fc2ブログ
2012/06/23

KAT-TUNを一番にしたい!

サタジャニ@日刊スポーツ

 20120623サタジャニ1

一番奥で小さいし、ボケてるけど
”態度ワル”っな亀ちゃんが、たまらなくツボです(笑)

レコーディング前の写真
まだスタジオ入りする前なので、リラックスしてるらしく ←しすぎやろww

今は、個々でレコーディングするので
5人全員が揃ってスタジオ入りするのは、本当に久々だったとの事

いいわ、この5人、愛しすぎる(*^。^*)

そして、ゆっち、ドラマ頑張れ!!

 20120623サタジャニ2


ポポロの亀ちゃん
俺の中での理想像は、グループだけど、5人が集まったとき
周りから「おお、オールスターだ」みたいな感じになりたい
だからこそ、個人の活動も大事だしね

 
 20120622ポポロ1


昔から、自分の中でブレてないのは、KAT-TUNというグループを有名にしたい
自分が所属しているグループを一番にしたい


俺が一番でいたいとかじゃなくて、
KAT-TUNが一番でいられるようにって、常々思ってる



「一番になりたい」
具体的に数字を聞いたのは、私は、初めてかな!?

常々、そう思って応援してましたけど
はっきりと、「一番」って伝えくれて、私の中でも、目指す目標が具体化しました☆

KAT-TUNで、一番になって欲しい
5人でテッペン、つかんでほしい

芸能界で、KAT-TUNだけに、愛のシャワーが振りそそぎますように!!

昨日のMステ、リピしながら、気合が入る ←
ま、私が何かするわけじゃないけど(笑)


今朝のカメラジ
「俺俺」もクランクアップしたと報告もあり
気のせいか、少しほっとしたような声だったのかなと

ズムサタFace Bookで、KAT-TUNロケのアンケート
Face Book 登録してる方は、してみてください
 ズムサタ FaceBook

噂によると、今日のGoスポで、ソリオ30秒CMくるみたいです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示