2012/06/26

フラゲーー!!

いつも通り、保存用も含め、各2枚づつゲット
友の言いつけ通り、4カ所でフラゲしたんで、時間がかかり(笑)

  20120626新曲CD

新星堂難波店の扱いが、一番良かった(*^。^*)

  20120626新星堂


サラッと通して見ました!!

さて、PV、ストーリー性があり、なかなか新鮮
ところどころ、笑いもあり楽しめました

次は、メイキング

「事件は会議室で起きてるんじゃない」
スタッフさんに、サラッとかわされ、最初からツボでした(笑)

しゃべったら、エリートビジネスマンじゃなくなり~
ナンパしてるしww

モードバ、そら、わからん(^_^;)

たっちゃんとの小芝居
中途半端に終わる勧誘も、かなりツボ(笑)

で、女子と絡む亀ちゃん、ことのほかエロく感じ
大好きですね(笑)

頭の中で、何を考えてるのやらと想像したら
萌えるんです ←変態ww

とにかく、スーツからあふれ出るエロさが、たまりません!!

5人とも、PVって言うより
芝居を楽しんでる雰囲気でしたね

そして、普通の服のときの撮り
超俺亀梨な感じで、歌ったり指示したり、ここもツボです、シビれます☆


さて、昨日の夜から、Jストの新曲CM、流れてるとの事
今朝のめざまし(7時46分)、ZIP(6時39分)で捕獲できました

このCM、めちゃいい
メイキングを流してるんです、すっごく可愛くて♪

2種類あるそうなので!?
もう1種類、ぜひともゲットしたいんで
今日の夜中は、ベタ撮りしとこ!!


明日は、テレビガイド表紙です
関西早売りのゆかたMOREもあり
朝一で買いに行こうっと


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(9)
Comment
アロエさん、こんばんは♪私も新曲フラゲしました~(^-^)/

早速PV見てメガネ姿で鋭い感じの亀梨さんを楽しんでました(笑)
エリートサラリーマンの役に入り込んでて、私はちょっとした表情とかにも目がいっちゃいました♪
アクションもかっこ良かったんですが、個人的には最初の方の書いた紙を女の人に渡す時にちょっと口と眉を上げてクールに笑った時の表情がツボです!!


亀ちゃんが結構積極的にエキストラの外国の方と仲良く喋ったり、楽しんでPV撮ってる感じが伝わってきました♪
今回メイキングはあったけど最近ずっとあった楽屋のコーナーがなくて寂しさを感じちゃいました(;_;)
きっとみんな忙しかったんですかね…。

最近雑誌を見たりしても感じてましたが…KAT-TUN5人のイケメン度ハンパなく!!さらに上がってきてると改めてPV見て感じちゃいましたO(≧▽≦)O
明日は1番ソングショーですね。楽しみです♪
こんにちは。PV,リピしまくってます。5人のドラマTVとかで本当に見たくなりました。一番のツボは、亀ちゃんが外人のお姉ちゃん達と話したりしている場面です。
赤いお洋服のお姉ちゃんと二人で、写っている場面は、変にドキドキします(笑) もっと、好きな場面があるのですが、キリがないです。メガネもいいし。新曲…CM見ましたが、捕獲できてません、今夜頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ako さんへ
はいはい
紙を渡すときにも超俺亀梨って(笑)

かなり、ツボですわ♪

そーなんよ、楽屋のゲームコーナー
けっこう、楽しみにしてたんだけどね~
そっか、みんな忙しいんだ

ま、いい事だと思っておこう(^_^;)
miki ちゃんへ
5人のドラマみたいよね~
映画でもいいし、SP番組でもいい

あ、その前に冠、プリーズ!!

そうそう、赤い服の姉ちゃん
私も、そこ、すっごい、ツボなの♪
鍵コメKさんへ
カッコよかったです
もうね、超イケメン!!

あ、その24時間の手紙、知ってます

確かに、そうですよね
なんか、私、気ばかり、あせってしまう(^_^;)
だって、平均年齢、もう27歳ですもんね

亀ちゃんの夢を叶えたい

その気持ちばかりで、はぁ、なんか辛いけど
前を向かなくちゃね
鍵コメMさんへ
お久しぶりで~す♪

カンフーもだけど
なんでしょ、あのヘアピン
見れば見るほど、おかしくて(笑)

あれ?
お肉でしょ(^_^;)

お~~それいいかも!?
やっぱ、黒スーツ、似合いますもんね☆
ワルでイケメンですから(笑)
拍手コメレスです
Aさんへ ×5ですか? すごい!! あ、ポスター付きの方の、いりません(>_<)
Kさんへ ホント、無駄にエロいビジネスマン(笑) 私も寝不足(^_^;)
Mさんへ そうです、美容のためには、早寝早起きですよね~

管理者のみに表示