2012/06/29

ドリボ 製作発表♪

ついに、やっと、とうとう、発表になりましたね~

こんなメインキャスト、いっぱい増えたら・・・
チケット、どないすんねん(>_<) 

あ、これは文句ではなく、ボヤキなんで
ご了承下さい(笑)

後輩に自分の背中を見せて、伝えていく
それも大事な仕事

それが出来る実力が備わったって事ですね!!


で、真琴さんに変わり、樹里咲穂さん
宝塚ヲタの後輩によると

よくしゃべって、すごくおもしろい方らしく
歌がとても上手ですよと

2番手の位置くらいで退団されたそうですけど
歌、ダンスとも、実力はトップクラスとか
楽しみです♪

あと、コーキには、コロッと騙されました
筋トレ、8月は忙しいetc.(笑)


午後からツイッターもにぎやかに ↓

duet さん
今年はキャストもガラリと変わり、
八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。
ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!
亀梨デザインのかっこいいポスターを披露


TVファンさん
初めてジャニーズ内最年長として帝劇に立つ亀梨くんはとても感慨深げ
小さい頃から見てきた彼らと共に作品を作れることがうれしそうでした。
「毎回ゼロから。型にハメたくない」という亀梨くん、新たなドリボが生まれそうです。
ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコいいです。
今年は客席上を使った空間演出もOKに。



亀梨デザインのやんちゃなポスター!?
ドリボに不安があるとすれば、ここだけか(笑)

客席上のフライングもOKみたいです
迫力あるし、亀汁飛ぶし、2階席も美味しいし、いい事だらけ☆

「毎回ゼロから、型にはめたくない」
ストーリーは、ほとんど変わらないから、キャストで変化をつける

ま、確かにビックリしましたが・・・。
今回は、そういう意味も込められてるのかなと

座長・亀梨和也
この響きが大好き、全力で見に行くーー!!

ところで、詳細日程、まだですか(^_^;)


夕方のWSの放送なかったみたいですね
今日は、色々多すぎるし(>_<)

一応、全力でWS録画、HDDフル稼働

夜のZERO、くるかな?
朝は、ズムサタ、めざど、王様のブランチ、&スポ紙
あと、何かありましたっけ?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(5)
Comment
 アロエさん こんばんは。
ドリボのキャストにはびっくりしましたね。
今回はまみさん(真琴つばささん)に代わり、樹里咲穂さん。
2001年12月~2002年1月と6月のSHOCKには咲穂姉さんとして出演しています。
 亀ちゃんとは約11年ぶりの共演なので、喜んでいるのではないでしょうか?
 とても楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すぎっこさんへ
こんばんわ
教えてくださって、ありがとうございます。

11年前、まだ15歳?
樹里さん、ビックリされるでしょうか?
あまりのエロっぷりに、じゃなく、あまりのイケメンぶりに(笑)

こんな風にまた一緒にお仕事出来る
亀ちゃんも樹里さんも活躍されてるからこそですね♪
鍵コメaさんへ
はいはい、小田切先生、めちゃカッコ良かったですね♪

あの頃は、文句言ってた気もするんですが
久しぶりに見ると、ステキーー!!

キスマイ、別に嫌いとか好きとかじゃなく・・。
なんて、言うんだろ?
心が狭い私は、5人以外の活躍を見るのは、イヤなんです
受け付けないんです(笑)

あ、キンキ以上(年齢)は、気になりませんが(笑)
特に、年齢が近い人たちは、NG!!

亀コメント、さすがでしたね
本当に冷静で思慮深く、大人で、大好きです☆

亀ちゃんみたいに心が広くは、決してなれません(^_^;)
拍手コメAチャンへ
こっちは、新聞もTVもイマイチなんですよ~
デイリーがこれだけ載せてくれただけでも、ありがたく

新聞に載る、この上ない宣伝ですもんね!

管理者のみに表示