2012/06/29

ファン区分 「KT」

ジャニーズネットの区分が「Y」から「KT」へ
やっと、KAT-TUNためだけの会費が払える♪

これって、普通の事なんですけどね~

新しい会員番号を知るには?
関ジャニは、まだ「Y」のままなので、そこから入力して
FC会員Uページを見ると、KTの後ろに新しい番号が表示されます

ちなみに、私の旧20万台は、新5万台
70万台は、10万台でした!

昨日は、NEWSが、「NW」になってたので
KAT-TUNは、ナンだろうねって、友とメールしてまして

良かった、「KT」で ☆
ひと文字違っただけで、何かとうるさい人たちがいますから(^_^;)


今日のオリスタ
写真もかなりいいけど、中身もいい

亀ちゃん、かなりナーバスになってたんだなと
仕事、重なりすぎてるし、忙しすぎるし、よく、乗り切ったよね、パチパチ

そして、オリスタの名言集にもアップされてた言葉

俺ね、ライヴをやると毎回思うんだよ。
あぁグループっていいなぁって。
ひとつのことに全員が同じマインドで作り上げていくっていう。


「グループっていいな」
そう言える亀梨和也くん、私の自慢です、ウルウル

「KT」
何度見ても、気分いいーーー!!!

さて、「ごくせん」見よ~~~♪
今、急に出てきたし、めちゃくちゃ可愛いし(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

先ほど樹里咲穂さんの事で、コメント頂きまして
2001年12月~2002年1月と6月のSHOCKには咲穂姉さんとして出演しています。
亀ちゃんとは約11年ぶりの共演です

との事です。
そっか、初めてじゃないんですね、そこらへんの話しも聞けるといいなぁ
ありがとうございました!!

KAT-TUN | Comments(1)
Comment
拍手Aさんへ
そんなに厳しいのかな?
自分の名義だけで入ってる人が、何人いるでしょうか?
1回しか入れませんよね(^_^;)

管理者のみに表示