2017/03/31

「亀と山P」5/17リリース決定!

「背中越しのチャンス」CD発売決定!!

1.初回限定盤
CD 背中越しのチャンス
DVD ビデオクリップ+メイキング

2.初回限定盤2(CD)
「背中越しのチャンス」
亀梨ソロ曲、山下ソロ曲、カップリング1、オリジナルカラオケ

3.通常盤(CD)
「背中越しのチャンス」
カップリング2、カップリング3、オリジナルカラオケ


きたよ、きたよ、ソロもきたよ!
なんか久しぶりにCDを予約する気がするww

目指せ、ミリオン\(^o^)/
歌って踊る亀梨くん、めちゃくちゃ嬉しい!!!

亀ソロは野球のテーマソングだったりするのかな
だと嬉しいね!!


そしてプロ野球は今日開幕を迎えます

ベースボールスペシャルサポーター、気合入ってそうだ
その様子を想像したら銀河イチ可愛いww

開幕三連戦、今年も当然のように副音声
毎年のことだけど、凄く誇りに思うよ!!!

雑誌でGoing が転機?みたいな事言ってたよね
ホント、ここまで極めて凄いと思う、日テレスポーツ中継の立派な顔です(^^)

今年も副音声を楽しみにしてます
こっちは今日も明日も放送ないけどね(^^;)


さてと、えっと、「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶、決まりましたよ
優しくないわ、社会人にこの日程ww


 20170331カコアルバム


年初のそれも真ん中のど平日ですよ、そこの奥さん!
今回の映画の生亀梨くんには縁がなかったと思って諦めます(^^;)

丸の内だけぴあ先行があって、あとは一般販売のみ
函館は4月4日(火)10時から発売開始

シネマアイリスなんで55名らしいじゃん
この人数ってちょっとした会社の忘年会くらいだよww

早いもん勝ちって事で、ドキドキするよね、前日寝れないよね
頑張ってください ←すっかり他人事ww

でも、かめが函館に行くって聞いて凄く嬉しかった
なんていってもこの映画は函館が舞台じゃなきゃ成立しない

功太とカコは、あの街に今も生きてるって思うから
その地で舞台挨拶が集大成を迎える、かめも嬉しいだろなと!

て言うか、かめの性格なら絶対に行くよね
そういうとこが性格イケメン!!!


今日は年度末処理が通常通り終わってくれれば、映画行きます
でももし広島VS阪神が雨なら副音声あるのよね、迷うよねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング   

CD | Comments(2) | Trackback(0)
2017/03/30

「PとJK」評判いいよ!

昨日は風邪引いて会社休みました
そして「PとJK」の映画見て来ました ←オイww

相変わらずJK率高し、でもBBAもそこそこ
朝イチはほぼ満席、次の回もその次も△でした、評判いいよ

ちなみに映画館はアポロシネマ、スタンレーもあるし
「美しい星」の予告も見れるし、今は箱は大きいし、お勧めしときますww

ツイでも満席の声多いですよね!!
誰だよ、ガラガラなんて書いてんのは!

一部のサイトや評論家はボロクソですよ
批評はいいと思う仕事だから、でも批判はダメだし、嘘もダメ

同じ業界にいる以上、わかるでしょ、そんな事くらい
ホント、久しぶりにはらたつのり!!

亀梨和也×土屋太鳳主演『PとJK』好発進スタートで絶賛の声続出!
TimeWarp


さて、昨日で4回目、どんどんツボが増えるよ~
私は凄くいい映画だと思う!

合コンの時に、後ろの方で参加してる功太
「しばらく1人」って言う功太
「今度二人で会わない?」、弘人を思い出したり

時々、北海道弁でなまる功太
揺れながら指輪を渡す功太
車に乗り込む時の最後まで警察官の所作を忘れない功太

功太の演技、声、すべてがいい、見れば見るほどいい
どれも思い切りカッコ良くて、やっぱなんかエロいww

しばらくはこの映画の世界にどっぷりはまっていたいけど
そうはさせてくれないカツンちゃんたちww

土曜日の神ってる話で亀梨和也新曲披露ですって!!!
はい、一部地域ですよ(^^;)

これ、プロ野球のテーマソングなら、金曜日の開幕戦で流れそう!?
二元中継だけど、中継はあるから楽しみ!!

マッサージ探偵ジョーは昨日、クランクアップしたのね
中丸くん、お疲れ(^^)

今日のライフプレミアムの表紙のゆっちを見て、可愛いよ!
やっぱりアイドルだなってしみじみ思ったよww

たっちゃんの方は、グローブ座にド派手に登場!!
はっきりいって、タイプです!!

雑誌も続々と出るし、まだ読みきれてないし(^^;)
昨日発売のキネマ旬報は凄く良かった!

女性向けのアイドル映画誌とは若干違う感じかな?
写真も良くてとてもお気に入りの1冊♪

テレビ誌には色んな番宣の写真も載ってて
どれも、可愛いぜーー!!

本日の女性セブン、表紙でした\(^o^)/
知らずにコンビニ寄ってチラっと見てビックリww


 20170330セブン


テキスト3P、ピンク亀
甘くならず、凄くステキです!!

今日は雑誌だけよね? 何もないよね?
取りこぼしがないか、毎日不安ですww

あ、かめーるきたよ、「よっ!!」
「JJJっ」 国宝級の可愛さww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/28

背中越しのチャンス

ZIP独占、関西もあったよ 6:35 7:48
スッキリもきたみたいです!

ぼく運、主題歌「背中越しのチャンス」
誠くんへの応援歌ww

いっそ僕ら 何回でも恋をして
何回でも愛していこう♪

ハピネス! アイドルオーラ全開\(^o^)/
白かめに萌えそでに髪ハネww 可愛い振り付けww

 
 20170328亀と山P


とにかくとにかく、かめの歌って踊るとこが見れる\(^o^)/
歌声が聴ける!!!

歌番組にもバンバン出て欲しいし、オリコン1位も目指して欲しいし
靴も丸くなってる事ですし ←関係ないww

なんて省略したらいいのかしら、せなチャン??
早くフルで聴きたい!!

目指すはミリオン!!!
モデルプレス

どんどん色んな解禁来てますし、ホントに楽しみ♪
4月15日、もちろん身を清めて正座して見ますよww


昨日は中丸くんのもきた!!
マッサージ探偵ジョーの制作発表

主題歌、中丸雄一、「お疲れサンクス/マッサージ探偵ジョー」
4月8日からdwango、MTIで先行配信

デイリースポーツ

こっちもかなりおもしろそうでww
やっぱり歌っていいね、華やかだ!!

充電期間しか出来ないソロやコラボ
あの時に、ここまで考えてたんだ、さすがKAT-TUN!


そして、アエラ読みましたか?
私の考えてた亀梨和也をはるかに超えてた

最初読んだとき、言葉が出なかった
唖然とした

こういう考え方をずっとしてたんだね
彼はずっとこう思って、KAT-TUNを育ててきたんだ

どれだけかめがKAT-TUNを大事に思っているのか
愛しているのか誇りに思っているのかわかりました

すべての事を浄化して強い気持ちで前へ進む
「元KAT-TUNであることがその人を語るときのトップの存在」

唖然としたあと、感動と戦慄が走った
私はまったく逆のこと思ってたから、KAT-TUNの名前を出さないでよって

この考え方、この強い気持ち、最高のものを彼は持ってるなと
帰りにもう1冊買いましたよww


「PとJK」ぴあ映画初日満足ランキングで1位ですって!!
嬉しいですね!!

楽しく見させてもらってるから、興行収入の事は言うべきじゃないかもだけど
どうか満足ランキング1位にふさわしい良い数字を残せますように

あ、夜ふかし出るみたい、マツコと亀、楽しみ(^^)
この年になると女性にも男性にも共感出来ないけど、マツコにはなぜか共感できるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/27

朝からにぎやか♪

色々にぎわってますww
初日舞台挨拶やらTGCやら\(^o^)/

めざまし 5時44分46分48分(TGC)
ZIP 6時40分41分(初日舞台挨拶)
おは朝 7時26分(初日舞台挨拶&TGC)

TGCやってくれて嬉しい!!
関西ローカルもきたよ、それもけっこう長かった!!


 20170327TGC.jpg


外見は功太だけど、亀ちゃんだよね?
オーラ出まくりww


そして夜中のGoing
遅い時間だったから寝そうになりながらww


 20170326GOスポ


ボク運仕様の亀梨さん
スーツの襟の☆が可愛い(^^)

星夏ちゃん、徳島アナ、お疲れ様でした
これからもずっと応援しますよ!!

来週からは新しいファミリーが増える♪
それもまた楽しみで、で、テーマソングはどーなるんだろ(^^;)

Goスポ後に、「PとJK」大ヒット上映中のスポットCM流れました
初めて見た!

でも、完成披露のイベントの映像のがまだ捕獲できない
あれ、いいよね!!


昨日の日曜日、2回目の「PとJK」見に行きました。
落ちついて見れたww

地元の映画館、JKやら若い子が圧倒的に多くて、ほぼ満席でした
終わったらみんな良かったってキャキャ言ってるし、嬉しくなるww

色々萌えポイントはあるんですけど、お父さんと対峙するとこいいよね
娘はまだ女子高生なんでからの「承知しております」だっけ?ちょっとセリフ違うなww
そこ、好きですww

で、やっぱ、警察官姿、いい
へーちゃんとこの変な男をつかまえるとこ、交通整理とかしてるとかも、ツボです!!

あとは、みんなと走るラストがいい!!
ホント、幸せな気持ちになれる映画\(^o^)/

観覧車がやたら揺れるとこもツボww

昨日やっと、シナリオ読みました、色々とよくわかる
タッパーが洗って置いてあるとことか

あれ、カコちゃんが作り置きの料理を冷蔵庫に入れといたけど
残っていて、開けたら凄い匂いして、洗ったと

功太くん、愛されてる!!
まだまだ、好きなとこあるけど、この辺でww


本日発売の表紙の雑誌は2冊
アエラとTVガイドプラス


 20170327雑誌


アエラはさすが蜷川美香さん!
で、元メンに対してこんな風に思ってたんだ、私の想像をはるかに超えてた、凄いよ!

TVガイドプラス、裏表紙も亀梨さん
表紙より裏や中のがとってもステキです、可愛い

両誌とも国宝級の破壊力\(^o^)/

そして見直し本舗が4月から新CMとな??
怒涛のように押し寄せる波ww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 映画良かったでね、私の想像してたより100倍くらい良かったww
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/26

「PとJK」初日!!

行ってきました!
「PとJK」初日おめでとうございます!

ズムサタを見て可愛いかめたおに癒されて
大ヒットしますようにと祈りながら、出かけました


  20170325ズムサタ


まず、ウェルカムカードを頂きに初日初回へ
そしてもちろん、ライブビューイングへ


 20170625アポロ



私の感想聞いてください!!
まずは一言、良かった\(^o^)/

笑えて泣けて教えられて
カコ目線から功太目線へ、そして二人の目線へ

恋愛、友情、愛情、親子、すれ違い、警察官の使命
そんなものが折かさなりながら、一番大事な人間の心の部分へと

ただのスイーツ映画じゃないから、私のような年齢でも楽しめるww
ホントに老若男女楽しめるヒューマン映画でした

脚本だけじゃなく、映像も音楽も凄く良かった
函館の街並み、遺愛学院、功太の家、カコの家の窓の景色

函館に行って、功太とカコに会いたい
今もそこに二人はきっといる、そう思える映画でした(^^)

亀梨和也じゃなく、功太がそこにはいましたね
真面目で融通が効かなくてはにかみ屋さんなおまわりさんww

俳優としての実力を出せた、とてもいい映画に巡り会えて
かめ、良かったよ、おめでとう、ありがとう!!

私は大ヒットすると思います
一般人の目を信じたいと思います!

取り急ぎ、感想でした
かめの言う通り、見終わったあと、幸せな気持ちになれた(^^)


  20170325PJK.jpg


ライブビューイングの亀梨くん
すこぶるイケメン、大人でカッコ良かったですね!!


で、あっと驚く東京TGC

【第24回東京ガールズコレクションS/S】
亀梨和也&土屋太鳳、サプライズ登場でファン悲鳴
https://t.co/AKUHeX6fA2 

いつも通りのキャーキャー言われてる自担がそこにはいましたww
かめ、大好きだよ\(^o^)/

メールもありがとね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/24

いよいよ明日!

ついに公開日が迫ってきました!!
明日という日を指折り数えて待ってたよ!!

あれやこれやと小出しにされる情報に一喜一喜して
脳がパンクして、心臓が飛び出しそうなほど楽しみだよ!!

去年の5月7日に発表があり
あっと驚くスイーツ映画、それもおまわりさんと女子高生ww

  20160507スポ紙2


びっくりしたと同時に充電後初めての主演の仕事
心から大喜びしたこと、今でもはっきり覚えてます(^^)

今回は直接会って、黄土色の声で「きゃー」と叫ぶ事は叶わずだけど
はるか離れた映画館で心の中で叫んどくよww

今日は日テレジャックはなかったですね
でも当日はかめたおでズムサタ生出演!!

カコズアルバムもそろそろ終わるのかな!?
可愛いね♪

 20170324カコズアルバム


どうかどうか、たくさんの人が見てくれますように
幸せな気持ちになってくれますように


昨日の衝撃のあの人、番組としてめちゃおもしろかった
特に箱根駅伝、毎年見てるから覚えてるし、亀梨くん同様泣きましたww

 
 20170324衝撃


個人的にツボだったのは、美しすぎる空手家さんの時のコメント
「ちょうどいいっすね」、何がwwwww

番協さんによると、北斗さんの写真が出たときも「ちょうどいいっすね」と言ってたらしく
北斗さんに何がだよと突っ込まれ、徳井くんに亀梨くんのちょうどいいの基準がわからないと言われたとww

北斗さん、いつも通りの笑顔でお元気で良かったです
まだまだ大変だとは思いますけど。

で、最後の5分間、ベースボールスペシャルサポーターのくだり、
関西はなかったんです、いつもながら酷いww


そして、朝のZIPの函館密着
「二人でパックして頑張ってます」でぶつと切れてローカルへ、全くもって酷いww

大神に迫るここ、カッコ良かったよ\(^o^)/
嫉妬も絡んでる功太くんww


 20170324ZIP.jpg


あ、TVと雑誌が凄い事になってるねww
今日発売のローデッド

 
 20170324ローデッド


表紙じゃないし、どーだろかなと見に行ったら10Pもありましたよ(^^)
「色気が隠せない男たち」のトップバッター

はい、みんなが好きなやつww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/23

かめーる♪

久しくこなかった亀からのメール
それが、11歳のKAT-TUNの誕生日に突然きた!

