2012/06/28

そろそろ~~♪

新曲祭りも落ちつき、少し寂しくなり
あとは表紙のオリスタ、Eye-ai くらいかな?

でも、そろそろ、次の仕事が動いてますね

たっちゃんのドラマは、本日、制作発表が行われ
明日のWS、要チェックです

ゆっちの撮影も順調みたいです

さて、そーなると、亀ちゃん
まずは、妖怪人間ベム

お祓いも終わり、衣装合わせ、最終カメラテスト、
造型打ち合わせ、美術打ち合わせ

そして、いよいよ台本も出来上がったとの事で
今頃、主役も目を通してるんでしょうか

少し眉間にシワ寄せながら
一生懸命読んでる亀ちゃんが目に浮かび、愛しい(*^。^*)

7月上旬のクランクイン、目の前ですね!


そして、舞台
キャスト、日程、知りたいことは山ほどありますが

でもね、誰がきても文句は言わない ←覚えとくようにww

ただ、亀ちゃんがやりやすい環境であればそれでいい
気持ちよく演技できますように

そう思ってます!!

今年は、客席上のフライング、どうなんでしょうか
亀汁、一度でいいから、浴びたいーー!!

色んなとこ、真下から永遠と眺めたい
やっぱり、センターがいい、FCで当てたいですよね~

一般販売が、8月4日みたいですから
さすがに、もう、そろそろ発表ですよね!?


どーか、どーか、2012年後半戦も
亀ちゃんが元気で、いい仕事にたくさん恵まれますように

あ、もう恵まれてるから
大、大、大成功しますよ~に

星に願いを 月に祈りを  私に諭吉を(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
予想外だけど、噂どおりというか(^_^;)

私もセンターで見たいです
そのためには、FCで当てるしかないですね!!
拍手コメレスです
Mさんへ コンビニでKAT-TUNの歌、聞いた事がなく、リクエストしなくちゃですね!
Aさんへ  はい、FCへの苦情は、ネカフェ OR 番号非通知でが鉄則ですね(笑)
Aチャンへ  そうなんです、コーキのまだ言えない仕事、俄然、そっちが楽しみになり♪

管理者のみに表示