2012/06/22

Mステ!!

後ろを向いて、いつもの感じで身体を揺らし
振り向けば、グラサーーン!!

IT'S TIME TO GO..BRAVE SHINE
うっ、カッコいい

踊るその眼で CAN YOU SEE ME?
身体の傾けた角度が好き

まだここじゃ満たされない
たまりません、ストップ&スロー再生♪

ダンス、歌にもKAT-TUN にも合ってるし
まっすぐ立てない亀ちゃんが好き(笑)

ラップの吐息もいい!!
間奏の5人で踊るとこ、圧巻!!


KAT-TUN、ひと回り、大きくなったような
顔つきが違うもん

挑戦する気持ちが、伝わってくる
強気、全身で攻めてる!!

回りから文句、雑音、言わせない
そんな気配、感じます

改めて、今回のポポロの亀ちゃん
Myojoのたっちゃんの言葉が、よみがえってきますね


ホ~ント、結論として、超カッコいい
それが、すべてのものを圧倒する力、持ってるって事かな

PV、ソリオCM、歌番組
それぞれ、違う魅せ方、プロだなって思います


で、次の歌番組はいつですか?
出演、「一番ソングSHOW」しか、まだ聞いてないけど(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(9)
Comment
カッコ良かったですね。  黒い衣装だと期待していましたが、ハズレでした。亀ちゃんは、ちょっと疲れてた感じでしたね。  淳の韓国語披露できてよかったですね。  やはり、亀ちゃんのスケジュールに合わすと歌番組はもう望めないんですかね?ジャニーズは、ランクを諦めているんでしょうか?KAT-TUNを大事にして欲しいですね。まだまだ言いたいことはたくさんありますが、(笑)この辺にしておきます。
こんばんは。
ずっと、リピしてましたー。 亀ちゃん、カッコイイー、ー、亀ちゃんばかり見ちゃいます(笑)
亀ちゃんの目がキラキラで、また、お顔が小さく?なりました?が、美しい~。
お肌も、相変わらず、白くて、何か、歌い終わるまで、私、ドキドキして、身体が熱く… 何か、本当に久しぶりで、二ヶ月ぶりです?ライブ参戦から。
やはり、TV良いですね。 一番ソングだけ?もっと出してくれーー、(笑) ですよね。
あー、あー、亀ちゃん、大好きー。←叫んでみました。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^O^)
亀ちゃん、セクシーカメラ目線、ウィンク、超俺亀梨で最高でした、KAT-TUNカッコイイですね(*^o^*) 歌番組、沢山出て欲しいです(^_^)v
拍手コメレスです
Aチャンへ 私もこの歌、色んな思い感じました、最高ですKAT-TUN☆
Mさんへ 私服じゃなかったですね、Webによるとステージ衣装でしたね(笑)
Aさんへ はい、どんな時でも亀梨和也、ステキです♪
れもんさんへ
衣装には、ちょっとビックリしましたが
あれはあれで、歌が際立って良かったのかもと
そう、自分を納得させてます(笑)

歌番組、もっと出てほしいですよね(>_<)
この曲、何回か聞かないと、一般人には、良さは、わからない

ほんと、事務所には言いたい事、山ほどあり(笑)
mikiちゃんへ
私も、今回、リピ率、異常に高く
カッコいい、本当にカッコいい

取るためのアイテムのグラサン
しびれます♪

やっぱり、歌うKAT-TUNのKAが一番かな~
鍵コメnさんへ
はい、見ましたよ!!

確かにじゅんのとの共演でしたね~
すっごい元気そうな男の子♪

おめでとうございますと伝えてください!!

うん、衣装とのギャップも萌えでした☆
みきちゃんへ
超俺亀梨、カッコよかったですよね

久々の歌番組
最高でした!!

もっと、もっと出てほしい
リクエストは、してるんですけどね(>_<)

管理者のみに表示