2012/07/02

大阪は・・・。

一応ね、大阪のSORIO BANDIT 祭りです
ショボい(^_^;)

御堂筋梅田駅・ホーム

  20120702梅田

御堂筋天王寺駅・東改札横(構内)

  20120702天王寺


私も、ハンバーガー食べたい、ケーキ食べたい
コーヒー飲みたい、衣装見たい!!

が、カフェへ行くために遠征するわけにも行かず(笑)
地方は、アカン

あ、パソコンでも祭りが、味わえます
今なら、ヤフートップページに、出てくる♪

  ヤフートップページ

友に教えてもらって、仕事中に25回クリックして、やっと出ました(笑)

で、CMソング、「TO THE LIMIT」
見事、週間ランキング1位みたいです、パチパチ
明日は、WS、要予約!!

そして、「俺俺」の共演者が発表され
オリコンニュース

内田有紀さんと加瀬亮さんが、両脇みたいな感じ?
ヒロインなんて、原作には出てこなかったけど(^_^;)

個人的に好きなのは、やっぱり、三木作品常連の方たちですね
顔、思い出しただけで、吹き出します(笑)


そして、そろそろ、ベムですよね~~~♪
青い封筒もきましたが、当たる気がせん


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

SUZUKI CM | Comments(1)
Comment
拍手コメAさんへ
そーなんですよ
原作、はっきり言ってわけわかめ(笑)

管理者のみに表示