2012/07/09

Goスポ2012.7.8

今日の昼と夜の生亀
なんて、カッコいい、可愛い、ステキ ☆

  20120708野球

少し髪の盛りが違うだけで
昼は爽やか、夜はちょっとエロい(笑)


まず、昼の副音声
陣内さんの「アンチ感がなくなってきている自分がイヤ」
これね、阪神ファンの私、かなり当てはまり

亀ちゃんの取材、やっぱり巨人が多いせいか・・・。
親近感が増し、嫌いになりきれない、私もそんな自分がイヤ(笑)

で、「亀ちゃんにジーパンをあげた」
この自慢、関西ローカルで、何度か聞きましたねww

今日も義堂ちゃんのフォローをしつつ、公平な立場にて
「うっーーあ」と喘ぐような声も随所に聞かれ

ごちそうさまな副音声でございました(笑)


そして、Goスポ
タイムリミットまで5カ月と23日

あ、別にね、タイムリミットを決めるのは、賛成なんですけど~

筋肉をつける、う~ん
体重を増やす・・・なんて、恐ろしい(>_<)

ベムのために体重を3キロ落とした近頃の亀ちゃん
今のすっとしたお顔、美しく麗しい

どんな亀ちゃんでも大好きなんですけどね
欲を言えば、細いほうが好きかな(^_^;)

でも、やっぱり、ホームランは打ってほしい
中途半端に終わって欲しくない

この夢のない世の中に夢を与えてほしい!!

こうなったら、12月31日、KAT-TUN単独カウコン&GoスポHRプロジェクト
華々しく、それもありかなと(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3)
Comment
こんにちは。HRプロジェクト、ドームがベストですが、カウコンだから、何処かの球場にファン及び関係者を呼び、カウコン二元中継で、どうでしょうか?亀ちゃん、ファンがいると、より、力を発揮するので(笑)亀ちゃん、本当に綺麗ですよね。この世の人とは、思えないくらいに(笑) あっ、妖怪でした?(笑) 昼と夜の亀ちゃんが、ガラリと違い、夜は、疲れと眠い?で、本当にエロい、で、可愛いし。 困りました。いい男過ぎです(笑)
アー、ー、亀ちゃんに会いたい~。(笑)
拍手コメレスです
Mさんへ ビールかけ、みんなでしたいですね♪
Aさんへ 知名度、銀座でもアップ、なんて嬉しい☆
miki ちゃんへ
東京ドームがいいんだけどねぇ~
ま、西武ドームでもいいかな、でもちょっと寒いよね(^_^;)

Goスポ関係者も呼びたいよね
なんか、ホント、楽しみになってきた(笑)

夜、エロかったよね、なんか(*^。^*)

管理者のみに表示