2012/06/11

GALAC 7月号

第49回ギャラクシー賞
マイベストTV賞 第6回グランプリ


  20120611GALAC7月号


立ち読みしようと思ったんですけど
近くの書店は、どこもなく、しようがないからネットで

で、白黒で、思ったより、記事が小さかったという(^_^;)
他は、誰が賞を取ろうが、私には特に関係なく(笑)

3/4ページで780円 ←たかっ


「原作アニメの雰囲気を壊さずに、現代に置き換えてなおも完成度の高いドラマ」
「毎回見終わると勇気が湧いてくる。明日も頑張ろうという気持ちになれる」
「人として生きること、人とのつながりを教えられた」
といった絶賛の子えが視聴者から数多く寄せられました。
映像化は困難と思われた原作を見事にドラマ化
主演の亀梨和也をはじめとするキャスティングも絶妙で。
生きることの意味や幸せは何かを真摯に描いた優れた作品です。



テキストは、こんな感じです
特段、目新しい内容もなく(^_^;)

この作品で役者として、ワンステップ上の評価を得たわけだから
ま、受賞記念だと思えば、安いって事にしときます♪

来月号は、贈賞式レポが載るみたいですね


さっき、接骨院の待合室で読んだ毎日新聞夕刊
細かい事は覚えてませんが、春ドラマは低調みたいな記事が載っていて

でも、新しい脚本家は育ってきてると
そして、妖怪人間ベムの作品名と共に、西田征史さんの名前があがってました。

もう、半年以上過ぎてるのに、
やっぱり、印象に残る作品だったんだと改めて思いました

ホント、良かったもん、感動したもん
特にベムの美しい上半身、腰のくびれ ←ソコかいww

もう一度見たい、闇に隠れて生きる彼らのその後
きれいな映像、品のいい作品、出来れば大きな画面で見たいです

もちろん、ドラマのスタッフ、脚本家、絶妙のキャストは変更なしで!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
田舎の本屋さんには、当然なく、いいかなー、様子を見てからにしよう、でした。記念に、良いですよね。
私も、亀ちゃんが受賞さえすれば、何でも良いですね。
ベム、最高でしたよね。特典映像、一昨日も見ました。半裸亀ちゃんの階段、上がるシーンには、もう、何回見ても、そそられます(笑)
後ろから、しがみつきたくなります(笑)
続編でも映画でも見たいです。 私、野ブタおちですし、ベムで更に、河野Pには、特に思い入れがあります。
なので、今度、24時間TVで、河野pとベムスタッフがドラマを担当としり、複雑です。
かなり、ショックです。
もっと期間とかもたって、ジャニでなければ、平気なんですが。←アセアセ 何か見たくありません。
絶対にまた、河野pと亀ちゃん、一緒にお仕事ありますよね。
楽しみに待ちたいと思います。
鍵コメnさんへ
足の具合、なかなか良くならず
一進一退ってとこです(^_^;)

カッコいいですよね、PV
スーツ男子って、一番色気を感じます☆

そーなんですか?
東京に住んでいるのに、もったいない
私は、今シーズン、一度だけ東京ドーム、行きました♪
mikiちゃんへ
ベム、私もHDDからなかなか、消せなくて
すぐに見たいときってあるので

容量がギリギリなので、毎日、ドキドキです(笑)

河野Pは、24時間担当になられたって聞きましたけど
スタッフもそうなんですか

なんか、ちょっと・・・ですね、一緒です(^_^;)
確か、二宮くんでしたっけ?
大丈夫、亀の方が、演技も上手だし、オーラもありますから!!

河野Pと亀ちゃんって相性、ピッタリって気がします
10月からのドラマってないんでしょうかね~


管理者のみに表示
Trackback
第49回ギャラクシー賞マイベストTV賞 第6回グランプリ  立ち読みしようと思ったんですけど近くの書店は、どこもなく、しようがないからネットでで、白黒で、思ったより、記事が小さかったという(^_^;)他は、誰が賞を取ろうが、私には特に関係なく(笑)3/4ページで780円...