2017/09/29

かめのバラード♪

昨日の広島も楽しかったみたいで!!
かめちゃん、納豆は西日本では嫌いな人も多いと思うよ(^^;)

そしてご両親が来られてたとかで!!!
愛する息子さんのふぉろみを見た感想をぜひ伺いたいww

パパママいたから、エロさは控えめだって方もいたけど
レポ見てる限り、下ネタ連発じゃんww

だけどいいよね、ご両親と一緒に見れるなんて
ファンにとっては最高の空間だね!!行きたかった!!

日替わり曲はB'zの「いつかのメリークリスマス」
新曲だね、皆さん上手だったと大絶賛!!

私はドリボの頃からずっと言い続けてますよ~
バラード歌ったら、かめが今日本で一番上手い!!

あれから何年もたつけど、まだ超える人は現れない
周りの狭い範囲のヲ友は笑ってたけど、ソロコンでやっと認めだした!

声が良くて、言葉がはっきりしてるから
伝えたい気持ちが心に染みて、情景が浮かんでくる

私のつたない表現力じゃとても思ってる事を言えないけど
とにかくかめのバラードは聴いていて感動するの、そう感動!!

そりゃ声の出る人、音程の確かな人、上手い人はたくさんいる
でも歌で感動させる人ってなかなかいないと思う

これが溺愛で言ってるんじゃないのはソロコンに入ってる人なら
絶対にわかってくれると思うーー!!


 20170929歌2


人の曲を歌ったらよりはっきりするよね
気づかなかった方たちもようやく気づき始めてくれたよ!

知り合いのご当地歌手の曲が多いですね
広島、鹿児島、福岡、たくさん有名どころがいるから楽しみ\(^o^)/

そして、カバーアルバム、出そうよ!!
そしてソロコンは来年以降も続けて欲しいよ!


今朝のZIPの櫻井くんのインタビュー
これから亀梨くんと小山くんとで24時間TVのお疲れ様会をすると

取材日は9月15日らしく、スケジュールに書き書きww
これを14日のメレンゲで放送してくれるんだね、楽しみ!こっち放送ないけどww

今日の広島2公演も楽しくエロいレポ待ってるよ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/28

今日から広島!!

雨も上がってこちらも晴れてきました!
広島もいいお天気みたいで彼は晴男だよ!!

大宮から1週間しか空いてないのに、ずいぶんと長く感じた~
今日もレポが楽しみ♪

広島は近いから行きやすいんだけど
9月の月末は絶対に無理だ(^^;)


さて、昨日の24時間TVの未公開SP見ました??
控えめだけど、一歩下がってるけど、要所は締める、司会ぶり(^^)

内容も凄く凄く良かった、深かった
私、年取って涙もろくなったのかもww

ライトな質問で笑って、ヘビーな質問で考えさせられて
黒柳さんの答えに感動して泣けた。。


 20170927未公開


あのきらびやかなファッションショーの裏側には色んなドラマもあったんだね
文化服装学院の皆さんと亀梨くんの未来、楽しみ\(^o^)/


そして、ダンススクエア
宇宙sixくん達のインタビュー、写真も亀ソロで6Pもあったよ!

読み応えありました!
亀梨くんのファンしか来ない、かめを第一に考えてくれて、ファンが一番喜ぶことを考えてくれて

セトリも江田くんとかめが一緒に考えて
かめにファンがもう一度見たいと思う曲を強めに提示してくれたんだね

セトリ、演出、ふぉろみ振り付け
すべてがファンにとっては神だった!!!

もちろん一番はかめのために映像化になって欲しいんだけど
宇宙sixのためにも絶対に世に出して欲しいよ!

お互いにいい後輩に恵まれ、いい先輩に恵まれ
さすがジャニーズ!!


山P日記に亀梨くんの名前が出てると聞き読んできました
精米?? あら精米機までもってたの?ww

亀と山P、この2人は友達だけじゃなく、仕事仲間だけじゃなく
男同士の関係としたら最高じゃないかな!!

今、世間は色々騒がしいけど、私は事務所派ですよ
そりゃヲタ的には理不尽なことも多々ありますけど(^^;)


噂話はね、いい事は信じるww
かめが誉められることは最大の喜び\(^o^)/

亀梨和也の“裏の評判”を取材したら…とんでもない結論が!
関係者「芸能人の中でもトップクラス」 →  https://t.co/SP8GCbo5jg

はぁ今晩の熱く萌える皆さんのレポを楽しみに♪
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/27

ソロもKAT-TUNも応援!

昨日の中丸くんの陸海空、見ました??
こっちは遅かったから朝に見てました、おもしろいww

どんな番組に出ても自分の色をあまり出さず、溶け込めてる
これはタモさんみたいな才能だわ、と昨日見てて思ってたよ!

そして、朝起きたら、上田くんいたよ
ゆちとは対照的に相変わらずインパクトがある、ありすぎるww


 20170927よみふぁみ


「いい人に見られたくない、まだまだとがっていたいです(笑)」
ホントはめちゃくちゃ優しいこと知ってるよww


本日発売の雑誌はその上田くんの表紙!
並んでる雑誌の中で、圧倒的な存在感があった、とても尖ってるww


 20170927テレライ


表紙+13P、クランクインの様子も、凄いボリューム!!
新宿セブンの七瀬くんが盛りだくさん!!

芝居をすることが好き
数々のドラマで役を演じてきた上田さんが満を持して主役に挑む

「ソロの仕事、すべて最終的にはグループのため、恐らく2人もそうだと思う
それぞれすてきな仕事を頂いて、ちゃんと自分の血肉にしてるなって
オレも今こうして素晴らしい作品で主役という大役を頂けた
グループとしていい形で進めてると思ってるし、信じてます」

たっちゃん、ウルウル。。

表紙だからかめが載ってなくても、もちろん買うつもりだったけど
なんとGoingスーツかめが7Pもいて、それがとにかくカッコいい!

「上田さんや江川さんの顔を見るとほっとする自分がいる
野球以外のお話もたくさん、それも1人の人間としていい時間を過ごさせてもらってる」

Goingを受ける時はかなり迷ったっていつも言ってるけど
財産になったよ、素晴らしいよ!

そんでとにかく写真が凄くいい!!
大人っぽくてやわらかでエレガントで、それでいてなんかエロくってww

まだちゃんとは読めてないんですけど
竜担はもちろん亀担も絶対に買いだし、ゆち担は立ち読みでもいいから読んで欲しい!!


3人ともそれぞれステキな仕事を頂いて、、
ホントだね、ホントにそう思う、ホントに良かった!!

お互いを思いやり、同じ目標を持って、自分を奮い立たせて
一生懸命全力で頑張ってる姿に胸がいっぱいです。。

ソロも全力応援だ!!!

さて、今日はかめちゃんのVTR出演があるね!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/26

それぞれ!

周りの人は涼しくなったと言うけれど
私はまだまだ暑くて汗かいてる、これ毎日言ってる気がするww

昨日のプロフェッショナル仕事の流儀見ました??
硬派でなかなかいい番組でした!

こんな番組にも呼んでもらえるようになったのね(^^)
スーツもよく似合ってた!

一番に紹介されてた有楽町のAPICIUS →http://www.apicius.co.jp/
帝劇の近くだよ!!懐かしい!!

大阪の地下の店も3軒ほど
梅田をなぜあんなに複雑な地下街にしたのか通るたびにいつも不思議ww

今日も中丸くん出るのね、それも生!?だよね!
こっちは1時間以上遅れてるから、生じゃない(^^;)

上田くんは長居日帰りの次の日の早朝からロケだったようで
ドラマへの気迫、色々な雑誌からも伝わってくる

みんなそれぞれ頑張ってて、雑誌もたくさん出るし
何かしら毎日のように見るテレビがあるのもありがたいこと!

直接は関係ないけど阿久悠さん関連の番組もあります
この間の土曜日の番組の再放送が水曜日に、10月2日にもまた違う特番

改めて偉大な人を演じたんだなと
ホントに結果が出て良かった ←何度目ww

そして、かめのソロコンはあと11公演ですよ
かなり寂しい(^^;)


 20170926ソロコン


私はあと3公演、香川と福岡だけ
ホントはもっと増やしたいけど、チケットがないww

今年の夏はソロコン中心の生活してたから
終わったらどうなるんだろうと不安ですよ(^^;)

まあ早いうちに次の仕事の発表あるだろうけど
ドラマじゃないとしたら、映画??舞台??

いずれにしても次のステップへと飛び立つのが凄く楽しみ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2017/09/25

コメンタリー好きだよ!

なかなか涼しくならないので
汗っかきの私は大変ですよ ←急にww

さてカメラジ、ちょこちょこ言いたくてたまらないのかなww
「ソロコンの演出についてコメントするのも楽しそうだね」

なんですって!!
って事は映像化はほぼ決まってるんでしょうか!!!

そして演出のコメンタリー、またまた新しいアイデア!
もしもそんな事になったらめちゃくちゃ喜ぶ\(^o^)/

ソロ曲、けっこう作詞してるの多いよね
1582も楽しみなんだけど、個人的にはエメラルドやSWEETや愛しているの恋愛系のも楽しみ!

wonderful world については応援歌なんだけども、グループに対しての気持ちも
そういうのも読みとってもらう時間を作りたい

なんか、人類末代までの宝物になりそうな気がする映像化だわ!!
絶対に実現しますように!!

コメンタリーっていいよね、好きだわ~

ひとつ気になったのは再再追加の話があれから出てこない
気を引き締めて引き続き諸所要望出さないと(^^;)


昨日は長居の上田ジャニーズ陸上部の最終決戦に行ってきました!
昼間は競馬見に行ってからww 夕方17時半頃着いたよ

ビックリするほど応援席がいっぱいで
前回の1年前の2倍から3倍に増えた感じがしました

そして凄い盛り上がり、陸上ファンや選手も見てくれてたよ
福島さんもいたしね、可愛かった(^^)

たっちゃんは相変わらず、大将の貫禄があって
大会に参加した選手達も上田だ、上田だって盛り上がってくれてた

一人、酸欠になって車椅子?かなんかで運ばれてました
ジャニーズ陸上部、死闘でした!

前回は昼休みと夕方の2回あって、終わってからは応援席にも挨拶に来てくれてたけど
今回は閉会式が終わるまで待ってたけど、何もなかった(^^;)

まあ、そりゃそうかなと
何しろ陸上のトップレベルの選手が集まった大会だもんね

でも爪あとはガッツリ残したと思う!!!
経過や結果はオンエアをお楽しみに


そして生亀梨くんのGoing!
いつも深夜のお勤めご苦労さま!!


 20170925Goスポ


トップニューズは長居だったね
やっぱり改めて凄い大会だったんだ

そうそう土曜日の月刊テレビ誌、NAVIだけ買いました
Goingへのインタビューのかめ、テキストも写真もめくちゃたステキだったよ!!

今週の木金は広島ですね、レポ楽しみ♪
カープも優勝したし、盛り上がりそう!!

ふーそれにしても次の仕事が気になる~
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手 Eママさんへ まさしくその通りですww 長生きしなくては!!
拍手 Sコさんへ MAQUIA忘れるほど充実してますよね、1カ月早いww
亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/22

世界!

今日はMAQUIAの発売日です
大宮レポが楽しくて忘れそうになった(^^;)

昨日からステーキの画像でTLが賑わってるよ
いきなりステーキの大宮店、ファンで大行列とかww

けっこう全国展開のお店なのね~
ごく近所にもあったし、会社帰りにも数軒あったし、今度行ってみるww


さて、MAQUIAのタイトルは「世界」
24時間TVの少し前の取材、その事やら、これまでの活動の事やら

「ほんの十数年間でこれだけ多種多様な経験を積めている芸能人って
なかなかいないんじゃないかな、密かに誇りに思う(笑)」

まさしくそう、いい意味でも悪い意味でも、そこには少しの切なさもつきまとったり(^^;)
でも、その全ての事が今のかめを作ったと思ったら、ケッカヨカッタww

24時間TVが決まった時もホントに嬉しかったしね ←何回言うww
これからもあっと驚く意外な事に挑戦しそう、まったく飽きない(^^)

後半はKAT-TUNの事、話してるよ
そろそろ近そうだ!

過去は未来で変えられる
今のかめの世界ってそんな世界だなぁってつくづく思ってる!

そして私の世界も照らしてくれる事にはホントに感謝しかない
これほど毎日がワクワク気分のBBAなんてなかなかいないよww

突然ですが、功太くん\(^o^)/

20170922功太くん


大宮も終わって、少し気が抜けたまま、土日に突入です
入ってないけど、魂だけは参戦してたww

誠実で嘘がなくてファンの事、凄く大事に思ってくれて
亀梨くん、最高のアイドルだよ!!

これからも色んな世界を見せてくれること楽しみに!!
とりあえず、次の仕事と年末年始の予定を早く教えてww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/21

いいねぇ大宮!

昨日こそ早く寝ようと思ったのに
レポ読んでたらいつのまにか日付変わってたww

えっと20時30分頃から待機してたけど、待てど暮らせど終わらないww
長いまだのTLだらけww

やっと21時過ぎて終わったと思ったら、ホリヘイってナゾの言葉がww
そして初日からダブルアンコでアカペラ夏の終わり、結局12分終了との事で!!!

おまけに最後はバスローブ姿でパンツも見えそうで、いや見えたのか??
なんてことなの\(^o^)/

まあ長くなるとは思ってたけどねぇ
やっぱり昨日がカメラジの収録日だったのね?つか毎公演あるのか!?

どの公演も毎回凄いけど、やっぱ節目になる場所ってあるよね
神戸初日、国際フォーラム、大宮、江戸川あたりかな!?

入ったヲ友も大満足、楽しかったって言ってたよ
裏山!!!

それにやっぱり声出すことって大事だよね!
参戦した人たちみんなで特別な公演にしたってのもあるなぁって思うよ

東京ラブストーリーのリカの有名なセリフ、真似したんだね
昔のドラマまでよく見てるなと勉強してるんだなと感心するよ!

確か、30年近く前だった記憶がww
オレのファンの人ってたったひとつの恋が好きな人が多いってのも言ったみたいで

はい、私もサプリで興味を持って、ひと恋で完全に堕ちましたww
どのセリフ聞いてもどこの場面かわかる、何万回見たことかww

私の周りもほとんどがひと恋堕ちかな
よくわかってらっしゃるww

そして動いてるのはライブだけじゃない
でもドラマではなさそう!?

ドラマじゃなかったら、映画かな??
ちょこちょこ小出しにしてくるから、そのたび妄想してるよww

年末年始、年明け、大阪、ライブ以外の動いてるもの
楽しみ過ぎて禿げそうww

今日も大宮2公演だね!!
なんで私は仕事してるんだろww

今日も無事に楽しくエロく(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(5) | Trackback(0)
2017/09/20

今日から大宮だね!!

毎週のようにソロコンがあってかめの様子がわかる
ホントに幸せだわ(^^)

今日から大宮、カメラジの企画あるね~
アンケートやらラジオ公開収録やら!!

どんな風な感じかな!?
いつも楽しみだけど、今日のレポも特別楽しみだよ

なんで私は会社にいるんだろ?ww
おかしいな(^^;)

行かれる方、萌え萌えのレポ待ってるww
そしてぜひぜひアンケートに、映像化と再追加コンの要望をお願いします!

これが映像化されないと死んでも死にきれないし
江戸川がラストなんて恨めしくて成仏も出来ないww

地元の花屋さんにNACK5からのお花があるってツイに上げられてた方がいて
豪華だよね!公開収録の件もあるし、NACK5さんには感謝だ!!

そして一番はどうか無事に
撮影で役者さんがケガしたとか聞いたら胸がしめつけられる

このツアーは命がけのパフォーマンスだから
かめだけなく、スタッフさんも共演者さんも笑顔で終われますように!

激しく萌えたぎるエロいレポが展開されるのが何よりいいww


来週の水曜日の1周回って知らない話に亀梨くんがVTR出演
24時間のファッションショー関連かな??

全国放送じゃなかったからね
この際、大々的に全国放送プリーズ!!

今週日曜日の体育会TVのヤンマースタジアム長居、18時10分開始だそうです
今回は夕方だけみたいで、私的には昼に用事あったから良かったけど(^^;)


いいな大宮、なんで私は会社にいるんだろww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/18

楽しい三連休だった♪

三連休は亀と山Pと共に終わりを告げました!
番組はまだやってるけど(^^;)

イケメンは地球を救う!!
可愛かったーー!!

アミーゴのおなじみのエピソードも流れて
毎度毎度、あざ~すww

衣装がね、地味。。。とか思ったけど
サングラス?にはとっても似合ってたww


 20170918Mステ2


二人揃うと顔面偏差値が半端じゃなく、華がある
実は最初はあまり組むのを好ましく思ってなかった←色々あったよねww

でも、かめが楽しそうだし、何より待遇いいww
今日のMステのオープニングもいいとこいたよね!!

パフォーマンスも最高に良かった!!
お互いを見る目に、メンバーとはまた違う絆も見えるね!


 20170918Mステ1


決断ひとつでロリローリン
あ~可愛い\(^o^)/

ラジオでいまのところ終わり?みたいに言ってたけど
まだまだ見たいなって思う

フラワーやらリアデラやらのバックも編集したよ
Mステはこういうのあるからありがたや!


金夜の少プレ亀ソロコン
何度もリピリピしてるww

4分だけどね、何度見てもいい
絶対に映像として残して欲しいし、残さなきゃ人類の損失!

今日はみんな誰に会いたかったんだ!?
恥ずかしがって手ピロピロのとこもあったねww


 20170916少プレ1
 
 20170916少プレ2


Webでスノーマンの佐久間くんが亀ソロ見学の事書いてくれてます
ふぉろみは事件です、だそうです!!

グランキューブも滋賀もたくさんのジュニアが見学に来てたよ
嬉しかった、評判が評判を呼んでるんだろうなと


土朝のカメラジ、NACK5の地元大宮公演で公開収録!?
かめはいつも特別な場所には特別な事してくれるよね~

NACK5のスタッフも嬉しいだろうし
地元ファンも嬉しいだろうし、レポが凄く楽しみ♪

そんでね、なんか大宮のチケ譲って下さい、急に増えたよww


日夜のGoスポは、キャプテン亀梨
すこぶる美人さんだった!!

亀zingベースボールの選曲、古くてカップリングとかもかかるよね??
昨日は1曲だけタイトルが出てこなかったよ(^^;)

Goスポのスタッフさん、どっから探してくるんだろww
ホント、ありがたいわ

ポケットチーフがスクエアじゃなく、目立つ山型だったよ
これもキャプテンだから?ww

最後はキャキャしながら終わってたね
あ~可愛い ←何度目ww


 20170917Goスポ


今、最高にいい感じで来てるよね!
テレビに出るのも大事、ファンと直接触れあうのも大事

両方のバランスがとてもいい!
それにいつも楽しそうだよ!!

かめには常に華やかなスポットライトを浴びていて欲しいんだよね
だから、今私も最高にいい気分です(^^)

明日から仕事じゃなければ、もっと気分いいけどww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/15

役者さんがいたよ!

やっと昨日の夜、PとJK取りに行ってきまして
久しぶりの功太クンに会えたよ!!


 20170914PとJK1


ミサイル情報なんのその
朝からメイキング見てましたww


役者亀梨和也がいたよ!!
功太、やっぱカッコいいわ\(^o^)/

こうやって頑張った仕事が形になり、私らの元に帰ってきてくれる
手にとった時の感動はいつ味わってもいいものだね

そして、いつもメイキングとか見てて思うのよね
カメラとかスタッフとか間近にまでたくさんいて、よく演技できるなと

ラブシーンなんてこっぱずかしいだろうなってww
役者さんて凄い

ソロコンの亀とは全然違うね、色んな面を見せてくれる
職業はアイドル、ステキな言葉だなぁ

役者の仕事もまた早々に見たい
ソロコン最中になんて欲張りだと思うけどww

なんかテレ東からお花が届いてたし
テレ東ドラマ班がフォーラムにも見に来てたみたいですし

年末年始、もしかしてテレ東のドラマとか??
色々妄想してたらきりがないww

かめが演技の仕事をするたびに
35歳までに有名な監督からオファーをもらうって目標を思い出す

作品のひとつひとつが血となり肉となるんだよね
廣瀬監督の話を真剣な表情で聞くかめ、思い描く未来、楽しみにしてる!

滋賀も終わって少し落ち着いたので、PとJKは三連休にゆっくり見ます
だけどタイミングよく届くよ、計算してたのかww


昨日の滋賀で書き忘れてたこと
ふぉろみの腰の突き上げのあと、腰回してたよww
すっごい、エロかった\(^o^)/

今日は少プレがあるね
ワクがムネムネだww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/14

琵琶湖から和也!

最初の映像、琵琶湖をバックに自撮り
自分のアイパッドだね!

これは私の撮った琵琶湖、スマホだと良さが伝わらない(^^;)
ま、記念に置いとくww


 20170913琵琶湖


ライブ前に琵琶湖を歩いたかめ
ロビーで寝転んで琵琶湖を眺めていたかめ、こんな家に住みたいかめ

その時思いついて必死に考えたんだろうね
客席からじゃなく自分から言い出した最後のコールww


滋賀は初めましてです、1週間くらいいたら超楽しそう
昼は琵琶湖で遊んで、夜はライブ、みたいな ←実現してくれww

滋賀はいい人が多いと
最前で杖をついておでこにふぉろみシール貼り付けてたおばあちゃん
何度か絡んで、最後にバスタオルあげてたよ

宇宙SIXの一発芸、亀梨くんのファンお借りしていいですか?と。
それはダメだよ、おれ結構ヤキモチ焼きだから、油断するとすぐに違うとこに浮気するからさ~

サムサムの着替えの時の幕、宇宙SIXの子が失敗して
かめがお尻向けてしゃがんで着替えてて、気づいて振り返った可愛さww

最後2人と一緒にかめも3人で土下座して謝ってたよ
でもヲタにはとてもおいしかったよww

絆の言葉
このツアーで何を一番届けなきゃいけないか、タイトルに込めたつもりです。
これからもしっかりと自分が引っ張っていくから、ついてきてください

自分が引っ張っていくからっての、いいなぁって
BBAもキュンとしたよww

さて、最後のコール!

私たちは亀梨くんのコンサートを終え、家に帰ろうと琵琶湖を歩いております。
すると、湖から見たこともない姿をした物体が陸へ上がってきたじゃありませんか
皆さん、あれはいったい何ですか?

→ 琵琶湖から和也!!!
もうもう爆笑でしたよwww

ダブルアンコ、夏の終わりをアカペラで歌ってくれて

お家に帰るまでがライブです。みんな気をつけて、
琵琶湖から和也が出てきても近付かないようにね

さらに大爆笑www

ずっと、ご機嫌ノリノリで
滋賀県をたいそうお気に召された模様でしたww


昨日は一般人の姉も参戦
京セラにはいつも来てるし、ドリボも何回か見に行ってるけど、一般人ww

その姉の感想、曲も構成も演出も素晴らしかった
おとぎの国みたいで、ディズニーランドみたいだったと

ライトの演出が特に凄いキレイで
衣装も良かった、30着くらいあったねと

それと命綱なしのフライング怖すぎる、何あれ
命綱なしなんて見たことない、怪我したらどーすんのよ、まさに命がけでライブしてる
日ごろの努力も凄いもんだろうな

姉は山内恵介のヲタなんですけど
恵ちゃんにもこの命がけのとこを見習ってほしいとww

あと、タイトルにKAT-TUNってついてるのにビックリした
MCでもKAT-TUNって出てきてるし、亀ちゃん、KAT-TUNの事が大好きなんだね、と。

以上、一般人の感想でした

この意見を聞いて、普段当たり前に思って見てた事も凄い事なんだと思ったし
改めて、かめがKAT-TUNを大好きなんだって気づかされたし

同じ時代に生きられて良かったってつくづく思う(^^)
まあ若干、時期ずれてるけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(2) | Trackback(0)
2017/09/13

今日は琵琶湖だよ!

昨日のグランキューブ
夜は大盛り上がり\(^o^)/

最後のコール
昨日はこれがすべてかなww

「おまえら 誰と会いたかったんだよ!」
「かずや!!!」

とにかく楽しかったし、かめは元気だし、まめちくも元気だし
客席も元気だしww

ちょんまげでエアギターするし、タイタニックのカムバックするし
おまえら髪型にうるさいよねって言われたしww

このあとご飯食べて飲むんでしょ? オレはライブだから飲まないけど
オレの話、いっぱいしてね、、と、、可愛い可愛いww

ダブルアンコもあって、アカペラで「夏の終わり」
そしてそこで発したお言葉!!!

大阪には二度来れましたし
また、あのね、年末年始 色々さ
何も決まってませんよ(笑)
年明けからさ、また楽しい事も待ってるよ

皆さん大絶叫ww
この声、ライブ中に出せよって言われたよww

なんでしょうね、なんなんでしょうね!!
色々想像中ww

ソロコンの土日の再追加もしてもらわないと困るしね
一応予想は!!!

11月にソロコン再追加、年末に京セラカウコン亀と山Pとジュニア
年明け早々にツアー発表、3月に東京ドームでKAT-TUN充電完了

すべて私の妄想ですww

さて、本日18時からは琵琶湖ホール!!
スタッフの皆さんは徹夜で撤収して徹夜で設営って言ってたよ

今日もケガなく無事に楽しく終わりますように
心して見させて頂きます!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/12

すこぶる元気だった!

大阪は朝から大雨洪水警報が出て凄い雨!
夜中も凄かったし、こっちも興奮してるし、またまた寝不足ww

でも雨が今日で良かったよ
明日の琵琶湖はかめにも遠征組さんにも景色見てもらいたいからね~


昨日の亀梨くん、超ハードスケで心配してたけど、絶好調に元気だったww
最初の宇宙SIXのコーナーからしゃべるしゃべる、長い長いww

好きな食べ物はイカじゃなく
アイドルだからイチゴ(どや顔)だそうでww

亀と山Pで来週Mステ出させてもらいます~
帰ったらリハする、「フォエバーサマー♪」って歌いながらはけてったww

大変な言いたがりww
あの歌好きだわ、嬉しいわ!!

日曜日は朝から取材したり、野球したり、ラジオだったり
阿久悠さんの息子さんからお手紙を頂いてありがたい言葉を頂いた

ドラマも評判よくて、色んな方が良かった言ってくれて
自慢話です(笑)

関ジュの西畑くん、他7名くらい来てた
西畑くん、マイク持って自分らの映画の宣伝とPとJKの宣伝してくれてた

あと、最初の映像がめちゃカッコ良くて、服装は秋から晩秋になってた
昨日はめちゃ暑かったんだけどねww

飛行機から撮影してるので、寝るヒマないと
今回、どの会場も入りが早い気がする、きっと映像撮って早急に編集しなきゃだからかな!?

最後のコール、「明日コンサートが終わって夜帰るときに、ねぎポンを食べるのはだーれだ?」
カズヤ!!

20時50分終了、長かったよ~!
歌、上手かったよ、声出てたよ!

昨日は少し客席おとなしめ?だったかな!?
かめも後ろ起きてる?とか言いながらペンライト振らせてたww

きっと、皆さん見とれてるのよ(^^)


本日発売の雑誌、TVガイドアルファ
亀ソロコンで6P、竜也ゆちは各8P、オイ(^^;)

これコンサート写真じゃないw
まるで妖艶な舞台を見てるかのような!

色々と凄い事をやってるよ、亀梨和也さん
こんな自担をもって、素晴らしいエンターティメントを見れて、私らはつくづく幸せ者だと思う!

今週の少プレでも映像出るね
楽しみすぎるーーー!!!

そんで毎回言ってるけどしつこいけどww
24時間テレビは結果がついてきてホントに良かった!!

かめが毎回嬉しそうに話すのを見て
その都度、ウルウルくるよ!

さてもうすぐ早退しますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/11

今日から大阪&滋賀!!

こっちは蒸し暑いです
一旦涼しくなったけど、またぶり返してる(^^;)


昨日は関東は午後から亀三昧でしたよね
ひたすら寂しかったww

神ってる、ホントに野球好きだよね
自分のコレクションを自慢気に披露する亀梨くんww

もうもう いちいち可愛くてww
反応しなきゃいけないゲストさん、あざーす!!

副音声、キリッとしてたよ
カッコ良かったよ!!

そして命綱なしでフライングという事実
多分そうだろうとは思ってたけど、やっぱり

何気なく言ってるけど、凄い事だ
足だけ手だけで支えてる、なかなか出きる人いないと思う!!

それを何回も公演してくれて言葉に表せないくらい感謝!
ホントにありがとう!!

副音声の事、大山加奈さん、ブログに書いてくれてます
地元って事で大盛り上がりだったようねww

ブログ更新しました!  副音声
https://t.co/hOD3YMsZ4Y


そしてGoスポ
生亀ちゃん、ビジュ最高だ\(^o^)/


 20170910Goスポ


過密スケジュールの中なのに、なんでこんなに美しい!!
ソロコンできゃーきゃー言いまくられてるから?ww

美しさにより磨きがよりかかり、
テレビ越しでも、色っぽさが漏れ広がり

最近、24時間TVを見て、興味や好意を持ってくれてる人が増えてるね
嬉しいし、どんどんいい方向へ進んでる気がする!!

文春見てくるの忘れたけど、ネット記事に上がってた

亀梨熱演。昭和歌謡と『阿久悠物語』
亀和田武「テレビ健康診断」


生で会えるのも大事だし、テレビの露出も大事
今、両方味わえてる、亀担はホントに幸せだな!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ いつもありがとうです、はい世界中に自慢したいww
拍手totoro さんへ なるほど 私、思慮不足でした(^^;) 改めてかめはいい事いいます!!
拍手Kミールさんへ はい地味だけどいいドラマでした!具合どうですか?
うちのダンナもなかなかの病と闘ってます、フレーフレー!

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/08

元気だよ!!

昨日は驚きましたww
帝劇に亀梨くん、意味がわからず、なに???

なるほど、ジャニアイってのをやってるんだね
それの日替わりゲストって事なんだと、しばらくして納得ww

名古屋5公演して、2日後に大分行って
昨日はこれのために東京まで戻ったって事なのかな!?

夕方に着いて20分前に帝劇に入ったとか??
昼過ぎまで名古屋にいたんだ、いずれにしろ元気だね~


自分たちが経験したことを後輩に伝えていきたい
後輩を育てていきたいって、最近よく聞く

今回のソロコンも後輩くんに演出を頼んだり
忙しい中、わざわざ帝劇まで顔を出したり

言葉だけじゃなく、背中でその姿を見せてる亀梨くん
そりゃ憧れる後輩も増えるはず、最近凄くよく聞くよ!


アカペラで絆歌って、すっぴん、ヒゲ、バク転
そして何やら、また下ネタ披露したみたいでww

爆笑したのが!!
ビックリするくらいでっかいベージュのハットを被って前列まで歩いてきた

ビックリするくらいってwww
本人は変装のつもりでも、どこにいても完全に目印になってるww

ああ、でも帝劇に立った姿、ひと目見たかったな!
いつか戻ってきてくれること願ってる!


さてと、今日は大分ですね
初めてだよ、1日1公演、どんな感じになるんだろ、楽しみ!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/07

でら 可愛かった(^^)

昨日、名古屋最終日2公演行ってきました
でら 可愛くて美しくてエロくてww

昨日は下ネタも満載でしてww
予想をはるかに上回る超ご機嫌モード!!

身体で表現するエロも大好きだけど
言葉で言われるのも大好きですww

相思相愛とかも言ってくれたりね
どれだけファンを大切に思ってくれてるか、入るたびに感じる

もちろん歌って踊ってを楽しむのがメインだけど
その気持ちが前提にあるからこそ、こんなに幸せでこんなに感動できるんだろうな

ありがとうの気持ちがどんどん大きくなっていく!!


昨日のうちわ?の事なんかも言ってた(^^;)
要するに手作りウチワの主張より公式ウチワが良いって事かな!?

初めてのソロコン、ホールなのに3時間以上もやっちゃったり
危険な技やら、加えての超ハードスケジュール

これだけのリスクを背負ってかめがしてくれてる
出来るだけ気持ちよくさせてあげたいし、要望は全部聞きたい!!

内容に関してはこっちの要望すべて聞いてくれてるしね
亀梨和也フルバージョンだよ!!

ヘドバンもしろって言われたら、必死でするよww
昨日もかなり催促してたしww


ワンダフルワールドあとに
「24時間テレビ、東京3days5公演、名古屋3days5公演、ここが山場だと思ってました」

このあとにガッツポーズが飛び出して
また改めて24時間TVの結果が出たことに隣の友と喜びあったり


そしてもの凄いカズヤコールの中
ダブルアンコ出てきてくれて、マイクなしの生声!!

シャワー浴びようと思ったのに呼ばれたから階段かけ上がってきた
楽しかったです、これから来る人によろしく伝えてください、etc.

もうもうそれはそれはニコニコで
楽しそうで嬉しそうで(^^)

サヨナラ サヨナラ
オフコース歌ってたよww

歌って~の声には
だってもう、夏終わったからと言いながらはけるかめに、会場えーー!!

ここで嵐のように連続投げちゅー!!
はい、会場大満足www うるさいおばちゃん達を一気に黙らせたww


明日は大分ですね
亀梨くんは今頃、どこにいるんだろ!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(2) | Trackback(0)
2017/09/05

名古屋初日楽しかったよ!

昨日は盛り上がった!
会場声出てた、凄かった、20時49分終了

地方に戻ってきて、少しゆるゆるな亀梨くん
めちゃ可愛かった!!

爆笑あり、萌えポイントあり、神対応あり、しんどかった本音も聞けたり
ホントまるっとステキでした(^^)

フォーラムと名古屋の間にバーベキューも出来たみたいで
見ない間も元気だったのね、ほっとした(^^)

中丸くんへのハピパソング歌って
彼も今日で48歳になりましたからね、、、、爆笑www

24時間テレビ終わってちょっと気が抜けたというか、
日本語おかしい、下手くそになった、1年分の気を遣ったから

MCの時、赤ちゃんがなかなか泣きやまず
みんな我が家に来てくれたつもりで、僕の甥っ子や姪っ子が遊びにきてるつもりで

僕街、「注文多いよ」
すぐに浮かぶ、横断歩道のキス!弘人!!

さよアリ、LOVEだねぇ、耳元でささやくバージョン、目を閉じて、かめを見てるから皆さん閉じない
「早く目閉じろよ」、、、ヲタを殺す気?ww

エビの河合くん、名古屋遠征までして見に来てくれて
かめと同じようなハット、あれはジャニの目印なのか?ww

最後の挨拶

おうちへ帰ってシャワー浴びてお布団かベッドで誰の夢見るの?
会場、和也!!

今日は夢終わるまでがコンサートだからね
「いい夢見ろよ」、、、きゃー大絶叫ww


「注文多いよ、早く目閉じろよ、いい夢見ろよ」
昨日は私の中では、この三番柱を中心にライブが展開されてましたww

最高のパフォーマンス、最高の美しさ、最高の可愛さ
唯一無二の存在!!

何より歌が上手、表現力が素晴らしい
何度見ても同じがない、歌もダンスもMCもフライングも殺陣も、だから何度も見たくなる!

昨日も声がよく伸びてた
ロックはノリノリ、バラードは聴きほれたよ!

ただ見逃したのよね。
MOONの「愛撫して」のとこ、マイクスタンドもつ右手の指が超エロかったらしく

残念無念(^^;)
6日もそれよろしくお願いしますww


本日発売の女性自身2P、読む時は背後に注意をって事でしたけど
確かにww 24時間のファッションショーも載ってます!

今日はおとなしく皆さんのレポ待ち
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/04

今日から名古屋5公演!!

涼しくなって過ごしやすくなった土日
24時間TVや阿久悠ドラマを見直しながら

結果を残せた事が本当に嬉しくて
何度見てもとてもとても満足ww

最近はかめに好意的なコメントも多くて
難しい仕事を無事やり遂げてファンとしてますます誇らしい!!

ズムサタ、シューイチでも取り上げてくれて
義堂ちゃん、押してるのにと言いながら長めに話してくれたよ!


20170903シューイチ


ズムサタにまた行くって言ってたとの事で
今年はまだどんどん行くと言ってたよね、新しい仕事の発表待ってる


土曜日のカメラジ、さすがアイドル亀梨和也
完璧な受け答えww

周りにそろそろ現実みなって言われたリスナーさん
「亀梨も現実だよ、こうやって話してるしさ」

わかってるのよ、わかってはいるけど、ギリギリのラインが微妙で
私のようなBBAでもキュンときてしまうww


やっと会報もじっくり読みまして
改めてKAT-TUNのファンになって良かったと思う

6人から3人になったけど、充電中だけど
その節目節目にはちゃんと自分たちの言葉で伝えてくれたよ

離れていったメンバーの事は誰一人悪く言わなかった
むしろ心配さえしてた

ありがとう(^^)


昨日のGoスポ亀梨くん
細くなったね、踏ん張った証拠だね


 20170903Goスポ


毎週元気な可愛い姿を生で見れて
ありがとうと言うしかない

今週も来週も凄いスケジュールだよ
名古屋5公演、大分公演、神ってる、多分副音声、Goスポ、大阪3公演、滋賀

どうかケガや病気のないようにと祈るばかりです!


中丸くん、お誕生日おめでとう!!
ますますのご活躍期待してます(^^)

そして、上田くん!!
楽しみにしてるよ\(^o^)/

KAT-TUN上田、テレ東の名物ガチ旅企画に初挑戦 ヨーロッパ横断
ORICON STYLE
KAT-TUN上田竜也「新宿セブン」でテレ東ドラマ初出演「共演者も大物を予定」
スポーツ報知


さて午後から名古屋行ってきます!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/01

夏の終わり

朝晩涼しくなり、めっきり季節は秋になりました
昨日、夏の終わりを唄ったからかしらww

一生後悔しそうww
夏の終わり、聴きたかったーー!!


 20170901夏の終わり


いけないルッキングコン何回見たか、少プレのDVD擦り切れるほどww
グラナデンの意味を調べたり、きっと皆さん同じはずww

昨日は昼と夜、収録用のカメラが入ったとかで
かめおめでとう!私たちおめでとう!

いいとこ取りしてくれるよね??
ぜひぜひ、夏の終わりとエメラルドのバクテンもDVDに!!!

でも、ドリボの件がありますから、まだまだ安心できぬ(><)
一段と身を引き締めたよ、要望だす!!


昨日は芸能人てんこ盛りww
昼は中丸くん、夜は多すぎるww 

まっすー、MADE、佐久間くん、宮舘くん
文乃ちゃん、満島くん、すずちゃん、ピエール中野さん、いでたくさん
笛吹さん、駒井さん、義堂ちゃん、安村アナ、Goスポの栄村Pさん、

せなチャンの時は文乃ちゃんや満島くん、山猫はすずちゃん
栄村さんはワンダフルワールド、日テレチームはドラマの歌やら24時間の話やら

それぞれ喜んでくれてるよね!
これもかめが真面目に真摯に取り組んで信頼を積み重ねてきたからこそ

ちゃんと見てる人は見てくれてる、最近ますますそう思う!!
夏の終わりは聴けなかったけどww 大満足です!!


かめ、夏を立派に駆け抜けたよ、素晴らしかったよ!
ホントに疲れ様でした、ギリギリだったと思う、頑張ったよ、踏ん張ったよ!!

2017年夏は私の中でも忘れられない熱い夏になりました(^^)

ソロコンはまだまだあと26公演ある
秋も颯爽と駆け抜けるであろう亀梨くんを応援する!!!

新しい仕事も楽しみに待ってるよ!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |