2012/07/10

自己満足ですが。。

午後ティCMが決まって、4カ月近く!?
毎日、せっせと買ってます(笑)

近所のスーパーで缶エスプレッソ、贅沢クリームラテ
安いとこ見つけまして

午後ティを飲むたびに、彼を感じることが出来て

私、貢献出来てるーーー!!
自己満ですが、この上もない喜びを感じてます(笑)

「逢えない時間が愛育てるのさ」
愛、一方的にどんどん育ってますね(笑)

おいしい無糖は、コンビニでせっせと買ってます
デイズニー、18本買いましたが、当たりがまったく出ない(+_+)
当たるまで買う(笑)

コンビニは、高いんですけどね
でも、セブンだと、125円、nanakoで買うと10円ポイントがつくから、115円です

ま、ちょっと、今のセブン店内、アレなんですけどね ←どれ?

そして、少し前には、こんな記事も!!
 おいしい無糖、売上大幅増

亀担、少しは役にたってるよね(*^_^*)


今日のテレビ
・上田竜也
「教科書にのせたい」 TBS 19:55-
・KAT-TUN主題歌「不滅のスクラム」
「ドラゴン青年団」 STAGE0  TBS 24:55-

とりあえず、私はドラゴンは見ません
っていうか、TBSなんで、見れません(笑)

複雑な気持ちではあるけど、どんな曲かは楽しみですね♪
早く詳細プリーズって感じなんですけど。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日発売のTV誌、メンバーのドラマや映画、色々楽しみ!?

亀梨和也 | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手Mさんへ
今日も2本買って、20本目、当たり出ませんね~
はい、不滅のスクラム、亀ちゃんの声がたまりません☆
鍵コメnさんへ
今日は、昨日よりもっと暑くて、ぐったりです(^_^;)

ヨーカドー、置いてますか?
ディズニーキャンペーンが終わったら、行ってみます!!

SOLIO、買ってる人、多いですね
乗り換え、ぜひぜひ、実現したら、嬉しいですよね♪
ダンナさん、説得、頑張って下さい(*^。^*)
鍵コメKさんへ
聴きましたよ~♪
すっごくいい歌、亀ちゃんの声が最高です!!

あ、私はドラマは、見ません(笑)

コンビニ、高いんですけどね
特にプレゼントのコップも欲しいってわけでもないんですけどね
なんとなく、ディズニー買ってます(^_^;)

マックスバリュー、98円安いですね!!



管理者のみに表示