2012/06/19

ソリオBANDIT新CM&新曲PV

◆ BANDIT(イルミネーション篇CM)
・スポーツ報知

  20120619報知

関西サンスポ、載ってなかったです(>_<)


・めざましは、5時53分(おにぎりも6時50分にあり)
 コメント、流れず

 20120619めざまし 20120619めざまし


・ZIP内で新CM 7時41分、54分
今日からって事で、さっそく流れました!!

 20120619ソリオ1 200120619ソリオ3


サンスポ.com

KAT-TUN ”秘密のライブ” を決行
フェロモン全開でパフォーマンス

 20120619ソリオ4


え、ライブなんて、聞いてないけど?
私、呼ばれてませんけど?(笑)

ていうか、このCM、
車より完全に、KAT-TUNの方が目立ってるし、めちゃカッコいいし♪

ありがとうございます、SUZIKI さま!!


◆ 「TO THE LIMIT」PV
エリートサラリーマン亀

 20120619サキドリ1 

昨日のサキドリ、超短かったけど
かなり、萌えました

 20120619サキドリ2

無駄にエロいんですもん、このリーマン(笑)


◆ SUZUKI のお店
昨日、さっそく、行ってきましたが・・。
パンフを下さいって言う勇気がなく、外の写メだけ(^_^;)

20120618ソリオ1

20120618ソリオ2

もう少し、ほとぼり冷めてから、こそっと行ってみます


本日発売の週刊女性、見出しはソソるけど、中身は大した事ないみたいで
ガッカリですよ(笑)

そして、7月14日(土)13:30-14:30
2012上半期の立役者おカゲさまHERO
MC中丸雄一って書いてます!!

あとは・・・。
ドリボの製作発表、そろそろきてほしい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

SUZUKI CM | Comments(13)
Comment
こんにちは。いつもありがとうございます。めざまし…ゲットできました。コメントも欲しかったですね。カッチョイイー。ソリオパンフ、私、なんでも平気なタイプなんですが、車屋さんだけは、ダメです(笑) 行きづらいです。ゲット、私も頑張ります。週刊女性…見出しに、飛び付きました(笑)で、なーんだー。でした(笑) 期待しちゃいました。(笑)まさかですが、(笑)
ソリオCM,リピします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手Aチャンへ
あれは・・・。
KAT-TUNのDVDの宣伝じゃないでしょうか?
車が目に入らないんですけど(笑)
鍵コメnさんへ
もうすぐですね~
歌番組が少ない気がするんですが・・・。

とりあえず、Mステ、2週連続でお願いしたいです!
miki ちゃんへ
だよね、一緒!!

どうも、車のディラーさんには行きにくくて(>_<)
なんか、悪い気がして、小心者です(笑)

でしょ、週女
生ですって!! 期待したけど、ガッカリでしたww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんばんは。ブログに今日(もう昨日?)のめざましにKAT-TUNの名前があるから要チェック!!との情報を読み録画バッチリできました♪
ありがとうございます!!

新車のCMなんだけどあまりにもKAT-TUNがカッコよすぎて!!見た瞬間カッコいい~って言っちゃいました。曲の雰囲気も新車に合ってましたし…何よりライブシーンのKAT-TUNをCMに持ってきてくれるなんて最高!!イメージキャラクターとしてKAT-TUNを起用してくださったSUZUKIに感謝です♪
亀ちゃん超俺亀梨になっててエロカッコイイし(笑)もう1パターンの方では正反対のワチャワチャKAT-TUNが見れるのが楽しみですし、このギャップがたまりませんO(≧▽≦)O
このギャップ、ファンじゃない方にも魅力的に伝わるんじゃないかなぁ~って思うんですが。
バンバンCM流して欲しい&金曜Mステが楽しみです♪
あとはそろそろドリボ…カモンです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
バンバン、流れてますね、15秒だけど
30秒は、ミケネコでくるみたいですよ♪
ako さんへ
もうもう、神ですよ、SUZUKIさま!
KAT-TUNの魅力、Jストよりわかってるんじゃないかと(笑)

カッコいいよね~
30秒まで、公開してくれちゃって☆

で、もひとつのが可愛い系でしょ
みんなの服装のセンスもばっちりじゃない?

早くワチャワチャのCMも見たいね♪
鍵コメJさんへ
エロい、エロい
最初、このPV見た時から思ったけど
見れば見るほど、ヤラしい(笑)

ぜひぜひ、その企画、通してくださいませ
FC限定で!
なんなら、実地に試写会なんてのは、どーかしら(笑)
鍵コメKさんへ
そうなんですよ、サンスポ載ってなかったんです
報知は、全国共通のことが比較的多いけど
他は、関東と関西でかなり違いますね(>_<)

え~~~!!!
ジャパンにありましたか?

いくら捜してもクリームラテがなくて、コンビニで120円で買ってるんです
ジャパン、少し遠いけど、会社休みの日にでも、行ってみます!
拍手コメレスです
Aチャンへ 観客を入れたみたいに言ってたように?
あ、お互いに、呼ばれてませんね(^_^;)

Aさんへ クランクアップしましたね、ホント、よく頑張った(涙) 
うちのワン、ありがとうございます♪ 

Mさんへ 大阪は、毎度のこと、ポスターないですね(>_<) 
地方もんはカフェも行けずです、ふぅ

管理者のみに表示