2012/06/06

POTATO 7月号

・男の品格

大切なものをしっかり背負って生きてる男
強気で進んでいくこと
女性にもてる魅力的な男

以上が、亀ちゃんが考える品格!!

  20120606ポテト2

俺俺、Going と何かと忙しい
ゆっくりできるのは、風呂に入って寝るまでのあいだくらい
その短い時間がすごく好き


スーパームーンが見えた日
ベランダにベッドを出して、日光浴をしたよ
すごく神秘的で、月の光のパワーを吸収できて気持良かった
やっぱり自然の力ってすごいなって思った


ベッドって言っても、多分、ソファベッドですよね?
だって、確か、クィーンサイズって言ってたし~

なんか、かなりロマンチックな事してるんだなと(^_^;)

でね、別のコーナーのページに
幼稚園の時のスカートめくりは愛情表現の一環って書いてあって
なんか、ギャップにやられるわ(笑)

・Going my way
やっぱり、千葉マリンでは打てなかったみたい

  20120606ポテト1

今日は全然ダメだった
悔しい気持でいっぱいで、負けた後にインタビューされる選手の気持がわかったくらい


タイムリミット、あと3週間くらいかな?
う~ん、今日こそ頑張って!!


あとは、婦人公論
ま、記念に買いましたよ、年齢にピッタリな雑誌ですし(笑)

だけど、2年も経って、今さらな記事内容
脱退の事に触れて、苦難を乗り越えて、立ちあがったみたいな

今回のコンサートを語る上では
はっきりいって、そんな事、まるで関係ないし

苦難、その言い方もなんかね
逆方向から見て、書かれてるような?

それに、私からしたら、苦難じゃなく、苦痛がピッタリ(^_^;)

あ、カメラマンさんはいいとこ撮ってくれてます♪

   20120606婦人公論1


リーハイ、昨日の視聴率も好調で14.5%です
1時間遅く始まったにも関わらず、この数字はすごい!!

で、KAT-TUNって、ホスト役、似あいすぎ(笑)
続編やスペシャルとかも、あれば嬉しいですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
テレビ
早速ですが、番協でませんね?もっとも亀ちゃんは忙しいにもほどがあるくらい(笑)時間が足りないことでしょう。今日の一番ソングしょうも後輩がででいましたもんね。ドラマ主題歌ではないので、どの局でもでて欲しいですね。あと、少クラで過去のKAT-TUNがでましたね。可愛い亀でした♥
こんにちは。
婦人公論…私も買いました。
記念に。
写真が良かったので。テキストは、ウーン?でした。
他の雑誌のテキストがどれも良かったので。
どうして?今さら? 別に、名前まで、出さなくても…と思いました。 最悪でも、メンバーで良いのでは?なんて。
婦人…私こそ、ドンピシャです(笑)
婦人というより、オバ?です(笑)
亀ちゃん、遅い時間までの撮影、そして、GOと本当に大変ですよね。
身体が心配です。 映画って、一気に 撮影をするんですね。短期間に。
ドラマより大変そう。今回、亀ちゃんは、出づっぱり?みたいな感じだから、より、大変ですよね。
頑張って欲しいですね。
ポテトも良かったですよね。 亀ちゃんの言う事、する事、何でも、最高ですよね。(笑)
アロエさん、こんばんは♪お久しぶりです(^^)/
亀ちゃんの考える男の品格とは…さすが亀梨和也!!その考え最高!!素敵です!!


写真も何とも言えない表情でエロっぽくも見え…(笑)sexyです( ̄▽ ̄)ノ

亀ちゃんって確かに大人っぽい考えや表情も持ってるのに、思いっきり子供っぽい一面も時には見せちゃう!?このギャップ!!
最高にたまりませんよね♪ドキッとさせられちゃうし(笑)私も大好きです!!
こんな魅力的な26歳男子はやっぱりなかなかいないですよね~(^3^)/


リーガル~視聴率良いんですね!!やった~♪
確かにテンポが早いドラマですし、笑える場面も必ずあったりと、面白いドラマですよね。
このドラマのじゅんの…かなりのイケメンっ♪
ただ欲を言えばもう少し出番が欲しい蘭丸君ですが(笑)ゆっちの『早海さん~』SPも今週OAですしっ♪
亀ちゃんのドラマではないけど、こうやってメンバーが個々でドラマやバラエティーで色々活躍したりしてくれると『-』としてはすごく嬉しいです(^^)
拍手コメレスです!
Mさんへ 昨日、打てたのかな?私がだんだん焦ってきました(笑)
Kさんへ キメキメのオラオラのギリギリな新曲だといいなって思ってます♪
れもんさんへ
そう言えば、そうですね
番協、出ないわ(~_~;)
ま、応募しても、当然、当たりませんが←年齢ww

多分、撮影って6月中旬に終わりますよね?
そのあとは、歌番組、バンバン、出てほしいです!!

あ、少クラも萌えましたけど
Mステのキンキのバックも、かなりツボです♪
miki ちゃんへ
だいたい、前からあの人、おかしいなって思ってたけど
ますます、違う目線で見てはるよね(+_+)

婦人公論
年齢的にバッチリなんだけど、現実感ありすぎて
やっぱり、若い女子の雑誌の方が、いいかも(笑)

ホント、毎日遅くまで撮影みたいで
その間に、レコーディングやらGoスポやら、大変だよね
頑張れって心の中で祈るしかないもんね、私たちは(涙)

ako さんへ
うん、うん、男の品格
亀ちゃんだよね、ピッタリだよね!!

性格イケメンの上に
プラス、仕事の出来る男、ビジュ良好、最高だわ☆

こんな26歳、世界中、捜しても一人ですよ~♪

そう、リーハイ、視聴率、いいよ
面白いもんね、ダンナさえ、毎週見てるわ(笑)

あとは、冠、冠さえ手には入れば!!!

管理者のみに表示
Trackback
・男の品格大切なものをしっかり背負って生きてる男強気で進んでいくこと女性にもてる魅力的な男以上が、亀ちゃんが考える品格!!  俺俺、Going と何かと忙しいゆっくりできるのは、風呂に入って寝るまでのあいだくらいその短い時間がすごく好きスーパームーンが見えた...