2017/04/30

ボク運 第3話!

夕方、かめーる、きましたね(^^)
相変わらず、かわええ!!

はい22時までにお風呂入ってパジャマは着た
可愛くはなれなかったけどねww

第3話もおもしろかったよ\(^o^)/
どこもかしこもツボ

晴子の実家の誠やら
トイレの誠やら ズボン濡らしてそうww

晴子と定岡を探して歩く誠
そこからの野球、からの晴子と出会って

運命の赤い糸の電話番号
そして、誠山晴子富士を寄り切って大金星!!

ここ、一番の大盛り上がり
可愛すぎて転げまわった\(^o^)/

にしても、クラシックをもってくるあたり
そこに運命を絡めるあたり、とても素敵なドラマですね

ドビッシーの月の光、誰もが名曲聴いたことのある名曲


 20170429ボク運


だけど、晴子はいつも不機嫌だww
そして誠があきれるほど健気で、泣きそうに可愛いww

二人の対比もおもしろいし
誠がどう晴子の心を溶かしていくのか見もの

あと気になったこと、二つ
ウォーターサーバーとエビフライはどうなった?ww


今日は朝カメラジを聴いて
ライブは小さいホールで近い距離でするのは亀梨くんの希望だったのね

気持ちは凄い伝わってくるよ
でもね、かめ、需要と供給のバランスがww


昼から「PとJK」見にいったけど、アポロシネマ満席でして
「美しい星」のリーフレットだけもらって帰りました

映画館に憧れの人と隣同士の亀梨くんがいた!
いつかほんとに並べる日が来るの、楽しみにしてる(^^)


 20170429アポロ


ボク運のかめの演技すごく好きです
亀梨くんしか出せない色が出てて、それでいてナチュラルで

三木監督が言ってくれてたよね
将来、日本映画界を背負っていく俳優になるって!!


上田君、明日初日ですね、頑張って(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/28

背中越しのチャンス MV解禁!

関西でも珍しくZIP全部見れた、珍しくZIPポーズまで見れた!
6時36分、7時台後半の2回!!

 
 20170428背中MV


修二と彰の映像も流れて、12年か
大人にはなったけど、可愛さは変わらないな

永遠のライバルっていい言葉だ、1周回る間に色々あっただろうし
連絡を取り合わない時でもお互いに常に意識する存在だったろうね~

撮影中も大の仲良しとかで
見ていて、ニコニコする、微笑ましいよ!

おはよん、バトルのかめ、かわええ!
たまねぎのみじん切り、得意そうww

スッキリも9時51分にきたらしく
日テレ、気合入ってます(^^)


さてソロコン発表から一夜明けたら落ち着くかと思ったけど
まったく落ち着けないww

昨日は仕事は上の空
今日も日程表を眺めては上の空ww

喜び転がったあとにはチケット争奪戦が待ってるよー

これ身分証確認とかあったら1回しか入れないよね!?
で、その1回がハズれたらどうするんだよって話ですよ(^^;)

友の友のすばる担はそれで1度も入れなかったらしく。。
横ソロもほぼこのような方式だったとかで。。

まあ、同じ人が何度も入るよりは公平なんだろうけど
一度も入れないなんて、考えただけで恐ろしいww

とりあえず、発表待ちですね(^^;)

だけどオーラスは江戸川区のホールって
ホントにかめは可愛いな(^^)

ツアーロゴは相変わらずセックスシンボルだけどねww


この1週間もスポ紙やら雑誌やら買いましたよ
毎日、何かしら発表があるのも大変なもんだww

私のキャパはあふれそう
脳みその許容範囲が少ないので(^^;)

もう、明日はボク運ですよ
早すぎて、ビックリするわww

第三話の長い予告、関西でもあったみたいで
はい、安定の録れてないけど、見せてもらった!

誠が気の毒すぎて切なくて可愛くてwww
楽しみで待ち遠しくて禿げそうww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/27

亀梨くんソロコン決定!

KAT-TUN亀梨和也初のソロツアー「The一(ザファースト)~ Follow me~」
7月13日の神戸公演を皮切りに、全国19会場38公演で10万3000人を動員

ファイナルは地元江戸川区総合文化センター
江戸川区での公演はジャニーズ初

幼稚園のお遊戯会で初舞台を踏んだ思い出の地
知人へのインタビューなど地元ならではの企画も構想中

デイリー
スポーツ報知

日刊>デイリー>スポニチ>報知

  20170427スポ紙


自分を支えてくれている方々に直接会える機会がないかと考えました
ソロで成長すれば、個人の濃度が高まるほど、KAT-TUNのファンにもっと凄い景色を見せられる
今年だからできること、いつ戻っても良いように、経験をつまなきゃならない
会場によってゲストが登場、もちろんメンバーも
でも、3人で同時にステージには立たない、その時はKAT-TUNとして
充電はたまってます


キタよ、キタよ!
待ちに待ってた嬉しいお知らせ\(^o^)/

今朝は6時前に起こされた、ちゃんとスポ紙も買ってあったww
会見の内容読むと色々とグッとくる!

亀梨くん、初ソロツアーおめでとう、ホントにありがとう!!
ヲタの地元まで小さいホールにまで来てくれるだ、そこには愛を感じるよ!!

ほとんどの会場は2000人から3000人、需要と供給のバランスは若干悪いけど
江戸川なんて1497名、フォーラムの5000名がとても大きく感じますよ(^^;)

オーラスは江戸川区か、亀ちゃんらしい
そうだ、地元じゃ負け知らずだww

日程見ると、西日本の方が多いかな!?
西の方がおかしなBBAが多いってバレてるのかww

アルバムとか新曲は出さないで、今回のシングルと既存曲
ロスマイとかバッドリとか!!!!!!!

伝言板もきましたね!
チケ代は7800円、詳細は5月2日以降にご案内
時間は1回公演は18時、2回公演は14時と18時

忙しすぎるからお体だけは大切に!
私らは嬉しいけど、この日程に24時間もあるからね、応援してる!!!


19か所38公演。7月14、18日、8月30、31日、9月5、6、12日は1日2公演。

7月13日(木)14日(金)
 神戸国際会館
7月17日(祝)18日(火)
 大阪フェスティバルホール
7月26日(水)27日(木)
 ニトリ文化ホール(札幌)
8月7日(月)8日(火)
 仙台サンプラザホール
8月29日(火)-31日(木)
 東京国際フォーラム
9月4日(月)-6日(水)
 名古屋国際会議場センチュリーホール
9月8日(金)
 iichikoグランシアタ(大分)
9月11日(月)12日(火)
 グランキューブ大阪
9月13日(水)
 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
9月20日(水)21日(木)
 大宮ソニックシティホール(埼玉)
9月28日(木)29日(金)
 広島文化学園HBGホール
10月3日(火)
 とうほう・みんなの文化センター(福島)
10月9日(祝・月)
 レクザムホール(香川)
10月13日(金)
 静岡市民文化会館
10月18日(水)
 ホクト文化ホール(長野)
10月19日(木)
 新潟県民会館
10月23日(月)
 鹿児島市民文化ホール
10月25日(水)26日(木)
 福岡サンパレスホール
10月30日(月)
 江戸川区総合文化センター(東京)


さてどこに申し込もうかと、まずは1人で作戦会議
いずこも厳しそうじゃww

昨日はパークスなんば行きました、シースルーエレベーター健在でした!
12日までは上映決定とのことで、GWも「PとJK」見るよ!!

  20170427パークス2


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2017/04/26

ラストスパート!!

一雄に誠に忙しい毎日ですが
でも今一番大切なのは功太くんかも

もうすぐスクリーンでは会えなくなりますから
行くぜ!!「PとJK」ラストスパート!!

公開1カ月でもうすぐ興収10億に手が届きそうです
一応、この数字は何とかクリアできそうな感じかな!?

あとはどれだけ伸ばせるか!!
なんとかGWも上映ありそうな気配なんでね(^^)


思えば充電後の最初の大きな仕事
発表の時は凄く嬉しかったな、役柄聞いてビックリはしたけどww

警察官の亀梨くん、ホントにカッコいい!
制服姿の仕草すべてがツボ

Webで毎日更新してくれてるPとJKサイト
日々読んでいて、役者さんの答えだ!と関心したり納得したり


先週のなんばパークス、功太とカコちゃんいたよ
まだまだ、シースルーエレベーターで上へ下へと頑張ってくれてた!


 20170426エレベータ


今日の会社帰り「PとJK」行ってくる!
まだいるかな~!


「美しい星」も続々ときてます

公式サイトにもジャニウェブに続き完成披露の記事
公式サイトNEWS

タイアップ情報も昨日流れてきました
ナゼに名古屋の名鉄百貨店?ww


◆ 名鉄百貨店×『#美しい星』タイアップ実施!
4/26(水)~5/16(火)の期間、
会場では劇中の大杉一雄(亀梨和也)着用の衣装も展示!
名鉄百貨店本店メンズ館1階特設会場で開催中の「メイテツメンズTシャツ総選挙」とタイアップ。
映画鑑賞券やTシャツお買物券を抽選でプレゼント!


衣装は予告に流れてたスーツで、少ししわになってるとか!?
着てた感じありありですね\(^o^)/


◆ 27日発売の橋本愛さん表紙のSPOON6月号
Amazon

貴重なメイキング画像満載の吉田大八監督による『美しい星』解説も10ぺージ併載!
「亀梨さんの眼差しの強さが一雄に合うと思いましたし、これは僕自身の勝手な思いですが、
彼のまとっている、いろいろな出来事を経験した上での悲しみのようなものが、
この映画のある種の悲劇性みたいなものを加速させるようにも感じて、
僕のなかでは亀梨さんに演じてもらう必然性がありました」
(吉田大八監督インタビューより)


これは読まなければ!!


さっきPON見せてもらったよ~
後輩みっちーに先輩亀と山P、ニヤニヤしたww

かめ、低い声で先輩感にあふれてた
私にはひたすらかめが可愛いVTRでした ←オイww

定時に帰るよ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(1) | Trackback(0)
2017/04/25

「美しい星」完成披露!

昨日の亀担の盛り上がり、ハンパなかった!!
衣装のテーマはパジャマww

公式さんもリアルタイムでつぶやいてくれて
これ見てなんかぞわっとしました!


  20170424公式写真


ZEROは期待したけどなくて、今朝になってやっと映像解禁
関西のWSはこんな感じかな!?

めざまし 5:46 ZlP 6:35 7:49  スッキリ 9:49
おはコール 5:47 6:42 おは朝 7:30

スポ紙も買ってきたよ
デイリーが大きかった、あとは小さいけどニッカンと2紙購入

 
 20170425スポ紙


パジャマのようなスーツ、スーツのようなパジャマ
どっちかわかんないけど、最近流行ってるようでww

可愛い、何着ても可愛い
捧宇宙人書いても、私には画伯(^^)


 20170425めざまし


ちょっとファンデ、濃い目に塗ってるのかな
服装といい、髪形といい、メガネといい、アイドル色消してるよね!?

なんとなくだけど、この映画の趣旨というかテーマというか
出してきてるのかな!?

皆さんのレポ読ませてもらって
それこそあさるように読ませてもらってww

「一雄の亀梨くんはいつもの演技のクセが出てない、まるで違う新しい人
俳優として違和感なく存在してる、控えめだけど強い印象」

もちろんいつものクセも亀担には大好物なんだけど
まるで違う演技はこれから俳優として羽ばたくかめには凄く大切で、かなり楽しみで

吉田監督がキャスティングした理由
リリーさんがなぜ亀梨くんを選んだのかわかったと雑誌で言ってたこと

それが見た人にはちゃんとわかったみたいだね!!
私も早く見たいーーー!!!


そして、参加した友達からの第一声のライン
「かめ、超カッコ良かったよ!!」

そうなのよ、もちろん演技も大事だけど
一番はカッコいいことだと思うしww 辛口の友達からのこの言葉!!!

そして、めちゃ笑えたと、見てて笑いが止まらなくて困ったと
監督は天才だよ、小説をこんな風に映像にするんだ、音の使い方とか、凡人には理解できない、と。

何から何までめちゃくちゃ楽しみなんですけど!!
かめ、いい作品に出会えてホントに良かったよ、おめでとう\(^o^)/

あ、一雄の強引なキス
激しくてたまらんそうですねwww

こうやって一つ一つの作品がお披露目されるたびに
俳優亀梨和也がどんどん大きくなっていくのを感じる、感無量になる

「美しい星」たくさんの人に見てもらえますように
心から願ってます!!

あ、私の方はまだまだ功太に会いに行くからね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/24

想定内!

昨日のGoスポ生亀
最初から最後までずっと可愛かった!!!

どんどんシュッとしてくるよ
前髪があるのも凄い威力だ!!


 20170423Goスポ


髪の毛、右側ぴょんってはねてる
とんでもなく可愛いし(^^)

スーツもカッコいいね
めちゃ似合ってる\(^o^)/


さて一夜明けて、ボク運、想定内だと思ってます
2回目はこんな感じだと思う

心配してないよ
自信持てるもん、おもしろいって!

こんなにリピしてるのひと恋以来だよ~
家に帰るとずっと流れてるよ、何回見ても飽きないww


 20170422ボク運


残念で気の毒なとこがますます大好きになる(^^;)
連絡先は受け取ってもらえるんだろかww


今日の雑誌、月刊テレガイとテレファン
テレガイが表紙なの知らなくて、本屋で見てビックリ\(^o^)/

 20170424雑誌


えっと5月2日の副音声
関西でもありましたよ!!


WebもPとJK、ボク運、最近充実してるから毎日が楽しみ♪
自転車5年も乗ってないのね、まあ目立つよね(^^;)

夕方から「美しい星」の完成披露ですね!!
なんで私は会社にいるんだろ、これ最近ずっと言い続けてるよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 少プレ、たっちゃんの言葉に泣きそうになりました(涙)
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/22

ボク運 第2話!

おもしろかったーー!!!
宇宙一のおもしろさだったよ\(^o^)/

誠は誠実だし、定岡はいい人だけどウザいし
ウェルカムウォーター社はブラック企業だしww

そして晴子の冷たさは半端ないし
でもお父さんはとてもいい人だし(^^)

相変わらず、鳩崎社長と主任はツボだし
てんこ盛りな楽しさ!!

誠くんのツボ
焼肉エプロンとタクシーに手を振るとこ、可愛さMAX

お父さんや鳩崎さんにはすごく気に入られてるけど
晴子にはストーカーみたいに思われてこっぴどく冷たい言葉をかけられるww

その無性に残念な誠くんが可愛くて、仕草ひとつひとつが可愛くて
はっきりいってかなりのめりこんでます(^^)

コンビニの虹で一筋の光が見えかけたのに、神がまたドSに落とすし
この2人のやりとりもなかなかww

カメラジからの大野さんの言葉
「いま等身大の表現できる役者さんは亀ちゃんNo.1だと思う」

私もそう思う!!!
だってあの晴子からの振られ方、気の毒さww

仕事は頑張れるけど、恋愛は残念なタイプ
共感出来る人も多いんじゃないかな

それに、このドラマ見てたら
運命ってホントにあるのかなって思えるようになってきました

そう思わせる亀梨くん、凄いと思う!!!

それとふと思ったこと、神って30年後の二人の子供とか!?
ありがちですけど(^^;)

来週もかなりの展開がありそうで
悪い人じゃないと思うって晴子さん言ってたし!?

第三話の予告動画、ストーリーアップされてます
ほ!楽しみ\(^o^)/

ボク運HP 


「背中越しのチャンス」、詳細が昨日アップされて、ジャケ写カッケー
カメラジでフルも流れました♪

中身も充実してる、二人の作った楽曲も含まれてるし
WonderfulWorldが入らなかったって事は、このシングルはまるっきりの亀と山Pの世界なのかな

12年ぶりの再開、二人にしか出せない空気感も楽しみ
充電中の思い出としていい記念になるね(^^)

はぁ、1週間が待ち遠しいよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/21

KAT-TUNで宴!

たっちゃん、ありがとう\(^o^)/
なんでうちらを呼んでくれなかったのwww

いろいろ話したんだね(^^)
ホントに嬉しいよ、頭の中がお花畑になったよ!!

メンバーもファンも一番はKAT-TUN
熱い気持ちは一緒だから!


今日発売MAQUIAのタイトルは「運命」

かめの考える運命って未来を見てるってことなのかなと
常に一歩先を見てこその運命って凄いよ

過去は未来で変えられると同じで
かめは運命は自分で変えられるって考えを持ってる

そういうところが亀梨くんらしくて
彼ならきっとできる、そう思う、私は確信してるよ!

充電中もそれぞれがかぶらないように活動してるって言ってたよね
宴といいMAQUIAといい、ますます頼もしさを感じる、何も不安要素はなし

不安どころか、逆に今は充電を楽しめてる自分がいますよ(^^)


そしてFLIXのリリーさんと亀梨さん対談で8P
2人で映ってる絵面がなんとなく違和感があってww

監督との対談とはまた違って、役者同士
楽しい話や具体的な話や、多少の下ネタありww 凄くおもしろかったです

亀梨さん、原作のこと、「正直、なかなか読み進められなくて」と。
私とはちょっと違うかもしれないけど少し安心したww

あ、ビジュは髪切ったあと 美しいです\(^o^)/


MYOJOは山下くんとの撮影シーン
ここでも運命って言葉が飛び交い、いいコンビになったね、この二人ww


そしていよいよ明日はボク運の第2回目
やっと見れる、1週間長かったよw(^^;)

ぽやぽやとコロコロと可愛い誠に会えるよ!!
私は何気に鳩崎さんと関原主任がお気に入りですがww


あ、昨日はやっぱり映画見に行きました
足が勝手に向いてたよww

キッチンに入ってくる歩き方は毎回ツボだよ
あれ絶対亀梨和也だ、功太じゃないww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/20

運命の人

今日も朝から撮影のようで
部長が出勤ってことは誠も出勤ですよね!

岡野真也さんブログ
「1話こぼれ話」

会社のみんなでワイワイしてるとこは、アドリブなんだ
役者さんって凄いね!

この方、俺俺の時のハンバーガーショップの店員さんですね
あの時の演技、途中でしゃべるのやめるの好きだったww

最近は家のTVはほとんど「ボク運」が流れてますww
こんなにリピしてるのは、おそらくひと恋以来だよ~

最初は突拍子ないストーリーだと思ったけど、そんな事ない
きっと誰にでも運命の人がいるんだって思う

そして、私はきっと運命の人に出会わなかったに違いないww


美しい星、各著名人から絶賛ですね!
小説も難しかったけど、コメントも難しいww

『#美しい星 』新感覚に絶賛コメント続々到着
映画情報.com

かめってこういう少し影のある役、すっごい似合う
それだけは確か、24日見る予定だったのにハガキ来ないよ、しつこいww


昨日は会社帰り、PとJK見に行きまして
人数はかなり入ってましたよ、ほぼ8割は埋まってた

で、同じ列の2席向こうのおじさんが若い女性に大声あげて殴りかかりそうになって
何が原因かはわからないけど、始まって5分くらいと30分くらい、2回も

もう心臓が止まりそうになって、映画どころじゃなかった
席も近かったし(^^;)

そして座ってる間、ずっとブツブツ言ったり、ガサガサ動いたり
席移動したかったけど、それも怖くて

まあ、最後まで大事にはならず良かったけど
かなり危険な人でした、映画館って密室だから怖いですね

ってことであまり功太くんを楽しめず、欲求不満で終わってしまったよww
今日も行こうかしらww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/19

かめーる きたよ!

「みんな~!!!」
なんなの、この可愛いタイトル!!

短いメールだけに彼氏感がただようし
ニヤニヤが止まらないww

どの言葉にも端々に思いやりがあふれてるよ
優しさに包まれたよ\(^o^)/

あ、でも最初はいたずらメールかと思った
ドラマから3日も過ぎてるしww 時期がズレてるww

毎日、PとJKは更新してくれてるけど
また違うよね、メールが来るとホントにテンション上がる!!


ちょこっと話題になってるじゃニーズ運動会の芝生の件
一部の人がドームの芝生をむしって遊んでいたと(^^;)

野球ファン、凄い怒ってましたよ!!
「亀梨は何をしてるんだ」ってのもあってww

これ聞いて不謹慎だけどおかしくて、けどめちゃ嬉しくてww
野球ファンに認められてるよ、亀梨和也くん!!

亀担さんが亀梨くんは来てませんってリプ送ってたりww
あ、実際は芝のカーペットを敷いてたとのことでしたけどね


昨日のなぞトレ
上田さんが司会で、たっちゃん大活躍したみたいですね

意味がわからず書いたのが当たったとかで、皆さんに大ウケww
そこの部分、見せてもらって、わろたww

今日のPONのかめもいい感じだった!
こんな事言われたら作った人も嬉しい、料理人冥利につきる

うちの子たちは、ホントに人を幸せな気持にするよ!
自信もって誇れる、自慢だよ!!

関西はいずれも見れませんがww


そして「美しい星」完成披露
もう諦めたほうがよさそうかな、ホテルキャンセルしなくちゃ

今年に入って何度目のキャンセルだよー
そのうち、私、東京のホテルのブラリに載りそうだ(^^;)

落選にも慣れましたよww
ガッカリすることもなくなってきた(^^;)


その分、「PとJK」で亀梨くんに会うよww
昨日行けなかったので、今日は絶対に早く帰るぞ!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

メール | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/18

毎日リピしてるよ!

最近の楽しみは
ボク運をリピすること\(^o^)/

誠がコロコロと可愛くて
晴子さんにフラれるとこ、営業で断れるとこ、ツボですww

駅の電車待ちのとこは、特におもしろいし
線路の菜の花が可愛いって言った乙女のかめちゃんを思い出したり(^^)

フラれるってとこが耕作に似てるけど
今回の設定の方がなんかリアリティある!

ちょい前は、おまわりさんをじっと見つめてたり
最近はサラリーマンを目で追ったり、私、挙動不審が続いてますよww


昨日の夜ふかし、この番組実は初めてちゃんと見た(^^;)
なかなか出てこないから、ゲストは毎回途中からなのね!?

 20170417よふかし3


「毎日の生活に幸せを感じていて
野心もあまりない、性欲もない、性行為も重視してない」

これ、当たってるのか?
何かとエロいんだけどねww

かめちゃんとのツーショットに久々にゾッとした村上くん
私の口からは何も言えない、先輩サンクスww


 IMG_20170418_075353.jpg


かめ、おもしろいし、可愛いし、下ネタにもかえすし
バラエティ、向いてる!!

マツコとも仲よさげですし
リラックスしてたのかな、カカトしっかりついてたよね?ww

おもしろかった、月曜から大満足\(^o^)/


さて、本日発売のピクトアップ
亀×吉田監督で7P、美術の安宅さんで1P

美術の安宅さんのお話がとても新鮮でした
この映画、もちろん全部楽しみだけど、特にあそこで世界観が変わるのね!

あと、大杉家の見取り図もあって
建物や室内のこだわり空間のこだわりも凄い

さて、今週のPとJK、今日行くか明日行くかで迷ってます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 誠可愛いですよね!あんな可愛い営業来たら、即サーバー置きますww
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2017/04/17

KAT-TUN祭り♪

朝からKAT-TUNの3人で賑わってる\(^o^)/
あっちもこっちもそっちも、関西ローカルでも見れたよ!

ゆちとたっちゃんの運動会での素晴らしい活躍
ゆっちの司会が絶賛されて、たっちゃんの速さが唖然とされて

ロバ丸と体育会TVが中心だったのかな!?
どうやらレポやら読んでたらそんな感じですよね

シューイチが生きてる、体育会TVが生きてる、充電も生きてる
カツン担として誇らしいよ!

デイリースポーツ
サンケイスポーツ
スポーツ報知

2人のイヤモニが10ksだったとの事や陸上部に囲まれて座ってるたっちゃんを見て
うん、胸がいっぱいになった!


そして自担の24時間TVのメインパーソナリティ
日テレ、どこの番組でも超目玉扱い!!


 20170416ZIP.jpg


おはよん、ZIP、スッキリ、多分昼からもするだろうし
エブリとZEROでも当然するよねww

これからも本番に向むけてハンパない露出があるだろうし
日テレは東京オリンピックも見据えてるだろうし

色んな意味でかめにとって、カツンにとって大事な番組になるはず
私、東京行って募金する気満々ですww


そしてボク運の初回視聴率が発表
平均12%、最高14.4%

この数字を見てそれぞれ一喜一憂だと思うけど
つかみはOKって感じでしょうか!?

今クールは刑事ものが多いから
笑えて少し切ないラブコメ見る人もっともっと増えると思うんですよ

それに誠がとんでもなく可愛いし
私の回りは大絶賛でございます!!


亀梨くん、昨日も遅くまでお疲れさまでした
突然のアップww 可愛かったよ\(^o^)/


 20170416GOスポ2


今日は夜ふかしを楽しみにがんばろ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/16

ボク運初回!!

色んな事が起こりすぎて
どうしていいのかわからないww

昨日はヲ友とPとJK見て
そこからのTV付き居酒屋でしやがれからボク運まで

やっぱり一人でドラマを見るのがなんか恥ずかしくて
こじんまりと3人で、ボク運ケーキも用意したよww


 20170415ボク運ケーキ


やっぱりPとJKはいい映画だよ~と感想を言い合いながら
乾杯してーの、しやがれ見てーの

MJ対決の小芝居やりすぎ亀梨くんが可愛くて
結果のバツゲームも存在感出してたよww

もうすぐドラマだよねとワクワクしてたら
24時間のシルエット、何ですと???

右はどう見てもかめ
真っすぐ立てない亀梨くんだよww

でもたっちゃんは絶対にいないよ、カツンじゃないよ
そこらへんから頭パニックになってきて

3人で顔見合わせながら、ああでもない、こうでもない
喜びもあり、若干の不安もあり

多分、1人で見てたら
パニック起こして、近所中走り回るレベルww

そして、日テレキャスタ-3名だと発表があり
ほ!!!そうきたか!!!

と思ったのもつかのま
すぐに隕石が降ってきて、ボク運が始まったww

思ってたより300倍はおもしろかったです!
お互いの職場の人、晴子の家族、神の絡みもグッド!

誠のだまされ具合がツボ
こんな可愛い子を騙すなんてねww

「大変お待たせしました、ボクが運命の男です」
最高でしたwww

かめの演技もすごく好き
好青年だけど、モテない君を見事に演じてる、ぽやぽや可愛くてたまらんww

晴子の会社の社長の鳩埼さんもツボです
なんか自分とダブるww

強力なライバルも現れたし、これからどうなってくのか
私の大好きな三角関係ww 楽しみすぎる\(^o^)/


そして24時間、シューイチでもその告知から始まり、3人のVTRがあり
スポ紙もデカデカと、4紙ともカラーだったよ、これは報知とスポニチ


 20170415スポ紙


24時間TVのメインキャスター、名誉です!
まったく予想してなかったから、かなり動揺したけどww

カッコいいだけじゃない亀梨くんの優しさや思いやりや誠実さ
たくさんの人に知ってもらえる事ができる事は本当にうれしいです

テーマは「告白」、今までにないパターンかな
ドラマもかめでありますように

来た球は何でも打つよ ←私がww
頑張って応援する、その気持ちは益々強くなってきました

まだまだ功太も追いかけたいし
ボク運もどうなっていくのか楽しみすぎて禿げそうだしww

そろそろ運動会が始まりますね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/14

ボク運祭り♪

朝からZIP、スッキリ、ヒルナン
美しい亀梨さんと清楚な文乃ちゃんで凄い事になってる!!

ZIP、ずっとローカルで疎外感がハンパなく
7時45分、姿が見えたときは叫んだよww


 20170413ZIP1.jpg


そのZIPだけ見て家を出ました(^^;)
毎回 日テレジャックの日に会社で思うこと、休めばよかったww

 
 20170413ZIP2.png



昨日の始球式、G+で流れましたね!!
TL見て嬉しくて飛び上がったよww

可愛くて、可愛くて、可愛くて、何回言っても足りないww
スーツの上にユニ、営業マンっぽくていい宣伝になったよね


 20170413ドーム1


ドラマの番宣で始球式とか、今までありましたっけ?
なんか記憶ない、忘れてるだけかな(^^;)


 20170413ドーム2


野球選手、見てくれましたか??
ベースボーススペシャルサポーターじゃなく、これがスーパーアイドル亀梨和也です!!
って気分でしたww


こっちは副音声なかったんですけど
聴かせてもらいました、いつもありがとうです!!

文乃ちゃんの事をコージさんと話している時、ホームランが出たら
「第一放送席に戻して」と言った亀梨さん

素晴らしすぎませんか??
あくまでも主は野球の試合で第一放送席って考え、さすがだなと

またまたまた惚れなおしたよ ←何度目ww


ドラマEDにボク運ダンス踊るのね♪
明日が楽しみ過ぎて禿げそうww

亀梨&山P 文乃とドラマで踊る
https://t.co/elktzfr1T8

ボク運のグッズ出ましたね
日テレショップ 

マスコットチェーンが可愛い
つけるかどうかは別だけどww


昨日はPとJK、予定通り見にいけました!!
1週間ぶりだったから色々新鮮でしたよww

カコちゃんが初めて家に来てキッチンで料理作ってるシーン
功太くんが入ってくる歩き方がツボ、亀梨和也の歩き方だよ\(^o^)/

まあ、そりゃ本人なんだからそうだけどww
やっぱ、警官姿がカッコいいね!

今日帰ったらHDDの編集が大変だ、今週全然してない(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/13

夕方から日テレジャック始まります!

いよいよ土曜日が迫ってきた!
明日のZIPは亀梨和也さんと木村文乃さんが生出演!


 20170413ZIP.jpg


なんて爽やかな二人(^^)
まだ少し見慣れないけどww

今日の夕方から土曜日まで日テレジャックですね
エブリ、副音声、ZIP、スッキリ、ヒルナン、ミヤネ屋、ズムサタ!!

エブリは始球式の様子が流れるのね
関西は17時53分から切り替わるよ、期待するーーー!!!


さて世の中、ボク運祭りですが
今日行けたら、映画行ってきます

毎日更新してくれてるWeb
文化祭でカコちゃんが階段で手を差し出すシーン

あそこ好きだってことで
私もあそこ大好き、マネしたら腰痛めたよww

今、誠くんにまみれてるけど
真面目で融通のきかない少し暗い影のある功太の事も大好きなんで(^^)

すっかり映画の世界観にはまりこんでますww
のめりこんでますww

「PとJK」ロケ地の旧岡本邸にカフェ 23日開店/函館新聞電子版
https://t.co/xwmxXF1KFT

3階建てだったのね、あのキッチンは2階かな!?
函館に行きたいな~


そして運動会にたっちゃん出るんだ!
亀梨くんも出そうな予感、山下くんと新曲歌いそうな予感ww

もし3人揃うと大歓声だろね!!
見にいかれるカツン担の皆さん、一番の大声出してねww


えっと私は表紙担じゃないので、なぜ買ったのかを伝えたいです
アンケートハガキもWebもないので、ハガキですね

株式会社マガジンハウス アンアン編集部
〒104-0061
東京都中央区銀座3-13-10

皆さん頑張っておられるので私もww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/12

WSでボク運試写!

