2012/06/27

ゆかたでデート/MORE

ロケ地は神田明神
確か、5月30日だったかな!?

  20120627MORE3.jpg

うっカッコいい☆

でも、なんかね~
こんな普通にデートしてる写真って、ヤダわ(笑)

今日の夜の過ごし方は、ゆかたをフルセットで買い取り
1時間くらい、蚊取り線香とたいて、買ったばかりの木のベンチで
ゆっくり月光浴をしたいそう

  20120627MORE1

うっカッコいい☆

でも、なんかね~
ギラギラオラオラ、超俺亀梨で女性と絡むのは好きなんだけど
この浴衣デート、なんか、やだわ(笑)

ゆかたデートにまつわる想い出は、なかなかできなかったらしいけど
とある好きな旅館の浴衣を買って、自分の家で
勝手に、「旅館に行ってきた」風な気分を味わってたり(笑)とのこと

この行動は、なんか、好感、持てますね(笑)

グッとくるポイント
① きれいなうなじ、アップヘア
② 小さめなバッグ
③ ビーサンじゃなくげた
④ ふわっとした帯とおはしょり

うなじは首のラインがきれいに見えてるのがいい
おはしょりは、おなかや腰まわりがポコッと膨らむ感じが女の子らしくていい

  
  20120627MORE2.jpg

デートしなくても、1人ゆかたでいいじゃん
って思ってしまうくらい、いい雰囲気のゆかたデート

役者亀梨和也の演技力、すっごいなって思っておきます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8)
Comment
おはようございます(^O^)
亀ちゃんの浴衣姿は萌え~ですけど、となりの女性いらないですね~、ちょっと、嫉妬してしまいました(-o-;)

あっ、昨日、フラゲして来て、PV見ました、亀ちゃん、格闘シ~ンカッコイイです、そして、メガネの中の目がエロイ、普通の服になっても、なんかセクシーです(*^^*)

全体的には、小芝したりして面白かったです(*^o^*)
私はバッチリ萌えちゃいました(๑´ڡ`๑)女の子が大好きなゆうちゃんっていうのもありますけど笑なんかいい感じの雰囲気にすごく萌えました。
こんにちは。
新曲…PV,メイキング、昨夜のアロエさんの記事を見て、私もと、昨夜ベタどりしました。フジにかけました。やったー。全種類捕獲できました。ありがとうございます。
浴衣亀ちゃん…明日買ってきます。私も、亀ちゃん、一人が良いです。
お姉さん、申し訳ないんですが、邪魔です。私、焼きもちやきなので、気分悪いです(笑)これからも亀ちゃんには、一人でお願いしたいです。亀ちゃんなら、一人でも、表現できるから、大丈夫です。と、言いたいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきちゃんへ
ゆかた、いいよね
あ、もちろん、亀ちゃんの!!

そっか、メガネの奥の目もエロいんだ
なにが、こんなにエロいのか、考えてたわ(笑)

小芝居、新鮮だったね♪
りぃさんへ
あ、萌えたんだ~
それは、おめでとう♪

私、なんか、複雑だったの(笑)

だけど、ゆかた着て、女子より可愛いって
どうなんだろか(^_^;)
miki ちゃんへ
JストのCM
私も、やっとこ、撮れてた!!

ゆかた亀ちゃん
何着ても、似合うわ☆

そっか、一人でも表現できる
なるほど! 役者だもんね~
鍵コメYさんへ
そーですよね
こんな事、鼻で笑えるようにならないとですね

否定的なことで、浴衣売れなくなっても確かに困りますし
ちょっと、変えときました(^_^;)

気づかせてくれてありがとうございます!!

管理者のみに表示