fc2ブログ
2010/10/29

リピが止まりません!!


CHANGE UR WORLD

歌部分だけじゃなくて、イントロ、間奏
すべて、大好きです ☆

仕事してても、寝てても(笑)
踊ってるKAT-TUNが、どうしようもなく浮かんできて(≧▽≦)

特にツボなとこは!

最初の亀ちゃんの歌い出しと
「ここから始まるのさ、迷いは消えていくんだ」の転調?してるとこ
高音のCHANGE UR WORLD
 
きっと、ここ、筋立つはず(笑)

コーキのラップで
みんなで? 
ウォーイ ウォーイって言ってるとこ

きっと、ここ、めちゃカッコいいはず ☆

もうね、考えただけで、ゾクゾクする
きっと、ライブだと、とんでもなく盛り上がりそう

まだ、PVも見てませんが、歌番組も見てませんが(^_^;)
心は、コンビナートコンヘ♪

さすが、KAT-TUN
高いとこ、目指してきたなって実感します!!

この曲を、歌って踊ってるKAT-TUNを想像したら
超俺亀梨和也を想像するだけで

う~ん、20歳に戻れるかも?(ムリムリ)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12日のMステの予告出演、嵐でした
HEYも、オンエア日、まだ決まってないし
どうなってるの(-。-)y-゜゜゜

| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こんばんわ

このまま行けば、Mステ、19日ですよ
嵐と一緒に12日に出るかもしれないけど

発売日前に、テレビに出なきゃ、伸びないですよね
それでなくても、KAT-TUNとしての露出は、ゼロなのに
亀ちゃんだけが、テレビに出てる状態じゃ、曲は、売れないわ
冠がないのは、正直、致命的

めちゃ、いい曲だけに、みんなに聴いてもらいたい

こうなったら、事務所、頼ってられないよね
メンバーとファンでなんとかしなくちゃ!!


管理者のみに表示