2012/07/05

ソリオ新CM バルーン篇

めざまし、6時31分
ZIP、7時50分にバルーン、55分にイルミネ篇30秒
そして、スッキリ、バルーン30秒流れたらしいです!

  20120705ソリオCM1

新曲ですね!!
「BRAND NEW DAY」

初日からこれだから
バンバン、流れそうです♪

 20120705ソリオCM2 20120705ソリオCM3


この素の表情、可愛い
朝から、いやされました☆

他メンの表情もすごくいい!!
特にたっちゃんと田口んとこ、可愛い

まったく違う2種類のCM
どっちもKAT-TUNの魅力が、上手に引き出されてて

SUZUKI 様に、足を向けて寝られない(笑)
今日の提供番組は、VS嵐とぐるない、要チェック!!

あ、ZIP、タキツバの時に、亀ちゃんの写り込みもあったらしく←追記、6時台で関東だけみたいです
私は、消してしまいましたわ(~_~;)


新曲で思い出しましたが!?
「主に泣いてます」、主題歌はこないの?←追記、ナオトインティライミだそうです、フジ(+_+)


・今日のTV
中丸雄一 「5LDK」 23:15-23:45(フジテレビ系)
上田竜也 「お願いランキング」 24:20-25:15(テレ朝系)


で、また追記で、サイトにアップされました!!
SORIO 新CM 「Balloons」篇

メイキング、なんて可愛い♪

またまた、追記
明日のいいともに、中丸、キターー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タキツバ東京ドームコン、9月8日、9日
ジャニーズからゲスト多数みたいで・・・。
ドリボ8日夜公演、ないんですけど・・・行きそう!?だよね(笑)

SUZUKI CM | Comments(3)
Comment
こんにちは(^O^)

CMスッキリで流れて見れました、捕獲はまだです、VS嵐、スズキ提供なんで入れて見ます(*^o^*)
拍手コメレスです
Aさんへ 行きそうですよね?(笑) え?まだですか(^_^;)
Aチャンへ 今日のゆっち、大歓声もらえて、イケメン風でした(笑)
Mさんへ 土曜日のGoスポ、きそうですね♪
みきちゃんへ
CM、バンバン、流れてるよね♪
でも、30秒バージョン、ないのかな!?

管理者のみに表示
« 明日は!! | HOME | CHAIN  »