私、席ではスマホ見れないのでトイレに置いてるんですけど
トイレの個室で、誰だよ、いまどきメールで祝ってくるの?

亀梨さんだったよww

その時に龍組も更新されたとラインが入ってて
でもトイレタイムは5分までと決めてるので、次のトイレまで我慢ww

時々言われるんですよ、トイレが長いって(^^;)
龍組もゆちぺもありがとう!!!

かめーる、短い文章だけど心がこもってる
こんな思いやりのあるメール打てる人、なかなかいない←溺愛ww

亀梨くんにとって、何より一番大事な記念日は3月22日なんだと思うと
泣ける、泣けるよ、かめ!!

3人とも、シンプルだけどストレートな気持ちがこもっていて
会報とともに、11歳のKAT-TUNの大事な宝物になりました(^^)

一気に元気でた\(^o^)/
それにしてもよけいに亀に会いたい病が募る、そこは困るww


昨日は11歳のKAT-TUNお祝い会でした(^^)
ヲ友達が「美しい星」のケーキを用意してくれた、美味しかったです♪

 
 20170323ケーキ


亀のことをワイワイ言いながらの時間はホントに楽しくて
私、毎日でもいいよww

盛り上がったのが、雑誌MINAの亀梨さんのアイドルの妻の条件とは?の答え
「支えているファンがいることを理解して行動してくれる人。」

皆さん、大絶賛の嵐!!!
デビュー記念日って事もあって、あんな悪ガキがいつのまにこんな言葉をとww

こういう事言われたら、何があっても地の果てまで応援します!
皆さん、意見一致ww


本日発売の表紙、SODA5月号
タイトルは、「次のステップへ 亀梨和也」

 
 20170323SODA.jpg


美しい星の撮影のこと、KAT-TUNのこと
11周年、会報、3人のメールから繋がるテキストが素晴らしい、胸アツ!

皆さん早くお手にお取下さい(^^)


2017年は確かに覚悟が動き出した年
あんな最悪な事態から、よくココまで持ってきたよね、3人に大拍手

去年は目の前真っ暗でしたからww
12歳へ向かうKAT-TUNが、もっともっと楽しみだよ♪


明日は日テレジャックとかあるのかな!?
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2017/03/22

KAT-TUN 祝11周年!!

11周年おめでとう\(^o^)/
KAT-TUNをいつも応援してます!!

今の3人の活躍がとても嬉しくて
未来への希望が溢れてるよ!!

「いきをする瞬間BESIDE
それだけで僕らTO STAY GOLD」

わけあって、この部分が大好きなんです
ずっと輝き続けて、そしてその先に見えるもの、待ってる!!!

自分の誕生日や記念日を祝うことなんてもうないけどww
人生に祝える日があって幸せです(^^)

それにしてもすさまじくカッコいい
こんな人たち、なかなかいないよ\(^o^)/


 20170322写真1



今夜はちょっくら狭い範囲のお祝いに出かけてきます
残念会になりそうだけど(^^;)

えっと爆沈でした、初日舞台挨拶
今度こそはと思ったんだけど、いつになったら当たるんだ(><)

皆さん、どうでしたか?
今回も厳しかったですね(^^;)

それだけ亀梨和也に会うのは難しいってことで
これだけの男に惚れ込んでしまったのだから仕方ないww

次頑張ります、「美しい星」の完成披露、今度こそww


会報、うちにはまだ来てないけど見せてもらいました
3人が並んで映ってるのがとても頼もしく、色んな感情がこみ上げてくる

デビュー日に合わせて送ってくれたんだよね
これからも変わらずずっとずっと応援するから

タキシードちょいわる亀も見たよww
VIVIの方は少し可愛いめでした~


そして火曜サプライズ!!

 20170322火曜サプライズ2


かめたおが可愛くて、二人の世界がそこにはあって、ホント新婚さんww
もうこれで番宣もなくなって一緒のところ、見れないと思うと寂しいね

どうか映画が大ヒットして、また満員御礼舞台挨拶がありますように!
そんで、何度も言ってるけど、今度こそww



今日はMAQUIAの早売りです♪
このお帽子、ケーキの上のだよね?? 

何なんだ、この男子31歳
可愛すぎるんだけど(^^)

テレビ誌も各誌、たくさん載ってます
PとJK、ボク運、しやがれゲスト回


webの連載「Kと-」始まりますね
「亀梨からの便りがなかなかやってこないこの頃、寂しく思っている皆さんも多いと思いますが」
これ笑ったww
せっつかれてる亀梨くんが異常に可愛いww


昨日、今日とセブンに引き取りに行ってます。
昨日はマフラー付きムビチケ、今日はサントラ、舞台挨拶チケットじゃないのが凄く切ないww


 20170322サントラ

これを聴きながら、会えない寂しさを紛らわそうww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/21

色々と忘れっぽい(^^;)

毎日、色んな事がありすぎるから忘れるのか
BBAだからボケてきたのか(^^;)

セブン限定のPとJKマフラー付きムビチケ
朝イチで引き取りに行こうと思ってたのに忘れ

VIVI 5月号の山下くんのページに、グラミー賞タキシード亀がいるとのことで
朝、本屋さんに寄ろうと思ったのに、すっかり忘れ

アロエさん、昨日あれほど1人で盛り上がってたよww
タキシード、絶対に好きなやつww

今朝のめざまし、7時58分に学ラン功太くんがチラっと映ったようです
胸キュン映画の特集で明日は廣木監督がVTR出演、その予告でしょうか

今日の消さないように、明日のも忘れないようにしないと!!


雑誌はコンニビで関西ウォーカーだけ買ってきまして
6P、地域ごとに写真とテキストの一部だけが微妙に違うねww
パッと見はほとんど一緒に見えるww

スカイツリーには行ったことがないそうです
ここの部分、関西ウォーカーだけかな!?


昨日のたおちゃんのイベント、1800名も集まったようで
スポーツ報知

私も行くつもりだったんですけどね、風邪が治らなくて
近くなのに残念だった(^^;)

でも、大丈夫です、たおちゃん、また関西に来てくれます。
4月2日(日)、阪神競馬場でプレゼンターをつとめます

いや、仁川までは遠くて行かないけどね(^^;)
忙しいね、JRAのCMしてるもんね

いつか、KAT-TUNにもJRAのキャンペーンボーイして欲しいなと
馬好きの私は秘かに思ってますww


会報が届き始めてるみたいで
これ3人一緒に撮ってるよね\(^o^)/

ゆちぺには19日、特番で亀梨くんと一緒だったと
日曜日は文字通りのKAT-TUNサンデーだったのね(^^)

そして、今日は待ちに待った火曜サプライズ
イカダンスにカニダンス、楽しみww

 
 20170321火曜サプライズ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/03/20

次から次へとテレビにラジオ!

3連休の締めはお泊り!!
ヒルナンの亀梨さん可愛い、そこには女優さんがいたww

 20170321ヒルナン


とにかく忙しかったこの3日間
あっち向いてこっち向いたら色々始まって色々終わってた(^^;)

まずは世界ルーツ探検隊、パイロット版
この番組に中丸くん、似合ってる!!

カメラジ、かめたおの雰囲気がいい!!
多分、二人にしかわからない空間があるんだろね(^^)

ボク運、新しいCM見れたね
主演亀梨和也、異常に楽しみヽ(´▽`)/

 20170320ボク運CM1

 20170320ボク運CM2


たっちゃんの小プレ番協、ピエール中野さん達と迫力のロックステージ
「必ず3人で戻ってくるから」とメッセージも


シューイチ、スリーショット!!!
そして、副業はダメww

 20170320シューイチ


おしゃれイズム
上田さん、亀梨さんも出してあげてww

20170319おしゃれイズム


視覚探偵日暮旅人、おつかれ!!
たっちゃん、生きてて良かった!!

GOスポ
スポーツ番組なのに、ありがとうございますww

 20170321GOスポ


PON、外にもカーテン、ピンクのパンツ
青木さん、相変わらず

FM802、カコちゃんと大神くんが抱き合うシーン、カコなんでそんな事するんだ
功太くんはヤキモチ焼いた、旦那を務めさせてもらったんで(笑)

TV、ラジオのエトセトラ
その上に、ボク運ロケ、東京駅やら新宿やら、スマホを手放せないww

そして今日から?昨日から?
原宿、渋谷、名古屋で「PとJK」のお祭りーー!!!

あ、私、無事にキスのCMを捕獲出来ました
ここ、いいーー!!!

 20170321PJKCM.jpg


こんな嬉しい悲鳴がずっと続きそうです
明日は火曜サプライズ、ダンスしてる長い予告初めて見れたし♪

TVと雑誌はとどまるところを知らない
次から次へと、楽しみなマルコポロリの日程も決まりました

しやがれはオムライスにアクションにMJ対決
早売のTV誌、見せてもらった、カッコ良すぎてヽ(・∀・)ノ

Jweb、24日から亀ちゃんのPとJKスペシャルコーナーも始まる!
これは少し心配、頼むよww


こないだの蒲田女子校のイベント
関西でも色んな局で放送してくれて、色んな人に声かけられたww

亀梨くん、カッコ良くなってる、この頃よく見るよ
誠実そうで優しそうな雰囲気出てるよ。。と!!!

ゆっちは冠とドラマ、たっちゃんはドラマが終わって舞台
亀ちゃんは映画2本とドラマ

いい風、吹いてるなと
充電完了に向けて一歩一歩進んでる3人

充電後初めてシューイチで画面に揃ったKAT-TUN
各局各番組さま、ありがとうございます

その時が来てそちらから言ってくれるまで
応援しながら待ってますので ←どっかで聞いたww


で、私の方は何度も繰り返す風邪っぴきのために、この3連休も引きこもり
まあ、最初から特に行くとこもなく(^^;)

とりあえず、コンビニだけ行って、サンデー毎日だけ買ってきた
この手の雑誌の表紙も似合うようになったね!!

 20170321サンデー毎日


掲載は1Pだけど濃い、そして相変わらず謙虚
「仕事をいただけるように、色々とやっていかないといけないと考えたり」

ホントにいいインタビューです、410円
是非お買い求めください!!!


さて、ゆっちのドラマの撮影は終盤戦との事で
来週の亀梨さんはドラマ?野球?でも25日には帰ってこないとね

またまたスマホが手放せないww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/17

毎日が解禁日!!

「美しい星」予告編&新ポスタービジュアル解禁
「美しい星」公式サイト

朝のWSもきました、めざまし(5:53)、ZIP(6:12)
関西のZIPは安定のローカル、毎回、なぜにこの時間に(^^;)

バイク便メイキングもちょこっと流れました
かわええ♪

 20170317美しい星WS2


予告編、一雄の表情がいい
怒りやら希望やら憔悴やら、表情がどれもいい!!

 20170317美しい星WS


それに映画らしい映画だなと
胸躍る、心ときめくーー!!

そして私がエキストラで参加したとこ、流れたww
お母さんが賞状もらってるとこ、これ、前の方だけよね映ってるの

いや、映らなくていいんだけど
前の方に美人な方、より分けて集められてましたww


昨日は「PとJK」祭りでしたね~
「PとJK」公式サイト

マリーユーが流れるスペシャルコラボ予告
いい、最高\(^o^)/

 20170316PJK.jpg


ぬいぐるみをもてあましてる感じの功太くん
激かわww

何回見てもいい、ニヤニヤが止まらない
外で見るの、電車の中で見るの、要注意ww

そして、VS嵐
チームPとJK、可愛い、若い、元気!!

ピンクのTシャツ、首のとこ切り込み入れててね
さすが、ファッションリーダー!!

 20170316VS.jpg


亀ちゃん、苦手なゲームもあるようで
ボール蹴るの、いつもダメよねww

たおちゃんの運動神経の良さにはビックリ
色んな魅力のある女優さんだなと、売れっ子なのわかる!


引き続きの夜会は神でした\(^o^)/
自撮りに他撮り、きたよww

 20170317夜会


カズヤの知らない世界
笑ったり、うなづいたり、驚いたりww

けど、亀ちゃん、食べ物写メるの嫌いだったよねww
タピオカのくだりがなかったよ(^^;)

ボードゲームカフェの亀梨くん
1人置いてかれた子犬みたいで最初は可愛かったけど、本性でたww

でも、大学生にあれだけ圧勝するって凄いなと
運動神経、反射神経、並外れてる!!

ロケ地めぐり、出来るとこいっぱいありました
果たしてBBAが行って溶け込めるのかわからないけど(^^;)

ジョル原宿
原宿セント・ヴァレンタイン教会の壁
ダンボドーナツ
ジェリージェリーカフェ
西郷山公園

ボードゲームのジェリージェリーカフェの店長さん
→ 白坂 翔@shoshirasaka
コラム

亀ちゃんがちゃんと溶け込んで楽しんでた様子が伝わってくる!!
普通の心を忘れたくないっていつも言ってるそれだよね、可愛い

とにかく、何をしても可愛い
それしか出てこない、可愛いww

食べ方もきれい、盛り付けも上手
何をしても自慢できる人を好きになって良かったです(^^)

 20170317夜会バイキング


そしてそして、ボク運
やっぱり昨日がクランクインだったのかな!?

愛宕神社日比谷公園、目撃出てました
俺俺の時の宣伝でも愛宕神社、行ってたよね!!

明日の佐江内さんで、ボク運イメージRPがOAされるようです
毎日が解禁日、忙しいww

月曜祝日のヒルナンに亀ちゃん!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/16

ライブビューイング決定!

「PとJK」初日舞台挨拶全国同時生中継
初回上映限定ウェルカムカードプレゼント

詳しくは→ https://t.co/sKIsB2YDIx

亀映画、初のライブビューイング、12時半の回ですね
この日を待ってた!!

そして初回限定ウェルカムカード
要するに、朝イチで映画を見て、午後からも映画を見て、1日2回見ろって事ねww

もちろん見るよーーー!!!

これで舞台挨拶が外れても、そんなにガッカリしなくて済む
いや、ガッカリするけどww


昨日は北海道in亀
サプライズの噂があったし、行くと思ってた!

WS生出演、可愛い可愛い、それしか出てこない
国宝級の破壊力、お賽銭投げて拝みたいww

画像も上げてくれて、試写会のレポも上げてくれて
凄い楽しませてもらいました、北海道の皆さん、あざーっす!!

試写会はサプライズだったこともあり、ヲタ以外の人も多くてその方たちも大絶賛
でしょ、でしょ、そうでしょとうなづく私ww

一番大変だったシーン
亀梨「バイクで橋を渡るシーンで鼻水との戦いでした。」

あと、大阪でも言ってたたおちゃんが走るのが速くてビックリしたってのも言ってたみたいで
この2つのシーンは、注目ですね、早く見たいww

試写会のことを書いてくれてます。
STVアナウンサーブログ

亀ちゃん、このアナさんのこと、みくちゃんって呼んでたみたいで
さすがツボは押さえてるねww


そして、今朝の大阪ローカル、おはコール(6:35)でかめたおインタビュー流れました
2週間経って、まさかの不意打ちww

亀ちゃん、何かの話で「たおちゃんは寒がりなのにね」って言ってて
ちゃんとわかってる、確かに函館で夫婦として過ごしてたんだなって、なんかほんわかしました

すまたん6時47分でも「PとJK」の紹介があったようです
消さないように気をつけないと(^^;)


そして、あっと驚くジャニーズ運動会
4月16日(日)東京ドーム11時開場、13時-19時

KAT-TUNからは中丸雄一くん
何すんだろ? 翼と一緒に監督かしら?ww

たっちゃんならなんとなくわかるんだけど
舞台の稽古中だよね、残念(^^;)

ところでゆちドラマ、もう半分くらい撮りおわってる感じ?
ボク運のクランクアップはそろそろでしょうか

HPリニューアルされました、ストーリーもアップされてます、ライン登録もしといた
ボク運公式サイト


 20170317ボク運HP


めちゃ可愛いww
ストーリーもおもしろくていい感じ♪


そしてまだある、美しい星さんから

「去年の今日、「美しい星」がクランクインしました、
場所は原作にも出てくる石川県の某海岸です」

さっそく、メモメモしようと思ったら、すでにメモメモしてたww
某海岸は白尾海岸ですね、この日は金沢での亀ちゃんの目情もありました!


さてと、侍ジャパン、おめでとう
隼人に言ってたよね、アメリカに連れてってと、、行くんだろうか?ww

ホント、毎日忙しい!!
雑誌の取材だけでも何社うけてるんだろww

その雑誌なんですけど、どれを読んでも亀梨くんがますます好きになる!
まだまだどんどん忙しくなりそうだけど、身体に気をつけてください

今日は早く帰らないと、ホント忙しいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/15

昨日は!今日は!

万障繰り上げて桂川の「PとJK」展へ行ってきました。
遠かったww

でも思ってた以上に凄く良かったです
映画のシーンと原画とが比較して飾ってあって世界観に浸れました

 20170314受付


初めて見たものもいっぱいありーの、衣装、指輪、スリッパありーの
スタンレーも遅ればせながら初めてでしたww

 20170314衣装
 20170314指輪
 20170314スリッパ


帰りは例の梅田阪急のポスター撮影
人が多い、若い子、けっこう立ち止まって見てくれてあざーす!!

 20170314阪急



そして行きの電車で知った舞台挨拶先行
やっと来たよ、もしかしたら先着順かとヒヤヒヤしましたよ(^^;)

ま、先行でも当たったことないけど
今回も少なくて厳しい、満員御礼とか2回目の舞台挨拶もあるのかなと?


「PとJK」初日舞台挨拶チケット先行 →チケットぴあ
受付:3/18(土)11時-3/20(月)11時
 
3月25日(土)
(1) 9:15 新宿ピカデリー(スクリーン1)上映後登壇 580席
(2) 9:20 ユナイテッドシネマ豊洲・上映前登壇 413席
(3)12:30 新宿ピカデリー(スクリーン1)上映前登壇 580席


今日は札幌で試写会がありますね、うふ♪
どんどん見る人が増えてくる、置いてかれるww


グッズもきたね!
「PとJK」オリジナルグッズ

当たり前だけど、どれもこれもJK向きだww
ピルケース、最近飲み始めた血圧の薬入れに使おうww

果たしてこんなBBAがこの手の映画を見ていいものか悩むけど
見るよww


そして、撮影会終わってのんびり食事中に
FM大阪のらじこーもきた!

大阪らしいラジオだww
色々つぶやてくれて(らじこー@yoshimotork)さんグッジョブ!

かめたおの様子が目に浮かぶーー!!
かわええ♪

『お前のために作ったんだ。これ、俺だと思って食べてよ』
にやけたーー!!!


火曜サプライズの動画も食事中に見たww
なによ、これ変な動きってなってたら、DAIGOじゃんと気づいて一気に盛り上がるww

カニ食べながらダンス、はよ見せて~~~


本日発売の雑誌、たくさんあります!!
いつも朝に買う本屋さん定休日だった、結婚前夜のQLAP見たかったのに(^^;)

とりあえずTV誌だけ買ったけど
テレライのグラビア、多分みんな好きなやつww

なんか毎日忙しいですね!!
WBCもLA行きそうですし、また海外じゃん、TV中継撮らなきゃじゃんww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/14

神対応な亀梨くん

朝から各地各局のWSに神対応亀梨くん
ラブビーム亀梨くんが溢れてるーー!!

JK「亀梨くんが大好きでしょうがないんです!結婚してください!」
亀梨くん「その時が来たら僕から言います。引き続き応援して待っててください

「今日はちょっとくるぶし辺りからセクシーが漏れてるかな」
くるぶしってww JKだけじゃなく一般でもすべると思うww

ヤフーニュース
マイナビニュース

スポ紙はデイリーが大きかったです!


 20170314デイリー


にやける、にやける、にやけるww
私、この人のファンでホントに良かったなとつくづく思いました(^^)


 20170314WS1.jpg


関西WSも想定外の神対応、おは朝はラブビーム入り、スッキリもきたようです
すまたん 5:53 ZIP 7:24 7:42 7:47
おはコール 5:41 6:42 おは朝 7:30 7:31
めざまし 5:46 7:30

関西のアナ、コメンテーターのおばちゃんもおっちゃんまでも、みんなにやけてましたww 
亀梨くん、さすがと顔に書いてたww

めざましじゃんけんの手のひら
マメ消えたかな?手のひらさえキャワ♪

 
 20170314WS2.jpg


フジなのに舞台裏まで映してくれて
かめたお、可愛い、可愛い(^^)


そしてJKが「亀梨くんが着てた謎の絵を描いたTシャツ、何だったんだろ」とつぶやいてましたね
ホントに謎の絵でしたよww

と思ったら、これサンローランのTレックスってTシャツみたいで
これがこんなに?とお高いのでビックリww

亀ちゃん、他の分野に出るたびにどんどん好感度上がってるよね?
WBCとか今回とか!!

ホントにどこに出てもまったく不安要素がないし、好感度上がるし、自慢だし
この人のファンでホントに良かったとつくづく ←2度目ww

先ほど、PON見させて頂きました
あのアナ誰?おもしろかったwww

元気なJKのみなさん、たおちゃん
神イベントでした、ありがとう\(^o^)/

そして雑誌の表紙、また増えてますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ホントに疲れが吹っ飛びましたねww
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/03/13

昨日の亀梨くんと今日の亀梨くん

週末も色んな事が動きました!
あっちもこっちもそっちも、忙しいww

「ボク、運命の人です。」の初回日が決まりましたね
4月15日(土)夜10時スタート、初回14分拡大!

 20170310ボク運CM1

叫んでました、誠くんww
必死さが可愛いww

 20170310ボク運CM2


昨日は3つの仕事をこなした亀梨くん
疲れてるだろうに最後まで笑顔満開で、それもビジュ最高で、プロ!!!

まずは、ボク運が始動
会議室、台本、いよいよですね、ドキドキする\(^o^)/

【公式】新土10「ボク、運命の人です。」‏ @bokuun2017
始動
#ボク運 #土10

 20170312ボク運始動

菜々緒 (@NANAO1028)
顔合わせ、本読み、衣装合わせ、完了!
読み合わせですでに面白いし、
超楽しそうな現場になりそう!
お楽しみにっ!

 20170312ボク運台本


そして、夕方前にはWBC取材へ
球場へ入っていく姿、いつ見ても好き、カッコいい!!

 20170312東京ドーム


試合が始まると放送席近くの観戦で22時48分退席(ツイで拾った)
すぐさまGoingですね

えっと、WBCは18時30分から見てまして、非常に疲れた、最高に疲れた
史上最高に疲れましたww

ホント、全選手最高!!!
菊池最高、牧田最高、シビれたーー!!!

秋山、中田翔はさすがですし
小林は見違えるほど成長してるし、全選手最高 ←2回目ww

亀ちゃんのガッツポーズ、可愛かったよ~~
これを何回も見たいために侍には優勝してほしいくらいww

そしてGoingならではの企画は、チェアスキーの鈴木猛史選手
WBCに匹敵するくらいのいい話です。

「最悪の日を最高の日に」、感動しました
自分に負けない人は、常にこういう思いを持って何かと闘ってるはず

ジャパンの選手もそうだし、亀ちゃんだってメンバーもきっとそう
色んな事にリンクしてウルウルきた、この日にこれをもってくる、さすがGoingだなと

コメントも良かった、気持ちがこもってる
ラジオでもそうだけど、その人の立場にたってる、これほどの人、なかなかいない

WBCのインタビューももう立派なスポーツキャスター!
映画、ドラマ、スポーツ、色んな景色を見せてくれる自担に改めてありがとう\(^o^)/

 20170312WBC東京ドーム


昨日はビジュも最高でしたね、何回可愛いって、心の中で叫んだか
夜中ですから、声は出さずww

 20170312GOスポ


「PとJK」の宣伝も佳境に入ってきました
TVでは新婚生活のメイキング放送があるとか、こっちはあるのか??

関西でもCMが流れ始めました
まだ寸止めキスのが捕れてない、辛いww


そして、今日は都内の女子高校へ!!!

亀梨和也、ラブビーム発射&逆プロポーズに「神対応」 土屋太鳳とサプライズ登場
モデルプレス

亀梨ラブビームで女子高生が泣き出す!!
亀梨のファンサービスが止まらない

これ、目に浮かぶww いいね女子高生はww
夕方と明日のWSはチェックと、DVD特典映像に入りますように(^^)


「美しい星」のムビチケカード18日より発売決定、特製クリアファイルつき
劇場情報も更新されてます。

映画『美しい星』 (@UtsukushiiHoshi)
そして… 大変お待たせいたしました!!
特製クリアファイルつきムビチケカードが今週末18日(土)より発売となります
是非是非チェックください!
劇場情報→https://t.co/48TRtMnmsK


泣くヒマがないほど忙しいってホントだったww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/10

表紙が4冊!!

私、今日の通勤はディバック背負ってきまして
背中が重いww

本屋さんに行くと、ドドーンと並べてあって
昨日のファインボーイと合わせて、亀梨さん5名いらっしゃいました!

どれもいい、ページ数も多い!
多すぎてまだ読めてないww

 20170310雑誌


関西はアンドガールも早売りされてて
223ページから3P、愛がこもってるよ、この編集部さん気に入ったww

「自分を魅力的にみせる天才」って書いてくれてて
もともと魅力的ですけど、確かにスイッチが入った時の亀梨さんは凄い!


昨日は名古屋ローカル「キャッチ」で大阪より早く試写の様子が流れたんですね
「亀梨さんだぞ」言ったのねww 可愛いーーー!!!
今日の夜中のローカルのキューンに期待しよ!


来週はバラエティが2本

夜会予告の亀ちゃん、20年ぶりの原宿
女子高生にタピオカを奢った、たくさん目撃された2月22日ですねww


 20170309夜会予告2


「自撮りで他撮り?」がわからない亀梨さん、可愛いww
まあ、私もちんぷんかんぷんだけど(^^;)

 
 20170309夜会予告1


スタジオ収録は3月に入ってからだから
茶髪亀ちゃん、黒髪亀ちゃんが見れるのかな?一粒で2度美味しい♪

もうひとつのVS嵐の方は「PとJK」チームの予告動画見れます!
ピンクのTシャツがホントによく似合う(^^)
VS嵐HP 


さて、「PとJK」こっちでは梅田阪急(3/16まで)に巨大パネル登場
イオンシネマ桂川(3/19まで)では映画化記念の催しもの

梅田、人多すぎるし、桂川、遠すぎるけど
何とか行かねばならぬww


日本映画専門チャンネルの「俳優・亀梨和也を観る」のCM、捕獲できました
12秒くらいでけっこう長かった

映画本編の最後の方だけ15分くらい録画してたら大丈夫!
ごくせん、ベム、俺俺、バンクーバー、ジョーカー、なんか胸が熱くなった!

俳優・亀梨和也、いい言葉です(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 私もあのツーショにちょっと泣けました(^^)
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/09

先輩後輩!!

昨日は夕方から急に忙しくなったww
スーツメガネ亀に耳かけ茶髪亀に短髪黒髪亀、3通りの亀梨くん!!

東京ドームはエアですけど、様子を教えてくれた方に感謝!
野球ヲタは写真も載せてくれてましたし

中居くんの少し後ろに亀梨くん、移動する時も後ろを確認してくれる中居くん
関係者の挨拶にはちゃんと亀ちゃんを紹介してくれる中居くん

野球ファンはこの先輩後輩感が凄くいいと
中居くんファンは後輩くんはカルガモみたいだったと書いてたww
世界で一番、可愛いカルガモww

このエピソードにほっこり、ニマニマ、中居くんありがとう(^^)
後輩は先輩の背中を見て育ち、先輩は後輩の面倒を見る、いい関係なんだろね

私はSMAPのもろもろの事に詳しくはないから、その事はあえて避けてたけど
SMAPの5人には事務所に残ってほしいな、だってこんなに亀梨くんが慕ってるんだもの!

だけど、ホント亀ちゃんって先輩の前だと可愛さ倍増だww
ある意味、小悪魔ww

あ~それにしてもかるがも亀梨くん
想像しただけで3年は過ごせる、可愛い!!!


そして、ホンマでっかは、耳かけ茶髪亀ちゃん
あまり声は聞けなかったけど、みどころはめちゃあった

いきなりおヘソ出たしww
洗濯と後片付けをしたら結婚してくれるみたいで、いい事聞いたww

代理パパのとこでは、「恋が生まれることはないんですか?」
恋バナ好きの本領発揮ですよww


最後はトキカケ、てんこ盛りきましたよww
めちゃ盛り上がった!!

カメカメの着ぐるみはタメ旅で着たから、次から本人が着ることになったのね
タメ旅さん、グッジョブ!

そして何より木村先輩との出会いからナンパされて自宅へつれていかれるくだり
後輩のスケジュールを把握してるくだりww

「フルボリュームのタレントオーラで歩く亀梨くん
地元じゃ負け知らず的な」

これ思い出すたびに笑ってしまう
木村先輩、ありがとうww

なんか昨日は先輩後輩のエピソードにニマニマした幸せな1日でした
TOKIOを一緒の亀ちゃんも超可愛かったし、やっぱり先輩の前では小悪魔ww


ビジュも最高でしたし、3通りの亀梨くんも見れたし
楽しかったーーー!!!


 20170308バラエティ2


本日の雑誌、FAIN BOYS、関西早売り
テキスト6Pはメガネなし、凄いいい、表紙より中の方が好き!!

 
 20170309ファインボーイズ


モノクロ、カラー、凄くおシャレなんです
さすがファッション誌、まあモデルがいいんだけどね(^^)

後輩に服をあげるって話から
「最近はスノーマン、異常に僕の服に興味を示してくるのが悩みです(笑)」

先輩にも後輩にも異常に好かれる亀梨くんww


そして「美しい星」の完成披露発表
4月24日(月)有楽町朝日ホール夕刻

「PとJK」とビルは一緒だけどホールが違いますね
772席のとこかな、今度こそww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2017/03/08

情報が多すぎて\(^o^)/

そろそろと思ってたら一気に来た!
情報の海でおぼれてますww


◆ テレ朝「地球規模の」バラエティ改編
似た者同士!? 中丸雄一と若林正恭がMCでタッグ!
こんなに緊張してるジャニーズの人は初めて見た

ザテレビジョン
マイナビニュース

これ昨日の夜見た時、めちゃ嬉しかった
地球規模の改編のゴールデンのMCに中丸雄一!!!

今朝、相方は若林さんと発表されて
うん、何かホントに似たもの同士ww


◆ ボク運、追加キャスト発表
まずは菜々緒さんが発表されて、アクの強い役じゃないいい人キャラ
TLが湧いてたらすぐに追加キャスト発表、公式でも発表

ヤフーニュース
ボク、運命の人です。公式

菜々緒、渡部佑、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
杉本哲太、大倉孝二、石野真子、田辺誠一

画伯田辺誠一さん、こっちにも亀梨画伯がいるけどww
雫ぶりの共演ですね、懐かしい、さっそくフォローした(^^)

田辺誠一@tanabe1969
4月クール新ドラマです。土曜22時、よろしくおねがいします!

そしてTV誌、立ち読みしてきたww

正木誠はウォーターサーバーの会社の営業マン。
謎の男に「ある女性と年内に結婚して来年には子供を産まないと地球が大変なことになる」と言われる

なんか、この簡単な詳細だけでも笑いがこみ上げてくるww


◆ マッサージ探偵ジョー主題歌
今まで歌ったことのない、すごく癖のあるインドミュージック。
最初のイントロでひたすらツボの名前をラップ調、振り付けはパパイヤ鈴木さん

マッサージだけにインドなんだねww
早く聴いてみたい、楽しみww


◆ FM大阪にも亀梨さん!
毎週月曜〜木曜21時から放送中のらじこーさん

らじこー@yoshimotork
「来週は!映画『PとJK』を紹介!
主演の亀梨和也さんと土屋太鳳さんへインタビューしてきましたー!!
ぐはぁーー!来週絶対お聴き逃しなくぅーー!ぐはぁ


大阪に着いて帰るまでびっしりなスケジュールだったみたいですね!
昨日の関西ローカルのワンダー、めちゃ可愛かったです\(^o^)/

理想のプロポーズ?みたいな感じで話していて
「雪だるまを作ってとけたら指輪」、「マジックして気づいたら指に指輪」みたいなww


 20170307ワンダー


亀ちゃん、サプライズ好きでロマンチックでww
たおちゃんが横で笑顔でうなづいてて、大人に見えたww

さっき、中部ローカルのキャッチが追加されてます、明日放送
いつ撮ったんだろ? 名古屋だよね?


今週はPとJKの雑誌ラッシュのピーク
特に金曜日は表紙が5冊もあり、手がちぎれそうだww

この山場が過ぎたら、次の雑誌は黒髪かな?
どのタイミングで切り替わるのか、そこも楽しみ(^^)

さて今日は2本も出演番組があり、久しぶりだよねバラエティ♪
火曜サプライズはカニダンスしながらカニを食べるww

ウキウキ、ワクワク、ドキドキ!!!
WBCも気になるし、忙しいww

そうだ、メールは来なかったこと、ご報告しときます(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/03/07

そろそろ色々と

今日は寒いけど、日差しは春です
色々と嬉しい、こんな日をずっと待ってました♪

3人とも仕事は充実してるし、1年前とは顔が違うように思う
ホントに頑張ってるんだなと思うと胸が熱いーー!!


さてと、PとJKの関西ローカル、続々くるよ
夕方のワンダー、ポロリだけじゃなくこっちも撮ってたのね!!

週末のキューンは予想通り
久しぶりに関西ローカル、鼻が高いww


昨日の雑誌も帰ってちゃんと読みました
「ネタバレになるけどエンディングがいい、最後まで席を立たないで」

私ら、クレジットまで目を皿のようにして見てるんでww
席を立つはずがないww

そして、「最近ベッドを買い換えた、広いのにした」
これは買ってないWuinkupだww

前はクィーンって言ってたよね、じゃ、キングにしたのか??
相当デカいけど、シーツとか毎日変えるってのも前に言ってたけどww

亀梨くんの部屋のベッド事情をもっと詳しく知りたいww


「美しい星」でカバーされる平沢進さんの金星です
https://t.co/DBOn4BOM2a

なんか、ホントに宇宙人が降りてきそうな曲だ!!
映画の雰囲気が凄く出てるーー!!!


えっと、しゅーじょ、KAT-TUNの文字が載ってたので見てきました
先日のお台場でKAT-TUNとSMAPのファンの船がすれ違ったって話題でして

からの、二つのグループの共演はこの先あるのか?で締めくくられてた
やっぱり、さすがしょーもなかったww

早く帰りたい、ワンダーが楽しみ!!
ボク運の動きも期待してる!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/06

眉目秀麗!

なんて美しい\(^o^)/
亀梨さん、どんどんカッコよくなるーー!!


 20170306Goスポ


まるで少女マンガから抜け出してきたような
わかっちゃいたけど、ここまで仕上げてくるとはさすが!!

1ケ月前と比べると別人のようww 木曜日から比べても上昇!!
シュッとしたのもあるけど、まとってる雰囲気がまったく違う

ボク運に向かってまっしぐら
眉目秀麗って言葉は、亀梨さんのためにあるよう!

こんな人に「運命の人です」とか言われたらイチコロなんだけど
あ、振られまくるんでしたねww

TOKIOカケルはこれに前髪もありと →番組HP予告
早く来い来い、水曜日!
あんたが一番かわいいよ~~~


 20170305トキカケ1
 20170305トキカケ2


本日発売の雑誌は、POTATO、Sカワイイ買いました
Winkupは置いてきた(^^;)

POTATO、連載1P・インタビュー3P
宮崎キャンプ、ヨシノブ監督に参加しないの?って言われたらしいですww
ヨシノブ、ありがと♪

Sカワイイ、3P
写真、好きなやつww ストーリーに似た感じです
「コンサートでは自分のうちわを持ってる子を見るようにしてる」
わたしゃ見られたことないww

それと3日発売の月刊シナリオ
買いそびれてアマゾンで買おうと思ったら1500円くらいに値上がりしててビックリ


 20170303シナリオ


大手書店に電話して、3軒目でやっとありました
表紙ですし、初掲載ですし、買えてよかった!

この本の中身、確かにシナリオでしたww
映画見てからのつもりが、チョロチョロ読んでたら、上半身裸のシーンありましたね
やっぱりあったけど、そこはカットされたのねとww

試写見た人が全部読んだって、そのままで感動したって、書かれていて
早く私も読みたい、その前に早く映画見たいww


さて、こないだ大阪に来てくれたときに、キューン以外にも色々撮ってたみたいで
FM802は3/20オンエア予定

やっぱり、ポロリバスにも乗ってたのねww
マルコポロリHP

「ただいま調査中!
亀梨和也が激白!土屋太凰の豪快すぎるクセ&久々の再会でこいでが大暴走!?」

またこいちゃんと亀ちゃんが見れるww
馬好きの私はその手の番組でこいちゃんをよく見るけど、当たらないww
でも、赤星さんよりは当たってるww


4月の少プレのゲストは我らが上田くん!
体育会TVの片足で立ってるの、カッコ良かったね!!

「ザ少年倶楽部 プレミアム」
4月放送ゲストKAT-TUN上田竜也君にまつわるウワサを募集
3月12日(日)昼12時まで


イオンモールで「PとJK」のイベントあります。
「PとJK」映画化記念 最高にハッピーなラブストーリー展

開催期間 : 3/10(金)-3/9(日)
会場 : イオンモール京都桂川

開催期間 : 3/22(水)-4/9(日)
会場 : イオンモール幕張新都心

桂川、うちから微妙に遠いけど
なんとか時間を作って行けたらなと


番協、きましたね、3月11日10時から6時頃まで
一応申し込みました、地方だってBBAだって、申し込む権利だけはあるww

ボク運の中の方、色々と意味深な言葉つぶやいてるけどww
早く追加情報下さい、ビジュアル下さい

そしてそして、「美しい星」の完成披露試写!!
10日発売のJ Movie Magazineに載るようです

いつだろ、今度こそww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ですよね、風に乗って同じ空気吸ってますよね、ありがとうですww
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2017/03/03

来てくれてありがとう!!

昨日は心配していた雨もほとんど降らず
風は冷たいけどまあまあのお天気になりました(^^)

試写が決まった時から有給を取ってたので、会社は休んで
読売テレビへアロエ散歩ww

中にいるのはわかってるけど、姿は見えず
けっこうな人数が待ってたけど、まったく出てもこず、出入りの際の姿も見えず

バンが走り去っていくこの中にいるんだろうなと
ま、トップスターたるもの、そうそう顔を出してはいけないww

家にいたら生放送見れるのに、ここにいたらそばなのに全く見れなかったし(^^;)
ずっと吹きさらしで寒いし、ホントに完全な負け組になり下がりww

テレビ局とかに行っちゃいけないのはわかってるけど
見れなかったし、地方だし許してもらおう(^^;)

そして夕方には試写会へ行く人、行かない人分かれて
私たちは残念会を開催ww

暗い感じはなく、ミヤネ屋とかtenの画像を見ながらワイワイ♪
けっこう楽しかったし、久しぶりのヲタ活動、色々発散できましたww

と、私の昨日はこんな感じで
亀ちゃん in 大阪の1日は過ぎさっていったww


で、で、TV越しだけど、亀ちゃん、カッコいいーーー!!!
短髪黒髪色白、凄い威力!!!


 20170302ten1.jpg


そして、穏やかで包み込むような笑顔
優しさに溢れていて、久々に菩薩みたいだった!!


 20170302ten2.jpg


きっと色々充実してるんだろうね
こんな笑顔を見れて凄く嬉しい(^^)

ラが1個多い…『ラ・ラ・ラ・ランド』的な見どころも!?
ぴあ関西版WEB

亀梨和也、土屋太鳳、西畑大吾、廣木隆一監督が登壇 映画『PとJK』大阪舞台挨拶レポート
Kiss PRESS(キッスプレス)

知り合いがたくさん映ってるんですけどww
そしてめちゃくちゃ狭いね、280名収容のシアター

抽選倍率は125倍だったそうで、家族全員で100件応募した人もハズれたと聞いて
その方でもハズれるんだから、そりゃ私はダメなはずだと納得したww

レポ、けっこう詳しいです
行った気になれたww

ラ・ラ・ラ・ランド的な、本家よりラが一つ多い的な見どころww
早くみたいーー!!

完成披露も昨日の試写も両方行かれた友達の話では
「亀ちゃん、完成披露は緊張してたけど、昨日は凄く楽しそうだったし、私は昨日の方が良かった」と

ホント、大阪に来てくれてありがとうね、監督、亀ちゃん、たおちゃん、西畑くん
まったく会えなかったけどww

たおちゃんもブログ更新してくれてます

「大阪での一日が終わり東京へ!今日は自分の人生の中でも本当にたくさんの方々に出会い、お話をし...」
土屋たおさん公式ブログ


スポ紙は報知とスポニチとサンスポ、私は報知のみ
カラーだけど、あまり大きくは載ってませんでした(^^;)


 20170303報知


今朝のWSローカルはまったく放送なくて
映像はたくさん撮ってたみたいなので、公開間近を期待しよう!

とりあえず、キューンは収録あったので、今週から録画です!!
3/3(金)27:25~27:50
3/4(土)26:40~27:05
3/5(日)26:00~26:27

今日、京セラのWBC見に行くとかないよね?ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/03/01

全力でお迎え!!!

今日から待ちに待ってた3月
ついに「PとJK」の公開月です\(^o^)/

ちまたでは函館ロケ地マップなるものが出回ってるとかで
私もさっそくなんばパークスへ行ったけど、、置いてなかったww

でも、昨日行って良かったです
パークス、気合入ってるの確認できたしww

シースルーエレベータにも感激したけど
館内、大きな「PとJK」が2ケ所追加してあって、めちゃくちゃ歓迎モード


 20160220パークス1

 20170301パークス1

 20170301パークス2


この景色たち、亀ちゃん見れるかな!
見て欲しいーー!!

そして、ロケ地マップ聞いた時に、受付のお姉さんについグチをww
「落ちちゃいましたよ、すっごい凹んでます」ってww

とりあえず、好印象をもたれなきゃと
「明日、行けないけどよろしくお願いします」
あんた何者?って自分でも思うけどww

とにかく、大阪は亀梨さんを大歓迎!!
明日だけ掃除のおばちゃん募集してないかなww


今日はテレジョンにたおかめ1P
春ドラマのページに、ジョー、運命の人もあり

「クレーンを使ったシーンは幸せが爆発してる、カメラ1台で長回し
僕らは楽しげな顔してるけど、スタッフさんは必死だった」

どこのシーンだろ!!!
想像が膨らんで頭の中でストーリーが出来そうww


さて「美しい星」の劇中歌の平沢進さんって有名な方なんですね!
うちの会社の音楽ヲタ、大橋トリオさんに続いて絶賛してくれましたよ(^^)

吉田大八監督「美しい星」の劇中歌は80年代の伝説・平沢進の名曲「金星」
映画.com

昨日は吉田監督、大阪に来られて取材だったとかで、お会いしたかったww
出入橋のキンツバをお召し上がりにww ここは超有名です!


そして素晴らしい企画が!!
俳優亀梨和也を観る!!!

映画「PとJK」「美しい星」公開記念 俳優 亀梨和也を観る
日本映画専門チャンネル

5作品とも全く違うジャンル
振り幅、大きい!!!

俳優亀梨和也\(^o^)/
ついにこういう企画が来たよ、嬉しくてスクショしといたww

 
 亀梨和也を観る

ストロボエッジも廣木監督の作品なので、一応予約しとこ~


話戻ってww明日の大阪は雨の予報なんですよ(^^;)
せっかくだから晴れてちょうだい、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |