2012/06/18

ソリオスペシャルサイト リニューアル!!

どんだけ待ったか、SOLIO BANDIT

 楽しんでますCar ?

 この顔に、クラッときたら

やっぱり、2種類あったんですね♪

TVCM(COMINGSOON)も2種類あるみたいで
「Balloons」篇
「ILLUMIMATION」篇

壁紙もダウンロードできます。
私は、「楽しんでますCar?」の右の方

亀ちゃんの広げた足の靴の裏まで楽しそうだし
木の陰から顔を出してるのも可愛いし(笑)

見た目、ワルでイケメンだけど
可愛いんですよ、ソリオ&KAT-TUN!!

そして、何やら、カフェがオープン

オープン:2012年6月29日(金)〜7月8日(日)の毎日11:00〜23:00まで
会  場:六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェ/スペース

ソリオバンディットカフェ

SOLIO BANDITのCOOL&WILDな世界観を
実感できる『SOLIO BANDIT CAFE』が期間限定で、六本木ヒルズにオープン!!
ソリオ バンディットの展示や、TVCMに出演のKAT-TUNの
スペシャルメッセージビデオや新CMを放映。

わぁ~って喜んだけど、東京だけかい(^_^;)

※ KAT-TUNのメンバーは来店しません
と注意書きがありました(笑)

サイトから申し込めるキャンペーンもあります

ソリオバンディットWanted!キャンペーン

CMソングの事は書いてませんが・・・。
こちらも、2種類ありそうですね~

早く、バンバン、流してほしいですーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Cinema★Cinema 朝一で見てきましたが
1/2ページで写真はあのポロシャツ、特に目新しい記事内容でもなく
置いてきました(笑)

SUZUKI CM | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメレスです
Aさんへ
地方は、ほんと、辛いですね(>_<)
カフェ、行きたい!!

Aチャンへ
新しい俺俺、次のフリーセルに期待ですね!
TOKIO兄さんにいじられて、オロオロするゆっちがみもの(笑)
鍵コメnさんへ
かくれんぼな亀ちゃん
可愛くて、可愛くて、無邪気な笑顔にいやされます(*^。^*)

そー言えば、俺俺、増殖俺にピッタリです(笑)

撮影も梅雨や台風で大変だと思うけど
頑張ってる姿を想像しながら、にやっとしてます、キモい(笑)

管理者のみに表示