みたいですね。

で、そのドラマですが…どうやら新潟は放送が無い!?みたいな感じですかね(^^;

安田君主演と他G主演ですが、ここはせっかくのドラマ主題歌!!
深夜じゃなく、全国放送のドラマがよかったです!!
やっぱりゆっちのドラマ主題歌が希望でしたね~。『主に~』は結構面白いと思ったんで残念です…。
ドラマ放送は定かじゃないですが、この曲ぜひシングルにして歌番組で歌うKAT-TUN希望です!!


『俺俺』亀ちゃんついに解禁って感じですね。
いつもと違って不思議な感じが写真からも伝わってきてますね!!楽しみ♪
今頃は美しいベム様だと思いますが…こっちも楽しみです(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ako さんへ
えっ、新潟、ないんですか?
あらあら、地方は悲しいですよね(>_<)

ま、私は見るつもりはありませんが(笑)

確かに、全国放送の方が、聴いてもらえる機会が増えます
そこのとこは、残念です(^_^;)

「俺俺」、なんかいい感じに仕上がってません?
私、来年の春は、これに賭けます!!

ベム、美しい姿、朝から見れましたね
ま、関西は、朝から夕方までで、30秒のみでしたが(-_-;)
地方は、イヤ(笑)
鍵コメKさんへ
カッコいい曲ですよね!!

確かに、安田くんも初主演ドラマ、自分たちで歌いたいだろうなと思いますね~
この頃、ジャニ内でコラボが流行ってるのかなと?

ゴリ押し!?
ま、ちまたではそう言ってる人もいるようですが・・・。
私は、そうは思いません
事務所としても、売れる人優先なのはよくわかりますしね

早く、KAT-TUNにも、そうなってもらいたいです!!

管理者のみに表示