2012/07/01

7月です!!

今年上半期は、ツアーでバタバタ
それが終わると、大きなニュースがどんどん入り

俺俺、新曲、ベム、ドリボ
やっと、どれも詳細がわかり、少し落ち着きました

昨日のカメラジ
「俺が寝れない分、寝といてください」と言われ

その通りに、10時には就寝、朝の8時まで寝てまして
寝すぎて、頭いたっ(笑)

カメラジ、とっても元気そうで楽しそうでしたね~

みなさん、僕の体調を心配してくれてる
しっかりやりきって
ベムを撮りながら、夜中のドリボの稽古になると思う


寝るヒマもないと言いつつ、大変だと言いつつ
仕事に対して、自信に満ちてること、ヒシヒシと伝わってきました

「俺俺」
多分?だけど、相当キツかったのかな
それを無事にやり終えた自信とかも、ついたのかなと思ったり

カクレ三木担の私としては(笑)
この監督が、亀ちゃんの役者としての未知の部分を引き出してくれる
そう信じてます

今年、下半期の亀ちゃんにも、楽しみがつきません☆

副音声はね、もう溶け込んでましたね
あの放送席に座っていても、何の違和感もなく(笑)

で、やっぱり、「ちくわぶ」かい!?
「納豆」に並んで、食べれません、超苦手(笑)

そして、「極上空間」、すんません、朝見ました
田口ーー!!! ←感想ww

あとは、あとは、嬉しいお知らせが!!

上田竜也映画出演決定
2013年公開岡田准一主演 「永遠の0」

東宝WEB SITE
映画.com

関西の報知、写真はないけど載ってました♪
なぜか、巨人の勝ったあくる日には、報知が家にあるという(>_<)

 20120701竜也映画

で、また、坊主でしょうね(笑)
もちろん、公開初日の初回に見に行きますよ!!

もひとつ、コーキの仕事が気になりつつ~

今朝のシューイチ
ドリボ会見、8時4分に流れました、ゆっちにウケた(笑)

今晩のGoスポ予告
昨日の副音声前の取材でしょうか?
エプロンだし ←オイ

20120701Goスポ予告


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

7月1日(日)21時からTBS系列「20年後の君へ」にて
歴代ドコモのCMをオンエア!
 夢の扉特別編「20年後の君へ」
KAT-TUNも映るといいな~
サーフィンしてるのとか、好きですね♪

亀梨和也 | Comments(3)
Comment
こんにちは。 ズムサタ、最高でしたね。亀ちゃんの存在感が凄いですね。オーラが、貫禄が…さすがです。ラジオ、やっと、聞けました。亀ちゃんの美しい、お顔は見えませんが、亀ちゃんの、いろいろが知れて良いですよね。 極上空間…見れませんが、亀ちゃんの田舎の近くですね。 サファリパーク、入った事はないですが、あちら方面は、沢山行ってます。景色はあまり、写らなかったみたいで残念です。 自然が沢山で、良い所ですよ。 アロエさん、納豆、駄目ですか?関東の人は好きな人、多いですよね。ちくわぶ、亀ちゃんが好きと知り、挑戦しましたら、美味しかったです。おでんには、いつも入れてますよ。何でも亀ちゃんのマネしたくなりますよね。無理なのもありますが。
拍手Mさんへ
いいですね~うらやましいです
帝劇、六本木ヒルズ、東京はパラダイス!!
miki ちゃんへ
ズムサタ、可愛かったですね
土曜日は、関西もローカルがないんで見れます♪

私、亀ちゃんとは食べ物の趣味が合わず(笑)

ちくわぶ、こっちにはスーパーには売ってないので
デパートまで行って買いましたが・・・。

あんなまずいもん、初めて食べた感じ
納豆と双璧ですね(>_<)

管理者のみに表示