2012/06/18

Goスポ 2012.6.17

髪がフワフワで超可愛い生亀 ☆

やっぱり、日曜の夜は見なきゃ眠れないっ
1週間が始まらないっ

オープニングから目を細めて抵抗する亀ちゃん
可愛すぎてーー!!

笑顔を見るだけで、いやされます
もちろん、険しい顔でも、超萌えますが(笑)

ホント、生番組ってありがたい!!

北島選手のインタビューを聞きながら
「すごいな」と言う亀ちゃん

一流には一流にしかわからないプレッシャーがあるんだろうなと

で、新展開なHRプロジェクト
プロ選手にお墨付きも頂き、いよいよですね~

で、期限をつけるって事は?
俺俺、ベム、ドリボと仕事は、立て続け

唯一、時間があるとすれば
「俺俺」と「ベム」の撮影の間の2週間ほどかな?

それとも、もっと伸ばして今年中にするとか
来年の3月とか?

でもね、来年の1月クールは、ドラマが入る予定なんで
あ、あくまでも私の希望的観測ですけど(笑)

う~ん、頑張れ!!
打てるとすれば、気圧の関係で、やはり東京ドームなんでしょうか


そして、明日は新型ソリオの発売日です
発表会とかないのかな?

ドリボのキャストも誰?、制作発表はいつなのか?
最終日程は、どうなってるのか

気になることばかりです(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(1)
Comment
拍手Aさんへ
月曜日は、フラフラでかなりの睡眠不足です(笑)

ドラマの希望的観測
そして、冠は、絶対に譲れません

なんとか、なんとか、10月から!!

管理者のみに表示