2012/06/12

フライング!?

今日の昼休みは、騒然でした!!

セゾンカード枠の日程が、どこよりも早くアップされ
しばらくしたら、消えていたので、フライングって事ですね(^_^;)

9月3日から29日
カード枠の日程なので、これが決定ではありませんが・・・。

初日は、3日で間違いなさそうかな?
セゾン枠は、昨年もありましたので

あとは、キャストですね
とりあえず、正式発表を待ちたいと思います

また、チケット争奪戦が始まると思うと頭が痛くなり(>_<)
その前の段階の、今が一番、楽しいときかも(笑)


◆ 雑誌
・6/15 QLAP 表紙/巻頭 KAT-TUN 
・6/29 オリスタ 表紙巻頭KAT-TUN

◆ ドラマ
・上田竜也 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 7/6(金)スタート
・中丸雄一 「主に泣いています」 7/7(土)スタート

◆ 1844副音声 日テレG+番組表
・7月6日(金)巨人VS阪神 
・7月8日(日)巨人VS阪神


新曲の日程も決まり、雑誌にも載り、歌番組にも出て
新しいドラマの日程も決まり、そしてフライングもあり
副音声は、前からあり~

ところで、ゆっちのレコーディングって??
はい、想像してるときも、かなり楽しいです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(3)
Comment
アロエさん、こんばんは♪ドリボのフライングってその事だったんですね!!

もし日程が本当なら去年より少し長い期間かな?と思ったりもしたんですが…とりあえず早く正式発表&キャストが誰になるのか知りたいですよね。
私は去年がドリボデビューだったんですが(笑)去年の勝運キャストはファンにとっては最高!!だったんで今年は果たして誰がキャストになるのか!?気になります。

ライブでもそうですが、確かにチケット当確は激戦な感じで結果を聞く時は毎回私は心臓ドキドキ!?バクバク!?状態です(>_<)


ジャニwebゆっち情報(笑)によると、最近もレコーディングしてるとか…これは連続リリースの可能性も有り!?な情報に嬉しくも早く正式に色々な情報が欲しいですね(^^)/
拍手コメレスです
Mさんへ サキタさん、そうなんですか? なんか嬉しいですね♪
Aさんへ 梅田、10月に2週間空いてるみたいですけど、どうなんでしょうね 
Kさんへ  やはり、キャスト気になります、あと楽はいつなのかも(^_^;)
ako さんへ
今回、日程、けっこう長いですよね
それに、月曜公演があったりで
休演日、もうけないのかなと考えたり

亀ちゃんは、大変だけど
ファンにとったら、日数が多いほうが、当たる確立は多くて嬉しいです♪

去年、デビューだったんですね
勝運でしたからね、どっちを見ても好きな人ばかりで、気分良くすごせました(*^。^*)

あ、レコーディング
連続リリースじゃなかったみたいです(^_^;)

管理者のみに表示