2012/07/03

梅雨ですね~

朝から大阪市内、大雨です

全国的に雨だけど、北海道は梅雨がなく、今が一番いい気候
そんな中、ベムの撮影が行われるんですね

最初は、なぜに北海道?って思いましたが
なんて素晴らしい選択♪

美しい景色の中、美しいベム☆
どーか、群を抜いた上質な世界になりますように!


そして、「俺俺」です

共演者のキムラ緑子さんのブログに、亀ちゃんですよね?
キムラ緑子の『いつか~~の前に』

なんか、すっごい雰囲気のある女優さん
息子って書いて下さってるので、お母さん役でしょうか?

合成映画多発の撮影で時間がかかる
素敵な私の息子は、休みまもなし


やっぱり、映画的に特殊な感じなのかな
王道のベムじゃなく、こっちは
思いもよらない目新しい感じになりそうでワクワクします

少し現実離れしてるような雰囲気のある亀ちゃんにピッタリかも(笑)

亀梨×三木監督のコラボ
隠れ三木担の亀梨担としては、楽しみなかぎり♪

あ、ついでに、隠れ松尾スズキ担でもあります(笑)
間の取り方、トボケ具合、たまりません


午後ティおいしい無糖のキャンペーン

KIRIN ディズニーキャラクターデザイングラスプレゼントキャンペーン

今日から順次、全国のコンビニで発売
当たりが出たら、もれなくもらえるって事ですよね?

コンビニだと定価で高いんだけど
ゲットするまで、頑張りますわーー!!

おっと、忘れるとこだった(^_^メ)
昨日、さんざん盛り上がったあとだったんで

CD18作連続首位、おめでとう!!
アルバム6作も含めたら24作連続 1位


オリコンニュース

朝からめざまし、ZIPで流れたみたいです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんばんは。お久しぶりです(^^)/
亀ちゃん、ついにベム撮影始まったんですね!!
しかも北海道…遠い(笑)
でも妖怪一家再集結できっとまた福ちゃんとラブラブな日々を撮影中過ごすんでしょうね。
『俺俺』の方も共演者を聞くとかなり映画な感じの共演者と撮ったんだなぁと。決して派手な映画ではないかもしれないけど、映画としてかなりのいい作品になりそうな予感がします!!
(生意気ですが…)

そしてKAT-TUN新曲オリコン1位おめでとう(^^)d
やりましたね♪
売上が全てじゃないかもしれないけれど、やっぱりこういう記録って大切ですよね!!誰にでもできる事じゃないと思いますし。

限定版CD発送のお知らせメールもきました♪明日には届いて聞けるのかなぁ~とワクワクです(^O^)
鍵コメSさんへ
こんばんわ、はじめまして
いつも、ありがとうございます♪

はい、天気予報見てたら、曇りで平均気温が17度でした~
やっぱり、肌寒かったんですね

そして、そして、良かったですね☆
地方もんは、なかなか、そんな機会に恵まれることが少ないから
ホントに、おめでとうございます

そーですか、そうだったんですね、きゃ~~♪
そして、あの人もですか!!

もっと、引き続いて、Sさんにいい事があるようにと祈ってます☆
ako さんへ
北海道、遠すぎて(^_^;)
まったくの許容範囲外なので、あっさり諦められます(笑)

おなじみの共演者みたいなので
リラックス出来る時間があるんじゃないかなと(^_-)

「俺俺」、ベムよりもある意味、役者亀梨、発揮できそうですね
こっちは、予算の方もかなりなかったみたいですし
その分、腕の見せ所かな?

1位ですね
そして、今日、CHAIN、聞けますね~
早く帰りたい(笑)
拍手コメレスです
Kさんへ 売上、思ったより高くてホッとしました!
願わくば、もっと歌番組、出て欲しかったですね(^_^;)
Aさんへ 封筒、6月新規名義も届きました!
あ、ソリオ、私も実は一緒の意見です

管理者のみに表示