2017/07/31

とにかく可愛い!!

何色を着ても可愛い!!
とにかく可愛い、誰より可愛い、はい溺愛ww


 20170730事前番組2


昨日のお昼の24時間TV事前番組、生放送だったね!
髪型、元のままだ、変わってないww

こっちでも遅れて夜中にありました!!
大きな画面で見る自担の可愛さは最高(*^▽^*)

もちろん、阿久悠さんもいたよ!!
もうご本人にしか見えないww


 20170730事前番組3


ドラマ阿久悠物語のクラインクインは7月21日
大阪フェスの3日後だったのね!!


 20170730事前番組4


そして、未発表の詩に曲をつけるのはつんくさん
8月26日のドラマ放送直後、武道館にて披露

「24時間テレビ」特別企画楽曲の追加発表 つんく♂「重圧がすごい」
モデルプレス

「子供たちの未来をよろしく」
どんな歌詞でどんな曲になって、誰が歌うんだろ、楽しみ!!

雑誌も続々と出てくるよね
8月7日発売のテレビ誌のタイトル「大きな覚悟で挑む新境地」

今までの役者人生を見てたら大丈夫って確信してるよ!
またひと回りもふた回りも大きくなるかめを見るのがホントに楽しみ

とにかくとにかく応援するーー!!

えっと、それとマラソンが大変なことに
26日の当日発表って???

当日発表する理由も当日発表する
ランナー本人にも事前告知なし

ヒントは、当日武道館にいる人、走る理由が有る人
誰かが書いてたよ、走る理由がある人なんてメロスしかいないってww

武道館にいる人だけど ステージに立ってる人とは限定してなかったし
一人とも言ってなかったし 見に来てるお客さんとかもあったりww

心温まるような企画を期待して見守るよ!
上から目線ww


そしてGoスポ、自慢気に着てるって言われた黄色チャリTの亀梨さんww
すべてが可愛いったらありゃしない\(^o^)/


 20170730Goスポ1


そして今朝のZIP、7時32分と49分映ったね!
もうホントに阿久さんにしか見えないww


土曜日にさかのぼってカメラジ
収録はフェスのあくる日の19日かな、よりハスキーな声だったよ

リスナーからのメール、ウチワは全部自分だとどんな感じですか、ホールだと出しにくい
こんどMCの時にウチワを持ってる人、全員出す企画作ってください

「コンサート、ウチワ持ってる人と持ってない人がいた、ペンライトは持ってくれてたけど
そういう事か、今度参考にします」

「今回は濃厚だよ、自分も思う、濃度120%以上で届けようと自分でも思ってた
初めての事だし、今後いつやるかも全然あるかないかもわからないものなので」

アポなしは青森の19歳の方
亀梨くんはなまり好き、心が洗われるそうですww

青森はるか夢球場の近くの蕎麦屋さんでおそば食べた
美味しかった


皆さん書いてたけど、私も思った事
ソロコンの継続に少し前向きになってくれてる、よね??

札幌では今までソロやらなくてファンに寂しい思いをさせてたんだなって思ったってレポ見たし
今回のソロコンでやっとわかってくれたみたいだよww

あまり前に出るタイプじゃないよね、見かけと違うから
自分が自分がって言えないタイプだから、時に下がっちゃったりするから

だから、何度でも言うよww
ぜひぜひ、2年に1度くらいはソロコン希望!!!


さて、ドリボですよ、先週の金曜日夕方、少し唖然とした
2012年なら問題ないのにね、カメラも入ってたしね

亀梨くんの歴史としてドリボは絶対に外せないし
特にあの年は命がかかってたよ!!

とりあえず、ドリボは映像が残ってるから、今はソロコン映像を確保しなければ
記録に残ってないと声もあげれないので、まずはそこから

そこを勝ち取ったら、ソロコンと2012年のドリボ
かめの集大成として両方まとめてDVD下さい、ブルーレイならなお良し!!

カメラジに要望出すよ、ハガキも頑張るよ!
残らない事があるなんて、万が一でも恐ろしくて考えられない( ;∀;)

150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ


山下くんの会報、またかめの事、書いてくれてるのね
ご飯行った、台本カバーオソロ、小道具の王将は1個づつ持ち帰って部屋に飾ってる

山P、24時間TV、遊びにおいでよ~
またまた、上から目線ww


実は昨日のマラソン発表に少しイラっとしたけどww
Goスポの黄色チャリTのかめの笑顔見て癒されたよ!!

心から大切で大好きな自担の出演番組、それもMCの大役!
精一杯応援したいって思ってます!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(2) | Trackback(0)
2017/07/28

また 記録更新!

札幌3公演お疲れさまでした!!
昨日の夜の部はまたも記録更新、2時間58分!

TLの流れが早くて激流、読むだけでも凄い分量ww
これを1人で1日に2公演も3時間近くも完璧にやっちゃうんだから!!

それに毎回毎回、新しい事入れて少しづつ変えてるね!!
同じのは二度とない、そこがまた凄いとこ!

えっと、名言も色々頂いたみたいでww
教育、ご主人様、貯金35億、可愛いにはもう慣れた、仲間はファンも含まれてる

笑ったり、泣いたり、悲鳴上げたり
北の大地は大忙しだったようで何よりww

私はスーツも大好きだよ、役者かめも大好きだよ
でもここ数年、少しの物足りなさを感じてたこと、ちゃんとわかってくれてたんだね

日に日に痩せていく、嬉しいでしょ?って客席に言う亀梨くん
そりゃ太いより細いほうが好きだよww

でもね、みんな嬉しいと同じくらい心配もしているのだよ(^^;)


今日も朝からドラマの撮影なんだね
朝イチで東京へ帰ったのかな!?

仙台までまたドラマロケの日々が続くのね~
髪型は第二段階になったのかしらww

遠い場所から応援するくらいしか出来ないけど
ツアーもドラマも無事に走りきること祈ってます!


 20170728マキア


それにしても、毎回の記録更新を狙ってるとしたら
オーラス、何時になるんだろwww


そして中丸くんに素晴らしい仕事が舞い込んでる!!

「シューイチ」で池上彰×中丸雄一が“原爆”を伝える特別企画を
ザテレビジョン

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(4) | Trackback(0)
2017/07/27

ミニオンが好き!

昨日の札幌、レポが待っても待っても上がってこない
TLがザワザワし始めたころ、やっときたよww

8時52分終了2時間52分、1人でホールでこの時間!!
怒られるのは俺だからってブツブツ言ってたらしいけどww


北の大地で最長記録で、超盛り上がりすぎて
アンコのトロッコまでカットになったの!?

最近カッコいいより可愛いって言われるのが不思議らしく!?
最後の叫ぶとこは多数決のイカのあとに、本人希望でやっぱりカズヤになったんだww

ぼく街のとき、SAYって言ったのね~
こっちでは待ってたけどなかったよね!?マイクは向けてくれたけど

いいなぁ、札幌!!

ホントにレポ漁ってたらキリがないww
今朝も朝からスマホ見てたら、地下鉄の2駅乗り過ごして遅刻しました(^^;)


「俺、ミニオンが好きなの知ってた?USJ行きたい、映画見たい」
初めて聞いたよww

こないだ家に一番近いターミナル歩いてたら
ナンだろ、最近良く見るこれってと写メ撮ったとこ、これだよねww


 20170727ミリオン


USJがミッキーに対抗してキャラクターにするってのは
テレビでしてたよ!

特にこれを見て可愛いとも思わないけど
かめが好きなら、少しは興味をもってあげようww


ホントに常にファンの事思って考えてくれてる
コンサートの内容と時間がすべてを物語ってる!


 20170727かめ


いつも言ってくれてること、営業トークじゃないねww
浮気は厳禁だww


さてと24時間TV関係の番宣やCMがチラホラ流れてるみたいだけど
関西でやってますか!?

日テレ屋に貼ってるポスターも見せてもらった
あれ、どアップで1人で充分成立するんだけどww


今日は2公演、最長記録更新するのかしらww
ホントに可愛いが過ぎてるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/26

今日から札幌!

札幌、気温は27度、降水確率0%
絶好のライブ日和ーー!!

遠方の皆さん朝から楽しそうにお出かけ♪
今日も明日も可愛い亀梨さまだね

レポ待ってる
可愛いが並ぶレポ待ってるww


 20170726マキア



わたくし、また今日からモードチェンジしましたww
宇宙six江田くん、Web更新ありがとう(^^)

かめにも江田くんにもとってもステキな時間になったんだろうなと
細かく書いてくれて目に浮かぶよう!!


ライブで今まで普通に感じてた曲が凄く好きになって
その1曲は「ずっと」でした!

この曲、こんなに良かったんだと!
江田君の作ってみたかった演出だったのね!

私もあそこ、凄くお気に入りですww


あとはやっぱりふぉろみ
これは後世に残さなければならない作品!

あの妖艶な世界観が昼から目に浮かぶww


江田くんの毎公演最高の物をお届けできるよう精一杯頑張ります
この言葉にグッときた!!

江田くんの演出も凄い、かめの演者としての才能も凄い
自分も高めて後輩も高めて、中間管理職の亀梨くんは凄いww


えっと亀梨さんがジャニコンで最初に発案したもの
ジュニアマンション、ドームでネットを外す、フラッシュツリー、コンサートでの後輩くんの演出

以上でよろしいでしょうか?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/25

阿久悠さんモード!

わたくし、すっかりライブモードから
阿久悠さんモードにシフトしてしまったww


 2017024スッキリ2


昨日は唯一録画できてるスッキリを何度も何度も見て
亀梨くんの阿久悠さんをかみ締めてたよww


 20170724スッキリ8


阿久悠さんがヒット曲を連発していた1970年代の絶頂期を
「スター誕生!」の舞台裏や名曲誕生秘話も交えて描写。
最後のヒット曲「時代おくれ」を生み出すまでを描いていく。


先日BSで放送していた阿久さんの偉人伝2時間SP見ました??
普通の作詞家じゃなく、まさに時代を創ったプロデューサーだった!

こないだカメラジでかかった「白い蝶のサンバ」の秘話もあって
この話は有名みたいで、だから色々ある曲の中でかけたのかな

それにしても眉間にシワ寄せたかめが阿久悠さんすぎて
昭和が似合う男、ドンピシャだよねww

 20170724スッキリ6


スタ誕をリアルに知ってる私にとっては
出場者に対してのあの熱い言葉を投げる阿久さんをよく覚えてる

あれをかめがどう演じるんだろって思ってたけど
眉間にシワ寄せて睨んでるの見たら納得したよ、役者さんて凄いね!

このポーズもスタ誕の審査員席でよくやってたの思いだしたよ
まるで阿久さんww

 20170724スッキリ4


この背中も机に座ってるとこも阿久さんっぽい
よくわからないけどそう思うww


 20170724スッキリ7

 20170724スッキリ3


この演技は心の葛藤や内面を描く難しい役だと思う
でもきっとかめなら大丈夫、だってもう阿久悠さんにしか見えないもんね!

ただじゃニーズはどうしても色メガネで見られがちで(^^;)
この役はそれを一般的にも払拭するいいチャンスでありチャレンジであり!!!

すみません、長々と語ってしまうBBAでしたww


関東のヲ友は明治大学の阿久悠さん記念館に行ってくると
かめも行ったってフェスの時言ってたね、7月11日に目撃あったよww

すぐにひょいと行けて、やっぱ関東は裏山!


昨日は日テレ社長さんの会見もあって

日テレ24時間テレビで大久保社長「斬新な企画を」
Webニュース

「マラソンはやります。他の企画もいろいろ考えていますので、
いろいろな番組を通じて発表をさせていただきます」


あとちょうど1ケ月ですね
「告白」ってテーマもまた斬新だよね!!

楽しみすぎて!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 確かに暑中お見舞いに行きたいですww
拍手Kミールさんへ 復活したそのもっともっと先まで見届けましょうよ!!
24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/24

イケメンの阿久悠さん!

昨日は昼寝しすぎてGoスポのあと寝つけずww
寝れない夜中にスポーツ報知の紙面を見つけてまた寝れずww

はい、さっそく買ってきた
アイドル亀梨和也消えてるよ、これ阿久悠さんだよ!!!


 20170724スポーツ報知


スポーツ報知
マイナビニュース

HPも出来てた、アクセス!!!
「時代をつくった男 阿久悠物語」

日テレ24、関西でも流れたとかで、録画してないし(^^;)
いつもジャニーズはカットなのに24時間は特別だね、関西ZIPはローカルでした

でも見せてもらいました
上げてくれる方、いつもあざーす!!

かめの阿久悠ヘアはいつもと逆の分け目だね
なんかもうもう、阿久さんにしか見えないよww

「撮影中はずっと眉間にしわ寄せている、にらんでるわけじゃありませんよ」
このポーズ、確かに確かにww

フェスの時、衣装合わせで息子さんにゾッとしましたって言われたって話してたよね
それよくわかった、私も似すぎててゾッとしたww

さすが寄せてきたね、役者亀梨和也の演技が楽しみで仕方ない!!
だけど亀梨くんが阿久悠を演じるってどう考えても凄い!!


さて、土日にさかのぼって
カメラジから0円食堂ロケからGoスポまで、色々忙しかったよww

土曜日のカメラジ、今年はライブと24時間TVに注ぎ込みたいと思ってる
ドラマの事も色々話してくれた

過去の映像を取り寄せ、どういう風に阿久悠さんを演じていこうか
どう寄せていくのか、今もなお打ち合わせを重ねてる

僕にとって大きなチャレンジになる、受ける前の瞬間から感じていたこと
まだ撮影してない、一気に撮り始めるので、しっかりとベースを作っていく最終調整

そして、次回のカクベツは阿久悠さんの作品から、リクエストを募集中
カクベツリクエスト

参考に→ 阿久悠さんの作品リスト

世代ですから、よーく知ってるつもりだったけど
改めて見て作品の多さにびっくり


そして阿久悠ヘアになって最初の0円食堂の写メ、クリクリは健在だったww
Goスポもそんなに変わってなかったww

こないだ、若い頃の阿久悠さんの写真、ググってたら
ロン毛だしww


 20170724あくゆうさん


少し揃えて、染めたのは黒く染めてたね
髪が黒いと肌の白さが目立って、驚くほど美人さんだ!!


 20170723GOスポ



24時間TV、ホントに楽しみだよ!
決まった時から嬉しくて、真ん中にいるかめが誇らしくて、ドラマが決まってまた小躍りして

これから色んな番宣もあるだろうし、本番でも色んな人に見てもらえる
一般の人の目にいっぱいとまってほしい!

もちろんツアーは嬉しい、直接会えるのは嬉しい
だけど大きなTVの仕事もまた違う意味で格別に大喜びしてます!!


さとて、亀梨くん以外では
昨日は天の声さんは仙台でおもしろ映像撮影?

ボクシングの田口良一選手、防衛おめでとう!
登場曲には相変わらず上田君のAOL使ってくれてたよ!!

ピエール中野さんのツイッターも
確かにキーを合わせるとこは最高過ぎた(^^)

ピエール中野 🌏凛として時雨‏@Pinakano
亀梨くんチームから無事にバースデー動画が届いたので観てるんだけど、
キーを合わせるくだりが最高過ぎる。ありがたい!ありがとう!


今週は札幌ですね
初参戦の皆さん、想像してるのより100倍はいいですから!!

「今年の夏は海に行ったり水着になったりイェイっていう時間はとれない
皆さんを見ながら夏の景色、目から入る美しい景色で楽しませていただく(笑)」

カメラジで浴衣着ていくってリスナーさんのメールのあとに言ってたこと
上手いわ、さすがアイドル亀梨さんww

「26日27日札幌に行ってきます
一緒に遊べるのをなまら楽しみにしております。」

なまら楽しいこと間違いない!!


あ、PONで髪型は四形態あるって言ったらしくて
確かに20代はロン毛だろうけどww 50代は短いね、徐々に切るのかな!?

晩年はこんな感じの写真になるんだけど
うっそwww


 20170724あくゆうさん2


ツアーに24時間にビッグウェーブだよ!!
スケジュール見たら忙しすぎるのが唯一の心配点だけど、踏ん張って\(^o^)/

今夜は中丸くんのQさまあるね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/21

セルフィ?だよね!

もうMAQUIAです
一ヶ月が早いww

ボク運1話撮影中の写真
ユニフォームで野球帽かぶってまゆ毛太くてすっぴんで

可愛い、可愛い!!
自撮りだよね?この表情よくするよねww

私、この写メで一ヶ月は過ごせるww
世の中の可愛いの全てが詰め込まれてるよ\(^o^)/

もちろん大きい写真もとってもステキです♪
こっちはふぉろみっぽいプロの腕前、さすが若木さん!!

テーマはジェネレーション

ボク運の撮影、ホントに楽しかったみたいで
同世代は地元の仲間みたいで独特のものがあったとの事

シビアな事も書いてあって

アラサーになって全力で努力しても不可能はあるって事がわかった、
でも、決して諦めたわけじゃなく、ここからどうするかと

ホント色んなことがあったけど、どんな事も乗り越えて
いつも前向きなかめには勇気をもらえる


VIVIの山下君の連載も読んできたよ
いたよ、いたよ、どこでもピースする可愛いうちの子ww

ボク運、1人でクランクアップの時にみんなが来てくれたときだね
ジュエリーショップの前?かな!

すっごく小さな写真だけど、みんなギュッと固まって
誠、晴子、定岡くん、三恵、神、めちゃいい写真!!!

でね、誠さん、例のあのユニクロのTシャツ着てるような??
どなたか目のいい方、見てきて欲しいww


ボク運、あのメンバーで帰ってきてほしいよ!!
誰も何も起こさないでよ ←オイww

かめも山下くんもお互いの連載でいまだに書いてくれてるし
終わった時も、あんなにたくさんのキャストの方がロスってつぶやくのも初めてだよ

もう一度、いや二度三度集まって、続編やらSPやら希望!!!
ドラマ続編希望ランキング2017


そして知らない間に24時間グッズがずいぶん増えてるよww
日テレ屋24時間TVグッズ

もうすぐだね、あと1ヶ月ほどだよ、はやっww
マラソンは誰走るんだろね~

あ、昨日のゆっちプレバト、大笑いした
将来性のない凡人ってww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん 阿久悠ヘア、楽しみすぎて禿げそうですww
拍手Kミールさんへ 体調大丈夫ですか?私も病気の時や入院した時もあり、その時はホントに落ち込みましたけど、あとになってみればそんな時もあったんだと、きっと治ります、頑張ってくださいね!!
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/20

明ける!?

こっちは梅雨明けしました
あっちも明ける日が近いかも\(^o^)/

中丸くん「楽しい時間2」おめでとうございます!
朝起きたら賑わってた、FC詳細は8/8以降にご案内


・ 東京グローブ座
2017年10月27日(金)~11月18日(土)
全席指定S席6,500円/A席5,500円

・ 梅田シアタードラマシティ
2017年11月21日(火)~11月25日(土)
全席指定6,500円


9年ぶりなんだね、前に見た時から9年も経ったなんて、年取るわww
会場にバナナの香りが充満したの、よく覚えてるよ!

かめがソロコン、ゆっち舞台、たっちゃんももうすぐ発表ありそうだし
これさ、来年は明けそうだよね、ホテル取ったほうがいい!?

東京ドームのスケジュール、さっそく調べてみたよ
まだ出てなかったww


そして私の方は、ロスです!! 
かなりのソロコンロスですwww

頭の中はあんなかめやら、あんなカズヤがグルグルと回ってるーー!!
バッドリが浮かぶ、もうもう毎日でも会いたい!!

365日のうち360日くらいソロコンして欲しい
殺す気かってまた言われそうだけどww

亀梨くんてカズヤって呼ばれるの好きなんだろうなって思った
なんやかんや、最後の叫ぶとこ、カズヤに誘導してるものww

世界中の可愛いが集まってるwww

18日の昼の部、ペンライト持って行くの忘れまして
いつものコンサートなら手持ちぶさたなんだけど、今回はそんな事なかった

手を振るのももどかしいくらい、ボーゼンと見とれてるから

そして、江戸川行きたい、LVして欲しいってのも、もちろん大きな希望だけど
一番は映像化して欲しいーー!!!

あの芸術的な作品を世に出さないなんてことになったら、ジャニーズ事務所の大失態だよ
もし道を踏み外すような事があればみんなで正さなければならん

ホントにホントに、あのソロコンのDVDがないなんて考えられない!!
なんとしても映像化を全力で勝ち取りたい!!!


さてとww もう阿久悠ヘアになってるよね~
Goスポが楽しみだ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/19

大阪フェス終わったよ!

「皆さん本当に楽しかったです」
ダブルアンコ、20時46分、生声で終了

大歓声の中、舞台ソデに消えていってしまった。
かめ、ホントにありがとう、お疲れ!!


◆ 昼の部
大阪に来たら食べたいのはたこ焼きネギぽんだこ
お母さんから朝LINEが来て掃除に行く、大阪でLIVE中だよと返事
朝からスムージー作って飲んだ
24TVの衣装合わせとか終わって帰ったら阿久悠ヘアになる

・最後の掛け声
KAT-TUNが活動してない間にほかのグループに何人か浮気してるのはわかってる
正直嫌だけど、今日を境に、お前ら戻ってくるのは?
→ カズヤ!!!


◆ 夜の部
オープニングの映像は、リンゴ切ってるとことスムージー飲んでるとこ
甥っ子は今年小学校1年生
ピエール中野さんへのバースディソングを即興で
阿久悠さんの息子さんともお会いして対談、記念館にも行った
見た感じ自分と阿久悠さんは顔とかまったく違うけど、20代~50代まで演じさせてもらう。
衣装合わせをした時に息子さんに「ぞくっとしました」と言っていただけたのでそれを励みに頑張りたい
大阪公演が終わったら北海道公演まではひたすらドラマの撮影に入る

・最後の掛け声
今日は朝から2公演、ほぼ休みなしで頑張っております
俺がかめなし
→ カズヤ!!


ざっとこんな感じです!
とにかく最高に楽しかった\(^o^)/

歓声が凄い、かめも凄い、バンドも凄い、宇宙sixも凄い!!
おもしろくて、可愛さのてんこ盛り!!!

ノリノリでキレキレ
ふぉろみもポールダンスもどんどんヤバい事になってますww

今日は年齢層高くて、ざっと参観日みたいな感じでww
かめも何度も年齢の事、遠回しに言ってたよww

31歳になりました、年齢の事ばかり言うのも何ですがって、客席見まわしたり
太陽にほえろの話になって、知らないわみたいな顔してるけど半分は知ってるでしょ、とか

結構、客席見えてるのねww
昨日は言わなかったしww

やっぱり、バッドリいい!!
エメラルドの跳ねるの好きww

せなチャンとさよありのデュエットが楽しくて楽しくて
参加型コンサートww

かめの声はホントによく出てて、最後まで歌、完璧でした!
聴いていて、超絶心地よい声だよ!

昼は「スコール」
夜は「終わりなき旅」歌ったよ

あとはピエールさんのバースデーソング、バンドも即興で音が合わなくて
一緒に仕上げていく感が、カッコ良かった!私らも歌ったよw 

映像は中野君に送りますって言ってた!
ピエールさん、ツイッターでつぶやき待ってますww

本編ラスト曲は絆なんだけど、毎回、その紹介がぐっとくる
「10代でその当時前を見据えながら、その当時の仲間を思ったり、その当時の感情だったり」

そうそう、絆がラスト曲ですって言ったら、みんながえ~~~てなると
「殺す気か?」ってぼそっと言ってたww

初めてのソロコンサートでゼロからのスタート
ホントにたくさんのスタッフに支えてもらった、これも毎回のように言ってる

関西怒涛の6公演終わってしまったよ
明日からまた現実に戻らなきゃ(^^;)

スぺはぴで「朝目覚め繰り返すライブ」って言ってたけど、まさにそれ
こっちは先週からずっとそんな感じでした、魔法は切れてしまったww

次は札幌ですね!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(4) | Trackback(0)
2017/07/18

大阪初日!

今日も入る事が出来ました、感謝です!
18時きっちりから20時39分くらいかな

進化してたーー!!
何がって言われてもよくわからないけど ←おいww

特にダンスかな?
プラティアやらフォロミやら

あとバラードの時は、より気持ちが入ったって言うか
目を閉じて歌ってる時間が長かったよ!

そして今日の客席のノリが凄かった、きゃーきゃー
声は出す、その場で暴れる、呼びかけるww さすが大阪ww

だから凄く嬉しそうだったし、ノレたんじゃないかな
神戸とは違う圧が凄いとも言ってたけどww

でね、毎回MCのネタが違う
あの横アリのMC亀からは格段に腕が上がってますよww

はけるとき、ドロンって言ってはけてった
めちゃ可愛い!!

とにかく、可愛い、可愛いって客席から声が上がるから
路線変えようか、ももちとかツインテールとか、で、低音で「やらねえよ」ってww

最後のみんなで叫ぶ言葉を考える時がとにかく長くて
客席がなかなかうんと言わないんもんだから、もうおもしろくてww

客席降りた時、警備員さんが今日はついてました
でも、かめは自分から手を出して触れ合えるようにしてたよ、優しいよ!

24時間ドラマの事も長めに話してた
このライブが終わったら撮影に入るって

脚本家さんも脱稿したって昨日言っておられたし
3日くらいで製本できるのかな

今日もつくづく、これぞエンターティメントだなって思ったよ
何回見ても飽きない、多分43回入っても、その都度楽しめるんだろうなって

心で赤く燃え上がる、炎にもう一度触れたい
ホントに濃ゆい、凄く濃ゆい、とにかく濃ゆいww

こんなソロコン出来る人、そうそういないと思う!!
才能ももちろんだけど、今までの努力の結果、積み重ねも大きいはず

でね、やってる事は凄いんだけど
なにこの身内感??みたいな近い関係、そこも凄くいい!!

最後の挨拶、もう記憶喪失だけどww
KAT-TUNのためにKAT-TUNに還元できるように頑張りたいと思います

みたいな事 言ってた!!!!
かめ、おもしろいし、可愛いし、カッコいいし、ホント最高だぜ!!

そして「おーきに」となげチューで締めてはけてったww
2時間39分、可愛さに溢れてた\(^o^)/

明日も早引きします!!
連休はさんで3日連続昼から帰るっておかしいだろww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/15

神戸が終わったよ!

朝、カメラジ聴きながら
2日間8時間も一緒の空間に確かにいたんだなと思うと不思議な感覚

もう11年近くもファンしてるのに
ホントに存在してるんだって思いがいまだにありますww

ラジオで面白いこと言ってたね

ツアー中はパンツとか靴下も全部衣装さんに預けて洗ってもらうって
パンツってあのパンツだよね?ww


さて、初日2日目と堪能させて頂きました
寿命が延びたよww

14日昼は機材の真横の立ち見で ある意味特等席ww
かめが脱線して笑いが起きるたび、スタッフさんもめちゃ笑顔でかめを見ながら笑ってた

私らが可愛いって思ってるのと一緒の顔してた
まったくしょうがないんだから、みたいなww

初日は終わってから23時くらいまでみんなで映像見ながら直して打ち合わせ
最高のスタッフなんだろうね!!

「昨日は久しぶりにアイドルしたから、なかなか寝つけなかった」
枕をあっちにしたりこっちにしたり、してたそうww


夜はノリノリ亀でした
エメラルドはどうしたの?ってくらい跳ねてたしww

ちょっとボケるとこが昼と同じとこがあって
「知ってる雰囲気出すのやめて、知ってても初見みたいな反応して」と言ってたww

ダブルアンコで挨拶だけ出てきてくれて
歌はもう準備してないっていうかめに、みんなで催促のえ~~

「毎年アルバムに入れる全力投球の1曲だから、全力続かない、今日何も食べてない、おなか空いた(笑)
ホールツアーで2時間40分もやらない、ドームと同じくらい怒られちゃうから」

皆さんそれ聞いて、可愛い!!
そして納得ww

どの曲も密度が濃くて好きなのばかりだよと思ってたら
そりゃそうだよね、それぞれ渾身の1曲ばかりなんだから、大満足のはずだww


そうそう違う人の曲1曲歌うの、初日と14日夜は福山くんのスコール
14日昼は、なんとジュリーの「時の過ぎゆくままに」を歌ったよ

ガッツリ世代ですから、イントロ2秒、早押しでわかりましたよww
あまりに予想外過ぎて、かなりビックリしたww

そして日刊ドラマグランプリ4冠のお礼も言ってくれて
ベストジーニストの時とかもそうだけど、ホントに嬉しい、ありがとうって!!

ホールだとステージが狭いのでほとんどセンター付近で歌ってるから
前方がいいのはもちろんだけど、後方でもセンターブロがお勧めです!

あと最後の映像で競泳水着の亀梨くんが見れます!!
そこ、みんな沸いてたwww


とにかく、キャーとかカッコいいとか言われたい!!
ずっとそんな事言ってた、ホントに可愛いったらありゃしないww

だからかな「これから来る人はあまり前情報いれないで来てね」と言ってたよ
やっぱり知ってたらキャーの声も小さくなりがち(^^;)

記憶力欠乏症の私には詳しいレポは出来ないのでちょうど良かったww


3公演見て思ったのは、素晴らしいパフォーマンス、エンターティメントショー
ボク運の撮影がこないだまであったのに、よくぞここまで作り上げたなと

10ksから1年と少し、歌もMCも表現力もすべてにおいて
この充電期間が凄くいいものになってるってわかる

アルバムを引っ提げて、もっと自分を出して、大規模なツアーを出来る実力は充分にあるのに
あえてKAT-TUNのため、ファンのため、その思いもしっかりと伝わってきた!!

あと40公演、KAT-TUNのため、ファンのために
忙しいけど、ホントに体が心配だけど、応援してるーー!!!


初日と14日昼は2時間35分、夜は2時間45分
夜は最初から5分押してるとか言いながら、脱線しまくってたww

この調子だと、どこの地方も最後の夜は泊まりそうかな??
中華食べたいって言ってたから、ご当地ものシリーズかしらww


明日のGoスポが凄く楽しみだよ!!
ソロコンが始まったアイドル亀梨和也、どんなだろ!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 期待をはるかに超えてました!!
拍手botaさんへ 仙台まで仕事頑張ってくださいww
拍手E川さんへ 映像化、絶対に実現したいです!
亀ソロコン | Comments(2) | Trackback(0)
2017/07/14

亀ソロコン初日!!

かめ、最高にカッコ良かったよ\(^o^)/
ただのコンサートじゃない、エンターテイメントショー!!

歌あり、ダンスあり、笑いあり、曲芸あり、クラシックあり
濡れ場ありーーー!!! 

あ、濡れ場は映像ですけど、広い心で見て欲しいって言ってたのはこれかな
いやいや、皆さん大好きですよ、きっとww

映像後のふぉろみはお姉さまも妊娠するレベルww

ホントに亀担なら誰もが満足する泣いて喜ぶ内容
セットリスト、パフォーマンス、細かった、髪の毛ふわふわ、ビジュ最高!!

曲が流れてくるたび、セットが動くたび
何回叫んだかww お姉さま大絶叫ですww

聴きたかったあの曲、二度と見れないと思ってたKAZUYA、感無量!!
CD化してるシングル曲はすべて歌ってくれたと思う


MC、何も考えてない、言いたいことが言葉にできないとかめ
「でも言いたいことわかるでしょ、付き合い長いから、初日なんて特に長い人たちが来てるでしょ?」

笑ったww ばれてるしww

途中、右足のお姉さん指がつると言って屈伸運動ww
裏で塩なめたら治ったと

MCになると急に隣のお兄さんっぽくなるしww
こんなに近い距離間は初めてかも

キャーキャー言われるたび、充電できたとかアイドルだとか
すごい満足そうで、ホントに可愛いww

右手にグッズのヘアゴム、バックをリメイクしたペットホルダー
スリッパをはいて、バスタオルをかけて、似合ってた(^^)


「アーティスト亀梨和也を提示して進みたい訳ではなく、
KAT-TUNのためにか何かできればと、ある種そういう思いです」

オープニング曲は00’00’16、KAT-TUNのデビューコンの時のソロ曲
かめ、あんたはなんて男前なんだ!!!


時間は18時から20時半まで
曲芸や踊ってるとこ以外は生歌、声凄く良く出てた!!

もの凄い汗かいてて
ホントに2時間半、やり切ったよ、凄いよ!!

客席には2回降りて、前ブロックと後ろブロックの間のトロッコに乗り
反対側まで行き、またステージに戻ってた

開演前の注意事項のアナウンス、かめいわく、うちの二人でした
私は聞きそびれてた(^^;)

最後のね、We Are KAT-TUNの代わりの?
めちゃくちゃ可愛かったよ\(^o^)/

今日見てね、ますます映像化して欲しい気持ちが高まる!!
正直、今までで一番DVDが欲しいと思ったかも

ホントにホントに素晴らしかったです!!
これから見る人、期待以上ですから、期待以上に期待して見てくださいww


また明日も会社早退して行きます!!
かなりのハードスケジュールだww がんばろww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(4) | Trackback(0)
2017/07/12

いよいよ明日!!!

ワクがドキドキ、いよいよ明日に迫り!!
毎日、同じ事ばかりいってるしww

みんなソワソワしてるよねww
久しぶりだよ、この感じ\(^o^)/

もうグッズに並んでる方がいるらしくて、暑さに気をつけて(^^;)
午後からの第一報、楽しみに待ってよ

昨日のWebのレポ、読みました??
書いてる人の興奮までも伝わってきた文章だったよww

キスマーク率高い、本人のキスマークまであるww
うちわは想像できるww ポスターは飾るのに勇気がいるのねww

使うものはどれもファンが使ってくれるのをイメージしてくれて
可愛く見えるようにと、ハイフンは幸せだ(^^)


◆ パンフレット
黒革ライダース→和装→おしゃれなスーツ→セクシー全開→アート誕生→キスマーク

◆ うちわ
攻めでいく両面うちわ
いままでにないデザイン、表面で油断してると、とんでもないことに

◆ ポスター
和装の亀梨、部屋に飾るのには勇気がいる

◆ ペンライト
ツアーロゴのキスマーク立体型、赤カラーのストラップ付き

◆ ショッピングバック
キスマークをモノグラムにデザイン、ナイロン風の生地、中地は赤

◆ Tシャツ
白、パンフ撮影のときのウォールペイントの写真がフロント、バックにはツアーロゴの日程

◆ ロックグラス
ツアーロゴのキスマークがデザイン

◆ ルームシューズ
黒のスウェード生地、中地は赤、ツアーロゴのキスマークがデザイン
ライブ後も身近に使ってもらって記念になるもの

◆ ヘアゴム
ツアーロゴのキスマークが型どられたシルバーカラー
腕にはめた時、髪に付けたとき、どこに着けても可愛くみえるように

◆ バスタオル
黒をベースにツアーロゴのキスマーク
使ってる時をイメージして肩から背負うように掛けた時の可愛さ

◆ アイマスク
ツアーロゴのキスマークを型どったデザイン、サテン生地


今日は会社帰りにプレ販行ってきます!
遅くなるから、とにかく売り切れが怖い、今日のうちに全部買っておきたい

会場見たらまたまたテンション上がりまくりそう!!
興奮しすぎて夜しか寝れないよ ←オイww

朝は晴れてたけど今は曇ってきた、天気予報は下り坂、夕方から雨
さすがだよ、雨男ww

セットリストも凄い楽しみ、衣装も映像も
何歌うんだろね!!

オープニング曲、ふぉろみとは違う気がしてきた、中盤あたり?
だって最初に出したらもったいないよね、と昨日聴きながら思ってたww

今だからこそのかめだけのステージ
その想いその気持ちを胸にかみ締めながら明日まで過ごすよ


 20170712ソロコン


明日になったら、そんな事も忘れて、きゃーきゃーと騒ぐに違いないけどww
とびっきりのギリギリのノリノリの♪

私が聴きたい曲のひとつはふぉろみです ←当たり前ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今夜21時BS朝日で「昭和偉人伝阿久悠2時間P」あります!
亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/11

あと2日だよ!!

いよいよ亀ソロコンまであと2日!!
頭の中にはグルグルとふぉろみが回ってるよww

多分、オープニング曲?だよね!?
どんな衣装?どんな演出?どんな映像??

ワクがドキドキ、ドキがムネムネ、ムネがウキウキ
毎日同じ事ばかり言ってるけどww 楽しみで仕方ない!!!

でもマジかに迫ってきたら、なんか不思議な感じもする
あと2日なのねとしみじみしたり、どっちやねんww


 20170711亀


そしてまさかのまさかの
神戸の2日目、立見席きましたよww

ヘイ1階、ヘイ2階、ヘイ3階
ヘイ立ち見 ←ここ待ってるww


昨日のたっちゃん、セコかったけどイケメンだったww
新境地の竜くん、これからも楽しみにしてるよ!

テレビ露出も少なくなったかなと思ってたら
7/20プレバトに中丸くん出演、Qさまも収録したしね

レギュラープラスの週一で何か出て欲しいね
どんどん、お茶の間に浸透中ですよ!!


サワーズグミ、続々と新しい味に挑戦、店頭は31日から
セブンネットショッピング(懐かしい御祭屋台の味)

夏祭りの屋台の定番「わたがし」と「あんずあめ」が新登場♪
それぞれあまいパウダーとすっぱいパウダーをコーティング

また新しいバーションのCM欲しいーー!!


これ、今日までです!
ボク運に投票しよう!!!

[17年春ドラマ]一番満足したのは? - Yahoo!ニュース 意識調査(7月11日まで)
https://t.co/FANRVJOc59


私が聴きたい曲の一つは、day by day、何げに好きなんです(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(3) | Trackback(0)
2017/07/10

亀梨楽しもうよの集い!!

ソロコンまであと3日!!!
浮足立ってる、地に足がつかないww

いよいよ今週だよ、すぐだよ
ずっとアドレナリン出てる感じの興奮状態ww

土曜日のカメラジはソロコンの事を色々話してくれて
名言も出たよ『自分のファンはお姉さまが多い』

その時のTLはほぼお姉さまが占めてたww
薄々気づいてるとは思ってましたけどww


◆ ソロコングッズ
みんなが着けて可愛くなるように色々考えたんで(笑)

◆ おばちゃんのボッチ参戦は痛いかなとのメール
結構自分のファンって、お姉さまが多いイメージがあって(笑)
亀梨楽しもうよの集い、ボクもなんなら亀梨楽しむ。

◆ フォローミーで映像を作りたい
亀カメラの若木信吾さんの世界観で生きるもの
攻めよう、ボクちょっと攻めます

◆ おもしろコーナーを入れたい
マッコイ斉藤さんにお願いした
アイデアを言ってマッコイさんの要素で制作して下さる

◆ 衣装
KAT-TUNでやったことなかったテイスト、仲間たちが参加してくれたり
今までとはちょっと違った亀梨和也としての要素の濃さっていうか


「おーこう来たかっていう風にね、心を広く受け取り楽しんで頂けたらなと
試み、チャレンジ、存分に盛り込んでいきたいなと」

「今この瞬間2017年、亀梨和也、生きている自分の感覚として
色々振り返ってたり、先を見据える中での創作活動になってますので」


初のソロコン、かめの想いがたくさん詰まってるソロコン
一生懸命考えてアイデア出して、近しい人たちに声かけて作り上げるステージ

奥が深いよ、これはただのコンサートじゃない
この瞬間を生きて、先を見据えるって言葉にも震えるよ!!!

ギターとかピアノとか、楽器も演奏するのかな!?
ドラムをたたくと、Xになるけどww

こっちも熱い気持ちを存分に伝えたい、お姉さまも色々と頑張るww
そして亀梨くんを楽しむ\(^o^)/


そして昨日のGoスポ
ホントに楽しそうで、色々上手く行ってるんだろうなと!!


 IMG_20170710_001821.jpg


やっとやっと順調に仕事が出来てこなせて
かめもヲタもこの上もない喜びに溢れてるよ!!

 IMG_20170710_020354.jpg


左に立ってたね、これボールが打てないの凄くよくわかったよ
Goスポ、ホントにいいスポーツ番組だ!

 
 IMG_20170710_003540.jpg


それにスーツでバッターボックスにたってる亀梨くん
超美しくてカッコいい\(^o^)/

だけど痩せたよね
絞ってるきてるね、うんかなり攻めてるww

多分?この髪型でくるよね??
いい、凄くいい!!

ビジュも最高、イケメン度最高
今は言うことないほど幸せだーー!!

あとはメディアに残してほしい、とにかくカメラを入れて欲しい!
欲張りだから、要望出し続けるよww


KAT-TUNとしては、中丸くんの何かはお知らせできない打ち合わせと
昨日のQさまSPの収録

今夜の「金にガメついセコ彼氏」を熱演する上田くんww
スカッとジャパン楽しみです!

24時間TVのショート番宣「24時間TVリポート」
読売では日曜の夜中にしてるみたいで、毎週録画しといた方が良さそう


私の歌って欲しい曲のひとつは「ツキノミチ」です
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/07

プレ販あるよ!

今日は七夕、恒例のくもり空ww
なんで梅雨の季節に七夕なんだろっていつも思う(^^;)

でも願いごとはするよ!!
亀ソロコン大成功祈願!さの先にあるものも祈願!!

亀パパお誕生日おめでとうございます。
三男さんを産んでくれて、いや手助けをして下さりあざ~すww


さてプレ販あるね!!
7月12日(水)神戸国際会館こくさいホール 15時-20時

良かった\(^o^)/
キャリー持ってくよ、お金下ろすよ、待ってろww

全買いで19500円です
複数欲しくなるのもあるだろうしね♪


グッズ販売(いずれも各特設販売会場にて)

【神戸】
7/12(水)15:00〜20:00
7/13(木)13:00〜
7/14(金)10:00〜

【大阪】
7/17(月)13:00〜
7/18(火)10:00〜


神戸国際会館へは、JRなら梅田から進行方向に向かって前
阪急なら後ろに乗ると近いです!


あと6日、あと6日、カウントダウンが始まる
「美しい星」のボタン思い出すよww

毎日、ひたすらソロコン初日に向けて過ごすだけの日々!
かめ、いまごろ何やってるのかな\(^o^)/


 20170707かめ


わたしゃ、あんたの事、考えるだけで幸せだよ(^^)


さて、ぎっくり腰にならないように、血圧上がり過ぎないように、風邪引かないように
BBAは色々と気をつける事が多いww

私的に歌って欲しい曲のひとつは、これは外せない「LOST MY WAY」
もちろんタクトバージョンで!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/06

あと1週間!

亀ソロコンまであと1週間になったよ!!
今は毎日、そこだけに集中して生きてるようなもんww

思えば初日神戸って聞いたときはビックリした
地元の関西に最初に来てくれることはホントにありがたく思う!!

亀梨くんソロコン大成功祈願!!!


 20170706テンクス亀


あと願いはライブDVDの発売と江戸川のライブビューイング
出来れば江戸川に入りたいけど、贅沢は言えぬ(^^;)

せっせとカメラジに要望メール送ってるよ!
事務所にハガキ書いてるよ!

ジャニーズファミリークラブ
〒150-8550 渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F

記憶ってやっぱり消えていくからね、ドリボで懲りた
今度は絶対に媒体として記録に残して欲しい!!!


阿久悠さん没後10年、11月に豪華コンサート 世代超え歌い継ぐ
スポニチアネックス

2007年に亡くなった作詞家阿久悠さん(享年70)の没後10年を記念したコンサートが
11月17.18日に東京・有楽町の東京国際フォーラムホールAで行われる。

目玉は未発表の詞にメロディーをつけた新曲のお披露目。
世代を超えて阿久さんの作品を歌い継ぐという思いから、
林部智史(29)、「BOYS AND MEN」ら若手が中心になり歌唱する。

昨日入ってきたニュース
未発表の詞にメロディーをつけた新曲のお披露目、どっかで聞いたよww

亀梨くん出るのか、出ないのか!?
このメンバーの中に出演ってのも けっこうおもしろいww

そして、ヲタクは何かと忙しい!!


私的にぜひ歌って欲しい曲のひとつは「夏の終わり」
まだ夏真っ盛りですけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/05

下見してきたよ!

今朝も朝から亀と山P見てたよ
MステからバカリズムからCDTVからうたこんからMステからMusicDayまでww

元気でるし、パワーもらえるし
やっぱり一番嬉しそうなのはMusicDayの花柄亀Pだww

4月からの3カ月間、ホントに楽しかった、何度もしつこいけどww
少し苦手だった人を好きにまでもっていってくれた事は感謝だ

2人の笑顔を見ながらしみじみ、亀梨和也は凄いなと
誰でも嫌いな人が多いより、好きな人が多いほうが楽しいですから


さて、昨日は大阪フェスティバルボール、帰りに下見に行ってきた
会社から歩いても10分くらいです、地下鉄乗ったけどねww


 20170705電光掲示板


電光掲示板に名前、チラシも置いてあったよ
テンション上がった\(^o^)/


 20170705チラシ


写メ忘れたけど、真っ赤な絨毯の敷き詰められた階段を昇るとそこがフェスの入り口です!!
BBAのために横にはエスカレーターもありますww

建物には同じ階の2階と地下と12Fと1Fにレストランorカフェがあります
ただ2700人は収容できないと思う、取り合いだねww

HPにはJR大阪駅から11分で地下鉄淀屋橋から7分って書いてるけど
両駅ともけっこう、遠いですよこれww

私的には肥後橋から来るのが一番いいかなって思いますね
西梅田からだと進行方向に向かって一番後ろです!!

まずは神戸から、あと8日ですよ、ワクワクドキドキ!!
今頃、リハとか重ねてるのかな、想像するだけでカッコいいww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)
いよいよ来週は我らがジャニーズセックスシンボル亀梨くんのソロコンスタートではないですか!
行ける方も行けない方も、亀梨くんのソロコンどんな感じか知りたいですね〜
やっぱりセクスィーなのかな。
あ、でも亀梨くん笑いも好きだからな。タメ旅も楽しみにしてます(^^)


え~笑いもあんの?ww
タメ旅さんはフォーラム来られるよね? 楽しみにしとく!


札幌公演:7月6日(木)より簡易書留・転送不要郵便にて発送予定
続々とチケット発送されて、色んな地方で喜び爆発だよ!!!

私的にぜひ歌って欲しい曲のひとつは 「BAD DREAM」
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手E川さんへ 外れてしまったんですね。なんてこと(><)
拍手Sコさんへ うちの子たち、何着ても可愛いです!!
亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/04

花柄のお二人♪

ずっとリピしてますよ、花柄のお二人ww
似合う、ホントに似合う!!

  
 20170701MD4.jpg


亀梨くんとおソロの物とか貧乏でとても買えないけど
Tシャツあるらしく これは欲しいと思ったけどね、ソッコー売り切れてるよww

LAD MUSICIAN オンラインショップ

日曜日から月曜日にかけてあまりにもアクセスが多すぎて
サーバーダウンしたとかw わろたww


昨日、どなたかが載せておられて
亀と山P、歌のため はける時に櫻井くんが前を開けてくれたのに後ろを通ってると

確かに見たら、後ろ通ってたよ、それだけの事がなんか嬉しくて
他のアーティストさんを確かめたかったけど、編集したあとでした(^^;)

まあ、後輩だから当然かもしれないけど
ジャニオタじゃないけど亀ヲタだけど、ジャニの先輩後輩の関係好きだよ

いつもシューイチで山口くんが中丸!!って呼びかける時もなんかいいな~
って思って見てますww


だけど何回見ても、センターにいるかめがいい!!
最後花唄歌って、ジャニ全員が出てきてセンターを囲む、その真ん中にいる眺めが凄く好きww

こういう光景、最近見てないし
やっぱり凄く気持ちいいもんだ\(^o^)/


どのWSでも亀と山Pはかなり時間割いてくれてるね
あ、ZIPだけはなかったけど(^^;)

昨日のZEROでも櫻井くんに密着って事で、可愛いかめも映りこんでたww
話かけてるのか、笑い返してるのかわからないけど、こんな可愛い笑顔の天使、そうそういない!!!


 20170703ZERO.jpg


ホントに可愛くて可愛くてそれしか言葉が出てこないよww
と毎日、ずっと思ってますww


スカッとジャパンのたっちゃんの来週の予告流れたね!
なんかおもしろそうだねww

 20170704スカッとジャパン予告


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/03

仕上がってきてるよ~!

カメラジ→神ってる→亀と山P→ジョー最終回
シューイチ→副音声→0円食堂→Goスポ

この土日、書きたい事がありすぎて、多すぎて
亀梨くんと中丸くんのサンドイッチww

カメラジでは山猫もボク運も続編があってもおかしくない終わり方
ある種見て下さった声がそういうとこに繋がったりするので

ソロコンはしっかり準備中、お楽しみに
24時間ドラマはソロコン中の撮影にもなるので迷ったけれど、こっちもしっかり準備してる

神ってる、親友の勇人のインタビュー
プロの野球選手の苦悩とファンへの感謝は心にしみた

シューイチのMusicDayの裏側から中丸くんは何やってるの?
からの0円食堂のゆっちの亀梨君の宣伝ww

副音声はクールビズな爽やか半袖亀梨くん
こっちでは今年の副音声、半袖見れるかしら(^^;)

ライブは最後に楽屋を出る話からの中丸くんも最後がいいと言い出し、二人でせーのと一緒に出た
次のライブが楽しみだww

背中越しのチャンスの生歌披露してたね
アイドルしてたww


そしてなんといってもMusicDayの亀と山P
ホントに二人は人類の奇跡ww


 20170701MD2.jpg


可愛さあふれて、楽しさあふれて、嬉しさあふれて、衣装も大好き
見てるほうもやってるほうも、最高のハピネス\(^o^)/

 20170702MD3.jpg


レポ見ても二人の時のどよめきが歓声が一番だったと
自担でなくてもあの二人ならみんなざわめくと!!

カツンメンバーは大切な仲間
山Pは大切なアミーゴなんだね、二人が思いあってるのが伝わってきたよ

私としては山下くんには色んな想いもあったけど
かめが楽しい嬉しいなら、私も楽しい嬉しい(^^)

背中越しのチャンス始まる肩組む前のお辞儀してるの
今日で一区切りって思いなのかな

12年後にこうやって大人になってもう一度コンビを組んで
二人にしかわからないかけがえのない存在なんだろね、山Pにも感謝!

Mステも大好きで何度もリピしてるけど
この大きなホールならではのパフォーマンスも素晴らしくキラキラしてた!

24時間の番宣はすべてのアクセを取ってしっかりと、でもウインクもww
今度はいっぱいつけて、アイドルオーラ全開で歌って踊って


 20170701MD1.jpg


華やかな場所の真ん中にいてくれること
ホントにホントに嬉しく思います

だけど、態度は控えめですよね
ジャニーズが集まった時には特にそう思う、そういうとこもいい!

視聴率も高かったようで
みんなに見てもらえる機会だからこれはありがたい!

生歌も安定してた、凄く良かった!
ダンスもキレキレでステップも腰も亀梨和也そのものww

ソロコンに向けて仕上げてきてるね!
ほんの短い時間だけでもこんなに舞い上がっちゃうのに

約2時間くらい、亀梨和也オンリーのソロコン
どんな風になるのか、観客も含めてww 想像もつかないよww


そして夜のGoスポの可愛いこと
ホントにビジュがどんどん仕上がってきてる!


 20170703GOスポ2


オープニングで活躍は若い人ばかりじゃない、みたいな事言ってたよね
凄くいい事言うなと、色んなスポーツ選手の苦労見てきてるもんね

センスあると誉められて、嬉しそうな顔見てたら
こっちもにやけてくるよww


 20170703Goスポ1


昨日の夜中の関西の24.時間番宣番組、会見映像流れました
こっちでは初めてみたとこもあったと思う!

今朝のZIP、スッキリ、PONでMusicDayの映像流れたようです
相変わらずPONは羨ましい(^^;)

さて神戸初日まであと10日ですよ
立ち見席は1階だけなのかな? 私は席ありました座れますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |