fc2ブログ
2008/10/26

ヅカファンとのキムチ鍋 & アンケート!


金曜日、会社帰りに、会社のヅカファン2人とそのお友達。
& 私の4名でキムチ鍋を食べに行きまして
もっぱら、聞き役で、時間が、過ぎて行き(笑)
やっぱり、3対1はきついな
2対1だと、けっこう対抗してるんだけど。
あ~おしゃべりの私が話せないジレンマ!
二人分以上、食べてやった 


チケの話になり、「本当のファンは、後ろの方で見にくい席で見るのよ」
「前で見て喜んでるのは、本当のファンじゃない!」
と、3人で盛りあがり、一人、浮く私!
確かに、正論だけど・・・。
こういうファンがいるから、宝塚って永遠だなぁっと思いつつ。
あんたら、ドームの3階席で見た事あるんかい
と、心で思いつつ、口には出せません(笑)
あ~ストレス、たまる~


そんな時に、リン友ちゃんからのメール
2時間のな時間があっという間に、バラ色に。
なんて、グッドタイミング
後頭部だけで、こんなに可愛い子ってどこにもいないよね



アンケート してます!

東京帽子倶楽部 Hat GrandPrix 2008  「最も帽子がよく似合うと思われる人物」

CDTVアンケート 「忘年会に歌いたい1曲」



わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示