2012/07/02

Goスポ 2012.7.1

2日続けての生亀ちゃん
満たされてますよね、幸せです♪

そして、原監督!?
急に、HRプロジェクトの話しに(笑)

阿部選手、澤村投手
次々とインタビューする亀梨キャスター

感じいい
いい意味ですごく素人っぽくて

こんな風にファン目線になって聞かれたら
選手もしゃべりたくなりますよね

亀ちゃんが、選手に好かれてるのわかります!!
ホントに、大成功ですね、亀梨キャスター♪

そして、江川さん
巨人は首位なんだから、もういいから
阪神投手陣に、助言をプリーズ(^_^;)

「ロンドンドン」
可愛い、可愛い、こんな可愛い26歳、いないでしょ(笑)

最後に上田さんからのHRプロジェクトの期限を言われ
その時の期限と時間に焦るキャワな亀ちゃんがツボです ☆

あ、マニュも22時過ぎに更新され~
こちらも、ずっと聞けなかったので、やっとスッキリです(笑)

これ、台本ですよね? 本に見えないし
思わず、狩山監督のと見比べたし(^_^;)

クラインクイン目前ですね!
刺激的な日々、頑張って!!

最高のベム、楽しみにしてます♪

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドコモCM、流れなかったですね
最初からリストに名前が載ってなかったらしくて
お騒がせしましたm(__)m

野球キャスター | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。生で、亀ちゃん…最高ですよね。本当に、つくづく、実感しています。ありがたいですね。 亀ちゃん…ロンドンドン、幼稚園児並に可愛い。普通なら、あり得ないですよね。亀ちゃんだからですよね。 それに、さすがに、フリ覚えが早い。(笑) リピが止まりません。 ドコモCM.沢山あるのに、流れないなんて、おかしいですよね。ずっと、もうすぐ、もうすぐと待ってました。
普通なら、流れるでしょう。 そんな、少しイラついた気持ちも、GO亀ちゃんで、ぶっ飛んだ~(笑)ですよね。(笑)
鍵コメnさんへ
そうなんですよ~
私も平日は無理なので、土日申込み
当たる気がしませんね(>_<)

11月、12月って
そっか、ヘイセイやキスマイも出るんですね

もう、亀ちゃんがいたら、誰でもいいや(笑)
mikiちゃんへ
やっぱり、生はいいですね♪
眠くても、起きてしまいますし~

さすが、ジャニーズ
振りが完璧だし、覚えが早いって、私も思いました

ドコモ、流してよって思いますよね(^_^;)
拍手コメレスです
Aさんへ 娘さん、うらやましいです!! 
広島もいい選手がたくさん育つんですが、すぐにどっかへ行ってしまわれ(^_^;)
Aチャンへ はい、私も、亀ちゃんがいれば、なんでもいいです(笑)

管理者のみに表示