fc2ブログ
2011/02/14

HEY×3!

関西テレビ、竹原さんのボウリングが、ばっさりカット
コーキのミイラから~
よって、亀ちゃんコメントもなし(-_-;)

編集したら、6分
おまけに、変なひざ掛け、亀ちゃんに、かぶっとる(>_<)

オーーイッ( ̄▽ ̄;)

このミイラの企画も、ちょっとね
鬼やカッパなんて、おらんし

と、文句ばかり言ってますが(笑)

ビジュ、めちゃ可愛かった
黒も似合うけど、赤も似合ってる
髪の長さ、前髪の感じ、このくらいが一番、好きかも(≧∇≦)

で、歌は、オンエア、ありました!

やっぱり、ベストジーニスト
似合うわ、ジーンズ♪
太もものあたりからヒップにかけてのラインに、ヨダレ(笑)
まっすぐ立てない亀ちゃん、ステキ☆

これで、しばらく、TVは見納めですね
次は、いつだろ??

今日は、セントバレンタインデー
亀友ちゃんから、亀チョコ、いつもありがとー!!

  20110214亀チョコ


亀ちゃん、チョコ、もらったかな?
明日の亀マニュだけが、今の楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ、初めまして、こちらこそよろしくお願いします!

歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀チャン
HEY!×3…かなりカットされてたんやね…
亀チャンの声が聴きたかったなぁ…でもビジュは最高やったね…!!

番組表にKAT-TUNのかの字も無かったから、完全カットされてるのかと思ったよ~!!関西って…やっぱりアカンね…

亀チョコ、大阪でも売ってるの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメM-ちゃんへ
こんばんわ

亀ちゃん、これでもかと、毎回、ゆっちに(笑)
明らかに、とまどうゆっち
でも、今回は、やっと、成功して
満足そうなドヤ顔!!

私も、嬉しいわ☆

HEYの演出、失敗だよね(>_<)
もっと、5人の声が聞きたい!
ダウンタウンにいじられる5人が見たいよ!

歌は、すごく良かったよね
最初の影の演出なんて、最高だったわ♪

やっぱり、トークが惜しかった(-_-;)
ますちゃんへ
こんばんわ

そうよ、カットされてたよ
私、PCでも、見てたから

Kさん、2回も見てしまったやん(-_-;)

関西は、地方なんだなって改めて思ってしまうね、こんな時

亀チョコ、関西の有名デパートには、置いてるみたいよ
ちなみに、阿倍野近鉄にはありました♪
鍵コメKちゃんへ
こんばんわ

いつも、いつも、Kちゃんは、純粋だよね
やっぱり、若さっていいな
心が洗われるよ♪

私は、もっと、ドロドロしてるから(笑)

そうだよ、こやまる卒業だよ
ま、若干、違和感あったもんね(^_^;)
JUMPの方が、いいかもしれない

こないだ、初めて、VS嵐っての見たの
嵐の冠番組、初めて見た

なんか、切なかった、うらやましかった
ネタミとか腹立つとかじゃなくて、純粋にただただ、うらやましくて
うちの子たちにも、こんな風に5人でさせてあげたい
その気持ちがすっごく強くなったわ

4月の改編、なんとか、なんとか、もぐりこみたい!!

管理者のみに表示