きたよ、きたよ、6時41分!!
関西ZIPはかめが話してる途中でぶった切れたけどww


 20170412ZIP3.jpg


1分ちょいあったかな(^^;)
見れただけでもよしとする!

昨日の行かれた方の感想、読んでました
オープニングが可愛い、随所に笑いがある、かめと山Pのテンポいい掛け合い

ほとんど山下君ファンのツイでした
やっぱり亀担は年齢層が高いのかしらww

会見の様子、めちゃ可愛かった♪
特にツボは会場に入ってきたとこ!!


 20170412ZIP2.jpg


この歩く姿がめちゃくちゃ好き!!
少しスーツの端を押さえながら会釈しながら、渋い、大人だ!

カッコイイ、一番最初に入ってくる主演ってのも誇らしい(^^)
もうすでに100回ほどリピしましたww

亀梨和也と山下智久、木村文乃とドラマヒット祈願(日刊スポーツ)
https://t.co/0qbGqn6yQx

木村文乃、亀梨和也を「気持ちよく足蹴に」 - 30歳目前ヒロインに共感
https://t.co/LpJJ3REPVS

ニッカンとデイリー、幕持ってるスポニチ買い忘れた
記念ですし帰りに買おう!


 20170412スポ紙


あと3日ですね!!!
色々記事を読むと軽快、テンポいい、リズムいい、脚本いい

どんな誠に会えるのか、ホントに楽しみ\(^o^)/
1人で見たらドキドキするよ、誰かと見たいよww

今日発売のTV誌
ボク運回想シーン載ってます、これもツボ!!

テレステも巻頭はボク運です
こっちの写真も可愛くて好きだよ!

そしてanan 8P
表紙だともっと喜んだけどww

ぼくはエロい男だけど、まったくモテない
モテのピークは幼稚園の年長さん、よく聞くねこれww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん、いつもありがとうです
ホントに色々楽しみで(^^)
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/11

レッツ・ディスティニ~

ボク運まであと4日!!
日本全国、ボク運祭りですね♪

昨日からJR大阪駅にも看板
御堂筋口の方とのことで、見に行かねば!

ファミマの店内放送では、かめがボク運の宣伝してるとか
あとは新宿東口、東横線中吊り、etc.

そして今日は特別試写会!!
おかしいな、今頃、新幹線に乗ってるはずだったのにww

ロケも色んなとこで目情があって
誠くん、よく叫んでるみたいですねww

ラブコメ、ワクワクする、ドキドキする\(^o^)/
この始まる前の高揚感が凄く好きです!!

自担が一生懸命演じたものがもうすぐ形になる
大げさかもだけど、万感胸に迫る思いです(^^)


レッツ・ディスティニ、かわええ♪
ZIP、こっちは見れないけどSNSはありがたいww

ディスティニーと言えば
YOU ARE MY DESTINY♪

「マジ 熱いんだろ 服脱ぎ捨てて 来いよ」
何度リピしたことかww

31歳のディスティニーより10代のDESTINYの方がずっと大人っぽいww


えっと、PとJKもまだまだ行くよ!!
今週は週中と土曜日に行く予定です(^^)

函館新聞が届きました、送料含めて220円安い!


 20170411函館新聞


舞台挨拶に入れなかった人ががっかりしてウロウロしてたら偶然会えたとかで
自担が地方に来てくれたらウロウロすること、メモメモww


行列もニノさんSPの視聴率もよくて
ゆちドラマは、土ドラ24歴代最高を記録したとかで!!
お疲れサンクスは、music.jpデイリーシングルランキング1位

諸所めでたいKAT-TUN
春から縁起がいい\(^o^)/


そしてバースディメッセージが更新されたみたいです
今度の誕生日は5月だよ、まだまだだよ(^^;)


さて13日の始球式は文乃ちゃんとご一緒、副音声にもちょこっとご参加らしく
ピッチャー2人だから、バッターが2人いるのかな?ww

楽しみだよ、見れないよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/10

毎年ドラマに出ること

金曜日から可愛くて美しい亀梨くんを見すぎて
摂取過剰、頭の中にお花が舞ってるww

○×クイズ→日テレドラマSP→ズムサタ→シューイチ→行列→ニノさん→Goスポ
夢のような3日間でした\(^o^)/

まあ関西は途中から始まったり、ないのもあったけど
今回は多めにみるww

○×クイズ、クイズ番組ってあまり出ないから新鮮でしたし
私的には綾亀の並びがツボww

 20170409クイズ3

 20170407クイズ2


日テレ3番組の予告SP、メイキングやセットも見れたし
ズムサタ、シューイチは短かったけど楽しかった

 20170409シューイチ


行列はポイント押さえるコメントに笑ったww
笑いに貪欲、アイドルだよ、芸人じゃないよww

 20170409行列

横尾くんは「かずにぃ」って呼ぶのね
家族ぐるみのつきあいってのがよくわかる、貸してもらえて良かったねww

だけど、さんまさんはいい事いうなと思った
夢は大きいほうがいい、つかみやすいから

KAT-TUNでもう1度、てっぺんを取ってほしい
国民的アイドルになって欲しいってふと浮かびました!

行列、視聴率も凄く良かったみたいで
たくさんの人に亀梨くんを見てもらえて凄く満足ですww


ニノさんはフィクションだと思ったらね、おかしな人にも納得できる
目立ってなんぼなのかなと(^^;)

 20170409ニノさん

そして左側が隠れてたり、サングラスしてたら落ち着く
ライブだと集中できる、、なるほどww

どの番組に出てても、普通の感覚の31歳男子の亀梨くんがいて
奇をてらうことなく常識的で、けどおもしろくて

あと、トークも凄く上手で、返しもバッチリで
安心して見ていられて、何度も思うけど男を見る目あるよ、私ww


土曜日発売の映画誌2冊
吉田監督からのありがたいお言葉

出来ると思うから言うんです
声が魅力のひとつ

そしてどの写真もいい、もちろんテキストもいい

メンズノンノ、ページ数が少なかったけど
写真が超カッコよくて、さすがファッション誌

と思って他の人見たら、そうでもなかった
カッコいいのは亀梨くんだけだったよww

よみファミ
俳優としての指針は毎年ドラマに出ること

 20170409よみふぁみ

毎年ドラマに出て主演をするのはホントに大変なこと
芸能界で果たして何人いるだろ

デビュー以来、それが成し遂げられてる亀梨くん
苦しい時もあっただろうけど、自分を律して努力で乗り越えたんだろうなって想像してます。

俳優としての未来
ホントに楽しみにしてる\(^o^)/


そして〆にGoスポの生亀
今週もボク運の告知映してくれてありがとう!

 20170409Goスポ


いよいよ今週から始まりますね「ボク運命の人です。」
ドキドキする、ワクワクする\(^o^)/

あ、特別試写会はもちろんお呼びじゃなかったです(^^;)
年齢制限書いといてくれたほうがありがたいよ、期待しないですむww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2017/04/07

今日は○×クイズだよ♪

毎日、誰それかの番宣があり
ない時は映画見に行ったりで、忙しくしてますww

KAT-TUN 中丸ソロ曲「お疲れサンクス」がシュールすぎる! 
『マッサージ探偵ジョー』で新境地へ
Yahoo!ニュース

今朝のおはスタ見ました、歌聴きました!
ナマステww

でね、ゆっちの声じゃないように思ったけど!?
あんな声だったけww

とにかく楽しそう♪
今週だね、見るよ\(^o^)/


函館の新聞に「PとJK」の記事が昨日の4月6日掲載されてます
金森倉庫の幸せの鐘を鳴らすかめがかわええ!!!

私、さっそく注文させて頂きました
1ケ月半、功太が住んでた街、そこに帰ってきたアイドル亀梨和也!!

◆ 北海道新聞・道南の地域情報板「みなみ風」(夕刊)
電話注文後切手送付 0138-32-5134
◆ 函館新聞
バックナンバー注文

この記事を見ただけで胸がいっぱいになったよ(^^)
函館、ありがとう!!!

昨日思ったこと
私はやっぱり警官姿の功太が好きだww

それと二人がお互いを思いあってる姿にホント感動する
凄くいい映画だと心から思います(^^)


今日は○×クイズあるね、早く帰るよww
関西は1時間遅れだけど、やってくれると信じてる!

亀梨和也、赤面ドラマデビュー秘蔵映像が公開!
『超問!真実か?ウソか?』

毎日新しい情報が更新されてます。あと8日ですね!!
「ボク運命の人です。」

あ、ちまたで色々言われてるけど、ただの勘違いと思う
私も日用品のこと「ひようひん」とか言ってるしww

友達も訃報のこと、「トホウ」って言ってたってww
子供の頃、間違えて覚えた言葉ってわかってはいるけどなかなか抜けなくて

あんなにちゃんとした考えをもって行動をしてる人
あえてそんな事、どうでもいいかなって思いますけど、私の「ひようひん」を書きたくてww


安い新幹線のチケット見つけました、往復で20400円とかでいける!
JR東海日帰りツアー

EXカードよりずっと安い!
運動会とかボク運試写会とか、日帰りで行かれる方はぜひお使い下さいww

こっちは天気良くなってきました
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/06

ますます大きく育んでいけたら

昨日は「PとJK」で日本中が大にぎわい
函館の亀梨さんもすこぶるお元気だったようで(^^)

映画『PとJK』、「大ヒット記念感謝ツアー」出発式開催。
「ますます大きく育んでいけたら」(亀梨和也)
M-ON!Press

「公開11日目を迎え、57万人を動員。
SNSでは絶賛のコメントが相次いで届いている本作」

12日目の昨日で60万人動員だから、平日で1日で3万人
この調子でいけば100万突破はいけるよね、できれば200万も狙いたい!!

実は数字はかなり気になってたから
評判通りの思ってた通りの結果で良かったです

まだまだ中間だけど、嬉しい\(^o^)/
もっともっと大きく羽ばたけますように、続編もなんて期待してます!

そしてWSで見せてもらった昨日のビジュ
今までの舞台挨拶で最高だと思う、美しい!!


 ZIP20170406.jpg


関西朝のWSでもおは朝7時33分、ZIP6時38分とありました
モツ鍋のくだりは、笑ったよねwww

服装も好き、中のボーダーも可愛いし、ジャケットもおしゃれだし
どっかで見たことあると思ったら、昔着てたってTLで見ましたww


セイゴウ (@seigou_ab)さん
今日の函館シネマアイリスでの亀梨くんの『PとJk』の舞台挨拶で、
功太くんとカコちゃんが住む家(元町の旧岡本邸)から見える夕日が
とても美しいと話されていたようですね。
近所で生まれ育ったわたしにとって、最高の誉め言葉でほんとうに嬉しい!。
あの場所で非素晴らしい夕日を見て欲しいです。


これ読んで胸が熱くなったよ!
函館の街はみんなの聖地になりました(^^)

かめ、函館に行けて本当に良かったね!!
そして北京にもいけるといいねww

北京国際映画祭 2017年4月16日-23日
http://www.bjiff.com/
ウディネファーイースト映画祭 2017年4月21日-29日
https://t.co/JXdf7IJFSm


昨日流れたキューンの「PとJK」
大阪舞台挨拶と思ったら初日の方でした、もうこっちでしないかもね(><)
 
そして13日(木)は副音声と始球式のダブルの嬉しさ
地元は阪神戦ですけど(^^;)

始球式、G+は5時45分からだけど、きっと切り替わるよね
地上波内では映るだろうけどね、だから阪神戦ですよ(^^;)

でも久しぶりだし楽しみ、120キロ出たりしてww
そうそう明日のクイズも1時間短縮されてるのね、さっき知ったよww

何かと陸の孤島の関西だけど、めげずにガンバロww
会社帰りに行ってくる、今日は座席予約したからゆっくりいける!!


 20170406功太


じゃ、功太さん18時過ぎに映画館でお会いしましょ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/05

全国に幸せをお届けします!

本日は大安吉日、北から南までお天気も良くて
「全国に幸せをお届けします」、ぴったりのお日柄です!!!

北京とウディナの映画祭で上映決定とかで!?
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

午前中は静かだったTLが一気に盛り上がってるww
みんな幸せそうだ、楽しそうだ!!

かめも超ご機嫌だったようで
何よりでございますww

わたしゃ、どうしても休めなくて今に至るww
うちの会社、私がいないと回らないんですよ、盛大なる負け惜しみww

亀梨くん、これから函館だね!
最後の幸せは函館に届ける、ワンダフルワールドだよ\(^o^)/

今回、なんで福島もあるの?って思ったら
廣瀬監督の出身地なんですね、それも胸アツ!!


昨日は仕事終わって、いや終わらせてww
時間ギリギリで電車の中でも走ってたよww

会社帰りの夕方に行くと、どこの映画館でも1人で見てるおじさんがいる
ちょっと場違いで不思議だと思っていつも見てたけど

もしかして、警察官の方なのかなと思ったり
まあ、おばさんも場違いかもだけどww

私はね、本人がいなくても幸せな気持ちにいつもなってますよ
盛大なる負け惜しみ、その二ww

相変わらず昨日も、上映中はすすり泣きが聞こえ、
明るくなると、JKたちが「良かった」と言ってくれました(^^)


さて、本日発売の雑誌
表紙です、ガイドとジョン、買うべしww


 20170405雑誌


中は、両方とも可愛い系ですよ(^^)
ガイド、かめとたつや(巻頭と巻末)この2人のとこだけ紙質が豪華です!!

あとWiki見て驚いたのが木村文乃さんって結婚してたのね、知らなかったよww
そしてAB型、どうりで個性的だとおもたww

今日のゆっちの番宣、こっちでもあります!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/04

近い将来!

昨日のしやがれ、楽しかったおもしろかった!
亀梨くんが宇宙一可愛かった\(^o^)/

ベンチコート、上田さんと亀梨くんの攻防
笑った、笑ったwww

脱退者のこと「まんまと辞めやがった、急に己の道を」
笑い飛ばすかめが最高!!

破天荒キャラが足りない、ジャングルパニック
亀ちゃんの手がww テレビだよww

さすがにそこはキャプできないのでww
美人の亀梨さんを置いとく(^^)


 20170403しゃべくり1

ビジュも最高に美しくて、衣装もおシャレだし
もちろん髪の毛遊ばせてるし\(^o^)/

改めて、オリジナルベンチコート


 20170403しゃべくり2


刺繍が勲章に見えるよ、作品への愛と俳優人生の誇りが詰まってる!
これからもたくさん恵まれて、裾まで達しますように!!

そして、「近い将来、近い将来、近い将来」
私の胸にこの言葉がこだまするーー!!

ホント、あっという間に終わった!!
超超楽しかったです。

あ、KAT-TUNをやめない、それはないっていうのはね
もうね、かめにとっては当たり前、いつもめちゃくちゃ男前だよ!


木村さんからも亀梨くんの話題が!

木村文乃、駆け抜けた20代自身変えた“運命”語る
ORICON NEWS

初共演となる亀梨の印象を聞くと「おおらかで明るい人。 
ご一緒するまで知らなかったのですが、ものを渡すとき必ず両手を添えてくれたり、
線路と線路の間に咲いている一輪の菜の花を見て『ふふ、かわいい』って言ったりとか。
今、豆腐にハマっていると聞いたので、絹か木綿かで決着をつけたいです(笑)」

ちなみに私は絹が好きです
誰も聞いてないww


「Kと-」真面目に更新してくれてるねww
ドロッとしてるのも好きだよww

今日早く仕事終われたら頭を空っぽにして見に行ってくるよ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 函館ステキですよね!私も行きたいです(^^)
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/03

大活躍!!

次から次へ、映画、ドラマ、主題歌、ソロ、番宣
目が回る忙しさ、特に金土日と亀まみれww

まあ関西は副音声が金土なかったり
ブランチ、神ってる、色々ないんですけど(^^;)

皆さんのお力によって録画はできないけど
ほぼ見せてもらってる、ありがとうございます(^^)


Wonderful World♪
今年の日テレプロ野球のイメージソング、作詞亀梨和也

カメラジでフルが流れ、Goスポのテーマソングでもあり
開幕三連戦の野球中継でもバンバン流れました


 20170401副音声


これが1年流れるんだよ、ほんとに凄いこと!!
アンチ巨人ですけど、そこは巨人戦が楽しみでもありww

久々の副音声、どんどん上手くなってる
回す力はアナウンサーと言ってもいい、実際義堂ちゃんに言われてたww


午後からはマルコポロリと日テレ特番もあり
シューイチから始まって、カツン、誰かしらがずっと出てます!!

マルコポロリ、今年のお誕生日にお父さんとお母さんにちゅーした31歳息子
酔っぱらってて、あとで証拠写真が送られてきてゾッとしたとww

かめちゃんらしいなって思ったのは
自分の誕生日には必ず両親に会うようにしてるって(^^)

 
 20170401マルコポロリ1

相変わらず、こいちゃんからセクハラ受けてたよww

 20170401マルコポロリ2


日テレ特番(3/21収録)、今回は審査員
番宣、ドラマと映画を言い間違えたとこなんか、かわええ(^^)

 20170401特番亀


で、ゆっちが大活躍、エリカ様から好き ツボと言われてたし
一周回って、時代がゆっちに追いついた、大賞までもらっちゃったww

 20170401特番ゆち



〆はGoスポ、上田さんWonderful Worldに振ってくれて、あざっす!
ますます美しさに磨きがかかってきたね!

 20170402Goスポ

阿部選手にインタビューしたんだね、凛々しい!!


 20170402Goスポ2



さてまだまだ「PとJK」です
日曜日の朝イチ、初めて亀友と見ました

1人で見るより、家族と見るより、リア友と見るより
やっぱりいいね♪

亀梨さん、観覧車が揺れてるとこ、ホントの笑いじゃなく微笑ましい笑いだよ
私は大好きだよ、功太の真面目さや誠実さが凄く伝わってくるって思ってますよ!!

揺れながらのキス、凄くステキだよ!!
美しい星の方は、手馴れた濃厚なキスがあるんだよね!?
色んなキスが楽しめて、お得だww

あ、ラジオで髪型の話になって
また次の役に入るまでは黒髪誠くん、楽しんで頂けたらって言ってたから
もう次の俳優亀梨和也の仕事も決まってそうだ!!!


今週来週もどんどんTVに出る自担
予告、昨日の特番で一気に流れました(^^)

クイズ、行列(3/19収録)、しやがれ(3/14収録)、今日のしゃべくり(3/7収録)

 20170401クイズ予告

 20170401行列予告

 20170401しやがれ予告

 20170401しゃべくり予告1

 2017000401しゃべくり予告2

今週も忙しいよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |