2012/06/07

ジャニーズなのに!

友から教えてもらいました♪

中ペでも言ってましたね、振り付けの事
その振り付け師さん? のブログにKAT-TUN登場!

MASAKI オフィシャルブログ

曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに!
っていう印象ですw
彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いな


もちろん、「TO THE LIMIT」でいいんですよね?

先週、解禁になってから、毎日のように聴いてます
だけど、難しくて、口ずさめない(笑)

新たな時代を切り開く
私もそうなったらいいなって願ってます!!

衣装ド派手で、ギラギラ、チャラチャラ、オラオラ
だけど、実力もしっかりのパフォーマンス♪

とにかく、振り付けも含めて
早く、歌番組で歌って踊る5人を見たいですね☆

そして、ヤンチャな亀梨くんの勢い
そう、ここまで忙しかったら、勢いで乗り切るしかないはず ←

気合だーー!!

ま、直接会っての物理的な応援は、出来ませんので
私は、自分に出来ることを、コツコツしてます

電気屋さんに行き、POPをひっくり返し
そして、午後ティを毎日2本飲み、今はそんな事を集中的に(笑)

あ、今日ね、蒼井さんの宣伝してる新製品のフレーバードティー
スーパーで、宣伝販売してたので、試供品を頂きました

これが、とっても美味しくて
あ、でも、買いません、買えません(^_^;)

あれ、亀ちゃんも宣伝してくれたらいいのにな~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
拍手コメれすです
Mさんへ 私たちも歌いこむしかないって事ですね(笑)
Aさんへ  色んなとこに地道に販促活動、見習います♪
Kさんへ  おいしい無糖、おにぎり亀ちゃん、前はよく見ました!!

管理者のみに表示
Trackback
友から教えてもらいました♪中ペでも言ってましたね、振り付けの事その振り付け師さん? のブログにKAT-TUN登場!MASAKI オフィシャルブログ曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに!っていう印象ですw彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いなもちろん、「T...