2012/07/06

ドラマ主題歌決定

KAT-TUN
「不滅のスクラム」

7月スタート ドラマ
「ドラゴン青年団」の主題歌に決定

TBS・毎週(火) 24:55-
7/17(火)スタート

MBS・毎週(木) 24:55-
7/19(木)スタート

ドラゴン青年団公式サイト


J-net、J-スト、J-web にて発表あり

4時間たっても消えず、そのままですので
とりあえず、間違いではなさそうです(汗)

詳細が、わかりませんので・・・。
特にこれといった感想は今のところないですが(+_+)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
 
KAT-TUN | Comments(5)
Comment
アロエさん、こんばんは。『CHAIN』を聴きながらKAT-TUNファンで良かった!!幸せ♪を感じてる日々ですが(確かに2012ライブ新潟初日は雪が舞い散るというよりもかなり積もってましたよね雪(笑))
まさかのドラマ主題歌きましたね!!
しかも関ジャニ安田君主演のドラマ!?なぜ?(@_@)


もしドラマ主題歌がくるならゆっちのドラマなのかなぁ…と思ってたのに意外でビックリです!!
早くドラマで聴きたいです♪このドラマ主題歌決定、KAT-TUNファンは嬉しいですが(ドラマが深夜なのが残念だけど…)関ジャニファンにとっては複雑な気分になりそうですよね(^-^;

ソリオのもう1つの新バージョンの方も新曲ですし♪両方楽しみに次のシングル発売&ライブDVDのお知らせが早めに欲しいです(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメレスです
Mさんへ わぁ凄いですね!めちゃくちゃ身近に♪
Aチャンへ  素人考えにはホント、摩訶不思議です(笑)
Aさんへ 帝劇、コネ欲しいですね(^_^;) やっぱり、平日かな~
ako さんへ
なんだろね? これ(^_^;)
最初聞いた時は、絶対に間違いだと思ったけど。。。

私は、あまり嬉しくないかな~
他のグループの主演ドラマの主題歌、歌ってもって思いもあり

なんか、悔しいんです
絶対、ドラマ、見るもんかって思ってます(笑)

安田君も自分初主演ドラマの主題歌、歌いたかっただろうに
鍵コメ t さんへ
これが、ゆっちの方の主題歌なら
おめでとう、嬉しいーーー!!!

なんですけどね(^_^;)

それとも、コーキあたりが、出演するのかなと思ったり?

管理者のみに表示