fc2ブログ
2011/08/27

サタジャニ&ベストステージ10月号

いよいよ、初日まで、1週間! !
あれよあれよという間に、はやっ(≧∇≦)

・日刊スポーツ
通し稽古を初めてして、ああ踊ってなかったんだなって
2年あいたし、ライブ自体も1年以上あいてるので、こんなにしんどいのかと


  20110827日刊サタジャニ

徐々に肉体改造をしていて、体重4キロ減

ジャージを充実させている、毎日、どれを着ようか迷う
けいこばかりで私服を着る時間がなく、ジャージでおしゃれしている


稽古中でも外で見られてる意識を持たないとまずいなと
KAT-TUNの”オレ”みたいな(笑)


  20110827サタジャニ2 子供時代と地元の野球チーム


・ベストステージ
表紙、ワイドピンナップ付き、中身10ページ
最高ですね♪

  20110827ベストステージ表紙

今年はフライングもリニューアル
毎年毎年、これが最後ぐらいの気持ちで臨んでます。


  20110827ベストステージ1 ←この写真、大好き、男っぽい

帝劇は自分を育ててくれた場所
感謝のしるしに、自分のやるべきことをやらないと


ポスター制作、台本、セットのデザインから関わらせてもらって
相変わらず勉強になる場所ですよ
どう、「DREAM BOYS」の色を作るか、必死ですよ


初演にKAT-TUNがついていたこの作品に、KAT-TUNから3人
帝劇100周年の年にそれが叶ったことを意識して作品を作ることが
僕にとってはひとつ区切りになるような気がしている


  20110827ベストステージ3


この頃、徐々に、変わっていく亀ちゃんを感じてます

もちろん、細くなっていく外見もだけど
顔付き、目の強さ、立ち姿

超オレ亀梨と、似てるけど、また全然違う

たまりません、座長、亀梨和也
誰も、寄せ付けない雰囲気のKAZUYAが、浮かんでくる

全身全霊、命までかけてるって言っても、言い過ぎじゃない舞台
だからこそ、なおさら、しびれるほどカッコイイです ☆

久しぶりの生和也(≧∇≦)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ←なに?(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 私はいつも、彼女の気持ちです、何か?(笑)
拍手Kさんへ ありがとうございます。 ハイ、上手く大人のグループに変身できてますね♪
拍手Aさんへ はい、私も褒め言葉しか言えません。バッチリでした!
拍手Mさんへ 確かに、寂しいですけど、後がつかえてますもんね(*´∀`*)
拍手Tさんへ ドリボ、めちゃくちゃ、待ち遠しいです☆

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示