2012/06/27

1番ソングSHOW

KAT-TUNと教会☆
ステンドグラスをバックに歌う5人

アンマッチなようで、めちゃ合う!!
もうね、神の域に達したってことで(笑)

Mステは勢いがあり
こっちは、よりメッセージっぽくなってるかな

カッコいいですね~
衣装がね、こっちのが好きかも ←衣装だよね?

カメラアングルもね、好き♪

腰パン、いい
白シャツ、そそられます

で、歌、フルでないし、これで終わり?
ゲスト、二人もいるのに?

なんで (@_@;)

あ、ゆっちの根に持つ話し、何度も聞いたような(笑)


◆今週の予定

29日(金) 21:00~「ごくせんTHE MOVIE」
30日(土) 5:30~ 「ズムサタ
       10:30~ 「Going野球」
       15:00~ 「1844副音声」
       23:00~ 「極上空間」

そして、マニュ当番は、亀ちゃん♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(3)
Comment
こんにちは。
一番…不完全燃焼ですね。 たったあれだけ?でした。 何か、どこもかしこも、物足りないですね。正直、扱いが悪い? ←アセアセ。
新曲披露、もう終わり?
何かねー。悔しいです。なんとしても、何とかしたいもんですね。亀ちゃん…美しいお顔が、目がよく見えませんでしたが、よくチェックしましたら、ツボが沢山ありました。
やはり、亀ちゃん、大好きです。
拍手コメレスです
Aチャンへ 確かに、顔が見えなくて、残念でした(^_^;) ゲーム欲しかったですね~
Aさんへ 頑張ってましたよね、色んなボールを打ち返さなくちゃいけないから大変(>_<)
Mさんへ 衣装ですね(^_^;) 私はそんなに嫌いでもないけど、違うパターンも見たいですね
miki ちゃんへ
ですね、確かに(+_+)
歌番組は、2回しか出れないなんて
なんでかな~

なんとかしたいですね
出来る事は、細やかに頑張りたいなって思います

ツボ、たくさんありましたよ♪

管理者のみに表示