2012/06/22

MAQUIA 8月号

Vol.19 匂い
オレにとって匂いや香りは、
車でいうガソリンみたいなもの。
本能を呼び覚まし、パワーをくれる

  20120622マキア2


「何フェチですか?」って聞かれたら
オレは間違いなく匂いフェチだと思う(笑)


部屋には、そこら中に香りグッズが置いてある
香水は、16歳の時から、ずっと同じ
赤いボトルに入った、ジャスミンとバニラの香り


オレにとって香水は、”つける”というよりは”入れる”という感覚
車にガソリンを入れるのと同じ
体の匂いと香水を混ぜ合わせて一つにしたい”オレの匂い”にしたいんだよね


女の子もそうあってほしい
自分に似合う香りを入れて自分の匂いにしていう子に惹かれる
その子自身の匂いが大事だし、それが感じられると、ドキッとするから


女の子の匂いでいちばん好きなのが首筋から後頭部、頭の上あたりの匂い
その辺には女の子らしい、その人らしい匂いが出ていると思うんだよね


男が抱きしめた時に、ちょうど鼻先あたりに女の子の頭とか首筋が近くなったりするじゃない?
たぶん頭皮からはシャンプーの香りとともにその人自身の匂いが放たれているから
無償に惹かれるんじゃないかな


  20120622マキア1

恋も匂いだと思う
「何かわからないけど、この子の匂いが好き」
という事はあって、実際に相性も良かったりする


その人ならではの”匂い”って体だけではなく、
心持ちからも出てくるもののような気がする
どんな意識で生活しているのか、どんな感情を経験して、
どんなセンスで生きているのか
だから、匂いは、動物的な本能に訴えかけるし、相性もわかるかもしれないね



私は、女の子ではないけれど
女の子になった気持ちで読むと、より妄想をかきたてられます(笑)

ムダにドキドキ
やっぱりね、そうだよね ←なにがww

最近、香水変えたんじゃ?
なんて、言われてたけど、やっぱり、あれね、あの甘~~い匂いのね!

これだけ、匂い匂いって言われると
何か、自分の香水、見つけたいなって思いますね

でも、ま、要は、その人の生き方が大事ってことで ←
私の心、入れ変えろって事か(^_^;)

で、相性が良かったりするってとこ
「何の相性やろ?」と友からメールあり(笑)


「俺俺」撮影中の亀カメラ取材
三木監督は、すっごく面白い人で、現場では楽しくて笑いっぱなし
自分でも知らない、いろんな顔を引き出してくれそうで楽しみ

との事!!
三木担の私としては、嬉しい限り(笑)


さて、日曜日のGoスポの番組欄
さっそく、水曜日のジャイアンツ球場、流してくれるようですね

亀梨和也が好調巨人を直撃!?
サプライズで練習に参加。交流戦優勝の理由を体感!



そして、すっごい気になるアレ(^_^;)
現在出てる情報で表を作ってみました

  20120621ドリボ日程 36公演

前回、前々回と38公演あり
あと、もう少し増えそうですね~
千秋楽は、29日夜で決まりっぽいかな?

今晩のMステ☆
うーーーっ、はやる気持ちを抑えられない!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8)
Comment
なんだかドキドキしちゃう言葉の数々^m^
やっぱりファンにとっても亀カメラは特別だなぁと改めて思いました。アイドル誌で語られる言葉とはちょっと違う亀ちゃんの温度を感じられる言葉だなぁと思いました。プライベート特に恋愛系のお話の時は特に思いますね。。

三木監督とのお仕事も亀ちゃんは楽しんでいるそうで、三木担としては嬉しい限りですね(●´U`●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りぃさんへ
はい、そうですよね~
ドル誌の萌えとはまた、全く違う萌えです(笑)

亀ちゃんの恋愛ネタ、大好きなもんで
そりゃ、凹むこともあるんですけどね(^_^;)

亀×三木 
どんな相乗効果が生まれるのか
三木担の私、ベムより楽しみかもです♪
鍵コメnさんへ
暑かったですね、今日
実は、会社のクーラーが壊れていて、汗びっしょり(>_<)

はいはい、やっとMステです
待ちに待った、KAT-TUNの亀梨和也です
大好きな人の一番大好きな時間♪
ラ行、ちょっと巻く感じがたまりませんよね!!

匂い
赤ちゃんを抱っこした時の感じに似てるかもですね

あ、気持ち、すっごいわかります
亀ちゃんが人生に灯りをともしてくれてるっていうか
彼によって、人生が、変わりましたから
寝ても覚めても、ずっと亀梨和也です☆

もうすぐですね!!
鍵コメNさんへ
え~~~そうなんですか!!
以前、恋愛に関して、本音は言わないって言ってましたよね

なんか、めちゃ萌えますわ
私、亀ちゃんの女ネタ、大好物なんで(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
はい、始まる前から
っていうか、朝からドキドキで、仕事にならず(笑)

あれ、Webによると衣装でしたね
私も私服かいなって思いました(笑)

グラサン亀、しびれました☆

ドリボ、いったいいつになるんでしょ
落ち着かん(>_<)

管理者のみに表示