2017/06/30

チケットが届き始めてる!

昨日発送して、もう届き始めてる!
うちじゃないけど、関西にも届き始めてるww

今まで通りの紙チケでしたね
Follow me のキスマークも一緒だよww

QRとか本人確認とか相当心配してたけど、なさそう?かな!
とりあえずホッとした(^^)

細かいところも回ってくれる、地方にも来てくれる
それも超超忙しい時に 亀梨くんに感謝の気持ちでいっぱい(^^)

神戸初日まで2週間です
楽しみで楽しみで楽しみすぎるーー!!

ホッとして感謝したあとは 現実に戻ってやっぱり座席だねww
神戸、座りたいぞっ!

神戸国際会館 座席表
大阪フェスティバルホール 座席表


◆ 亀梨和也の神ってる話 (7/1・10:30-11:20)
スタジオを飛び出して野球ファンが集う居酒屋で野球好き芸人とトーク
「衝撃エピソード」や「感動の逸話」をゲストたちが語りつくす!
巨人キャプテン坂本勇人が亀梨に明かした苦悩
亀梨厳選「神ってる珍プレー」
亀梨和也からお知らせ!?

◆ THE MUSIC DAY(7/1・13:00-)
亀と山P 19時-20時台 「背中越しのチャンス」「青春アミーゴ」
ジャニシャッフルメドレー TOKIO「花唄」 櫻井・小山・亀梨和也(予想19時前後)
The Music Day 公式サイト

◆ プロ野球副音声 DeNA (7/2・15:15-16:55 最大延長30分)
一足早い伝統の一戦!七夕の阪神×巨人を前に両ファンの2人が激論!
ゲスト:林家三平、遠藤章造(ココリコ)  実況:上重

◆ Going!
オールスター初選出の21歳ソフトバンク上林誠知を亀梨が直撃!!
驚異のバットコントロールの秘密!打撃好調の裏に驚きの練習法


カメラジから始まる土日も楽しみが満載
関西、神ってると副音声ないけど、TLで楽しむww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/29

華やかな場所

昨日はテレ東音楽祭をチラチラ見てました
久しくこういうの見てなかったよww

Hey!Say!JUMPのみなさん、トーク中すみません
一緒に踊って頂いてありがとうww

急に白衣のジョーが出てきてビックリした
短かったけど、インパクトはあったと思うよ!

KAT-TUNに触れてくれたテレ東、国分くん
あざ~す!!

そしてやっぱり華やかだなって思った
宙吊りから始まって、ヒット曲満載で昔の映像ありのSPコラボありの

朋ちゃん、馬に乗って登場ですし
KAT-TUN様のノーモアペインの東京ドーム思い出したww

あの時は確か東京ドームのそばに馬がいるって目撃があって
まさかね~って言ってたら、ホントに出てきたしww

また派手なパフォーマンスで度肝抜かれるの待ってる
楽しみにしてるよww

土曜日は待望のMusicDayがありますね
ワクワク ウキウキと浮かれてるww

華やかな場所には常に自担に居て欲しい!
世の中のスポットライトが当たるすべての場所には常に自担にいてほしいww

ジャニシャッフルメドレーはTOKIOの花唄に24時間トリオで参加
知らない歌だけどww 事前にユーチューブで予習しとこ~

今年の24時間を占うようなキレキレのパフォーマンス
ぜひぜひ期待してるよ!!!

亀と山Pは何だろね
背中越しと逆転レボルシオンと、ついでにアミーゴも歌っちゃえw


ボク運の最後のライン、ありがとうって打ったら
カモンハッピースマイルって返されたよww

テレビジョン第93回ドラマアカデミー賞
ドラマ別に投票


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/06/28

期待が膨らむ!!!

朝からボク運LINEに「永久あば~よ」と言われまして
凹んでたけど。

テレビファンクロス、表紙には神がいたねww
ボク運クランクアップ2P弱で、一雄舞台挨拶、竜体育会TV、雄ルーツが少々

右手に花束を持ち、左手でピースの誠くん
かわええ\(^o^)/

表参道ジュエリーショップの最後のシーン
文乃ちゃん、満島くん、ななおちゃんがかけつけ、山下くんからの手紙が読まれ

オールアップをみんなでねぎらい撤収作業を始めていると
別の仕事を終えた山Pが走りこんできて合流、抱き合う亀P

一郎よ、医者も忙しいだろうに感動、ありがとう!!
誠も嬉しかっただろうね(^^)

そしてクランクアップの挨拶が載っていて
みんなへの感謝と共に

「またすぐにでも集まれる機会が、運命があるならば
きっとかなうんじゃないかなと思っています。」

期待が膨らむ!!!
鼻の穴も膨らむ!!!

まだまだ、ボク運見てます
特に第六話が好きで、居酒屋からの駄々っ子誠からの言い訳からのライスシャワー

ほとんど毎日見てるよww
セリフ覚えたしww

この前 発見したんですけど、この第六話の冒頭でお米の袋映ってる
細かいね、丁寧だね、ボク運ホントに大好きだよ!!

キャストも皆さん、ボク運ロスって言ってくれて
こんなに内からも外からも愛されるドラマってなかなかないよね

ソロコンが終わって、医者を勤め上げて、弁護士になる前に
また集まってーーー!!!


そして関西ではオンエアがない「神ってる」
21日に河北さんと撮影の目情ありましたね~

この居酒屋さんは21日と25日が貸切みたいで
撮影日は21日か、または両方かしら!?

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム@LiliesKandaStad

「【桃色電波 ~7/1 O.A.予告~】」
https://t.co/kTqmHitk7r


いよいよ神戸とフェスのチケットがくるね
こっちも期待が膨らむ\(^o^)/

なんか噂のバックの一部のジュニア担の発言で色々あるみたいだけど
かめならその子たちにグーの根も出ないくらいのパフォーマンスすると思うよ!

だって、モノが違うでしょ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/06/27

そろそろ!?

にょろコンまであと16日に迫り
そろそろチケットお届けのお知らせがあると思われ!?

初日神戸はなんと立ち見ありで(^^;)
それも1階、2階、3階とまんべんなくww

まあ入れるだけでありがたいんだけど、できれば座りたいww
開けるときのドキドキ感、久しぶりだよ!!

グッズのプレ販あるんでしょうか
あったら前日にキャリー持って買いに行く予定ですww


24時間関連の編集を昨日してました
どれもこれもキラキラ亀梨くんがいたよ\(^o^)/

日テレの局をあげての年に一度のメインイベント
その華やかな場所に自担がいるのはホントに嬉しくて誇らしくて!

そしてドラマ主演まで
かめ、ホントにおめでとう、心からおめでとう!!!

この気持ちをどうやって表現したらいいんだろ
いつにもまして、心あまりて言葉足らずww

お二方もよろしくお願いします~


 2017062724時間


そして毎週のようにPON
羨ましいーー!!!

ヲタ活動は人をねたんだり羨んだりしたらダメらしいけど
ねたむよ、羨むよww

今週は神ってるも副音声もこっちはないよ
ホントつまらん(><)


明日のテレ東音楽祭、ゆっちの出番は18時台のようですね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ いつもありがとうです!黄色Tかわええ(^^)

亀ソロコン | Comments(2) | Trackback(0)
2017/06/26

充実してるね!

今週も忙しかったね、亀梨くんがww

こっちはかめーるも来ないし土夜はボク運ロスに襲われてたし
だけど、色々吹っ飛んだよww

カメラジ、300回おめでとう!
今、ソロコンの打ち合わせをしたりで頑張ってる

上田くんの舞台に関係するララランドの曲やらお疲れサンクスやら流してくれて
カツンのフォローもしっかりとしつつ、さすがだ(^^)

夜には長友選手&愛梨ちゃんの披露宴に出席者に名前があり
お二人は馬車に乗ったとの事で、多分ウェスティン東京かな!?

日曜日午後には、なんとハマスタで始球式!!!
それもソフトボールの!!!

一般の方がたくさん画像やら動画を上げてくださって
あざーっすww

皆さんの歓声、カッコいいやら、可愛いやら、目の保養やら
あざーっすww

残念ながらテレビ中継では映らなかったね
27日にG+で21時から再放送あるけど、一応予約しときました(^^;)


Goスポはとにかくイケメン度が溢れてて
すべてにおいて充実してるのが伝わってくるよ、嬉しい!!


 20170626Goスポ


そして、凹む亀梨くん
世界一、いや宇宙一、かわええ\(^o^)/


 20170626GOスポ2


「本当に申し訳ないです 練習では結構いいボール 本当言い訳なんですけど。
完全ボクがちっちゃいなと。正直ビビりましたね、引き続き練習させていただきたいと思います 」

半ズボンにハイソックスも見たかったww
凹む姿も可愛いけど、真剣な表情もステキだ!


 20170626GOスポ3


上野選手へのインタビュー、凄い良かった!!
技術的な面、後輩を育てていく立場、さすが一流選手だ!

それを引き出すかめも同じく凄いよ!
東京オリンピックで正式種目に選ばれてホントに良かった!!
まだ先だけど、選手の取材で飛び回るかめを楽しみにしてます(^^)


昨日は私もちょっぴり忙しくてww
昼は阪神競馬場へ 夕方から塚口サンサン劇場の吉田監督のティーチインへ

宝塚記念、上田さんも外してたね、いつもだけど
私もまったくかすりもせずww

吉田監督のティーチインには亀担はほぼ居なかったです
みんな梅田に行ったみたいで


 20170625美しい星ティーチイン


亀に関する話はなかったけど、でも深いお話を直々監督に聞けて良かった
目標を持つことで生きる意味を見出せる、なるほど!


24時間記者会見はどのWSでも取り上げてくれてますね
可愛いチャリTの亀がたくさん見れる\(^o^)/


 20170626・24時間1

 20170626・24時間2


今日もZIPにスッキリに~
これからもどんどん増えてくるね、楽しみ(^^)

あとはHDDをどうにかしないと いつも言ってるしww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/23

24時間TVドラマ主演!!

ヒルナンデスで24時間TV生記者会見と新聞のラテ欄に掲載され
昼過ぎにメインパーソリティ3人が並んでた!

黄色いチャリTを着たひときわ可愛らしい自担!
一旦CMを挟んで、そのあとにドラマ主演発表

この様子は会社のパソコンでTLをドキドキしながら見てたよ!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

かめ、24時間TVドラマ主演おめでとう!!!
嬉しい\(^o^)/


作家の阿久悠さん(享年70)の生涯をモデルとしたドラマスペシャル
KAT-TUNの亀梨和也(31)が主演することが発表された。

同番組のスペシャルドラマで著名人の生涯にスポットを当てるのは史上初の試み。
5000もの曲を作詞した天才作詞家、その妻役には女優の松下奈緒(32)


かめのドラマへの想いがいい
素直で謙虚でとてもいい!!

オリコン
スポニチ


メインパーソナリティの2回ともドラマに主演だね
ホントにホントに望んでたことが実現して嬉しい

「24時間TV40 告白~勇気を出して伝えよう~」
一気に24時間TVへの熱が沸騰しましたww

ソロコンに24時間に忙しいけど、そこだけは心配だけど
踏ん張ってね、気合送っとくよ!!

かめのおかげで楽しい毎日過ごせてる、新しい景色眺めてる
ありがとうね(^^)

早く帰ってヒルナンみたい!!
えっと黄色チャリT、買いますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/22

超 可愛いーー!!

今日はMAQUAの早売り日♪
雑誌買うの久しぶりだよ~

かめ、超可愛いんだけどww
ボクちゃん、これから夏休みですか?的な?

でもスネ毛がたまらんーー!!!
女子はBBAでもギャップに弱いww


取材日は5月17日
背中越しのリリース日、山Pとの副音声の日

テーマはデート
デートはクリエイティブなアートに近い

「オレにとってはライブも大切なデート、初めてのソロライブ
どんな風に楽しませようか、今からワクワクしながらプランを練っている。」


いつもいいけど今月のテキストも、ホントにいい
にじみ出てくるかめの持ってるもの、とにかく大好き!

さて、デートまで3週間きったよ
発表されてからここまではあっという間だったかな

おそらく最初で最後のソロコン
歌って踊る亀梨和也だけの世界、楽しみで仕方ない!!


とか何とか言ってたら、グッズきたよ!!!
ガッツリあるよ!

パンフレット / 2200円
ジャンボうちわ / 600円
ポスター / 800円
クリアファイル / 600円
オリジナルフォトセット / 800円
ペンライト / 1600円
ショッピングバッグ / 1800円
Tシャツ / 2800円
バスタオル / 3000円
ロックグラス / 1300円
アイマスク / 1200円
ヘアゴム / 800円
ルームシューズ / 2000円


ソロコンだけどウチワもあるのね、自分だらけの会場を見渡して
にんまり笑う亀が早く見たいww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/21

まだまだ「美しい星」

覚醒便り、毎回読んでて感動するよ!
特にかめがこの作品に出れた嬉しさ、監督からのオファーの嬉しさを素直に表わしてるところは胸アツ

役者として上を目指して頑張ってる姿を見るのはこの上もない喜びです
ファンとして幸せな気持ちでいっぱい!

役者亀梨和也、いい響きだわ(^^)
未来が本当に楽しみですし、ずっと見続けていたい!


「今回、「美しい星」に参加できて感謝している
しかも監督直々のオファーでいただいたから凄く嬉しかったな」

「今回、自分の役を作るうえではとにかく監督のしたいことを全部やろうと思って
1秒も監督の言うことを逃したくないという気持ちで演じていたよ」

「何はともあれ、ボク、映画「美しい星」で吉田大八組に入れて、すごく幸せ」


ってことでその吉田監督が西日本に来て下さるらしく
こんな地方まで、行かないわけにはいかないww

西日本アンコール上映御礼ティーチイン・ツアー決定
当初は兵庫だけだったけど、愛知、大阪、京都も追加!!

(愛知)伏見ミリオン座 9:35の回、上映終了後
(大阪)シネ・ルーブル梅田 12:00の回、上映終了後(サイン会)
(兵庫)塚口サンサン劇場 16:45-17:15(イベントスペース)
(京都)MOVIX京都 16:40の回、上映終了後


25日はどうしても外せない用があって、梅田は時間的に無理
兵庫か京都のどちらか、なんとか時間をくぐり抜けて行こうかなと。

土日に用があるなんて、なかなかないのにww
ホントに私の間の悪さよ(^^;)

とりあえず、まだ見てない監督の作品、早急に借りてくる!!
桐島と紙の月くらいはティーチイン前に見ておこうかなと ←まだ見てない(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/20

黄色いチャリT

チャリT、紺とピンクにしようと思ったけど
黄色も買うべきかしらww

昨日の夜中に流れたという24時間TVお知らせの亀梨くん
かめが着たら、黄色も可愛いねww

残念ながらこっちはローカル
あんなに可愛いのに、トホホ。。

これからどんどんTVで番宣が流れると思うけど
夜中はほとんどローカルだと友から聞きました(^^;)


昨日は色々あった!

1日のMUSIC DAYの番協、25日が振り練とかで2週も東京行けないし
それ以前にお呼びでないww

東テレ音楽祭の第二弾出演者発表
やったよ、中丸くんのお名前が!!!

亀にょろコン 10月25日(日)10時プレイガイド発売
江戸川!!と探したけど、どうも第一弾は8月分までみたいです

こんなのどこをどうあがいても取れないだろうし
やっぱり江戸川はライブビューイング、強く希望!!!

9月の帝劇はドリボじゃない
これに関しては寂しくもあり、亀ドリボ以外認めたくない気持ちもありww

PとJKのキャンペーン、あなたの街に劇中衣装を呼ぼう
投票期間6月20日(火)-8月31日(木)・展示期間9月上旬~
https://t.co/EmVjEF3xJK

キャンペーン対象の店舗に行って投票って事ですね
大阪はタワレコマルビルになりそうっぽい!?

塚口サンサン劇場、「美しい星」上映決定
6月25日(日)に吉田監督のティーチイン開催、詳細は後日

兵庫県の映画館です
自担の外堀から埋めていくタイプの私としては是非行きたいww


そしてお風呂上がってTL見たら
マンデーGOで盛り上がってたww

オテンキノリさんのレコメンで
ボク運打ち上げのお話をされたとの事で

19時打ち上げスタートでビンゴ大会、22時ドラマのオンエアと食事
そのあと明け方の朝日を見るまでカラオケ

マンデーGOのネタを亀Pで、背中越しのチャンスを亀P木村さんの3人で
青春アミーゴを亀Pで歌って、その後みんなで一緒に!

マンデーGO、よくわからなかったけど、すでに載せて下さる方がいて、あざーす
これしたんだ、好きそうだよww

ラジオノーマークだったよ、
残念と思ったら載せてくださる方がいて、二度目のあざーすww

クランクアップに駆けつけてくれたり
チームボク運、ホントに最高だ\(^o^)/

このワチャワチャ、全部ひっくるめて特典に入れてーー!!!
このメンバーでSPをと願う気持ちが一段と強くなったよ!!

そして、にょろコン、そろそろチケットのお知らせやらグッズ詳細やくるかしら??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/19

Goスポはナチュラルヘア♪

父の日には好きなお酒をプレゼントした孝行息子さん
ナチュラルヘアで爽やか!!


 20170618Goスポ2


そしてプロジェクトもなくてウトウトしてたら
女の子みたいな可愛い子が急にきたよwww


 20170618青森


15日の青森弘前の目情はこれだったのか、来週の楽しみできたよ
遅ってww 確かにww


行列で24時間TVの追加情報が発表されて
スペシャルサポーターは行列メンバー、東野さん、宮迫さん、後藤さん、渡部さん

わたしゃ、ドラマを待ってるんだけど(^^;)
亀梨くんがいいと思う、絶対にいいと思う!!

THE MUSIC DAYは、ジャニーズシャッフルメドレー決定
24時間TV40周年を記念し、過去にメインパーソナリティを務めたグループの名曲を総勢58名でお届け!


なんかどんどんと色んな仕事が押し寄せてて
ボク運ロスはファンだけかなww

打ち上げはみんなで最終回を見ながらオールだったのね
座長もオールしたのかなww

昨日もリピしてました、まだまだ浸ってるよ
ラストシーン、何回見ても好きだな


 20170617ボク運1


「会うのすごい久しぶりな気がする」
あそこも凄い好き!!!


昨日は朝一で多分最後の「美しい星」を見て
やっぱり一雄さんも超カッコイイよって思いながら

映画館の1Fにあるフェスタリアへ冷やかしに(^^;)
にもかかわらず、店員さん感じよくて、太い指に指輪もはめさせてもらってww


 20170618指輪1


確かにフォアグラが下にひいてあったww
清楚だけど、豪華で、あのハンバーグの例えでよくわかるよねww


 20170618指輪2


もうGoスポ亀から誠くんは消えてたけど
こっちはまだまだ心に残ってるよ

とても誠実で少し不器用で女運が悪くてモテなくて
どんな事にも一生懸命で努力家で一途で、大好きだよ!!

そんな風に感じるのは誠を演じたかめのおかげ
すっと心にしみる演技だった、凄く凄く良かった!!

やっぱりSPを強く強く希望!!
「成田離婚」のFAXあったよね?あれ伏線かしらww

亀ソロコンが終わって、一郎が医者の任務終えて、晴子が弁護士になる前に
続編プリーズ!!皆さんなかなかに忙しいww


 20170617ボク運2


そしてPON、誠は表参道で1人でクランクアップだったのね
みんな駆けつけてくれたとかで、雰囲気いいね、ぜひ特典映像に入れて下さいませ!


昨日は上田くんのタイでの歓迎ぶり
歓声、悲鳴、絶叫ww わかるよわかるよww

WSはしなかったみたいで、大きな芸能ニュースがあったからね(^^;)
どこかで記事になりますように!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2017/06/17

ボク運最終回

ついにこの日を迎えました!

朝からズムサタ亀のハイテンションにニヤニヤして
カメラジの楽しそうな声に癒されて

昼から1話から順番に見て
ごめん、7話までしか見れなかったけどww

遅いかめーるにドキドキして
今日は注文がなくて寂しいなと思って読み進めたら

「永久あば~よっ。。。。。。。。。。」
。が10個あったよ、10回目と10時って事かな!?

さて夜10時前、みんなで見てるボク運チームを想像しながら
私もいつもより緊張してTVの前についたよ!

終わっちゃいましたよ(><;)
今はやや放心状態。。

毎週、毎週楽しかったな
最後までほっこりできて笑えて、みんながいい人で

公式ツイさんがあげてくれたクランクアップの皆さんの写真
どの笑顔も素敵だ!!

伏線をきれいにたたむ、展覧会の絵やら王将やらスコアボードの受験番号やら
ラストシーンの虹、もう渡ったよと晴子、すべてはラストシーンのために、これだったんだ!

でもでも1時間が短すぎた、もっともっと色んなとこ見たかったよ
結婚式やら30年後の未来のゴルフやら表彰式やら地球は救えたのかとか

誠、一郎のこと覚えてたのかな!?生意気だとか言ってたよね?
で、洗濯物たたんだの、一郎??

朝、ズムサタで言ってた「その先も、もしかしたら何かが」
結局、この意味わかんないーー!!

続編とかSPとか待ってる\(^o^)/

そしてこのドラマ見て運命を信じるようになったかも
特に人と人の出会いは運命なんだろうなって

なんかいい響きだね、運命って
ホントにステキなドラマだった、ありがとう!!

虹を見てる相合傘の誠くんと晴子さんが幸せそうでいつまでも見てられる(^^)
ご結婚おめでとうございます

しつこいけど、続編とかSP待ってますww

10月4日 ボク運ブルーレイ&DVD発売
日テレショップ(25%オフ)

明日のGoスポはもう誠くん仕様じゃないよね
誠くん抜けてるだろうね

ちょっと寂しいね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/16

日テレジャック、あと1日!!

グッモニスタ\(^o^)/
今日は朝から日テレジャック

早起きして待ち構えてたよ
関西ZIPが映ったの思ったより少なかったけど(^^;)

可愛い誠と晴子が見れた
噛んでくれた晴子さんグッジョブww


 20170615ZIP.jpg


「ナゾの男の記憶、果たして思い出すのか
連続ドラマらしい1話からの積み重ねがしっかり繋がってくる
みなさんの期待に答えられるような最後になってます」


スッキリ見せてもらった!!!

亀梨さんは湿気が嫌い@澤部さんVTR
14日はMUSICDAYの打ち合わせ!?

「運命の歯車が狂ったところから最終回は始まる
いい意味で裏切り応えていける、伏線を回収、1話から見返したくなる内容」


昨日の日テレプッシュ

「気持ち良さと、ある種の期待が入り混じった最終回
余すことなく伏線もきれいに回収され たたみきる最終回」


想像がつくような、つかないような!?
ホントに楽しみすぎる\(^o^)/ だけど寂しすぎる(^^;)

そしてやっぱり土曜日は昼から1話を見返しながら
最終回に突入するの決定しましたww


えっと例の方の例のナルシスト発言
なんだろね(^^;)

放送は見てなくて、先に言葉だけ見てその時は笑ったけど
あとで動画を見て、笑い事じゃなかったよ。

スタジオでも笑いが起きてて、バカにされてるみたいだった
もう少しフォローが欲しかったよねー

人前に出る仕事の前に鏡を見る、それはプロ意識だと思うよ!
わかる人にはわかるだろうから気にしてないけど、少しムカついたww


はい、気をとりなおして
誠と晴子の未来を想像しながら昼から仕事しよ(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/06/15

ボク運ラストまであと2日!

刻々と最終日が近づいてくるよ(^^;)
昨日の母になる終わりにスポット

すべての奇跡、運命の答え
どうなるんだーーー!!!


 20170614スポット


一郎、普通に歩いてるよねww
検証班によると隅田川沿いらしいです ←刑事なみww

今は9話のリピが止まらない
あの旅館の夜のとこ、可愛すぎておもしろすぎてww

脚本もいいし
それに応える役者さんも凄いね

焼きそばも購入したよ、79円で買える幸福感\(^o^)/
ライフで普通に売ってました!


 20170614焼きそば


土曜日はカメラジ聴いてから、昼から1話から見ようと思ってます
ちょこちょこ用事して、22時頃にはジャストかなと!

かめーるも楽しみ♪
泣く準備もしとくからww

今日の夜中は関東で番宣番組ありますね
こっちは1日遅れの明日だけどあって良かったよ(^^)


昨日、おたすけJAPAN見ました??
期待以上におもしろかった!!!

日本の有形無形の技術に感動したし
それ喜んでくれる子供たちや現地の人方にも感激したし

花火、オオトカゲ、万引き、落書き、柔道と、バラエティに富んでいて最後まで楽しめた
これレギュラーにしてもいいんじゃない!?

それにとにかく、カツン担にとってはやっぱり癒される
メンバーが2人並んでるだけで免疫力上がるし!

日本の王族と紹介されても違和感ないほどカッコ良かったよ!


 20170614上田くん



24時間TVチャリティのデザイン決まったね
24時間TVチャリT

黄色だけかと思ってたら、ピンクとオレンジもあるようで
デザインの花も選べたらいいのになと思う、右下がいいww


24時間TVのドラマして欲しいーー!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/14

ボク運 オールアップ!

グッモニスタ!

公式さんから日付変わった深夜、オールアップとのツイが上がり
ボク運ツイッター

これ、かめちゃんの手だよね!?
ハッシュタグに亀マークついてるしww

昨日の昼から続々とアップの声は聞こえてました
覚悟はしてたけど、寂しいね

文乃さんインスタ
菜々緒さんインスタ
岡野真也さんブログ
貴堂寛之さんツイッター
逢沢優さんブログ
小財真樹さんツイッター
マイナビニュース


亀梨くん、チームボク運の皆さま
3カ月間お疲れさま、そしてありがとうございました!!

どの方からも愛が伝わってくる、現場の雰囲気が伝わってくる
打ち上げとか超盛り上がりそうだよ、特典に入れてww

私も楽しかった、ホントにホントに楽しかったよ
土曜日の10時はバラ色の時間だった

大爆笑したり、悲しかったり、切なかったり
誠が可愛くて、愛しくて

最終話が楽しみで早く見たい、でも終わってしまうのは無性に寂しい
ラスト、大切に見せていただきます、そしてたくさんの人に見てもらえますように

金曜日はヒルナンに続き、ZIPも生出演、日テレジャックかな!?
会社休みたいww


 20170614ZIP.jpg



さて「美しい星」
TOHOシネマズなんば、上映が16日終了から23日終了、1週間伸びたよ!

先週の土曜日なんてほぼ満席でしたもんね!!
一雄の演技、まだまだたくさんの人に見てほしい

昨日の覚醒便り、見ました?
大杉家の家族写真、ホントの亀梨くんの幼い頃の写真ですか?って質問

本人は見てないからわからないってそっけない答えだったけど
代わりに見に行ってきますよww

今年は映画館にたくさん通ったよ
来年も映画館に行きたい、通いたい、また映画撮って下さい!!


そして、またボク運に戻り
ウォーターサーバー社のセット解体されてる、寂しい~~~

予告見ただけで泣きそうになる。。
ボク運命の人ですHP


でもロスにゆっくり浸るヒマもなくww 今夜はおたすけジャパン
ロバマルだよ、関西でもあるよ


 20170614めざまし


めざまし、とくだねと番宣、最近の中丸くん、お茶の間に見事に浸透してる
チャンネルをひねったらいるのが当たり前、みたいになったら嬉しいよ!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/13

やっとわかった気がする!

昨日は字幕付の「美しい星」見に行ってきまして
2、3箇所聞き取りにくいとこがあったけど、今回でよくわかった

ラーメン屋さんで一雄が政治学科じゃないのでと言った前に
黒木が工学学科って言ってるとことか、一雄は理系だったよww

そしてようやくわかったような気がした、映画のメッセージ
昨日はニコ生でディスカッションしてたのは聞けずでしたけど(^^;)

「ラストのシーンは『豊饒の海』を参考にした。」と監督が言われてたようで
『豊饒の海』、若い頃10P読んで挫折したよww

でもそれ聞いて、自分なりに感じてた考えがまとまりました
あの家族は宇宙人ではなく地球人だと思う、全ては妄想

黒木は人間の邪悪な部分で
自分たちの意識の中だけに現れる仮想の敵

地球が美しいのは自然はもちろん、そこに人がいるから
一番小さな単位の家族の幸せを願うことは地球の幸せにつながる

一応私なりにスッキリした事、ご報告しときますww
色んな解釈のある映画って覚醒便りでも言ってたましたからね、これは私の解釈ww

やっと衣装展も見れました
お父さんと一雄さん、並んでたよww


 20170612TOHOシネマズ梅田



そしてボク運、ボク運
昨日も撮影だったようでそろそろオールアップかな!?

ふみのちゃんは今日撮影最終日との事。
ふみのちゃんインスタ

金曜日はヒルナン生出演
なんか嬉しいね、誠と晴子のツーショット

多分何年経っても心に残ってるドラマになるよ
6月17日は寂しいよ、涙がこぼれそうだ。。


そして亀ソロコンまであとちょうど1ケ月
24時間TV、今日のZIP6時35分にチャリTの件でチラっと映ったようで

次のがどんどん来てるよww
でももう少し、美しい星とボク運に浸りたいって気持ちかな(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Kミールさんへ ですよね亀梨くんは単なる追っかけじゃない、人生の追っかけww
Sコこさんへ 函館ステキですよね!私も行ってみたいです、宝くじ!!
じゅんちゃんへ わかるよ!!全部って事はないけどね(^^;)
美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/12

ラストに向けて幸先いいよ!

昨日も可愛かったよ!!
やっぱり亀ZINGがあるのとないのとじゃ、眠気が違うww


 20170611GOスポ


BGMが、キスキス、チェンユア、エクスポーズ
あざーすww

途中に2回ほど、保険見直し本舗のCMも入り
ありがたい、ドラマでもGoスポでも流して下さって(^^)

あそこにもここにもそこにも、お礼を言いたい
応援してくれてるのがヒシヒシと伝わってきます!


ボク運、最終回に向けて幸先いい数字が出たね、嬉しい!!
昨日の3秒スポット、お茶を飲む2人が可愛い


 20170611ボク運


どうなるんだろね~
今日のPONはみどりちゃんが番宣

誠と晴子、定岡と三恵、和生とみどりちゃん、関原さんと上の階の方
カップル多すぎるww

最終回は晴子さんから呼び捨ての晴子になってるのかな
時間延長して3時間くらいしてほしいよww

子供生まれるとこまでするのかな!?
誠くん立会出産とかして、先に気絶しそうww

もしかして30年後の表彰式までしたり!?
一郎が出てきて、ほのかな記憶が誠に蘇ったり??

色んな妄想が膨らむよww
ボク運ラストまであと5日です!!


来週の行列で24時間TVの追加発表があるようです
ドラマ、出て欲しいーー!!

でも、櫻井くんは一度もドラマしてないのね
なんか持ってかれそうだよ(^^;)


今日は会社帰りに上司と「美しい星」行きます
TOHOシネマズ梅田は字幕入りです、見たかったのよ!!

鷹森議員の事務所
上野の東京国立博物館のエントランスホールなのね

あそこでキョロキョロする一雄、可愛かったよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換の件 ありがとうございます。
皆さまのおかげで無事に決まりました、あとは江戸川だけですww
ライブビューイングしようよーーー!!!
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/11

ボク運第9話

さて一夜明けました!
何回リピしましたか?ww

の前に予定通りの時間にかめーる
やたら注文が増えてるよww 

ホント可愛いったらありゃしなくて
最後の数字なんだろって考えながら


そして待ちに待った第9話

つかみは神の正体、前半は可愛い誠と晴子ににんまり
お風呂シーンのドキドキに最後の永久あばよ

鳩崎さんの3枚おろし干物に佃煮
最高に面白かったし

晴子のご両親の気持ちやウェルカムサーバー社の仲の良さ
ホントにほっこりするし

今回も最初から最後まで笑えて泣けて
ホントにいいドラマだ!!

圧巻はやっぱり温泉宿の二人
もうにやにやが止まらんww


 20170610ボク運1


ようやくタメ語からの夜中の焼きそばからの
こぶし4つ分離れた布団にやっと収まる二人

布団ごと引っ張る人、初めて見たしww
BGMはアフリカンシンフォニーww 
定岡と三恵の忠告を絡めてのOKグッジョブww

小学生も中学生も見てる10時からのドラマ
家族で見てても楽しめる最高にステキな初夜だったよ!!!

そしてかめらじに出てきた数字の意味、11014←会いたいよ
最後にやっとわかった、切ない瞬間だった、一郎も辛そうだった

お風呂の栓抜いたあとのメッセージを見て号泣する誠
ゴシゴシこすりながらの涙、ホントに泣けたよ

でも記憶はなくなって。。
3人で踊るエンディング、家族写真見てまた泣けた


 20170610家族写真


あとラスト1回です。すべての軌跡は運命のラストシーンのために
この1週間、ボク運に浸って、ボク運の事を考えて過ごしたいって思う!!

で、すれ違い?まだ一波乱あるのかしら!?
来週は大阪に来ちゃうの??来てくれんの??


 ボク運ラスト


来週のストーリーと予告と9.5秒予告
ボク運HP


昨日は中学の友二人連れて「美しい星」見てきました
TOHOシネマズなんば、前以外はほぼ満席

一般のお客さんや男性の方も多かったです、半々くらいかな
リリーさんの火星人ポーズのとこで笑いが何度も起きて盛り上がってた

友達二人の感想はよくわからなかったけど面白かったよと
予想通りの答えでしたww

この映画はわからないことを楽しむ映画なのよ
って言っておいたww


そして7月1日のTHE MUSIC DAYに亀と山P出演
しやがれ終わりのテロップに名前を見つけた時は嬉しかった\(^o^)/

今夜のGOスポは亀ZINGがあるね
昼寝必須ww ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/09

布団引っ張る誠くんww

いよいよ明日は第9話、1週間長かったよ
待ちに待った運命の一夜ww

昨日の番宣番組かな?
1分30秒の長い予告が流れたのは?

見せていただきました
あざーす!

晴子の顔をのぞきこんで 布団ごと引っ張る誠くんが可愛い\(^o^)/
そこだけ載せてくださる方がいてww 何回リピしたかww

あーいうこと、そういうこと
きっと何もなかったんだろうなって気がするねww

たまにはね、こういうドラマがあっていいよ
なんせ世の中色々と乱れてるので(^^;)


熱海市@atamicity
6月10日(土)22:00~22:54、日本テレビ系列で放映されるドラマ
「ボク、運命の人です。http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/ 」 は熱海でロケが行われました。
亀梨和也さん、木村文乃さんが出演し、主なロケ地は市内射的場、糸川遊歩道です。
皆さんぜひご覧ください!


昨日でオフィスのシーンは終わったのね

岡野真也さんブログ
ウェルカムウォーター社オフィスシーンを撮り終えちゃいました。


あと2回だよ、寂しいよ、神の正体もキニナル!!
心して見るからね!!


昨日の覚醒便り、読み返しては1人で胸を熱くしてますww
この気持ち、私のボキャブラリーでは言葉足らず

好きとかそういう気持ち、飛び越えてるよ
多少文句言う事もあるけどww これからもよろしくお願いします

カメラジにソロコン江戸川のライブビューイング激しく希望とメールしときました
かめがいけないのよ、オーラスをこんな小さなとこでするから ←さっそく文句ww

今日のゆっちの番組、関西はえみちゃんねるでした(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

一部交換が決まりました 引き続き地味に探しております
もう交換するチケットもありませんがよろしくお願いします
[求] 福岡26日昼 2枚

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/06/08

覚醒便り!

突然きたよ、水星人から、待ってたよ!!
そして読み終わったときに、不覚にも涙が出てきたよ。

誇らしいって思ってくれて!!!
こちらこそありがとう!!!!

何より誰よりファンの事を考えてくれて、その上自慢だと言ってくれる
ホントにホントにありがとう!!!

これからも同じ景色を見せてもらうーーー!!!
未来もずっとずっと変わることなく

覚醒便りの画面、スクショして何度も何度も読み返してます
亀梨くんの思い、ずっと大切にするよ(^^)

私はずっと亀梨くんを誇らしいと思ってるし、世界中に自慢したいと常々思ってる!
そしてかめを好きになった自分も自慢しようww

この胸いっぱいの感謝の気持ちをどこにぶつけるか!?
はい、「美しい星」まだまだ見に行くよww

あと、そんな風にかめに言ってくれた吉田監督にも感謝!
はい、まだまだ見に行きますよww

土曜日は中学の友達2人連れて行ってきますww
観客動員大事、かめの演技を一般人に見てもらっての口コミ大事!


ボク運、第9話の予告きたよ、「運命の一夜」
「お風呂入りに行きます?」と誘う晴子、きゃ


 20170608予告1


布団並べて横に寝てる晴子を見つめる浴衣の誠
でもいつも一筋縄では運ばないよねこのドラマww


 20170608予告2


HPに30秒予告 →ボク運公式サイト
どうなるのかww ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(1) | Trackback(0)
2017/06/07

どうでしたか~

どうでしたか??復活当選!!!
うちには今のところメールは来てないし、FC会員情報見ても落選のままですww

TL見ると、チラホラと見かけるよ
江戸川も復活した人いるのかな?

当選したのに、また復活メールとか来た人がいたり
復活取り消しのメールが入ったり、チケットがくるまで怖いよ(^^;)

本人確認は今までを見る限りはなさそうかな!?
あったら、おしまいですよww

友が言うには紙チケにした時点で本人確認はないとみたって言ってます
私もそう思うけど、神戸初日はドキドキだよ(^^;)


どうやらジメジメと梅雨入り(^^;)
でも明けたら、すぐにツアーが始まるります、楽しみ\(^o^)/

そして、江戸川行きたいーー!!
皆さん、そうですよねww

まあ、当たるとは思ってなかったし
私より東京に住んでる人の方がずっと行きたいだろうし(^^;)

だからね、ライブビューイングしよう!!!
10月29日、4カ月以上先ですよ、まだ間に合う

地元で「ヘイ江戸川」って言う亀梨くん、見たい!!!
みんなで要望出せばどうにかなるんじゃないだろか??

とりあえずカメラジにメールしよww


6月14日の中丸くんMC、おたすけJAPZN
かなり過酷な番組みたいです!

落書きが大問題になっているインドネシア共和国からの
「インドネシアの古都・ジョグジャカルタの遺跡の落書きを消してほしい」というSOSに
“おたすけサポーター” 上田竜也とスーパー高圧洗浄機が立ち向かう

モデルプレス

KAT-TUNが2人揃うってのは、やっぱり嬉しいね
こっちでもあるよね?まず一番に思うのは関西はそこww


ジャニウェブの映画「美しい星」の覚醒お便りを送る
明日6月8日(木)の12時までです

わからないこと、片っ端から聞きたいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/06

愛してるぅ~

うちにも届いた、年齢制限なかったみたいでww
PとJKありがとうキャンペーン


 20170605PJK.jpg


イラストだったねw
さすがジャニーズだww

でもでもお二人の気持ちありがたく頂きます
かめちゃん、たおちゃん、ありがとう\(^o^)/

私にとっても忘れられない作品だよ、功太が可愛くて
そしてどこの世界でも女性の方が正しいし強いと再確認したww

今までの役でもし結婚するなら誰だろって考えてみた
どれも迷うけど、今は功太か誠かなww


今日は6月6日ですね、この日はやっぱり忘れられない
かめが嬉しそうに6が3つ揃うとか言ってたなと

喜びの歌から10年が過ぎ、早いね(^^;)
あれから本当に色々あったけどww

ボクの時間は普通の人とは違うって言ってた亀梨くん
とても深い言葉だよ!

だから色んな意味で大丈夫!!
ホントに心から愛してるぅ~~


そして昨日のルーツ、短すぎるやろ(^^;)
編集したら16分ちょっとだったよ


 20170605ルーツ1


だけど、ホントかえしが上手だし、嫌味がないし
ぽよよんとしてるけど、キリッとしてるし、国宝級に可愛いし♪


さて、今週はTVもあまりなく、日常を楽しもう
って言うか、編集にいそしもうww

あっちゃう間にツアーが始まり、24時間の番宣が始まり
とりあえず常時30時間は空けたいよね(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い(枚数違いは差額交換) 
[譲] 名古屋(6日夜2枚) 滋賀3枚 
[求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/05

わからないことを楽しむ!

月曜日、毎度安定の眠さww
昨日のGoスポ亀ちゃん、可愛さ100万倍!!


 20170604Goスポ


ジャンクションからTLでは悲鳴がww
仕事忙しければ忙しいほど、輝く人だなとつくづく!!

亀ZING、予定変わったみたいで来週だね
BGMにキスキスが流れた時には驚いたよww


そして「美しい星」昨日見てきました
カメラジで言ってたこともしっかり確認してきたよ

「あそこの場所であれを一人で、そこに向かってボールを投げる
次につながっていくシーンにもなるので、象徴的なシーンだと感じている」

もうネタバレいいよね!? あそこの場所、国会議事堂ですよね!?
ふむふむ、ここは意味がわかる!

でも、どう考えてもわからないところ、サウナのシーン
これロッカーのカギをわざと置いていったの?

あと、お父さんは死んだの?生きてるの?
忘れ物は家族ってのはなんとなくわかるけど

その他にもわからないことだらけで
見るたびに必死に考えてましたよ、私ww


映画見終わってツイ見たら
監督とリリーさんの福岡舞台挨拶のレポが流れてきて

リリーさん「わからなくていい、わからないことを楽しんで」
ちょっとずっこけたよww

監督もわからなければ音楽を聴くような感じでって前から言ってたよね
ふむふむ

ここはなに、なんなの?って色々考えることやめにしたよ
以上、昨日の感想でしたww

とにかく、かめの演技がいい、凄くいい、めちゃくちゃカッコいい!
それだけ考えて、音楽を聴くように見る事にするww

後輩とお茶するとこの葛藤の表情もいいよね
あと、プラネタリウムの女の子、受付の子だね、やっと気がついたよww


ロケ地、わかる範囲で、順番に

◆ 家族で食事のレストラン
青山エリュシオンハウス

◆ ロードバイク
お台場(サントリービル前)、さいたま新都心(ホテルブリランテ武蔵野前)

◆ 覚醒したプラネタリウム
かわさき宙と緑の科学館

◆ 車で乗りつけ妹の暁子と話すカフェ
カフェ512

◆ 黒木(ささくらさん)とのラーメン屋さん
ラーメン三番亭(武蔵砂川)


この中でお台場とカフェとラーメン屋さんに行ってきました
公開前だったので写メは同じ角度ではなく(^^;)

 20170605サントリー前

 20170605カフェ

 20170604ラーメン屋

 20170605サイン


カフェ、2時間の予定が長引き4時間に店内では何も食べなかったと
サプリでサーフィンを教えてもらった方と店長が知り合いでその話で盛り上がったと

ラーメン屋さん、ラーメンは小道具で、かめは餃子だけ食べたと
吉田監督のサインもありました!

エリュシオンハウスは友達が行ってきて、雰囲気が良くてとても美味しかったと
尚、夜はお高いのでランチがお薦めとの事ですww

とても親切に撮影の様子を色々教えてくださって、かめはどこでも好印象、好青年!
行けるかたはぜひ!

なお、ラーメン屋さんでは凄く急いでいて、よって食べ散らかした写メしかなく
汚くて誠に申し訳ございません(^^;)


今日はルーツ探検隊ですね!!
孫に心開く爺ww 楽しみ\(^o^)/

20170604ルーツ予告


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚)
美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/03

ボク運 第8話

ボーダーのTシャツ 探したよww

今日はゴルフ亀につきるーー!!
ウェアにプリッとしたお尻にww

最近うまくいってたから、久しぶりに凹む誠も見れたし
可愛いし、イケメンだし

色んな伏線、かぶせも面白いし、脚本もめちゃいい
運命は遺伝するみたいですしww

主役だけじゃなく、それぞれのキャラも立ってるし
ホントに見てて楽しい(^^)

湖月家に招かれて、お父さんと話す誠くん、可愛かった
ウォーターサーバーもポコポコと嬉しそうだったよww

最後のボンキュボンに反応する誠くん
かなりツボです!

来週はいよいよ温泉ですよ!二人きりだよね?
お風呂のシーンあったよね、同じ部屋に泊まるんだよね、え~~!!

神の方は永久あばよって言ってたけど
寂しいよ(^^;)

終わったらすぐに次週の予告が気になってすぐ見ちゃいます
ボク運HP

ドラマ見終わってから改めてかめーる見たら
なんて可愛いんだろねww

サントラ、忘れてた頃にきましたよww
ちゃんと盤面にも細かい細工が、指に絡めた赤い運命の糸


 20170603サントラ



今朝のカメラジ、すごく良かったです
美し星に絡めての役者論、違う人を演じること

亀梨和也はのど乾いてるのに、その役はのど乾いてないを同時に
身体の中とか脳みその中で作り上げてる感じ

役者としてどんどん上に行く亀梨くん
その未来がとんでもなく楽しみだよ!

そして、夏の話になって
夏だから、きれいな星空、アウトドアしたいけど、できないです

今年の夏は皆さまとともにって夏なので
そこにかけてるので、プライベートは色々お預けかな

僕至上一番、40公演以上ですから、できるだけたくさんの人と時間を共有したいなと
この公演数になりました、気合入れてやりますから、皆さんも気合いれて遊びに来てほしいなと


もちろん、役者亀が大好きですし
個人の仕事の中では一番楽しみにしてるとこだけど

コンサートはまた違った意味で特別かな
忙しくしてた彼氏が久しぶりに自分のとこに帰って来てくれる、そんな気持ちですww

「そこにかけてる」・・・ありがとうかめ!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 残すところあと2話ですよ~寂しくなります(^^;)
拍手ねぎちゃんへ 一緒に府中行こうよww

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/02

「PとJK」Blu-ray&DVD 9月13日発売

映画「PとJK」Blu-ray&DVDリリース
初回限定生産の豪華版特典


 PとJKブルーレイ


①本編ディスク
②特典ディスク1(メイキング、未公開映像)
③特典ディスク2(ビジュアルコメンタリー)

24Pのストーリーブックと3枚6絵柄の着せ替えジャケット、アウターケース
法人別オリジナル特典のミニストラップ


 PとJKストラップ (2)


ヤフーニュース
紙面の都合上ww 豪華版のみ↓


◆ セブンネット
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・5789円
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップなし)・5427円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5011円
PとJK豪華版DVD(ストラップなし)・4968円

◆ 楽天ブックス
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6512円
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップなし)・5427円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5637円
PとJK豪華版DVD(ストラップなし)・4968円

◆ Amazon
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・7236円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・6264円

◆ タワレコ
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・7236円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・6264円

◆ ツタヤ
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6512円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5637円

◆ ローソンHMV
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6151円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5324円


こうやって作品が形になって残る
嬉しくて幸せだよ!

2人のビジュアルコメンタリーがホントに楽しみです♪

5月11日の舞台挨拶の時に、昨日は仕事でたおちゃんに会ったって言ってたから
収録は5月10日ですね(^^)

そして9月13日と言えば、亀梨さん、関西にいるよ!!
フラゲなら大阪で会えるし、13日なら滋賀で会えるし、なんか嬉しいww

どこにしようか迷うーー!!!
タワレコはフラゲできたような?でも高いよ、私は安いとこにするww


昨日のキャッチ、見せてもらいました
みんな言ってたけど、亀梨画伯が上達してて少し寂しかったww


Goingの亀ZINGの企画
月イチだったのね、知らなかったよww

月イチ!亀梨プロ野球企画
プロ野球全試合&亀梨の月イチ特別企画!驚いたプレーの真相を選手に直撃!

Going番組表


昨日は土曜日以来の「美しい星」行ってきました
良かったーーー!!!

正直、これほどいいとは思いませんでした
舞台挨拶で見た時は、ご本人に気をとられて映画に集中できずww

なんだろ、ずーんと心の深い部分にくいを打たれるような
それに、とにかく一雄がカッコいいww

吉田監督の亀梨くん起用理由
反抗心が見える、笑ってるのにトゲのような鋭さ

まさしく、一雄はそれだったよ!
父親に対してはもちろん世の中にも反抗してる姿、まさにピッタリ!!

平日はもう昼間しかしてないから、あとは土日ですね
今週も見に行くよ!!


いよいよ明日はボク運第8話ですね
今日は関西も夜中の番宣番組あるよ(^^)

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚)
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/06/01

6月です!

亀梨くん、毎日忙しそうだね
昨日の昼はヤフオクドーム、夜は羽田空港

福岡大好きなのに、日帰りだった!?
撮影あるしね(^^;)

Passion‏ @Passion2007_tv
今日野球班は福岡に撮影にお出かけ!
いまブレイク中のソフトB上林選手を取材だそうです。
今週は5月の亀ZINGも。お楽しみに! #上林誠知 #ホークス

いつものプロューサーさんの会社のアカウント
亀梨くんをヲタから守ってるとこ、よく映ってるww

「美しい星」完成披露もちゃっかり座ってらっしゃったこと
報告受けてますww

上林くん、選手名鑑見たらイケメンっぽいよ
そこ楽しみww

KAMENASHIって名前入りのユニも着てたようですし
野球もしたのかな?

今週は亀ZINGもあるって事で、そっちは誰でしょ
とりあえず、アップはくるよ\(^o^)/


ボク運、大好きだよww

今のお気に入りはカラオケの場面で指輪をはめようとする時
晴子の手が上の方に上がるのを呆然と見る誠くんww

家人が 同じの何回見るの?
次、どうなるか言うたろか?オレ言えるで、と朝からキレてたよww

うちね、テレビ1台しかないから、しょーがないww

1分予告見ました!
おもしろい展開になりそうで、なかなか結婚にこぎつけないww

そう言えば、晴子はジューンブライドになるのかな
まだまだひと悶着ありそうだけどww

凄いいい脚本だと思うし、かめの演技がめちゃくちゃ上手
青種子からの山猫からの美しい星からのPとJKからのボク運

なんか飛び級で上手くなってるよね
世界中に自慢したい!!!


そして「美しい星」、今週はまだ行けてないよ
東京から帰ってきた疲れが全然抜けない(^^;)

で、来週から上映回数も減るし、時間もいいのなくなるし
うん決めた、なんとしても今日行こう!!

タフマン飲んで行ってくるww
関西は今日の夜中にバカリズムやっとあるよ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |