2017/08/31

阿久悠ドラマ ロケ地めぐり

昨日のフォーラムもすこぶる楽しかったようで♪
亀梨先生、お姫様だっこww

昨日は1日送れてZEROでも亀ソロ放送してくれた
やっぱり東京は何かと華やかだよ!


さて、先週の土曜日と今週の火曜日にロケ地めぐりしてきました!
ドラマへのかめの思い、少しわかったような気がした!


◆ デートした喫茶店
喫茶 銀座(JR恵比寿から数分)
渋谷区恵比寿南1-3-9 新井ビル1F(03-3710-7320)

 20170831銀座1 20170831銀座2


レトロ、外装、内装、かかってる音楽、メニューすべて昭和な雰囲気のお店
朝の7時から11時の予定だったけど、10時で終わったそうで3時間ほど

 20170831銀座3 20170831銀座4


かめは凄く真剣な顔して物静かだったと
大倉くんのファンがよく来るよ、人気あるんだねと言っておられた(^^;)

撮影するにあたり、何軒かお店の候補があるって言われたらしく
ぜひ、うちでとアピしたってww

凄く感じよかったです!亀担もぜひぜひww
お客さんがいたので写真はこれが限界でした


◆ プロポーズしたとんかつ屋さん
室町砂場(JR神田から数分)
中央区日本橋室町4-1-13 砂場ビル(03-3241-4038)

 20170831砂場1 20170831砂場2


こちらもとってもレトロな雰囲気のなんとおそば屋さん
撮影した時のスタッフは誰もいなかったとの事であまりお話は聞けず(^^;)

 20170831砂場3 20170831砂場4


そしてとんかつはメニューにはなかった、あれは撮影用との事でしたww
お客さんがたくさんいたので写真はこちらもこれが限界(^^;)


◆ 上村さんと飲んでた料理屋さん
みよし亭(バス停中島2丁目0分・京浜急行鈴木町10分)
川崎市川崎区藤崎1-4-15 (044-222-8811)

 20170831みよし亭5 20170831みよし亭4


ここではけっこう長居しました(^^)
なにしろ独身のイケメンお兄さんがいたもんでww

定休日の月曜日、昼の2時くらいから5時くらいまで
スタッフは30名くらい

お料理はゲソ天と出し巻き
ただし2人とも食べてなかったと、上村さんは食べるふりしてたって

 20170831みよし亭3 20170831みよし亭2


亀席にも座らせてもらい
撮影したあとにおっちゃんたちがいっぱい座ったよと言われたww

 20170831みよし亭6 20170831みよし亭1


かめは凄くオーラがあって厳しい顔してたと
カッコ良かったと!

私は刺身定食を頼みまして、写真忘れたけど
凄く美味しかったです、店は雰囲気あって感じ良くて、超お薦めです!!

川崎からバスで行ったほうが便利だと思います!
隣にマクドがあるよww


ロケ地、三軒回ってみて気づいたのは
かめの様子がボク運ロケ地の時とは全然違うかったこと

ボク運のお店ではにこやかでよくしゃべってたと教えてもらった
今回は厳しい顔して寡黙だったと

役に入りこんでたんだね
阿久さんの魂を強く感じて演じたって言ってたけど、その通りだったんだ

もうね、立派な役者さんだなって
ホントにいいドラマだったよ!!!


松田さんもソロコン行ってくださったのね(^^)

松田裕子 (@mozukusunikomi)
昨日は亀梨くんのソロコンサートへ。
あんなに楽しませるステージを1人でやりきるってすごい!
勝手にしやがれと絆も聴けてよかった。
書いたドラマや映画の主題歌とか関連した歌を生で聴くと、
いつも印象的なシーンが浮かんできてじーんとしてしまう。素敵でした


お祝いのお花もどんどん増えてきてるようで
ひとつひとつのお花が今までの努力と汗の結晶だと思ってる!

さらに今回の24時間のメインパーソナリティして、ドラマに主演して
また大きなかけがえのないもの、つかんだ気がするよ!

多分、かめもそう感じてるよね!?
NHKで朝ドラ出たいとか言ってるよww

私、大河には出たいだろうなとは思ってたけど
まさかの朝ドラww

さて今日の2公演も楽しみだよ~!
3日目、一番キツいだろうけど祈ってるよ!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/30

国際フォーラム初日!!

昨日は東京に15時半頃着いて、ロケ地めぐりして
フォーラムに17時半に着いて、東京発21時10分の新幹線で帰りました

どんだけ強行スケジュールww
身体はヘトヘトだけど、でも心は満たされてる\(^o^)/

大阪フェス以来の亀ソロコン
やっぱり東京だなって思った、何よりお花が凄いww

 20170829花2

 20170829花1


一夜明けて、全国各地のWSもスポ紙も凄い!!(サンスポ以外の4紙)
あ、関西のZIP全くなかったけど、気のせいかしら(^^;)


 20170830スポ紙


亀梨和也が初ソロ、KAT-TUN再始動にも言及
日刊スポーツ
デイリースポーツ

最終ギアを入れている、充電は正解
来年中に、東京ドームで集まることが出来れば凄くステキ
復活後のソロ活動継続も示唆した

囲み取材で言ったのね
何から何まで嬉しい事ばかりですよ!!


18時開演、20時41分終了、私の覚書を少し

① 変更点・開演前のアナウンス変更・日替わり2曲、アンコ前のメイキングにコンサート映像あり
② 納豆が好き、その中でもひきわり納豆が好き
③ 何回かマイクを歯にぶつけて、オレ「かめなし、かめなし」って自分で鼓舞してた
④ 最初の衣装が袖なく似てたので、何回かスギちゃんだぞって言ってた
⑤ 今日のお客さんおとなしい、ぶりっ子してるの?ぶりっ子禁止、裸のつきあいしようぜ
⑥ 天の声のコーナーで山Pが街の人として出演、さっきまでメールしてたよと
⑦ 山Pから亀は甘えん坊、ソファでダラリ、天の声からダランティーノね
⑧ 最後のコール決め、亀梨和也のフルネームが全然人気なくて、親が悲しむわ
⑨ ダランティーノを候補に上げたけど誰もいなくて、大阪ならこれで即決だよ
⑩ 普段オレの事、なんて呼ぶの? 下の名前? 妄想一人芝居、「あけみどこ行くの?」「和也のライブ」
⑪ 2階のみんな、1階のみんな、地下のみんな、今日は地下にも4人ほどいる、はい つまんない(笑)
⑫ スペハピ、思い出をたくさん作ろうの所で「たくさん作ろうね」
⑬ バンドの時、東京の人は行儀いい、ルールとかあるだろうけどその範囲内で盛り上げて頭振ってヘドバンして
⑭ そのあと、客電までつけて練習させられた
⑮ ボク街、「菜緒、そんなにとっとと行くなって」
⑯ 日替わりは2曲、勝手にしやがれはエアハット投げ、時の過ぎ行くままには途中座りながら
⑰ 上田くんが機材の前の席で見に来てて、紹介されてマイク持ってしゃべってくれた
⑱ アンコールが掛け声じゃなく、手拍子になってた
⑲ Wonderful Worldのユニフォーム、右側がスワローズ、左側がジャイアンツ
⑳ 最後のかけ声は「かめちゃん」


とにかく楽しかったです
改めて、亀梨くんが大好きだ!!って思いに溢れまくりww

24時間TVの事はサラッと話しただけにとどまったけど
日替わりを2曲もってきたところに、24時間やドラマへの想いを感じた

時の過ぎ行く、今まではジュリーのカバーだったけど
完全に亀梨和也ワールドでした!

胡坐かいて座って歌ったところなんか鳥肌
退廃的な気だるさ、世紀末の昭和、色気、凄かった!!

勝手にしやがれはテレビとはアレンジが変わってて
こっちもジュリーじゃなく亀梨和也だった、最高だったよ!

あと、勝手にしやがれの時、みんな振りしてた
私もしたよ、盆踊りみたいと隣のヲ友に言われたけどww

バニラキッスのあと、「今日はありがとうございました」、歓声と拍手が鳴り止まず
そのあとのかめの笑顔がホントに嬉しそうで\(^o^)/

そして上田くん、私は2階なんで直接じゃなくモニターで見てた、大歓声!!
右手はグーで左手もグーで上田が来てますってww

新たな亀梨くんといつものつまんない亀梨くんが見れて良かったと
メンバーだからこそww 明日は中丸くんが行くみたいですね(^^)

フォーラムは広いこともあって、やっぱり迫力あった
その分、高さも出て、演出がより危険だなと

ポールダンスとか怖さもあり、祈るような気持ちで見てました
でもエロかった、やらしかったww もっと見たい!! どっちなのww

あ、もっと歓声が欲しいって可愛く拗ねてたから
フォーラム行く方、ヘドバンの練習と黄色い声の発声練習しといた方がいいですよww

今日も明日も何事もなく無事に終わりますように
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/28

24時間テレビ40 おめでとう!!

やりました \(^o^)/

2日間の番組平均は18.6%。歴代2位タイの高視聴率。瞬間最高はマラソンゴール40.5%
亀梨和也主演スペシャルドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」も25.6%の高視聴率

マイナビニュース
スポーツ報知

本当に本当に嬉しい!!
数字では泣かされた事も多かっただけに感無量(涙)

ドラマといい、歌といい、もの凄いチャレンジだったはず
努力が報われたよ、ちゃんと結果が出たよ!

かめ、おめでとうございます
たくさんの人に見てもらえたよ!!

11年ぶりのメインパーソナリティ
地道に頑張ってきて立派に勤めを果たしたよ!

何度言っても言い足りないくらいww
ホントに嬉しい\(^o^)/


 20170828ZIP.jpg


朝からWSでも軒並み時間を割いて放送
ZIPも関西でも見れたし、スッキリやミヤネ屋も、関東ではPONもですね
 

そして昨日のGoスポ
40時間寝てない、、もう帰してあげてと思ったよww

上田さんは何かといつもかめを立ててくれる
たくさん振ってくれてありがとうございます。


 20170827Goスポ


Goスポの皆さんもいつも笑顔で迎えてくれてる! 

「24時間テレビはキャスターとして呼んでいただけたので
最後、ホームのGoingで終われたのは幸せです」

うぅぅぅ かめ(涙)

周りに感謝を忘れず、謙虚で、筋が通っていて
きっと11年間、ずっとそうやって仕事をしてきたんだろうね!

ちゃんと花開いたよ、まだまだこれから開くよ!


えっと、ドラマ最初からきちんnと見ました
なに、これめちゃくちゃおもしろい!

最初少し心配したかめと松下さんの夫婦が凄くいい
かめの演技も見事だよ!

これは視聴率取れるわ
私、数字出てからドラマ見たから、ちょっとズレてすみません(^^;)


さて、明日からフォーラム5連続公演ですよ
本人の口から24時間の話とか聞けるかな、凄く楽しみ!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ
もうホントに嬉しくて嬉しくて\(^o^)/そして待ってる編集という現実ww
24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/27

24時間テレビ お疲れ様でした!!

さきほどマラソン完走で、終わりを見届けました
すべての皆様、お疲れ様でした!


 20170826武道館


私は土曜日観覧して、日曜日は5時起きの朝イチで募金して
ホテルに帰り12時までテレビを見て、夕方17時頃帰ってきまして


 20170826パネル


土曜日のレポを少し
ギリギリの6時20分頃、会場入り

武道館の中のマイクや機材のテストが長引いて
なかなか入れてもらえず約2時間並んでチャリTも汗まみれ(^^;)

3ブロックに分かれて整理番号順に入ってそのブロックの好きな席に座るんですけど
BBAは争いに負けて、結局最後列でしたww

かめはVTRに真剣な表情になったり、笑ったり
マラソンランナーの発表の時には鳥肌みたいなポーズを何度もしたり

視聴者と同じ目線って印象でした

CMに入ると台本をめくって緊張してる様子も見えたり
東野さんや徳光さんに話しかけられて仲良くしゃべったり

入ったり帰ったりするゲストさんにはちゃんと挨拶してた
充希ちゃんにだけは、礼じゃなく手を振ってました

メイク直し、豊福さんに2回直してもらってましたね
上向いてお粉をポンポンってはたかれて、その無防備さがめちゃ可愛くてww
ちょうどふぉろみのメイキングのあの感じです!

ドラマの時間になると会場では未発表曲の収録があり
個性がぶつかりあって凄いなと思ってたら、オンエアでもなかなかなもんでしたねww

そのあと、櫻井くん、かめ、小山君の3人が出てきて
これから歌いますと!

すぐに音楽が流れて、会場悲鳴!!
ウチワにペンラに皆さん総立ち!!

迷宮ラブソング→キプフェ→恋のABO
3人で各グループ1曲づつ、一緒に

嵐の爽やかな曲なのに、超俺亀梨でキメキメにダンスする亀梨くん
私、大絶叫www

やっぱり歌はいいね、大満足♪
会場、一番の大盛り上がりでしたww

初めて24時間の観覧に入ったんですけど
凄く凄く楽しかったです!

アリーナにスタッフがいて、機材があって
上から見てるんですけど、何をしてるかよく見えるし

自分も参加してるような気持ちになり、スタッフの一員みたいな?
最後列ですけどww

終わったのが21時45分くらいで、ホテルに帰ったのが22時半くらい
ドラマは半分終わってたよ(^^;)

夜中の番組もまだ全部は見れてなくて
これから色々見るんですけど、ちょろっと感想

ドラマ、阿久悠だった、特に晩年が良かった!
ダーツの旅、通りすがりの見知らぬ人にキャーって言われてるのが凄く好きww
勝手にしやがれ、音程もバッチリで声も出て、感情も抜群に入ってた
ベム、変わらず美しい、人間じゃないから年を取らないのねww
ファッションショー、亀梨ブラックかっこいい、ここできたよ化粧濃い目ww

今年の24時間テレビは亀担にとって最高でしたね(^^)

阿久悠さんにかめを選んでくれて
ジュリーを歌わせてくれて、ベムまで登場させてくれた事に感謝

メインパーソナリティの中でも出番が多かったよ!!
まさに亀梨テレビのようなフィーチャーのされ方

ドラマもちらっと検索したら一般の方に絶賛されてる
歌も上手い、カッコいいと言ってくれてる!!

大変な仕事を任せられるたびに、大きくなっていく自担
でもいつも謙虚な姿勢を崩さない自担、自慢です\(^o^)/


 20170827エンディング


最後もかめの声で終わったね(^^)
ありがとうございましたって、偶然だけどそこも嬉しいww

終わってしまって少し気の抜けた感じにもなり
でもまた火曜日からすぐにフォーラム5公演が始まるしね

私も午前中は仕事して、29日夜だけ参戦します。
東京から帰ってきたと思ったら、またすぐに東京へ行かねばww


えっと、大きな箱で土日にする追加コンサート
そっちも発表楽しみに待ってるよ!!

みんなの願いが届いた、喧嘩した甲斐があったww
わかってくれてたんだね、ありがと!!

さて、Goingまで起きてなきゃ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(2) | Trackback(0)
2017/08/25

24時間まであと1日!

とうとう明日になりました
ドキがムネムネww

毎日、情報が多すぎて全く追いつけないww
報知は買った、亀梨くんは覚悟の人!!!

今夜は関西では久しぶりの副音声があり
本日の生亀もすこぶるイケメン!!


 20170825副音声


音楽の話やらアニメの話やらグループの話やら
そして、改めて両方の球団のファンになってる亀梨くん、さすがです!

勝手にしやがれは、白いスーツで帽子もかぶるとの事で
夢がかなったよ、あとは化粧濃い目でww

色々と心はあふれるけど、言葉足らずで
ドラマも楽しみ、ダーツも楽しみ、ジュリーも楽しみ、ファッョンショーも楽しみ

ただ、ローカル枠があるのが辛いわ
自分が見たいのもあるけど、それよりたくさんの人に見て欲しいのに

あと脚本家の松田さんから残念なお知らせが。
昔の映像をたくさん使っているのでおそらくDVD化はないだろうと

なんか要望する事がますます増えてきたww
またハガキww


そして、また亀と山Pが見れるよ!!
なんと9月18日(昼12時-21時48分)Mステウルトラフェスに出演\(^o^)/

映画「美しい星」のブルーレイ&DVD発売、12月6日
ご購入はHPから各サイトへ → http://gaga.ne.jp/dvd/hoshi/

会報がもう届き始めてるみたいで
TLでちらっと見たよ、うさんくさいw 可愛いwww


さて、今頃、かめもドキドキしてるかな
真っすぐ家に帰って寝てるかなww

皆さんで最高のパフォーマンスを見せて下さい
楽しみにしてるよ\(^o^)/


 20170825 24時間


そして私の告白をします
誰も興味もないと思うけど(^^;)

実は24時間テレビの土曜日の観覧が当選しまして
明日は東京へ行ってきます!!

もう完全に諦めてたんですけど
友達から月曜日に連絡があって、そこからあたふたww

皆さん日曜日に応募した人が多かったから、土曜日は穴場だったかな
ドラマの前に追い出されるし、観覧時間は3時間半しかないけどね(^^;)

頑張る自担の晴れ姿、しっかりと見てきます!
精一杯、応援してきます!!


 20170825ミヤネ屋


ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(2) | Trackback(0)
2017/08/24

24時間テレビまであと2日!

朝からZIP白Tかめ、可愛い!!
天使だよ\(^o^)/


20170824ZIP亀ちゃん


関東は7時14分から、こっちは25分から
最初の登場の可愛く走ってきたのは見れなかったけど(^^;)

でも25分以降はずっと出てたし、満足!!
勝てる可能性、35%って振り向くかめが最高ww

かめとブルゾンさんの身長差がちょうどいい感じで♪
調べたら、彼女は155センチだった

私と似たようなもん、かめの目線がブルゾンさん見るときは下向きで
こんな具合かと朝からにやけたよww


 20170824ZIP1.jpg


ZIPのあとは、PON、ヒルナン、ミヤネ屋、news every.と生出演
毎度のことだけど、こっちは真ん中の2番組だけだ(^^;)

まあTLで見た気になれるから、よしとしようww
上げてくださる方、いつもあざーす!!

PONは紺Tだったね!
この後、歌の衣装合わせって言ってたらしく

うぉぉぉおおお!!!
白スーツ、白ハット、濃い目の化粧、期待してる!!


今日発売の雑誌、本屋さんに行って驚きましたww
なんと、月刊テレビ誌4誌とも表紙、そして女性セブン


 20170824月刊テレビ誌


街中にもテレビにも24時間が溢れてる!!
情報の大洪水過ぎて、追えないんですけどww

さすが日テレが総力あげて取り組んでる看板番組
そのメインパーソナリティで、ドラマ主演の亀梨くん、誇りです\(^o^)/

その事が嬉しい、涙が溢れるほど嬉しい
ホントにホントにおめでとう!!


夜もぐるないのラテ欄に24時間TVあり
ダウンタウンDXにブルゾンさんですし、19時からベタ撮りした方がいいかな!?

26日当日のBS日テレに事前番組あります
13時から24時間TVチャリティリポートSP、14時から24時間TV見所SP

地上波の事前番組とは別物だと思うけど、少しは期待して録画しとこww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/23

24時間テレビまであと3日!

本日のコンビニは良い眺めでした!!!
テキストは盛りだくさん過ぎてまだ読めてないww


 20170823テレビ誌


新しい発表も続々とあり、TV誌にはタイムテーブルも載ってます
かめのとこだけ、まとめてみた!


◆ 8月26日(土)

21時頃 : 亀梨和也主演ドラマスペシャル「時代をつくった阿久悠物語」
23時頃 : 阿久さんの未発表曲を亀梨&大物歌手が歌唱!
23時15分~ 嵐にしやがれSP
24時30分~ しゃべくり007

◆ 8月27日(日)

10時30分頃 : 阿久悠ヒットメドレー・亀梨和也はジュリーになりきり勝手にしやがれ
12時頃 : ダーツの旅・福岡
14時30分頃 : アニソンメドレー・亀梨和也&鈴木福、妖怪人間ベム熱唱
17時頃 : 黒柳徹子の特別授業ファッションショー


やっぱりつんくが曲をつけた未発表、かめが歌うのね
大物歌手、誰だろ??

ジュリーになりきってって事は!?
白いスーツに白いハットに濃い目の化粧しかない、期待!!!

そして、悲報です。。
関西ローカル、ダーツの旅とファッションショーに被ってる、かめのとこばっか(^^;)

福岡ダーツの旅とモデル亀梨和也
多分ほとんど見れない可能性が大きい(><)

そそ、昨日の夜中の24時間番宣番組、阿久悠物語でした
何度見てもあのヘッドフォン扱うとこ、阿久さんそっくりだよ!!

明日はZIPからエブリまで生放送ジャック!!
まだZIPとヒルナンしか発表ないけど、きっとそうに違いないww


 20170823ZIP.jpg



そして、朗報です!!
9/30発売のMyojolive夏コン号に亀梨和也の名前あり!

時期的にフォーラムで、カメラ入るって事だよね??
これがDVD撮りのカメラでもありますように!!

あっちもこっちもそっちも忙しいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手亀さんへ ラーメンどんなか楽しみですよねww
拍手Sコさんへ メインパーソナリティの中のメインですよね!!
24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/22

24時間テレビまであと4日!

これから毎日カウントダウンしていこうかなとww
メインパーソナリティの亀梨くん、ホントに嬉しい!!

昨日は小山くんがZIPからずっとジャックしてたねぇ
木曜日はかめかしら\(^o^)/

昨日の夜中の宣伝番組
関東は知らないけどw こっちは初出し映像満載でしたね♪


 20170822ドラマ2

 20170822ドラマ1
 

公式サイト、色んな追加もあって予告動画も長くなってる!!
→ 「時代をつくった男 阿久悠物語」


「オレの歌は懐メロなのか」
こういう苦悩の辛い時期のシーンも描かれるんだね。


昨日の日経朝刊一面
阿久悠さんについて書かれたコラム


 日経コラム

 
「時代と格闘し、時代を狙いうちした巨匠はいまの下界をどう眺めていよう」
この方をかめが演じる、やっぱり凄い事だ!!


本日の雑誌は2冊
サンデー毎日な亀梨くん、駅にもコンビニにもたくさんいたよ!

 
 20170822サンデー毎日


◆ サンデー毎日
巻頭グラビア5ページ、特集記事2ページ
お互いに誉めあってるww

写真、凄く亀梨感が出てますww
なにしろシルエット公表されただけで、どこにいるかわかったよねww


◆ MAQUIA亀カメラ(関西早売り)
ソロツアーが始まって自分自身に向き合って
久しぶりに、「オレは何者なのか?」考えてみた

かめらしいなって思えるテキストです(^^)


0円食堂を見られた一般人の亀梨くんへの好感度はうなぎのぼり
好きな人を誉められる、見つけるたびに嬉しいww

バラエティはかめのとこだけ残してあとは編集する事が多いんだけど
これだけはまるっと残しました

思い出深い記憶にも記録にも残る番組になったよ!!
公式サイトに色々載ってる!!→ ダッシュ村0円食堂

ロケ地めぐりしやすいww
顔はダメだけど手は載ってる、それがまたなんかエロいww


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(2) | Trackback(0)
2017/08/21

24時間テレビウィーク!!

昨日はシューイチからGoスポまで!!
関西は真ん中がなかったけど、関東ではずっと亀梨くんデー

どの番組を見ても礼儀正しいし、盛り上げるの上手だし
仕事の出来る感が凄かったよ!!!

芸人好きに調味料多めに、バイバイは確信犯ww
楽しかったし、可愛かったし、美しかったし、最高の土日でした(^^)


 20170820朝夜


朝早くから夜遅くまで美しさも可愛さも何ら変わらず
お疲れさまでした!

どの番組でも当然だけど、メインパーソナリティって言ってもらって
凄く誇らしかった!!

今週も雑誌が凄いし、WSにも出まくるだろうし
忙しいね、ラストまで盛り上げるよ、応援するよ!!


24時間の発表された企画やかめの出演をまとめてみた!

◆ 発表された企画
・ 夢のアイスショー:羽生結弦選手、郷ひろみさん
・ 槍ヶ岳挑戦:イモトアヤコさん
・ ヒロミ24時間リフォーム:ヒロミさん
・ 原監督の1500Mチャレンジ:原晋監督(青山学院)
・ マリンバにチャレンジ:イッテQ!女軍団、水卜麻美アナ
・ モノマネ歌姫:荒牧陽子さんが5年ぶりのパフォーマンス披露
・ はじめてのお使い企画 : 石原さとみさん
・ 阿久悠ヒットメドレー : 亀梨和也・森昌子・岩崎宏美・宮迫博之

◆ 26日(土)
18:30 オープニング
19:00頃 チャリティマラソンスタート
20:00頃 郷ひろみさんの歌、羽生結弦選手のアイスショー
21:00頃 ドラマ『時代をつくった男 阿久悠物語』/ 亀梨和也
23:30頃 嵐にしやがれ生放送 / 亀梨和也

◆ 27日(日)
10:30頃 阿久悠ヒットメドレー / 亀梨和也
14:30頃 アニソンメドレー・妖怪人間ベム / 亀梨和也
16:30頃 黒柳さん衣装で夢のファッションショー / 亀梨和也


かめが参加する企画は、みんなおもしろそうだ!!
阿久さんになったり、ジュリーしたり、ベムしたり、モデルやったりww

ただ、地方はローカルタイムがあるのよね
それもけっこう長い(^^;)

読売テレビから発表されてるローカル枠は
日曜の27日、午前11時30分から12時30分頃と、17時から17時半の予定

ちょうどかぶらないような気もするけど
どーなんだろ!?

今朝のZIP、カツンの24時間TVの映像、7時40分頃映りました!
上手く編集してあったよww

今週はWSもベタ撮りしといた方がいいですね
容量空けないと(^^;)


そして上田くん「今年はまだまだ芝居をするぜぇ!」
待ってたよ、やっときたよ!!

KAT-TUN上田竜也「新宿セブン」で連ドラ初主演(日刊スポーツ)
Yahoo!ニュース

「芝居をやっていくうえで、主演というのはひとつの夢だったので、すごく嬉しく光栄に思います。」
【ドラマ24】新宿セブン公式サイト

初主演おめでとう\(^o^)/
ツイッターもさっそくフォローしたよ

ドラマ24「新宿セブン」10月スタート! (@tx_shinjuku7)
テレビ東京系 ドラマ24「新宿セブン」10月スタート
主演はKAT-TUNの  #上田竜也 さん
️なんと、主題歌もソロで担当します
新宿・歌舞伎町の"質屋"を舞台にした、痛快ヒューマンミステリードラマ
フォローよろしくお願いします#新宿セブン #上田竜也 #テレビ東京系


あっちもこっちもそっちも嬉しい悲鳴!!
あ、一般販売、爆沈でしたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/18

スター亀梨はすごかった!

0円食堂予告、見ました???
TLで流れてくるのを見せてもらったww

スター亀梨はすごかった!
太一くんからも「すげーな・・・」と!!

どれほど凄いか楽しみすぎる
食材たくさんもらってるだろうかめが楽しみすぎる、料理かめが楽しみすぎる!

早く日曜日にならないかなと
手ぐすね引いて待ってるわよww

昨日は玄界灘の海とか神社にいたんだね!
それも流れてきたww

昔、無法松に憧れて玄界灘を見たくて、福岡空港に降りる時に見えると言われて
嬉しくて嬉しくて必死に見てたけど、ただの海だったの思い出したww


そして中丸くん、新番組おめでとう
オリコン

KAT-TUN・中丸、テレ朝で天才キッズを応援する新番組 
『世界ルーツ探検隊』は終了

ルーツ終了の事を聞いて、ガッカリだったけど
新番組も引き続きMCでホットした、良かった!

なんか似たような番組がすでにあるらしいけど
勝つんだーー!!


えっと、24時間TVの当選通知届きました??
うちには来ないんだけど(^^;)

いいよ、いいよ
茶の間で盛り上げるから!!

FCからのメールも昨日の夜にきたみたいで
こっちはキャンセル待ちもあるようだね、それも気が気じゃないかも

知り合いのお姉さま方、けっこう当たってらっしゃる
それか、亀枠はお姉さま方しかいないのかしらww


ホントに可愛い、ああ可愛いww
スター亀梨はすごい上に可愛い!!


 20170818可愛い


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/17

ドラマもロケもソロコンも楽しみ♪

セミもあまり鳴かなくなって
少し秋の気配がしてきました!

今年の夏の終わりのビックイベントが近づきつつあり
24時間TVと国際フォーラム!

昨日文句言ってたからね、ロケも見たいって
福岡ロケの目撃、さっそく来たよww

24時間関連であるのは間違いなく
ダーツの旅的なのもありそうな気配もしたり!!


ドラマはオールアップしたみたいで、いつのまにww
撮影が終わったらロケに出るって言ってたしね

松田裕子 (@mozukusunikomi)
『時代を作った男』の編集上がりを見て、3回ぐらい泣いてしまった…。
まだ音楽とかついてない状態のものを見ると、大抵、途中から胃が痛くなるのに…。
いつもの24時間テレビのドラマとはテイストが違いすぎるので、
違和感あるかもですが、少しでも沢山の方に観て頂きたいです


  20170818阿久亀


ドラマ、楽しみだなぁ、色々と初の試みですし
かめ、いいのか悪いのか初ってのが多い、それも期待の証拠だと思ってる

HDD、やっと35時間空けました
ほぼハードに移動しただけですけど(^^;)

出来たら亀梨くんの出演部分だけのDVDが欲しい
ドラマとセットで発売してほしいww

観覧の当落の詳細がHPで発表ありました
「無料招待券の発送は21日頃までにすべて終了する予定です」

届いてる人がもういるみたい!
わぉ、ドキドキするww


フォーラムの方も2週間切りました
なんとかカメラを入れて欲しい、まずはそこから

ジャニーズファミリークラブ 亀梨和也要望係
150-8550 渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F

株式会社ジェイストーム 亀梨和也要望係
150-0002 渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワー5F


これから打ち合わせやらまだまだロケやら
踏ん張って乗り切って下さい、応援してるよ~!

今日も九州かな??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/16

テレビ誌の表紙だよ!

お盆前から早売りの地域もあったみたいだけど
こっちはやっと店頭に並んだよ!!


  20170816テレビ誌


まさに地上に舞い降りた天使!!
このコピー気にいってますww


ガイドは24時間3人バージョンも含めて巻頭から12P
カッコいいし、可愛いし♪

亀梨和也さんが大切にし続けているものに一同ビックリ!
インターネットTVガイド

気になってすぐにそこを見たけど
なるほど納得と亀担なら誰でも思う、特にビックリはしないww

あの頃からオレ亀梨って頑張ってたんだろうなと。
15歳の亀梨くん、愛しいよ!!

最近聞いてる音楽は阿久悠さんと
ソロコン中だから亀梨和也、だそうです、私と一緒だよww


テレジョンはイエロー亀が凄く爽やかでいい
黄色に絡めてミニオンの話も出てきてたww

初めて作詞した絆は自分の作詞のベースになってる
いつ、どのタイミングで歌っても思い入れが強い


やっぱりテレビ誌の表紙っていいね
駅のコンビニで買ったけど、行く人みんなの目に止まる!!

そして来週の女性セブン、きたよ!!
亀梨和也スペシャル、密着フォト&インタビュー

なに、このステキな響き!!!
深いとこまで掘り下げてね、楽しみにしてよww


昨日の夜中に流れた24時間TV番宣番組
ダーツの旅は小山くんだけかな(^^;)

かめはドラマに忙しいから、なかなかロケ行く暇がなさそうで
ドラマ以外でもいっぱい出て欲しいぞっ!!

今日も19時から1時間の番宣番組ありますね
一応録画しといた!

そして、ドラマのキャスト追加されてる!!
阿久悠物語


上田くん、ヨーロッパで頑張ってるみたいで
画像が流れてきた、なかなか似合ってたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ そうそうアフリカンシンフォニーもよく流れてます、誠くんーー!
はい1%でも0%ではないww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/15

決戦は20日!

亀ソロコン後半、一般発売日決定です!
決戦は8月20日の日曜日10時から!!!


◆ 9月申込分 0570-02-9535(初日特電)

名古屋 (Pコード:332-772)
大 分 (Pコード:332-773)・立ち見あり
大 阪 (Pコード:332-774)
滋 賀 (Pコード:332-775)
大 宮 (Pコード:332-776)
広 島 (Pコード:332-777)

◆ 10月申込分 0570-02-9855(初日特電)

福 島 (Pコード:332-778)
香 川 (Pコード:332-779)
静 岡 (Pコード:332-780)
長 野 (Pコード:332-781)・立ち見あり
新 潟 (Pコード:332-782)
鹿児島(Pコード:332-783)・立ち見あり
福 岡 (Pコード:332-784)・立ち見あり
江戸川 (Pコード:332-785)


繋がる気はまったくしないけど
0.01%の望みにかけてみるww

今まで色々工夫しましたよ(^^;)
大きな病院の近くでかけたりとか、消防署の近くでかけたりとか

未だかつて、こういう電話申込で取れた試しがなく
今度こそ、今度こそと思って早や10年以上ww

でも可能性がある限り頑張りたいなとww
待ってろ、江戸川ーー!!


昨日のキスブサの未公開見ました??
1人だけ地上に舞い降りた天使のようだったよ(^^)

関西でも同時刻にあった夜中の24時間番宣
ドラマ中心でした、初めて見た赤ちゃんとの映像もあった!!


20170814ドラマ1
 
 20170814ドラマ3



実は最初に阿久悠さんの生涯のドラマって聞いたとき
微妙でしたの(^^;)

でも色々な番組を通じて、凄い功績を残された方って事を実感して
何より音楽がずっと残ってるのが素晴らしいなと


 20170814ドラマ2


今、高校野球絶賛放送中ですけど
サウスポー、狙い打ち、聞かない日はございません!

スタ誕の話とか、そこは誰でも興味あるだろうしね
何しろ発掘したスターたちは今でも皆さん活躍中ってのも凄いなと

そして松下さん演じる奥さんとのシーンはなんか涙出てくる
2ケ月に1度しか帰ってこない夫を信じて支えて昭和の妻だ!

クラップで今時こんなじゃモテないでしょって言ってたかめの発言
なんかおもしろかったww


ふ~江戸川も欲しいけど、24時間観覧も当たりたい
大きな舞台で真ん中にいる亀梨くんを見たい!!

そろそろ当落もくるのかな!?
クーラーの効いた茶の間で見ることになりそうだけど(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/14

若返ってるよww

地下鉄はまあまあの混み具合、もっと空いてると思ったけど
けっこう社畜生活、満喫中の方が多いのね(^^;)


さてと、Goスポ、なかなかの短さからのめちゃ可愛い!!
どっかで見たことあると思ったら、そうだよアシベだよww


 20170814Goスポ1
 
 20170813アシベ


40代から50代の阿久さんのはずですよね!?
亀梨さん、若返ってるんだけどww

この髪型でフォーラムね!!
楽しみすぎて、ドキがムネムネww


昨日はおしゃれイズムからのGoスポ
幸せすぎる時間を過ごして、大満足\(^o^)/

調味料のコンディション、新しい語録もいただけて
オレ亀梨、定番の名言もいただけて

メンバーからのメールがくる
顔ほころんでた、嬉しそうだったよ!!!


 20170813おしゃれ1

お行儀がよいww、可愛いww

 20170813おしゃれ2


山下くん同じマンションって事、もう決定的だww
Tシャツうっとうしくなって、ズボン飽きちゃった、わろたww

「大丈夫、平気だった??」
なんなの!!タメ語の低音ボイスにヤラれたよww

何度も惚れ直す、定期的に惚れ直す\(^o^)/

あっという間で、もっとたくさん話したろうね
予告にあった、カッコつけるって大変、上田さんのかめへの文句、そこなかったよ(^^;)

未公開SP、楽しみにしとこ!!
あ、上田さん、亀梨くんのこといつもあざーす!


宮舘くんが出演してるキントレってやつ
13日に観劇予定だったけど、24時間TVの打ち合わせが入り、差し入れだけしたのね

宇宙sixさんもその日見学してたとの事で
同じ日に行くつもりだったかめ、そういうとこ好きだよ(^^)


昨日の昼にしてた関西ではなかった24時間TVの番宣
そこで新しい情報もあり

アニソンメドレーでかめが「妖怪人間ベム」を歌う
梅沢富美男さんもドラマ阿久悠物語に出演する


さて、0円食堂と行列の予告、かわええ(^^)
働きすぎの亀梨くん、身体に気をつけて、めちゃ応援してるから!!!


 20170813ダッシュ
 
 20170813行列


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/12

魂の部分を感じとるドラマ!

とにかく暑いです(^^;)
2連休、多分明日もクーラーに当たりっぱなしww

夕方涼しくなってやっと本屋さんへ行ってきまして
QLAP6Pのスーツ亀梨くん、はいイケメン!!

「魂の部分を感じとっていただける作品にしたい
人間阿久悠というものをちゃんとキャッツしてもらえるように頑張ります」

取材は0円食堂の次の日だから24日だね

・ 山Pからメロン
帰宅したらドアにメロンがかかってた
・両親の誕生日に海外旅行プレゼント
自分が泊まるホテルよりグレードアップしたからまぁまぁの値段(笑)

ドラマへの想い、家族への想い、仕事や周りの人、ファンへの想い
色んな思いが綴られてるテキストだったよ!!


そして公式サイト、公式ツイができました!

→「時代を作った男 阿久悠物語」公式サイト
→【公式】『時代をつくった男 阿久悠物語@24htv40drama

15秒予告、何度も見たよww
ガッツリ世代なもんで、どれも覚えてる阿久さんのイメージにぴったり

特にこの片方だけヘッドフォンしてるの
これよく見た、阿久さんそのもの!!!

 
 20170812公式


関西ではドラマCMは地上波では全く流れなくて
BSでは流れてるらしいけど、まだお目にかかってませんが(^^;)

関東で流れてる30秒CMの奥さんに話しかけるシーン
「オレはいつもその言葉に助けられてきたんだ」

こんな感じのかめの演技、初めてみたよ!
なんかゾクっとした

魂の部分を感じ取る
その通りのドラマになること、ホントに楽しみにしてる!!

でも一つ心配ごとが。。
眉間のしわ、元に戻るのかしらww


FCから番協がきましたね
24時間テレビ40『愛は地球を救う』

収録予定日 : 8月26日(土)・27日(日)
収録地域 : 東京(日本武道館)
集合時間・終了時間 : 未定
受付締切 : 8月16日(水) 10時
当選メール配信 : 8月17日(木)


日テレの24時間観覧の当落もそろそろ来るかな
例年だと15日前後だとの事で

行きたいね、行きたいな、行きたいぞww
600倍って事でね、なかなか世の中は厳しい(^^;)


そして名古屋のチケットの発送メールがきたよ
お盆なのに、みんな家にいるのかな(^^;)

名古屋国際会議場センチュリホール
座席表


雑誌もテレビも新聞も続々と増えてます!!
テレビ誌は来週から表紙だらけ!!!

明日のおしゃれイズム、超楽しみ\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/10

フォーラム広いね!

今日から地下鉄空いてたよ
お盆休みって存在をすっかり忘れてたww


待ちに待ったフォーラムのチケットが届き始め
24時間TVのすぐあと、初の東京、前半戦の山場、盛り上がること間違いない!!

24時間の感想とか裏話とか色々聞けるかな
ゲストが来たら、また違う可愛いかめが見れるかな

とりあえず、座席表を見てみた!
国際フォーラム座席表

広いww フォーラムってこんなに広かったっけ(^^;)
小さい箱の座席表見慣れてたよww

ここでも充分狭いんだけど、どんどん欲深くなっていくww
ああ~待ち遠しい\(^o^)/


昨日はTV誌見てきまして
2Pあったガイドだけ買ってきた、2/3ページのライフは置いてきたww

昭和な亀梨さんがいた!
何着てもカッコいいし、どんなポーズも決まってるし

「昭和とのギャップを一番感じるのは電話、取るまで相手が誰かわからない」
確かに一番進化した文明は電話かもしれない、スマホで何でもできる平成(^^;)

来週のガイド、ジョン、ライフは表紙、表紙予告も載ってた、レモン持ってたww
今週日曜日からのゴールデンタイムにはTVで番宣が続く

仕事は仕事を呼ぶね!!
大変だけど確実にやり遂げて成果を出して周囲の信頼を得てる

どんどん益々レベルアップしていって欲しい!!
今、ホントに好循環だよ!


今朝のスッキリ内10時15分に24時間TV亀バージョンバイオリンCM流れたそうです
私は捕獲は初めて、関西待ってたよ、帰って大きな画面で見るのが楽しみ♪

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(2) | Trackback(0)
2017/08/09

油断せずに!!

昨日は会社帰りのスーパーでバナナを買ったよ
高級じゃないけど、1本づつ袋入りじゃないけど、気分だけでもww


さて、昨日は色々と大荒れの仙台
台風来てたからね(^^;)

昼公演は山Pからの高級差し入れバナナと一緒にせなチャンを歌い
アポなしとの彼女とMCで話し
帰りに絶対に牛タン食べると宣言したりと、大盛り上がりで!!

そして夜公演は!!!
MC中にファンからのDVD出しての声に

何度かはぐらかしつつ!?
わかんないですけど、Jストームさんも色々考えてくれてる

まさかこの言葉が聞けるとは!!!
悲願が叶う、記憶にも記録にも残る!!!

でも、油断は禁物、まだまだ何があるかわからないし、引き続き根気よく
そしてこの際だから、要望は多めに

一緒にドリボDVDもくっつけてーー!!
全編でなくてもハイライトでもいいから、かめのとこだけでいいからww

フォーラムと江戸川オーラス、2ケ所出して!
メイキングは多めにちょうだい!!

人間って欲深い生き物だww

◆ ソロコン映像化・ドリボ映像化・江戸川公演ライブビューイング要望先
ファミクラ はがき宛先
〒150-8550 ジャニーズファミリークラブ 「亀梨和也○○要望係」


えっと、昨日のキャパの件は
自分が入ったわけじゃないから、実際はよくわからないけど

小さいキャパで地方も回ってくれて、自ら殺人スケジュールに持ち込んで
みんな思ってるよ、感謝してもしきれないって

問題はオーラスの江戸川なのよww
そこにみんなが入りたくて、でも入れないのよww

でもこの関係性ってなんだろ、真剣に拗ねたり怒ったりしてくれる
気持ちをぶつけてきてくれる、相手はトップアイドルだよね

こんな人はなかなかいるもんじゃない
愛しくて愛しくて、大好きでたまりません、はいww


ダブルアンコがなかったのは、急いでたから!?
新幹線でお帰りになったようです、牛タン弁当食べれたかなww

今日から40代の阿久悠さんになるんだね
予告の方は関東では流れてるみたいだけど、こちらはまだだよ(^^;)

テレビも雑誌も続々きてるね!
さっそく今日発売のTV誌にも載ってるようで、帰りに本屋さん行こ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/08

今年は突っ走る!

仙台1日目、20時48分終了!!
レポ読ませてもらえるだけで幸せな気持ちになれる(^^)

毎回、色んな顔を見せてくれる和也くん
ご本人は下の名前で呼んで欲しいみたいだねww


・ 会場は狭く丸くトロッコが通る場所もなく、3階まで銀テが飛んできた
・ 近すぎると照れていた
・ 客席を見渡してピザみたいだね
・ ピエール中野さんと楽天の岸王子が参戦、アナウンスあり、カメラに抜かれる
・ 先週に山Pと食事
・ 24時間TVのマラソン、トレーニング資料渡された
・ 日替わりはスガさんの「愛について」
・ 亀梨家の冷蔵庫には常に牛タンと三陸海宝漬と駅地下の笹かまがある
・ 仙台が終わったらドラマ撮影、40代以降だから髪を切る、そしてクランクアップ
・ 最後の掛け声はカズヤ、札幌でイカになった事を根に持っていた
・ 自分のファンは年上の方が多い、そういう方は僕をずっと見てくれる、ありがたい
・ 先輩方は僕からエキスをもらい、僕は若いファンからエキスをもらい、人と人は支えあう


昨日はピエール中野さんと岸王子がいらしてたんだね
岸くんと仲良しとは知らなかったよ、萌えましたww

岸王子、コンサート見てどう思ったかな!?
野球亀しか知らないよねww

ピエール中野凛として時雨 (@Pinakano)
亀梨くんのソロコン観に行って、隣がまさかの岸投手でした!
そして、和也とデートなう! https://t.co/OCN2FmGFk5

この写真はかめが撮ったの??
永久保存だよww


皆さんのレポ見てるとこんな感じかな!?
やっぱどこの会場でも初日は楽しそうだよ!!

人と人は支えあうってww
爆笑だよww

今回は初めての東日本だから、初参戦の方も多く
皆さん舞い上がってるレポにニヤニヤしまくりww

映像化してほしいね、勝ち取りたいねぇ
楽しくて素晴らしくて美しくて可愛くて

エンターティメントの世界として最高のものを作り上げてて
これを残さないなんて、やっぱり考えただけで恐ろしい(><)

そして、気になったのが
色んな事をして今年は突っ走ると言ってたそうで

まだ発表されてない事がある感じ、後半戦も新しい仕事があるっぽい
って皆さんの感想がTLに並んでたよ!

きっと、かめも言いたくてたまらないはず
私らも聞きたくてたまらないww

今年はもう充分に突っ走てくれてるんだけどね
まだまだワクワクがありそうだよ、ホントありがとね\(^o^)/


さて、もうすぐ昼公演ですね
ラジオの件もあるし、色んな意味でレポが楽しみww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ホント可愛すぎます!!仙台も楽しそうww
亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/07

バイバイ きたよww

月曜は毎週安定の眠さだけど
週末にはいつも楽しい事がたくさんあるよ


◆ カメラジのアポなし、今までにない斬新さww
チュー以上、その先もしてるのにつきあってない彼と仙台公演へ一緒に行く
彼にどう思ってるのか聞いて欲しい、そしてかめはMCで聞いてみるよ、と。

まあ賛否両論あるだろうけど、ある意味、レポが楽しみ
悩みを聞くのが上手だよね、でもホントにそうなったら彼は公開処刑だww

そしてカクベツNo1募集、かめソロ曲!
CD音源のない好きな曲多いんだけど(^^;)

亀梨和也ソロ曲へのご投票を大募集中です!
ぜひ、その曲への想いやエピソード・ココがスキ!などと共にお送り下さい。

(ちなみに集計発表はソロコンサート終了あたりに予定しております。)
(放送楽曲については、CDでの音源可能な曲とさせて戴きます)

[亀梨和也カクベツNo.1]投票


◆ シューイチの広島からの中丸くん
素晴らしい仕事を与えられたと思ってたら、違った
企画を3本も出して頑張って、見事につかみ取ったんだね、新聞読んでわかったよ!

被爆者の方へのインタビュー
あなたのような人に聞いてもらえて良かったと言ってもらえてたね

よく言われてる原爆は戦争じゃなく一般市民への犯罪なんだ
そういう怒りが中丸くんからちゃんと伝わってきた

全国放送が終わっても広島では放送が続いていたようで
一生懸命で汗びっしょりの中丸くんがTLにたくさん上がってました

すごく勉強したんだろうね
難しい企画をホントにお疲れ様でした。


◆ 24時間TV事前番組
「24時間テレビ」阿久悠大ヒットメドレーに亀梨和也参加決定!

ジュリーの「勝手にしやがれ」を亀梨くんが歌う!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」を宮迫さんと亀梨くん!!
宮迫さんと???www

ジュリーの曲で一番合うのは勝手にしやがれだと常々思ってたので
きっとカッコいいよ、一般人たまげると思うよ!!

できればチャリTでなくキメキメのオラオラの衣装求む!!

阿久悠さんを演じるしね、色んな思いも混じるよね
どんな感じの亀梨君になるのか楽しみ!!


◆ 副音声
まだ髪切ってない、しかも伸びてるww
ほとんど目の前の試合の話はなかったようでww

高校野球トークって事で、少年時代に戻ってる?
なんか凄く可愛いww

甲子園の阪神園芸の倉庫にマイトンボを持ってる
めちゃ楽しそうだ、ジュニア時代の話とかも出てきたよww

また少し細くなってたね~
ビジュも最高に美しく、イケメンだ!!


ちなみに関西は24時間事前番組も副音声もなく
寂しい思いをしながら、TL見てましたよww


◆ おしゃれイズム予告
お料理亀にカッコつけるのは大変なかめww
ピンクのチャリTに黒ジャケ、可愛い!!

 20170806おシャレ1

 20170806おシャレ2


世界一受けたい授業の予告の足上げてるのも可愛かったね
要するになんでも可愛いww


◆ Going、MCかめ~
上田さんが夏休みって事で、久しぶりにMCかめ
初めてのチャリT紺色、色白が目立つ、腕の美味しさが目立つww

 20170806Goスポ1

・ 短期間で何かを成し遂げたことは?
10分位のメドレーをジュニアの頃に、30分で覚えてステージに出たことあります
今は絶対覚えられないです。ジュニアの頃はずっと踊ってたんで。

小窓に映る回数多いから、ぼーと見てられないww
グラチャン亀も映ったよ、若い、細い、可愛い、ずっと見てられるww

 20170806グラチャン

グロリア、グロリア、栄光の歌
グロリア、グロリア、今ここに高らかに♪

そして最後にきたよ、両手でバイバイ\(^o^)/
天然記念物、国宝級のこの笑顔、胸にはお花、かわいい!!!

 20170806Goスポ2


一番最初のMC以来だね、さようならのあとの時間余ったかな
あまってよかったよww


◆ 本日発売の雑誌
・ ウインクアップ、ドラマレポート、2/3ページ
 実在した人を演じる時は普段のキャラクターの作り方と全然違う
・ ポテト、Going連載とドラマレポート、1ページ

・ テレジョンカラーズ、4ページ
阿久悠物語り、この仕事を受けるにあたっての葛藤やら、テキスト凄く良かった
アップの写真がまた可愛いの!!

阿久悠さんを演じる事になっておまえすごいなとお父さんに言われた事とか
参考にした人物像は身近なあの人とか、そこもおもしろかった!


◆ フォーラムチケット情報
8月8日(火)より簡易書留・転送不要郵便にて発送予定

いよいよ、前半戦メインの国際フォーラムが始まるね
24時間TV後の東京公演、ホントに楽しみ♪


阿久悠物語のスタッフさん ↓

菅原伸太郎 (@sugawarashinta)
明日から四日間撮休。明日はロケハン。
明後日は軽く編集。明々後日も、し明々後日も撮休。夏が終わる。


ロケハンって事は、まだまだ撮影は続きそうですね
中旬くらいまでするのかな

日曜日から水曜まで休み、主役がいないからねww
その主役は今日から仙台で1人で3公演をこなし水曜日に帰ってくるのかな!?

その水曜日も他の仕事入ってるだろうし
昨日も昼から夜まで生放送で体力も神経もすり減ってるだろうし

案じるだけで、なにも出来ないけど
いつもいつも、応援してるよーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/04

もう少ししたら流れ始める予告!!

阿久悠物語の脚本家の松田さん
昨日から色々とつぶやいて下さってます


松田裕子‏ @mozukusunikomi
やっと撮影現場へ。
渋い阿久さんの亀梨くんも、明るい奥さんの松下さんもすごくいい感じだった! 
亀梨くんとは10年ぶりぐらいの再会。あんな不良だったのに、
立派な仕事人&お父さんになってて、感慨深い(役です)

もう少ししたら流れ始める予告用につないだ動画もチラッと見せてもらったけど、
皆さんいい感じで。昭和の熱い感じが、いまは逆に新鮮に見えるなぁと。
そして、上村さん役の圭くんのこれは反則じゃ…な笑顔が映ってた気が笑 


撮影順調に進んでるんだね
初めて松下さんのお名前、一昨日は夫婦の撮影だったのかな!!

渋い亀梨くん、あんなに不良だったのに
え?って思ったら、そうだごくせんの脚本家さんでもあったのだww

役者さんてその役を自分の中に取り込む人、役になりきる人
両方あると思うけど、かめはその役になりきる方だよね!


 20170804あくさん


ケイくん、山猫、誠くん、功太くん、一雄さん
顔の骨格から全然違う人みたいだよ!!

昭和の熱い感じ、ピッタリww
ホントに役者亀梨和也の今も未来も楽しみで仕方ない!!

もう少ししたら流れる予告
関西でも流れるんでしょうか!?

何しろ24時間関係のCMはこっちでは全く流れない(^^;)
はい、上げてくださる方にお世話になってます、あざーす!


そして観覧の当選ハガキはいつ来るんだろ???
噂では600倍とか聞いたけど、笑うしかないww

とにかく24時間TVのすべてが異常に楽しみでごわす!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/03

お祭りSOURS♪

世界中で噂になってるのでww
私も買ってきたよ、セブン限定サワーズ


 20170803お祭りサワーズ


確かに、わたがし味とあんずあめ味です!!
お祭り気分ww


えっと、ずっとドリボで揺れてますね。
なんだかなって気持ち。。

キスマイFCの伝言板メールのドリボDVDの説明文の歴史に名前がなかったんだ
滝沢→ジャニーズメンバー→玉森

てっきり、エイベのサイトかと思ってたのでビックリだよ
名前が省かれた事はものすごく不快です。


2012年はホントに生死がかかってたよね
毎日、大回転の時間が来るとみんな祈ってたもん!!

もちろん回転部分だけなく、歌、ダンス、三方礼、何をとっても天下一品
ケガしても熱出てもやり続けた舞台、後輩のためにと道も作った

はっきり言わせてもらえれば
ドリボと言えば亀梨和也以外にないんだけどね!


 20170803ドリボ


かめの歴史の中でも比重は大きいし、思い入れもあるはず
亀梨くんはどう思ってるんだろ

ヲタも映像が残ってるのがわかってるだけにドリボの事では前に進めない
こんな事をずっと繰り返して5年も経ってしまったよ(^^;)


サワーズ食べて、またお祭り気分に戻ろw
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ノーベルCM | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/02

今の方が若くて可愛いww

だらだら過ごしてたらもう昨日から8月になってたww
7月は楽しかったよ、ありがとう\(^o^)/

さてと多分8月も楽しくなるはずww
雑誌に番宣に本番にツアーにと忙しい!!


本日発売のTV誌、ジョンとガイド
どちらも1Pだけど濃厚ですよ!

ジョンは24時間TV関係
24時間ポスターとドラマ関係

クランクイン3日後にはスタ誕が生まれた会議室の撮影をした
21日かな? 事前番組で机たたいてたあのシーンかな!?

ガイドは55周年お祝いメッセージ
アップの亀梨くんが超かわええ!!

55からゴジラを連想して素振りするかめもいるww
よほど好きなんだろうね~

右は表紙初登場の金田一少年、順に野ブタ、山猫
もう12年前?今の方が若くて可愛いこの奇跡ww


 20170802ガイド



そして8月13日おしゃれイズム登場
これは全国放送だww

亀梨和也の意外な素顔大公開ってことで
かめって色んな素顔出てくるよねww


これから24時間本番まで追うのに忙しくなりそう
早めのHDD編集必須だよ(^^;)

毎日ドラマ撮影かな、苦労さまです!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/01

働き者!!

毎日暑いです(^^;)
大阪の都心は40度は超えてると思うww

昨日、TBSで放送されてた阿久悠さんSP見ました??
4時間もあったんだけど、楽しくてずっと見てられるww

この曲もこの曲も阿久さんが作ったの?
昭和を代表する歌ばかり、自分の思い出とともに蘇ってきたよ

ほとんどの曲は歌詞見なくても歌えた
ピンクレディに至っては歌って踊れるしww

あの頃は歌番組も多かったしね
世代的にもいいのか悪いのかドンピシャですしww

昭和という時代の芸能界を創った人
かめが時代背景とともに、どんな風に演じてくれるのかホントに楽しみ!!

ところどころに映る在りし日の阿久さんの映像が出てきて
思わず髪型をガン見する私ww

そして名曲揃いだけど、私の阿久悠さんのカクベツベスト3です
「街の灯り」、「さらば涙と言おう」、「宇宙戦艦ヤマト」、年齢バレるww

山本リンダさんがスタジオに来て歌われて
度肝抜かれましたww

かめやカツンの歌ってるの見ても頑張ろうって思えるけど
リンダさんが歌ってるの見て、別の意味で勇気もらえたww

ポジティブがハンパなく、やる気元気がみなぎってる
リンダさんのとこだけ編集して凹んだ時には見よww


Myojoの橋本カメラマンさんことアマンさんが結婚されたのね
勝手に結婚されてると思ってたからビックリ!

おめでとうございます!!
亀梨さん、また物入りだww


さて、ご本人の方は連日のドラマ撮影みたいで
共演の八嶋さんツイ、今日は朝から頑張ってくるとの事で、関係あるかな??

脚本家の松田さんは日曜日のGoスポ見ながら

松田裕子‏ @mozukusunikomi
亀梨くん、働き者…。体に気をつけて…。#Going
0:09 - 2017年7月31日

今週の6日に副音声もあるんだね、関西ないけど(^^;)
その前の時間に24時間事前番組2ってのもあるよ、先週みたいに生なのかな

そして、月火は仙台で3公演、1人で3時間近く
そりゃこっちはたくさん見れて嬉しいよ、嬉しいけど。

撮影、番宣、コンサート、副音声
ホントに働きが過ぎる、身体に気をつけて、踏ん張れ!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 私もまるっきり興味ないんですけど、今年は応援しなきゃですww DVDガンバロ!!!
24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |