2017/05/29

色々と亀梨くん!

昨日、Goスポ途中に帰って参りまして
本日はヘロヘロで仕事にならず、目を開けて寝てますww

この間に色々あったよ!
Mステ、カメラジ、舞台挨拶、ドラマ、チケット交換etc.

いまだかつてないほど素晴らしいMステ
これでもかこれでもかと繰り出させるかめビーム!!!

ホントに唄ってくれてありがとう、CD出してくれてありがとう
山下くんにも感謝の気持ちを伝えたい!!

ボク運、どんどんおもしろさが増してくる!!
私の満足度は100%超えてますから!!

途中には誠じゃなく亀梨和也も顔を出しww
リピはまだ出来てないので、今日から思う存分します

そして「美しい星」舞台挨拶の新宿に参加しました
まさかのメディアが入る回は日本橋だったけどww

亀梨くん、TVより数倍、いや数百倍、イケメンだったよ
その立ち振る舞い、すべてがエレガントでしたし

今回は主役じゃないので、あえて他の人に話しを振ったり
リリーさんと絡んでおもしろおかしく話したり、凄い頼もしかった!

出てきたときは、また下がパジャマじゃんってわろたけどww
星月太陽のシャツはとってもステキだったよ!

あ、映画の感想は、とても深かった、一雄が可愛くて!!!
また後日、ゆっくりと(^^)

そして、朝のWS見ました
関西もおはコール6時40分、おは朝7時30分に流れたよ!

「グループ活動を潤すことが自分の使命」
亀梨くん(涙)


土日の空き時間はロケ地めぐりにいそしみましてww
お店で亀ちゃんの様子を聞いて、その大変さがよくわかった(^^;)

前回はギャツビーランボ、部長と行ったにんじんのレストラン
今回は虹のコンビニPAL、ちゃんこ屋、お花屋さんのles mille feuilles de liberte、池林坊、管楽器専門店のダク

写真はいっぱい撮ってきたんですけど
厳選してこの4つをww

ちゃんこ、撮影と同じものです、美味しかったです!!


 20170528ちゃんこ


母の日にスタッフに配ったと木村さんが言ってたのはここのお店のカーネーション
ちょうど撮影日は5月13日の母の日


 20170528カーネーション


よく出てくる居酒屋池林坊、テレビで見る通りの高いやぐらでが囲気ありました(^^)
撮影に出されたメニュー、さごはち漬け、エイヒレ、焼きそば


 20170528池林坊


お店の中は管楽器がいっぱいなダク
メジェーでサイズを測っていたバリトンサックス


 20170528ダク


ちゃんこ屋さんは3回撮影、池林坊さんは3、4回、最近では25日、ダクさんは20日
入るときには挨拶、終わったらまた挨拶をして出て行く礼儀正しい好青年だと

PALさん以外は、すべて開店前やら閉店後
早朝や深夜に及ぶ不規則なロケ

PALさんの撮影は4月9日19時、亀梨くんはほとんど寝てない、かなり疲れてるとスタッフさんが言ってたと
日曜日だからそのあとにまだGoスポだよね(^^;)

命削って仕事してるよ、凄いよ
ロケ地を巡って感じたことは、自担の厳しい仕事の現実でした

ドラマ中に映画の番宣だからね
いつも元気で笑顔で疲れた顔は見せない

でもヲタには若干疲れてるって思う時もあるかな!?
それを少し見せてくれるとこが、かめ、愛しいよ!


そして、私事ですが、全て私事なんだけどww
日曜のお昼は府中へ日本ダービー見に行きましたww


  20170528日本ダービー


憧れの競馬場、憧れのダービー
生で見て感動感激、声援が凄すぎてファンファーレが聞こえないww

あれほど舞台挨拶でお会いしたかったたおちゃん、まさかの競馬場でお会いするというww
ワンレングスの黒ドレスで大人になってたよww

ちょうど遠征と日程が合いまして、行けて良かったですww
カツンがいつかJRAのメインキャラクターに、私の夢でもあり ←何回もしつこいww


たっちゃん舞台、無事に千秋楽、おめでとうございます。
行けなかった亀梨くんのために再演したいと、ありがとう!!

ちゃんとこの忙しさをメンバーはわかってくれてる
改めてカツンが復活した時の姿がとんでもなく楽しみだよ!

そして、今後お知らせできる「何か」があるんだね
うん、期待して待ってる!

3人がファンを思ってくれてること、ヒシヒシと伝わってくる
そんな毎日を過ごせてること、ホント幸せだよ!

中丸くんのルーツに亀ちゃん出るんだね
ほよほよ~~ww

ではでは!
早く帰りたいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願いです。
鍵コメでお待ちしてます、友人のも含まれてます、宜しくお願いします。
(お譲りのみは今のところ考えておりません、申し訳ございません)

その(1)
[求] 福岡(26日昼2枚)
[譲] 名古屋(6日夜2枚)

その(2) 
[求] フォーラム(8/29夜2枚)
[譲] フォーラム(8/31夜2枚)
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/05/29

スケジュール

デビュー10周年記念ベストアルバム「10Ks」オフィシャルピアノスコア
  10年間のディスコグラフィも掲載した完全保存版!(2700円)  ⇒ アマゾン  
BAILA / 亀梨和也
日本映画navi Vol.69 / 亀梨×リリーさん
Jムービーマガジンvol.22 / 亀梨×リリーさん
シネマスクエア Vol.92 / 亀梨×リリーさん
週刊朝日 5/26号(表紙)/ 亀梨
an・an(表紙) / 亀梨&山下
TVLIFE(表紙) / 亀梨×山下
TVガイド(表紙) / 亀梨&山下
テレビジョン(表紙) / 亀梨&山下
TVガイドAlpha EPISODE E (表紙&巻頭)/ 亀梨&山下
MAQUIA 7月号 / 亀梨×山下対談
vivi 7月号 / 山下(連載中)×亀梨対談
Myojo 7月号 / 亀梨和也
読売ファミリー / 亀梨
月刊TVナビ (表紙) / 亀と山P・上田・中丸
月刊TVファン(表紙) / 亀と山P・上田・中丸
月刊TVガイド / 亀梨・上田・中丸
TVガイド / 亀梨和也
読売中高生新聞 / 亀梨和也



5月30日(火)
亀ソロコン 23時59分まで ペイジー入金締め切り

6月1日(木)
バズリズム (関西ローカル・5/19放送分) 26:34- 読売TV / 亀と山P

6月2日(金)
クレヨンしんちゃん(ショートストーリー) 19:00- テレ朝 / 中丸(声優)
ボク運命の人です見所 26:30- 読売TV

6月3日(金)
金曜ナイトパーク 25:28-27:00 日テレ / 土曜はボク運

6月5日(月)
 世界ルーツ探検隊 2時間SP 19:00-20:54 テレ朝 / 中丸(MC)亀梨(ゲスト)

6月9日(金)
身体のお悩み解決バラエテイ 19:00- フジTV / 中丸

6月14日(水)
おたすけJAPAN 19:00- フジTV / 中丸・上田

6月18日(日)
Jシリーズフェスティバル(タイ・バンコク) / 上田竜也

8月26日(土)-27日(日)
24時間テレビ / 亀梨和也(メインパーソナリティ)



◆ レギュラー ・テレビ
毎週土曜 「ボク、運命の人です。」 22:00- 日テレ / 亀梨和也
毎週土曜 「マッサージ探偵ジョー」 テレ東系 / 中丸雄一
毎週日曜 「シューイチ」 7:30-9:55 (日テレ系) / 中丸雄一
毎週日曜 「Going! Sports&News」 23:55-24:50 (日テレ系) / 亀梨和也
隔週土曜 「炎の体育会TV」 19:00-19:56 (TBS系) / 上田竜也
毎週月曜 「世界ルーツ探検」 19:00-19:54 テレ朝 / 中丸雄一(MC)

◆ レギュラー・ラジオ
毎週土曜 「KAT-TUN 亀梨和也のHANGOUT」 10:20-50 (NACK5) / 亀梨和也

◆ 舞台、映画、イベント
・ 映画 「PとJK」 2017年3月25日(土)公開
・ 舞台 「新世界ロマンスオーケストラ」
 東京グローブ座(4/30-5/21)・大阪シアタードラマシティ(5/26-28)
・ 映画 「美しい星」 2017年5月26日(金)公開
・ 「美しい星」衣装展(4/26-5/16)・名鉄百貨店(一雄スーツの衣装)
・ 「美しい星」衣装展(4/29-5/25)・タワレコ丸ビル店(一雄メッセンジャーの衣装)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング   
予定表 | Comments(4) | Trackback(0)
2017/05/26

「美しい星」初日おめでとう!!!

待ちに待った公開日ですね!!
亀梨くん、おめでとう\(^o^)/

「美しい星のエース」 読売中高生新聞@\200


 _20170526_080402.jpg


これ一雄さんじゃないけどww
相変わらず、イケメンは世界を救う、世の癒しだわ(^^)


実は明日から東京へ行きます!!
新宿の舞台挨拶に参加してきます!!

初日は俺俺以来の参加
どんな雰囲気だか忘れたけど、頑張ってくるww

ロケ地めぐりもしたいですし
ちゃんこ屋さんも予約しました、私ら含めて亀担は5組もいるとww


楽しみは楽しみなんだけど、その代償として初日の今日行けそうになく
帰りに振り込みで、明日の朝早いし、今日は会社休めないし、かめにはホント申し訳ない

皆さん初日、続々と行かれてるね!!
大ヒット願ってます!!

来週から何回も見に行くよ、ごめんよ(><)
誰も聞いてないけど、ここで謝っておくww


そして皆さん、当落どうでしたか!?

私、貯金箱こわさなくて良かった当選率でしたよww
それに、やっぱり江戸川は厳しかったです(^^;)

もし譲ってもいいよとか、交換してもいいよって方
鍵コメでお待ちしてます、友人のも含まれてます、宜しくお願いします。
(お譲りのみは今のところ考えておりません、申し訳ございません)


その(1)
[求] 国際フォーラム(29日2枚)
[譲] 名古屋(6日夜2枚)

その(2) 
[求] フォーラム(8/29夜2枚)
[譲] フォーラム(8/31夜2枚)


さて今日はMステ
逆転レボルシオンが全世界にお披露目されるよ\(^o^)/

会社帰りに映画行く人はリアタイでは見れないね。
私がお礼言うのもなんですが、ありがとうございます。。

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん なんてこと(><) まだまだ諦めず探してみて、復活もあるし!!
拍手E川さん どうでしたか?お身体とご相談して無理せずに、でも参加したら免疫力は上がるはずww
美しい星 | Comments(4) | Trackback(0)
2017/05/25

昭和寄りの男なんで!!

今朝は朝から全国各局で流れてたようで!
明治大学特別授業、昭和寄りの亀梨くんww


 20170524めざまし


関西もおは朝7時31分、めざまし6時40分、ZIPは6時39分からの途中切れ
インタビュー途中でぶった切り、今度人権侵害で訴えるよ、すまたん(^^;)


 20170525おは朝


気を取り直してww
デイリー買ってきました(^^)

 20170525デイリー


昨日は仕事終わってスマホ見たらビックリしたね
明治大学にサプライズ登場!?はっ!?

明治出身の山Pの話から親戚の子も明治なんだね
従兄弟とかはとことか?かな!?

野心家の質問からのかめの答えが素晴らしかったよ
微妙な問題だけど、肯定するわけでもなく、否定するわけでもなく

大学は出てなくても、頭の良さがキラリと光り
それだけじゃなく、性格の良さも浮き彫りになった答えだなと

24時間TVは微妙な問題を取り扱う番組だけに
ますますその司会ぶりが楽しみだなってこのインタ見て思いました(^^)

マイナビニュース


いよいよ今週は「美しい星」ウィークですよ、そこの奥さん!
昨日のZEROでも監督インタビューとメイキング映像きてました!

CM前にチラっと映ったかめが超カッコよくて
ひぇ~って叫んだよww


 20170524ZERO1.jpg


当たり前だけど、まんま一雄だね
今、誠で慣れてるからww こんな感じ久しぶりだったよ


 20170524ZERO2.jpg


毎月のように新作を届けてくれるかめ
つくづく、亀担は幸せものだよ\(^o^)/

ジャニWebにも昨日の明治大学アップされました
「覚醒便り」は明日からだね、待ってるよww


そして、映画「PとJK」10億超えおめでとう\(^o^)/
ホントに嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい!!

何回見ても楽しくて、凄くいい映画だって思えたし
姉もリア友も凄く良かったって誉めてくれたし、自信はありました!

文化通信社FaceBook

マリーユーを街で聴いたら、函館がTVで紹介されてたら
これからもずっと、功太とカコちゃんを思い出すだろうな

主演に抜擢してくれた廣木監督、スタッフさん、ありがとうございました
またひとつ、勲章が増えたよ!!


そしてそして、本日は決戦日
昨日はペイジーのやり方、銀行で予習してきたよww

家の貯金箱も開けて、金策も準備万端です
さあ来い当落、待ってろ振込み!

ドキがムネムネww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/24

イケメンは世界を救う!!

水星人は美しい星を救うみたいだけど
イケメンは世界を救う\(^o^)/

よみファミとテレビなび
なんて可愛い、今日も可愛いがすぎるww


 20170524よみファミ


よみファミは「美しい星」インタビュー
一雄が覚醒する時のポーズはないそうで、楽しみにしてたのにww

関連グッズも発表されました、TOTOバック普段使いできるね♪
美しい星 公式サイト

いよいよ今週ですね
色々楽しみ、プラネタリウムもとっても楽しみww


なびは、上田竜也、中丸雄一の名前もしっかりと表紙にあって
中も巻頭からそれぞれで合計13P


  20170524なび


亀と山Pはもちろん、ゆっちと小山くんのMCの記事もあって
充電期間中、それぞれの活躍に目が細まるよ!!

そして、ボク運の最終回の文字が切ないです(^^;)
今、めちゃくちゃ最高潮におもしろいのに!!

やっと付き合い始めた誠と晴子、敬語じゃなくタメ語になるよね!?
名前も呼び捨てになるのかな?想像するだけで、キュンキュンする\(^o^)/

毎日、朝から寝るまで見てますww
まったく飽きないよ、筋トレ、別に、たたき、おごる、構わんwww


昨日のかたまり、じゃなく、さきがけ、字似てますよね??
ずっとかたまりだと思ってたよww

何も歌なかったんのね、こっちは放送もないけどww
逆転レボルシオンをもっと世に広めたいよ!!

幸い有線リクエストが出来る環境なんで
頑張ります!!


昨日は山猫さんが久しぶりにつぶやいてて、亀担騒然
続編やらスペシャルへの気持ちがまた沸いてきたよ!

友からボク運が台場の夢の大橋の写メ、載せたからじゃない??と。
そう言えば、山猫のロケ地もあそこだったよねと。

台場のホテルのベルボーイとか、ジョギングのやくざさん追いかけてたよね!?
でも何もなければつぶやかないと思うので、何かある、そう思っとく(^^)


さてさて、いよいよ明日は運命の当落ですよ
何時頃でしょうね???

現金でペイジー支払いできるとこ、案外少ない、苦労しそう
店舗のあるATMの時間内で大手銀行しか出来ないみたいですね?

今日の間にすべての所用を終わらせとく
万障繰り上げて待機する!

と当たることを想像しながらww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/23

亀と山P『ボク運』主題歌1位

「背中越しのチャンス」オリコン1位おめでとう!!

「亀と山Pのシングル「背中越しのチャンス」(17日発売)が、初週17万5269枚を売り上げ
5/29付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。」

関西でもはやどき5時18分、めざまし5時51分
放送ありました\(^o^)/


 20170523オリコン1位


ホントはもっといくはずだったけど、CDがないときたからね
なんとも少し悔しい数字かな(^^;)

せめて通常盤はプレスして
これから、ロングランになることを祈ってます!!


昨日のキスブサ見ましたか??
初めて見たけど、なんとも個性的な番組だったww

やっぱり亀梨さんは美しい、そして色っぽくかつ上品さも兼ね備えていて
でもいたずらっ子な男の子の面もあって、完璧だよ!!


 20170523キスブサ


ライザップを歌うかめ
変態つかちゃんに大笑いするかめ、またしても可愛いが過ぎたよww

で、もっと絡みとかあったはずだけど、カットされてる
編集したらかなり短くなりそうだ(^^;)


ボク運、第六話のツボにすっかりはまってます
日、月、火とずっと毎日見てますww

誠のセリフの間の取り方とか、抜群に上手で引き込まれる
役者亀梨和也の演技を見るのが楽しみで仕方ない

6月17日が最終回みたいで!?
だとしたら全10回ですね、あと4回だよ、寂しいよ(^^;)

ホントにいい作品に出演出来て良かったと思う
PとJKに続いて、心から嬉しい(^^)

そして今週は「美しい星」ウィークですよ
超カッコいい、アイドル封印の演技もまた楽しみ!!

おっとその前に当落があり、そこは不安しかないww
幸せな心に影を落としてるよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 最高ですよね、ボク運、リピ率、ひと恋以来です!!
拍手Sachiさんへ 毎日ハピネスです♪
拍手Kミールさんへ はいその通りだと、努力と人柄は大事です!!
拍手ねぎちゃん 大好きなのねww
CD | Comments(2) | Trackback(0)
2017/05/22

雑誌3部作!!

月曜日が眠いけど生放送はやっぱり楽しい!
キリッとした誠くんが見れたよww


 20170521GOスポ


オークス、上田さん、またレッドの予想が当たらなかったみたいで
昨日は本命でしたからねww

それを笑ってるかめの声が
可愛らしいこと(^^)


今日の雑誌は3冊、けっこう重かったよ
TVアルファ、マキア、ビビ、これ3部作のような!!

マキア、男同士の友情論、ビビ、ココだけのハナシ、
ビジュもいいし、テキストもおもしろい!

そしてTVアルファ、凄くいい!!
表表紙も裏表紙も亀P、テキストも豪華で14P


 20170522アルファ表
 
 20170522アルファ裏


表表紙の裏がね? 皆さん早く見てみて~
かめの得意分野とヲタの生態をよくわかってるww

今日の3誌はお買い得だと思います(^^)

ショップ写真も新しく亀Pで40枚以上、今日のはMVのオフショットかな
チラッと見たけど可愛いが過ぎるww 早急に行かねば!!

ボク運、6話何度見ても「構わん」のとこで大笑いww
視聴率少しアップだ!次はきっと大幅アップだ!

たっちゃん、セカロマ東京公演お疲れさま
たくさんの演劇界の方たち、ジャニーズが観劇したようで、ホント誇らしいよ!

いよいよ今週は当落ですね、今からドキドキww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/21

ボク運第六話

最高におもしろかった!!!
かめーるの意味がわかったね

構わん、ドラマ見てこんなに笑ったの、人生初めてwww
一生忘れられないシーンになったよww

脚本もとにかくいい、すべていい
色んな伏線やらシンクロやら

同僚に先輩に部長、鳩崎さん、みつえ
お父さん、お母さん、定岡くん、みんながキャラが立ってる

誠と晴子だけじゃなく、毎回、それぞれの人にポイントがあって
その気持ち、わかるわかるっていつも思うよ

そしてそして同性疑惑からの
勝てます、好きです、あざーす

インタビューの後ろに映ってた晴子、今のメアド
二人が一番辛い時にお互いにだったのね

泣いてる喜んでる誠くんを見てたら
すっごい幸せな気持ちになった、良かったね\(^o^)/

あと、じたばた亀、木くず亀
新しい萌え亀も追加されたよww

今日も薄目あったしね、あれ好きい♪
鳩崎さんと関原さんにも幸せをお願いしますww

エンディングにCD宣伝、可愛くしてたね!
ただ、ないんですけどね、CDが(^^;)

ドラマツイに載ってた誠くんが撮った澤部さんのお誕生日
チームのいい雰囲気が伝わってくるよ!!


 20170520誕生日



今週の締めくくりも、変わらず幸せでした(^^)

Mステのキラキラアイドル
バカリズムのいちゃいちゃカップル

かめ、歌ってくれてありがとう
CD出してくれてホントにありがとう(涙)

カメラジでツアーロゴの漢字の「一」の事も言ってたり、天邪鬼ねww あれでしょ!?
会場に来て演出でもわかるって言ってたから、そこも楽しみだよ!


さて、結婚まで1カ月ですかww
頑張れ、誠くん!!

 20170520予告


ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/05/19

神番組が続々と!!

朝起きたときにはもうネットニュースに上がってたww
私はTLもネットも見る前にまっさらな気持ちで見せて頂きました!

亀と山Pが若き日の葛藤を告白「ジャニーさんに呼び出されて…」
Yahoo!ニュース

凄い神番組だった!
過去を振り返るだけでなく、未来に向かっての番組だった

かめの運命の場所はつづきスタジオの非常階段
いつか行ってみたいな、そこに(^^)

野ブタから1周回って12年ってことで
その間、2人とも常にトップクラス、毎年の主演作品

それがどれほど難しいことか、芸能界に何人いるか
そう考えると、亀と山Pは人類の奇跡\(^o^)/

色々見てたらなにやら泣けてくる。。

ホントにいい番組だった!
根っこは同じジャニーズの2人だからこそのストーリー

そして相変わらず若い時から大人の亀梨くんの話も聞けたしね(^^)
ただ、見れない一部地域が多すぎるのがもったいない(><)

今日はバズリズムがあるね
「亀梨&山Pのイチャイチャ全開」

おい!!ないよ、これも
1周遅れって聞いてたけど、読売TVの番組表は野球になってるよ(><)

なんで夜中に結果がわかった野球するのかわけわからん
関西は完全に終わってる。。

神番組続々にMステにドラマにTV露出が凄いね
こんな時こそCD売れるのに、補充なし、Jストの真意が知りたいよ

ボク運、明日の土曜日はもう第六話ですね~
毎日見てます、見ればみるほどおもしろい、いいドラマだ!!!


さてさて、「美しい星」舞台挨拶詳細出ました!
やっぱり直接劇場HPで先着順でしたよ

ぴあの抽選は落選街道まっしぐらだったけど
これはこれで取れる気はまったくしないわけでww

そう言えば、ごくせんはこの方法だったよね?
あの時は途中で止まってしまって、動いた時には全席埋まってたww

昨日は昼からこのチケ取りの事が頭の中でクルクル回って
帰りの地下鉄の改札で家のカギ出してたよww

ジャニショ、新しいショップ写真が出たそうで
年始のハワイとかで、すっかり意表を突かれたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/18

1位発進 おめでとう\(^o^)/

背中越しのチャンス、デイリー1位おめでとう!!
ORICON NEWS

なんてたって亀と山Pですから
1位は当然だけどやっぱり嬉しいww

しかし、Jストどした、CDがないじゃないか!!
一般の人に買ってもらえないじゃないか、責任取ってほしいよ(><)

火曜日、店頭に予約分引き取りに行ったけど1枚もなく
サヨありとアミーゴが置いてあったよ(^^;)


 20170516新星堂


一応、私は聴く用、保存用、なんかあった時用と
いつも通り買いました

いつも非ヲタに言われる、そのなんかあった時用ってなに??
その意味通り、なんかあった時用だよww

好きな事があるって、夢中になれる事があるって
つくづく幸せなことだなと思う

同じ時代に生まれてこれて、ホントに良かった(^^)
若干ずれてるけどww


昨日の副音声、凄く楽しかった♪
イケメンさんお二人、眼福でした(^^)


 20170517副音声


若い頃の貴重な話も聞けたよ
タッキーの代役のドリボ、そうだったんだね

「亀と山P」がGS戦中継副音声に登場 鈴木尚広氏と「人生最大のチャンス」
Yahoo!ニュース

勇人が第三打席に背中越しのチャンス使ってくれて
敵チームながら、なかなかいい方じゃんww かめも嬉しそうだった!!


来週から、いよいよ「美しい星」ですね!
初日金曜日の上映スケジュールも出てる、梅田もなんばも天王寺も1日5回あります

メッセンジャーの会社ってあるんだ
初めて知ったよ!

T.serv.
吉田大八監督の最新作「美しい星」に撮影協力しています。
亀梨和也さん演じる、メッセンジャー役の演技指導・監修として協力させて頂きました。
亀梨さんのメッセンジャー姿は超必見!
スポーツバイクは初めて、と言うことでしたが、
さすがの運動神経で、プロメッセンジャー顔負けのライディングを披露しています。

舞台挨拶の詳細はまだですね、このギリギリ感、ぴあじゃない、かな!?
ギャガは劇場に直接で先着順もあるようなので。。

さてさて、今夜のドライブ見たいよ、一部地域は辛い(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/17

かめーるもきたよ!!

昨日から波状攻撃うけてるよ
ど真ん中のフラゲ、可愛いが過ぎるうたコン

朝の表紙の雑誌たちは美人が過ぎるーー!!!
中もどれも負けず劣らず、いい仕事してるよ、出版社さんぐっじょぶ!


 20170517テレビ誌

 20170517anan.jpg


そんでかめーるまできたよ\(^o^)/
「一言、一言、大切に大切に作りました。」

3パターンの顔文字が違う
とんでもなく可愛いーーー!!!

自担からの発信、それを受け取れる喜び
色々あっただけにホントに今は夢みたいだよ(涙)


うたコン、可愛かった、それしか言葉が出てこない
相変わらずのボキャブラリー不足、心あまりて言葉足らずww


 20170516うたコン1

演歌の方に着物の女性に囲まれて珍しい風景でしたww
緊張してたよね、こっちも終わったら肩こってたしww

 
 20170516うたコン2

唄いだしがドキッとしたけど、あとは波に乗ってバッチリでした!!
2人とも、すこぶるカッコ良かった、眼福でした(^^)


うたコン終わってから、編集しながらリピして
前に関東でしてたたっちゃんのナゾトレ、こっちでしてたから見て、この問題 全然わからなかったよ(^^;)

そしてまた寝るまでCD聴いてました♪
どれもこれもいい曲だよ、2人の掛け合いのスーパーフラッカーも大好き!!

Forever Summer
歌詞の1番は山下くん、2番は亀梨くんらしく、だから分けて唄ってるんだね

これ聴くと、やっぱり野ブタのラスト思いだす
海岸の波打ち際で水かけあってた、あそこね!

逆転レボルシオンも凄く好きだ!!
ホントに2人ともカッコイイ大人になったよ、おばちゃんは嬉しい\(^o^)/

そして、フォロミの歌詞、改めてじっくり読んでみると、かなりなエロさww
「Que ri Que rico」はスペイン語だそうで

訳してみると色々あるけど、私は「気持ちいい」だと思うww
ソロコンのロゴもキスですし、そういう事ねww

ダンスつけてのステージが超超楽しみ\(^o^)/

あと、昨日のさきがけと今日のPONは関西なかったけど、
今日の副音声はあるよ、祭りに参加できる!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/16

フラゲ、発狂!!

ワクワクしたよ、久しぶりだ、この感じ\(^o^)/
出勤前にコンビニ分の「背中越しのチャンス」フラゲ!!!

ジャケ写、表もいいけど裏もいいーー!!!
中もめちゃ可愛い!


 20170516フラゲ1
 
 20170516フラゲ2


まずはメイキングから見て、ほほ~
随分とかめと山Pの性格って違うんだなと思いつつ

共通してるのは、この子たち、ホントに三十路越え??
可愛いが過ぎるww

そして、2人で作った曲聴いたよ、「Forever Summer」
次は「SUPER FUNKER」

野ぶたのラスト、制服で海岸で戯れてた姿を思い出す!!
修二と彰、ホントにめちゃくちゃカッコいい大人になったよ

最後にかめ作詞のソロ 「~Follow me~」
エロい、やらしい、発狂、絶叫ww

このソロは心して聴かないと、大変なことになります
はい、みんなが大好きなやつww

ツアーはこの曲のタイトルそのままってことで
どーすんのさ、過呼吸で倒れる人続出だよww

亀梨さんの本気、受けとめる
ど真ん中の直球、きたよ!!!

この曲のダンスとかダンスとか!!
ふー楽しみすぎる\(^o^)/

とにかく3曲ともすごいおシャレです!!
大好きなミディアムテンポへの心配は吹き飛んだww


昨日は「美しい星」の試写会が大阪であったようで
ハガキ来ないなと思ってたら、もう始まってたよww

凄い倍率だったみたいで
今年に入って当たったことがまったくないww

東京では地下鉄車内モニターのCMに流れてるみたいです。
埼玉高速鉄道線、東京メトロ南北線、東急目黒線

本日発売の週刊朝日、表紙です!
「今、この瞬間に全力を注ぐ」


 20170516朝日


謙虚だけれども野心みなぎってるインタビュー
いい、一雄にも通じるものがありそうで

ますます映画が楽しみ、早く見たい!!
そろそろ初日舞台挨拶の詳細、くるよね!?


キスブサ予告のかめ、「なにやってんだよ」
目がなくなるほど笑ってるww


 20170516キスブサ予告


ホント振り幅大きいよww
今日はうたコン、楽しみ!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/15

本日は大安吉日!

今日はお日柄も良く、お天気も良く
最後の申込み、滞りなく終えたいと思います!!

実は仏滅に気づかず、昨日に大半は申し込んじゃったんですけどww
オイ、出だしから不吉だよ(^^;)


朝起きたら嬉しいニュースが飛び込んできてた!!
ゴールデンMCに中丸くん!!

6月14日フジテレビ系バラエティー特別番組「おたすけJAPAN」司会
KAT-TUN上田竜也がおたすけサポーターとしてインドネシアで遺跡の落書き消し

サンスポ.COM
デイリースポーツ

たっちゃんの海外、ボランティアじゃなくて良かったww
評判が良くてレギュラーになれますように(^^)


昨日のGoスポ亀梨さん
黒髪短髪がよく似合ってる♪


 20170514Goスポ


色も黒くして、髪も切って
これからのドラマの展開に関わってくるのかな!?

視聴率、安定してるって考えることにする
でももう少し高い位置で安定してもいいと思うけど

前回はホントにおもしろかったから
次は絶対に上がると思う、上がるはず!

でも正直な話、時間を入れ替えたのがちょっとね
私には前の番組の視聴率を上げるため?とか考えてしまう

内容的にボク運は21時の方が絶対いいと思うし
改編で得したのは誰か、そこだけがイライラするよ(^^;)

それに10月期のドラマの詳細まで先に発表するし
それも納得がいかん。。

ついつい亀オンリー、カツンオンリーなんで(^^;)
グチですみません、ドラマに戻ってww

断髪式に行った時のタクしーの運転手さん
虹のコンビニの時のタクしーと同じなんだね

運転手さんが後ろを振り返って驚いたみたいにしてたからなんでだろって思ってた
細かいとこにも丁寧な愛を感じる、いいドラマじゃないか!!

そして、Goスポに戻ってww

母の日、お花と旅行をプレゼントしたのね!
はい、好感度上がったよww

あと競馬好きな私として、ひと言
赤星さんはいつも高配当狙いなんだけど、今回はガチガチの一番人気の本命馬を予想してました

それでもハズれたよww ちなみに私も1着4着で玉砕ww
いつかJRAのCMにKAT-TUNを、私の夢のひとつです(^^)

明日はいよいよフラゲですね♪
ジャニネ、トップ映像に亀と山Pがしゃべってる\(^o^)/

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

◆ 拍手Kミールさんへ
ファイン!ファイト!免疫力上げていきましょう!!
何も出来ないけど応援してます、いつかお会いできれば!!
◆ 拍手いつもH茶さんへ
なんとか大台にと願ってます!!
◆ 拍手ねぎちゃんへ
だから見ないでってww

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/14

ボク運 第5話

ネグリジェは持ってないけど
お風呂には入ったよww

おもしろかった、何度も声出して笑ったもんww
切干大根亀梨くんww

定岡くんのトレーニングww
腕相撲、また特殊なスポーツきたね、確かにww

ナルシスト、そんな意外でもなかった、ストレッチは筋肉の温泉宿
どれもこれも大爆笑だよww

エアロビ亀、ヘロヘロ亀、筋トレ亀、美しい耳かけ亀
どれも目の保養、可愛いし美人だし!

断髪式の涙亀も可愛かったよ(^^)
ハンカチ忘れないようにって言われたのに忘れてたねww

晴子の両親にも爆笑
断髪式と結婚式のリンクさせてる脚本も上手だ!!

あっさり腕相撲負けたねww
ハッピースマイルの誠くんの突然まさかのチューww 新しいww

目指せ 亭主関白
絶対無理だろうねww

タンスから見てるっていう神
悪い予感しかしない薄目の誠くんww

ホントに今回も可愛いが詰まってた!!!
大満足!!

来週はなんだか揉めてましたよね!?
晴子さん泣いてたよ(^^;)

誠に同性疑惑!?
HP予告→「ボク、運命の人です。」

気になる、気になる!!
楽しみすぎる!!


木曜日、東京行った時に誠の会社に行ってきました
初出勤ですww


 誠の会社


ここでいつも働いてるんだなと思ったら
ちょっと感動しました(^^)


そしてMステ2週続けて亀と山P
もう毎週毎週、パラダイスですよ\(^o^)/

亀と山Pのアドトラも走ってるようですね
Mステの番協もきた、はいお呼びでないのはわかってるww

今日のセカロマ、中丸くんがご観劇とかで
舞台も折り返しだね、みんなの評判もすこぶるいい!


夕方、多分ラスト?の「PとJK」見てきました
金曜日までしてるけど、時間が合わなくて行けそうになく

なんばパークス様、2ケ月近くお世話になりました
舞台挨拶までありがとうございます。呼ばれなかったけどww

功太くんにもホントに癒されたな(^^)
何とかいい数字で終わりを迎えられますように


さて、朝のカメラジ
「今年は全速力で行く、ついてきてくださいね」

「あと2ケ月後、ソロコンサートツアーがスタートする
ある程度構成は固まってるけど、体を動かすリハーサルは出来てない」

ソロコンももうすぐだよ!!
全速力すぎる、亀梨さん、競走馬より速いよww

そして私はまだソロコン申し込めてません(^^;)
ずっと思案中ww 明日こそ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/12

GWも「PとJK」 舞台挨拶!

1年振りのマイタウン東京 ←いつからww
空気が美味しかったです\(^o^)/


◆ 昼の部 16分くらい(亀梨くん・村上淳さん)
黒ジャケット 黒ダメッジジーンズ
ボタンの飾り付けが可愛い衣装

村上さんのかめの印象
やっぱりこの位置までくる人は、もっといくでしょうけど
仕事に対してけた違いに努力してる
飲みにいってもずっと映画のこと考えてるし役のこと考えてる

監督は愛のある追い込みをしてくれる
その先にあるものを引き出してくれる

3日間 リテイクしたお葬式のシーン
1週間ホテルにこもって何百回も台本読んで泣いて

現実逃避しようと1人でご飯屋さんへ行って白ワイン飲んでたけど
役を考えたままだから涙が溢れてきてどうしたのと言われ、隣のバーへ慌てて移動した

質問タイムで挙手、かめはせっかくなら一番後ろの人でと指名したけど
マイクが届かず前の人で(^^;)

・ この映画の中で好きな音楽は
マリーユー、 ピクニック
・ 一番しんどかったシーン
雨降らしの中の交通整理の撮影


◆ 夜の部 19分くらい、衣装は同じ (亀梨くん、西畑くん、村上淳さん)
こちらは舞台裏の様子は映らず(^^;)

ライブビュー見た方もたくさんおられると思いますけど
映像を使ったライブビューらしい企画でした(^^)

ロケ地の焼き鳥屋さんの写メには一味と山椒が映っていて
ボクは山椒派 麻婆豆腐にも山椒、Sアンドピーって言ってたww

合コンロケのとき食事制限してたから
チーズプライ食いたいな、我慢って日々が続いていた

中身がないのに抱きついてもしょーがねえだろ
生功太も頂いたよww

そして最後の挨拶、西畑くんの函館の夜の1人カラオケからの続き
リアフェを唄うかめ\(^o^)/

顔見れるのは、また今度のタイミングでと後ろを向いて、、かめらしい
「ギリギリでいつも生きていたいから さあ思い切り 楽しんで下さい」

そっか、かわええ~
これを言いたかったのかwww

後姿ガン見、太もも、おしり ←オイww
だけど冗談抜きに鳥肌たちました、やっぱ私は亀担だと再認識ww


挨拶は両部とも同じ雰囲気で

昨日たおちゃんにこの映画の仕事であったけど、私も行きたいって言ってた
それもお伝えしときます (笑)

公開して1カ月が過ぎてるのにこんなにたくさんの方に見ていただいて
本当にありがとうございます。

まだまだ公開も続くところもあると聞いてますので
この世界観をスクリーンで引き続きよろしくお願いします。


めちゃくちゃ楽しかったです、生亀の威力は改めて凄いなと
このトキメキはお金じゃ買えないプライスレス!!!

ホントにいい作品にめぐり合えたね、おめでとう
心の中で言いながら、はけていくかめにお手振りしました(^^)

充電後の初めての主役の大きな仕事
大喜びしたのを昨日のことのように思い出す!

とにかく100%好きだ、カッコいいし、可愛いし
人としても大好き、何もかも最高のアイドル!

そういえば、村上さんもVS嵐まで出させてもらって
これからも亀梨くんについていこうかなって言ってたww

村上さんから頂いた言葉の数々も凄く嬉しかった!
私も一生ついていくよww

あとはワンフレーズだけど歌声も聴けて
ますますソロコンが楽しみになってきたし!

今朝はコンビニしか行けず、バイラだけゲット、
6Pもあったよ、これはみんなが大好きなやつだ(^^)

「テレビやラジオ、舞台挨拶など必ず緊張、手が震えたり、鼓動がバクバク
年々緊張しやすくなってる」、昨日もそうだったのかな?かわええww

GWも「PとJK」イベントは盛況のうちに幕を閉じました
これからはGW過ぎても「PとJK」ですww

明日は地元で見るよ!
引き続きって言われたしww

さて、亀と山Pのドライブ、一部地域の関西、つらっ(^^;)
今日のMステは要予約ってことで

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング   

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/05/10

雑誌にTVに!!

次から次へと雑誌祭り、TV祭り
思考回路がパンクするww

去年には泣くヒマもないほど忙しくなると言われ
今週のカメラジでは音楽番組等々出ますと言われたけど

正直、ここまでとは!!!
話半分ってのはよくあるけど、かめの場合は話3倍だよww

魁、キスブサ、来週は雑誌の表紙だらけ
時間が歪みそうww

キスブサはフジTVですね
「美しい星」はフジなのかな!?

ところで、魁は関西はあるのか、不明!?
17日の副音声はこっちでもあります、よって16日17日は生亀\(^o^)/

今日は特別番組の番協があるし
まだまだ増えそうだね~

今の続きにこのあとドカンと24時間TVがきて
そのあと、同時進行でソロコンですよ、そこの奥さんww


今朝から中丸くんをよく見る(^^)
ドキドキはしないけど、ワクワクはするww


 20170510よみファミ


ガイドは巻頭からKAT-TUN三昧、買いです!!!
ジョーゆち、美しい星亀、セカロマたっちゃん


 20170510テレビ誌


美しい星のリリーさんとのインタは完成披露のとき
髪の毛もちょうど寝起きみたいだですしやっぱこれパジャマだねww

2人が食べてるキャンデーはこれだ~
友達はもう買ってた、そんでもう売り切れてるww


 20170510惑星キャンデー


楽天 Vintage Confections惑星キャンデー
かめが食べてるのは水星じゃないけどww

来週の雑誌の予告もanan始め、載ってるよ
どれもビジュが良すぎて、かわええ(^^)


そして着歌もきた!
私、こういうの苦手で、スマホのどこに入るのかわからないのよね(^^;)

◆ ドワンゴジェイピー (@dwango_jp_PR)
CMのOA番組も明記あり(関東)
配信スタート→ 「背中越しのチャンス」ショートver 先行

◆ music.jp (@musicjp_mti)
配信スタート→ 「背中越しのチャンス」ショートver


さてと、Mステも待ってるよ\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/09

最後の最後に!

「PとJK」舞台挨拶、行くことになりました!
最後の最後に、すべり込みセーフww

正直、仕事がとっても休みにくい日でして(^^;)
なんばのライブビューイングを早々に確保してたんですけど

思いがけず、声をかけて頂けて、ホントに感謝
迷いに迷ったあげく、行きますww

今まで散々申込をして、映画には縁がないなと思ってた矢先
今回は申込すらしなかったのに、こんなものかなと(^^;)

そりゃ完成披露や初日舞台挨拶に比べるとレアじゃないかもしれないけど
それだけに、私にとってはより思い出になる宝物になるよ

よく考えると、お会いするの1年ぶりですよ、長かった(^^;)
あとは会社にどう言うかww


◆ PとJK
5/11(水)大ヒット感謝祭にご参加いただいた皆様に感謝を込めて
応募者全員にキャストからのメッセージ付き特製カードを進呈
さらに抽選で素敵な賞品も当たります
★詳細はこちら→https://t.co/jGZGZ2ayzj

ステーションシネマ大阪、なんばパークス、19日まで上映延長
GW過ぎてもPとJK、見に行くよ!!


◆ 美しい星
全国の映画館で配布中の月刊シネコンウォーカー5月号に、
『美しい星』吉田大八監督のインタビューが掲載中!
ハマってるもの。好きな監督。ちょっと意外性にあふれてます
https://t.co/qekZCQD3Hr


◆ ボク運命の人です。
昨日は断髪式の撮影だったみたいですね(^^)
第五話の予告、晴子が凄い嬉しそうで、あんな顔も出来るんだとww
これから誠が徐々に昔の晴子に戻すんだよね、楽しみ!!

安田大サーカスHIRO ブログを更新しました『近々ドラマさんに♪( ´▽`)』
https://t.co/WqicqChh1T


雑誌の表紙、どんどん増えてる、ananもきた、この予告も見に行かなきゃ!
来週はフラゲも歌番組もあって忙しそう(^^)

ソロコンの申込はまだ熟考中(^^;)
ホントに本人確認はないのかな、どなたかご存知の方、教えてww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん いつもありがとうです!何もかも色々きてますね(^^)そっか平日は厳しいですか(><)
PとJK | Comments(8) | Trackback(0)
2017/05/08

何もかも かわいすぎる!!

ボク運の誠からのおしゃれイズムからのGoing
連休ラストの癒しの時間!!

ボク運、何度もリピしましたよww
営業マンの一生懸命な誠がホントに可愛くて

おしゃれイズム、山下くんありがとう!!
LAのクラブでベロベロに酔っ払ったエピソード

途中で消えたかめ
店出たら、向こうからタコス食べながら歩いてきた

ドラマ決まってダイエットしなきゃと食べてなかったのに
食べちゃったと言いながら

そう言えば何年か前に
六本木で酔っ払いながらケハブ食べてたってのもあったなとww

タコスとかケハブとか、そういう系好きだよね
酔っ払ってる亀梨くん、一度でいいから見たいよw

そして悪口は言わない亀梨くん
そこはずっと昔から変わってないんだね ←しみじみ

この番組、あれですね
亀梨くんの性格の良さと可愛さをアピする番組だったって事ねww


夜はGoスポ、可愛い
髪の毛明るくしたのかな 全体的にほわっとしてる(^^)


 20170507GOスポ2


新コーナーは「亀zing! Baseball」
待ちに待ってたよ、BGMはキスキスキスだよww


 20170507GOスポ3


なんなのこれ!!
可愛いが過ぎるぜ ←2回目ww

忙しいアイドル亀梨くんにピッタリな企画
私としては身体を張った企画も見たい気もするけど(^^;)

ま、この企画も身体を張った企画を経て生まれた企画だと思う
選手に信頼され懐に飛び込めないと本音は語ってくれないもんね


 20170507Goスポスタンプ


新たなステージ、かめらしい企画だよ、凄くいい!!
それに何よりスタンプ?がいい、やってるとこ見てみたいww


さて先週の視聴率も出ました
放送以来初の上昇、これからこれから!

M-onもきたよ、リクエストも出来ます!
http://www.m-on.jp/artist/id/15868/

歌番組に出たら、また注目度も上がると思いますし
5話を前に、これまでのダイジェストとか再放送とか強く希望するーー!!

今日のPONはメイキングも流れたんだね
どんどん流してよ、こっち見れないけど(^^;)


昨日、やっとこさタワレコ丸ビル行ってきた(^^)
「美しい星」衣装展、細い、かめ、こんなに細いんだね


 20170507美しい星衣装


気持ちも高まってきましたよ
初日舞台挨拶、今度こそww


昨日のセカロマ、たくさん有名人が来られたのね
噂によると獅童さん、マッコイさん、田村P、濱田マリさん、松岡兄さん

タメ旅さん、ありがとう(^^)
@tametabi1

ベストジーニストの投票も始まってるようです
ベストジーニスト

今年はぜひとも上田くんに取って欲しいなと!


さて頭の中、朝からずっとキスキスキスが回ってますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/06

ボク運第4話

GWも明日で終わっちゃうよ(^^;)
特にどこにも行かず、何もせず、過ぎて行きましたww

朝のカメラジは「美しい星」の完成披露の様子

監督から直々オファーを頂いた
山猫終わってから2日後にクランクインした

監督から直々って言った時のかめの声がホントに嬉しそうで
前々から言ってたよね、有名な監督に名指しでオファーされたいって!!!

かめの夢が着々と叶ってること
とても嬉しい\(^o^)/

17日発売の「背中越しのチャンス」
音楽番組等々も色々と出させて頂くのでチェックして下さい

音楽番組色々って浮かれてたらさっそく来ましたよ
NHKうたコン出演決定!!

この番組、紅白に繋がってそうな気がするから!?
紅白もあり得るってくらい大ヒットして欲しいなと

16日のこの番組は生放送、17日も副音声の生放送
大変だろうな、何もできないけど、応援してる!!


次はレジェンド、ビジュが美しすぎる
ルンルンしてたら 寸止めなかったやないかい(><)

 
 20170505レジェンド


TLはお通夜のようでしたよww


さて、本題のボク運第四話
今回は色々と深かったよ(^^)

0は何をかけても0、深くうなづく!
最後に人参を生で食べる部長には笑ったけどww

良い人参の見分け方、艶が良くてデコボコが少ないのがおいしい
明日、スーパーでやってみようww


 20170505にんじん


実は誠の運命の人、鳩崎さんじゃないと思ったり!?
社長さん、インパクト強すぎるww

今回は神と誠のやりとりが最高で
豆腐が二丁入るトートバック、木綿と絹こしのリバーシブル、かなりツボったww

誠くんは、ホントに営業マンにしか見えないよね
俳優さんだよ、さすがだよ!

今夜も誠が国宝級に可愛かったよ(^^)
晴子も少しづつ傾いてきてますよね

来週は色んな誠が見れそうでかなり楽しみ\(^o^)/
初デートのおめかし、必死のスポーツジム、下手に踊るダンス、どれもめちゃイケメン!!


 20170505予告1

 20170505予告2



本日表紙のダヴィンチ
最高にかっこいい、中の写真もテキストもいい!!


 20170505ダヴィンチ



亀梨くんが日テレのバラエティとドラマ
中丸くんがテレ朝でバラエティ、テレ東でドラマ
上田くんがグローブ座で主演舞台

なんて良き日だ(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/03

目が回りそうだww

昨日からのこの騒ぎはなに!!!
ちょっと待ってよ、怒涛すぎるよww

5/10に亀と山Pの番協、11日にPとJKの舞台挨拶&LV
16日までに亀ソロチケット申し込み、25日に当落、30日までにペイジー支払い

昨日の副音声、シューマイしか耳に入ってこなかったよ
動揺しすぎてww

でも、可愛かったね、
ずっとボケてるわけわかんない人ww


 20170502副音声


とことんフリーダムだけど、MCはうまい!
そんで副音声の時に限って試合終わるの早いよ(^^;)


話戻って、まあよく考えたら番協はお呼びでないし
11日は会社休めないから舞台挨拶無理だしww

でも、「PとJK」のlライブビューイングは行きますよ、劇場けっこう多いね(^^)
上映劇場


そしてソロコンの詳細
実際、何よりもこれが一番気になってて

要するに以前と変わらずの申し込みってことでいいんですよね!?
公平なようで不公平なようで、よくわかんないけど(^^;)

FC会員数、土曜日から今日にかけて4500名義増えてます
多分、1日1000名義単位で増えてると思われ

会場が2400名だとしたら、1人4枚申し込みとしたら約600名
1人2枚申し込みとしたら1200名

当然これより小さい箱もあるわけで、当たる気がしないww
特に初日神戸、地元じゃ負け知らずのオーラス江戸川、無理だな(^^;)

ご本人が近い距離希望なもんで
亀梨さん、ご自分の需要を過少評価しすぎです

申し込みが殺到して間違いに気づいて、ホールクラスで追加ないかな
大阪なら城ホールくらいの1万人単位ね、今のままでは暴動が起きるww

副音声で言ってましたね、
リハで体動かしても、初日終わったらかなり体にくるって

そんなの聞いたらね~
神戸初日も入りたいけど、2日目も入りたくなるよww


今日は東京ドームにお出ましだったようで
今週から始まるGoスポの亀梨和也新コーナー、さっそく始まってるのかな!?

ホントに忙しいね
身体だけには気をつけて下さい!

あと、背中越しのチャンスももうすぐ発売だよ
歌番組は派手に頼むよ!


 20170503ジャケ写


このスケジュールに加えて
「美しい星」初日舞台挨拶もまもなくくるよね

月刊シナリオ6月号、購入しました
「PとJK」の時も買ったけど、ホントにシナリオです、記念になる、お勧めします


 20170503シナリオ


最初2、3行読んで、そっか映画はあのシーンから始まるのか!
そのあとは読んでませんよ、映画見てから読むww

助監督さんのお話も詳しく載っていて
シナリオって脚本って、こんな風に作っていくんだなって興味深かったです


なんか毎日てんこ盛り状態ですがww
明日は「PとJK」近所の犬友と見てくる、まだまだ見るよ!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2017/05/01

進化だね!

昨日は上田くん舞台の初日が幕をあけて
おもしろい、観る価値ありの舞台と絶賛のツイ!!

久しぶりに頭使わずに楽しめる舞台ってのもあって
確かにカツンは蜷川舞台が続きましたからww

大阪公演はまだ少し先だけど
最後まで突っ走ってくれるの楽しみにしてます!

はやドキの4時台にセカロマ、関西はなし
「食事会は3人だけの秘密、亀梨から連絡」

デイリー亀梨くん、関西は1日遅れの明日
「KAT-TUN、運命の戦友です」

グッモニ、関西はなし
中丸くんが派手な服で番宣してたww

3人が3人とも露出が多くて、もうどこの誰、名前が出てこない
なんてのなくなったよね!


今日で充電から1年です
なんやかんやあったけど、これからもあるだろうけど

この進化はホントに見てて頼もしい!!!
充電完了した時の景色が楽しみで仕方ないよ\(^o^)/


PONに亀と山P、MVの振り付け
けっこう長い、嬉しい、放送ないけど

しかし、今日は朝から関西はすべてなし(^^;)
こっちも少しは進化してくれ~

徹子の部屋の中丸くん、10ks映像流れたようで
やっとこっちでも放送あるの来たよww


昨日のGoスポ
どんどん痩せて美しくなっていくーー!!


 20170430GOスポ1


アップが少ないのが寂しい
ここでも需要と供給のバランスが取れてないっす(^^;)

6日のレジェンドの予告も流れて
すこぶる美人さんだ(^^)


 20170430GOスポ2



えっと、視聴率出ましたね、少し下がったよ。。
でも、どのドラマも下がってるし、これからこれから!!

だって、あんなにおもしろいんだもん
私のリピ率はひと恋以来です、自分の目を信じてる!


あ、私事ですが、まあすべて私事だけどww
昨日は京都競馬場で1日遊んできましたよ

上田さん、私、天皇賞取ったよ!!
レッドに馬券の買い方、教えてあげなきゃだww

私の夢の一つはJRAのCMキャラクターにKAT-TUNが就任すること(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |