2017/02/28

あっちもこっちも!

昨日は功太くんとカコちゃんは函館のようでしたね(^^)
たくさんつぶやかれてたww

二人で雪合戦してたとか??
可愛すぎるーーー!!!

たおちゃんブログ
今日は懐かしい場所に行ってきました!その時のことは、また後日 ^ ^

「行ってきました」って事は日帰りだったのかな
忙しい1日、ご苦労さまでした

ロケ番組は火曜サプライズ、DAIGOさんもいたねww
3月21日放送予定だそうです、楽しみがどんどん増える!!

しかし、ホントに仲良いのね(^^)
おじさんって思われてないみたいで良かったww

この雰囲気がきっと映画に出るよねー
早く見たい、公開がホントに楽しみ\(^o^)/


山下くんラジオで亀ちゃんの話題が出たとかで
「グラミー賞を見に行って、撮影もしてきた、ちょっと楽しみにして下さい」

やっぱり、やっぱり、LAで何か撮ってきたんだ!
あっちもこっちもそっちも楽しみ\(^o^)/


本日の雑誌は2冊@関西

 
 20170228雑誌


◆ STORY、2P(亀)
例のリュックは5、6年前にお気に入りのスーツケースと一緒にパリで買った思い入れのあるもの
それから海外に行くことが増えたから、ラッキーアイテム

写真、好きなやつ
アップ、ジャラジャラ亀ちゃん、大好物ww

◆ ニコラ、1P(亀×たおちゃん)
付録に映画館配布冊子のひと回り大きなのついてます
あと裏表紙にかめたお♪


 20170228ニコラ


5、6年前のパリ、お母さんと姪っ子ちゃんと行った時かな?
寝ちゃった姪っ子ちゃんをおんぶしてパリの街を歩いたって言ってたねww


昨日発売のテレガイアルファ、家に帰ってじっくり読みました
2つの仕事で迷った時に選ぶ答え、これが亀梨くんなんだなと感動!

ホントにインタビューも写真も良かった(^^)
ただサイズが大きすぎて、ファイルできません、どうしましょww


なんばパークス、本人来るんでやたら盛り上がってるみたいですww
エレベーターやら中のポスターやらデカデカと、切ないww

ローカルで夜中に「キューン」って番組があるんですけど
あくる日放送あるんでそこで放送してくれないかなって願ってる!


「美しい星」の方は、楽曲提供の方が決まったとのことで

映画『美しい星』‏ @UtsukushiiHoshi
伝説のテクノポップバンド「P‐MODEL」に始まり、
常に時代の先端をゆくアーティスト・平沢進さんが『美しい星』に楽曲提供!
名曲「金星」を、劇中では若葉竜也さん&樋井明日香さんが歌います


色々ありすぎて忘れがちなプロ野球もうすぐ開幕です~
2017年巨人取材ゲーム野球中継についての発表

今年も昨年同様の地上波放送数、とりあえず開幕3連戦はありそうかな!?
プレスリリース


ホントに忙しい、色々忙しい
映画もドラマも野球も、まだ始まってないのにww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/27

スイッチ入ってきてるね!!

昨日のGoing、31ちゃいの亀梨くんww
可愛い、スイッチ入ってきてる\(^o^)/

 
 20170226Going2.jpg


大谷選手インタビュー、亀梨単独取材
凄いよ!!!


 20170226GOing3.jpg


微妙な時期だけに、かなり気を使ったと思うけど
今の大谷君の気持ち、凄く伝わってきました、いいインタビューだった!!


 20170226GOスポ1


もっと見たかった、聞きたかったけど
続きは「月刊カドカワ」でって事ねww

Goingオンエア後に載せてくれたお誕生日ケーキのストロベリーパイ
HARBSケーキ

  20170226Goingケーキ


カメラジ、聴きました??
顔がにやけたww

「PとJK」の完成披露の様子を流してくれて
やっぱ、文字で読むのと違うもんですね

その場の雰囲気やPとJKチームの仲良しな感じやら
亀梨くんのカッコよさ、可愛らしさ、ホントにやけたww

行った人から今回地味だったよって教えてもらったけど
最近はマスコミ向けのを先に撮るみたいで、それがなくなったからかな?

宣誓の20人程度しか入れなかったマスコミ向けのとこも流してくれて
ホントにやけた ←3回目ww


そしてロバ丸のシューイチ、最高でした
KAT-TUNを後押ししてくれてる、いつもありがとうございます!!!

澤田智洋‏@sawadakinou
5度目のシューイチ。
出る度に深まるKAT-TUNへの愛。

世界ゆるスポーツの澤田さんまで、ありがとう(涙)
あの「イタイッス」、KAT-TUNのために作ってくれたのかなとww


本日発売の雑誌、さすがに重かったww


 20170227雑誌


テレビガイドアルファ 亀8P、竜8P
ヴァンサンカン 3P、クラッシー4P、モア 4P

どの写真もいいけど、一番好きなのはヴァンサンカン
全身、グッチ!!!

◆ テレビガイドアルファ
・ ソロで曲を出したり、そこらへんも完全に意識しないといけない
・ 「17年の選択はこういうことだったのね」
今年はそういう駒の置き方をしていかないといけない

◆ モア
「PとJK」カコとの出会いで警察手帳を出す時、あそこは亀梨和也だったと監督に言われた

◆ クラッシー
自立している女性を見ると守ってあげたいと思う
そこに参加したい

4誌ともテキストも凄く良かった
31歳の男子の気持ちも綴られていて

「結婚して家庭を持った友達もいるけど
自分の時間軸は人と違う、それはわかっていたこと」 by MORE

そーだよね、そんなお年頃だよね(^^;)
人として普通に幸せになって欲しいって思う、だけどまだ複雑かな。
もう少しだけ、我慢してちょーだいww


警察手帳を出すとこ、注意して見ないとですねww
ぬいぐるみ、特に欲しいと思わなかったけど、みんな取ってるの見ると欲しくなってきたww


ボク運のクランクインはもうすぐかな!?
絶賛作戦会議中ってラジオで言ってたし、楽しみだ\(^o^)/

あ、お知らせです、世の中厳しい(^^;)
なんばパークス、見事に案内状はこなかったww

そして亀梨さん今日は北の大地??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Sコさん、拍手コメいつもありがとうです(^^)
私もばばあ少女ですww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/24

ピンクのTシャツ♪

今日から世間ではプレミアムフライデー、中小企業には関係ないし
そんな事より、祝日の土曜日を振り替えにして欲しい(^^;)

どんどん雑誌が増えていき
3月10日なんて表紙が5冊ですよ、今から雨乞いしとこww

すべてPとJKですね
公開日が近づくと女性雑誌も多くなり、何がなにやらわからなくなりそうww

本日の雑誌は月刊テレガイ、グラビア4P
JKに流行りのプリポーズ、どアップすぎてビックリしたww

VS嵐のピンクTシャツ亀が可愛くてーー!!
若い男子より男の子で、若い女子より女の子ww


 20170224テレガイ


このTシャツ、グッズで出してくれたらいいのにね~
BBAはとても着れないけど、飾っておきますよww

最近買い換えたもの、マネにバラされたとかで
なんだろ!?


日曜日のGoスポ
大谷翔平を亀梨が直撃!WBC辞退の真相&日本代表への思い

まあ大谷君も複雑だろうなと
そこんとこ、亀梨くんがどんな風に聞き出すのか、それはそれで楽しみです(^^)


山下くんが昨日のWebで亀ちゃんに誕生日メッセージ
主役を立ててくれててありがたいですね

今回のドラマ共演、一昨年のカウコン前から決まってたのか
カウコンの声援の多さで決まったのか?

私の回りの狭い範囲で意見が分かれてますww
そこらへん聞いてみたいからラジオにメールしといたww


たっちゃんの舞台、激戦だったみたいで
私の回りはほとんど落選してました(^^;)

でも反面、嬉しかったり ←オイww
確実に竜也ファン、増えてるよね!!!

さてそろそろ、舞台挨拶付き試写会の当選ハガキ、届き始めるかな
倍率100倍はいくだろね、そちらも、もはや諦めモード(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/23

HappyBirthday!

亀梨和也さん
31歳 お誕生日おめでとうございます!


  1471511632817.jpg


亀梨くんは日本の宝
私の運命の人、美しい星!!!

アイドルとして役者としてキャスターとして
第一線で活躍する姿、ファンとして凄く誇らしいです

何があっても恨み事も言わず、淡々と受け止めて、耐え抜いて
心の中はどんなだったのかと思うと、そりゃスッポンポンで寝たい気持ちもわかるww

去年からこの1年だけでも、色々あっただけに
こんな風に希望に満ちてこの日を迎えられるとは少し前までは、正直思わなかったですww

今年は思う存分のソロ活動、期待してる!!
その先にあることも楽しみに待ってる\(^o^)/

そして役者として有名監督からオファーを受ける
その夢が叶うことを祈って、同じ景色を見ながらこの1年も応援したい

どんな風に挑戦していくのか、大きくなっていくのか
ホントに未来が楽しみで仕方がないです!!


タメ旅さんもボク運さんもPJKチームも美しい星さんも祝ってくれてる
局を超えて、これも亀ちゃんの人柄のなせること

MAQUAさんのケーキ、去年の山猫ケーキに続き今年も渋谷のアステリスクですね!
凄い愛がこもってる!! これ見た時の亀ちゃんを見たかったww


  20170223マキアケーキ



そして露出が止まらないーー!!
VS、ほんまデッカTVに続き、夜会も決まりかな?ここでも局を超えてるww

こないだの沖縄キャンプ、日ハムの取材
これだったのね!

大谷ムック本3・29発売へ スポーツ選手特集は初
亀梨和也との対談も
ヤフーニュース

凄いことですよ、今をときめく二刀流にインタビュー
きっとご指名受けたんだね、日々の努力が確実に実ってる!

スポーツ界に食い込んでる、あっぱれww
ええ ええ、記念に買わせていただきますともww


そして昨日は原宿でJKに囲まれ
嬉しそうな亀梨くんを何回も何回も見たww 

今日から31ちゃいの亀梨くんの日々が始まるね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/02/22

にゃんにゃんの日♪

本日発売の雑誌、ピアムービー以外は関西早売りです


◆ MAQUIA、亀カメラ2P・かめたお2P
テーマは集うって事で、珍しく個人名がいっぱい登場してます
隼人選手、山P、斗馬くん、亮ちゃん、横尾ちゃん、河合ちゃん、藤ヶ谷くん
いい関係を築けてるんだろうなと(^^)

お正月の話、グルメの話、最後の晩餐に何を食べたいとか
「10代の頃は興味がなかったのに、今は食べることがヤバイくらい好き(笑)」

やっぱりww なんとなくわかってたww 
あと、友人が来たらコースターはカムヒア!!

たおちゃんから、「お花にお水をあげるようにみんなに愛を注いでくれる方」
たおちゃんもとてもいい方だと思う(^^)


◆GINGER 、2P
PとJK、撮影に入る前に監督の前で断髪式をやった
アイドル要素は必要ない、常に「功太だったらどうするか?」を一番に考えてた


◆ ポポロ、2P
冬でも寝るときはスッポンポン
最近フワフワした毛並みの布団カバーとシーツを買った、スリスリと肌をこすりつけ
布団のなかでカブトムシの幼虫のごとく(?)動く時間が幸せ


◆ ぴあMovieSpecial、5P
たおちゃんと対談形式で、MAQUIAもそうだけど
一緒にいるとお兄さん、いやお父さんって感じで、保護者みたいだww


雑誌が凄いですよww
GINGERなんて雑誌、初めて知ったww

MAQUIAはやっぱりいい、ホントに宝物(^^)
未公開写真も入れて、写真集出して欲しいって切に切に希望!!


さて、今回の連ドラは原作がない分、脚本が大事になってきそうで
金子茂樹さん

プロポーズ大作戦、ハチミツとクローバー、SUMMER NUDE
今日は会社休みます、世界一難しい恋

亀ちゃんて今まで、どちらかと言うと深いとこ掘り下げるようなの多かったから
ラブコメですし、今までにない感じの雰囲気っぽく感じる
新たな一面が見れる、楽しみ\(^o^)/


「美しい星」の取材もそろそろ始まったようですね
「PとJK」の番宣、レコーディング、ドラマのクランクイン、「美しい星」の番宣

忙しい時って一気に重なるよね
これにプロ野球も加わって、おまけに今年はWBCもある(^^;)

亀梨くん、頑張れーーー!!!
今日はにゃんにゃんの日ってことで、山猫亀にゃん

 20170222にゃんにゃん

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/21

攻めの日テレの顔!!!

先週からふわふわモードが続いてます
寒いけど、温かいww


三冠王”日テレ攻めの改編 「大胆枠移動」のワケ
ヤフーニュース
日テレ、土曜の夜改革 午後7時から3時間連続バラエティー実現
ヤフーニュース

注目は29年続く土曜午後9時のドラマ枠の移動。
4月からは10時となり、主演・亀梨和也(30)の新ドラマ「ボク、運命の人です。」を放送。

土曜ドラマに関しては「家族で楽しめるというところは逃さない。
さらにもうちょっと上の人も見てもらえるものを目指したい」と話した。


三冠王、攻めの日テレに、名前がデカデカと載ってるのが嬉しい!!
改編注目の土ドラの主演、もう日テレの顔です\(^o^)/


映画2本でも雑誌はすでに追いきれないよww

本日発売のFLIX4月号、亀梨さん(PとJK)で10P!!
写真には功太はいません、すべてアイドルスイッチオンの亀梨さんです(^^)

「監督のこだわりは裸はいかん
実写だと生々しすぎるから、包み隠されていたほうが純度が高くなる気がする」

「回想シーンで功太が涙を流すところは、難しい場面だった
どれだけ時間をかけてもいいという監督の言葉に救われた」

完成披露を見た皆さん、裸がなくて残念とか言ってたけど
ちゃんと意味があるww

3/16にはPとJKチームでVS嵐に参戦!!
TVも続々きそうです\(^o^)/


さてさて、昨日からまた沖縄キャンプのようで!?
今日はいずこへのチームへ??


 20170221野球亀


今年はよく行くよね!
WBC強化合宿は23日から宮崎・・・行くのかな!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/20

2週間ぶりのGoing!!

30歳最後の生亀ちゃん、スタジオにいてくれた
ドラマの告知の可愛いことww


 20170220Goスポ


「スポーツ番組なんですけど」
久しぶりに聞けた\(^o^)/

昨日のKAT-TUNサンデーも充実してました
楽しかった!!

朝からシューイチ見て
ビジュの良さにドラマへの期待が募るーー!!!


 20160219シューイチ


そして出かけて、亀バースディしてきました♪
の前になんばパークスでエレベーター2種確認、動くシースルー、声が出る出るww


 20160220パークス1


亀ちゃん、少し早いけど
31歳、おめでとう\(^o^)/


 20170219ケーキ


ただひたすら、昼から夜まで亀亀亀でしゃべりまくりww
ホント、こんなの久しぶりだったので凄く楽しかったです!

時期的に2月の後半で良かったですww
もし1カ月前ならこんなに盛り上がらなかったろうねと(^^;)

これから何もかも楽しみすぎて
禿げそうww


今朝はVTRだけどTVジャック
おはよん、PON、エブリは放送なし、ZIPは安定のローカル、スッキリのみ←けっこう長めだったとか♪

ええ、ええ、こんな事でめげません
私が見れないなんて、ちっぽけなことww

この際、東京発信でいいから、もっともっと宣伝、頼むーー!!


昨日は昼寝できなかったから、めちゃくちゃ眠いけど
気合充実、身体は元気ww

クランクインはいつなのかな
これからメディアも相当くるだろうし、色々頑張らなければww

CDも出すだろうし、歌番組も出てくれるだろうし
アイドル亀梨和也、俳優亀梨和也、久しぶりのそろい踏み!!


 20170220亀と山P


とりあえず、今すべきことの一番はHDDの編集整理(^^;)
外付けのHDD、便利ですよ

そこで編集も出来るし、簡単にムーブ出来るし、10コピですし
どうしようもないって方にはお薦めしときますww

何かが始まる前ってホントにワクワクするしウキウキするし
木村さんとの並びもいい感じ(^^)

今から初回が楽しみで仕方ないです♪
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/18

ボク、運命の人です。

日テレ土10ドラマ
亀梨和也、主演決定ヽ(´▽`)/

公式サイト
公式ツイッター

土ドラが29年ぶりに変わります
記念すべき第1弾は運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女のラブコメディ


 DSC_0117.jpg


キタ、キターーー!!!
長かったけど、やっと確定出ました、涙、涙。

真打登場、狂喜乱舞
今すぐ大声で歌って踊って走り回りたい!!

亀ちゃん、新しいお仕事おめでとう!!!
またキャリアアップだね、嬉しい、ホントに嬉しい!!!

スポニチ
スポーツ報知


役名は正木誠と湖月晴子
お相手役の木村さんも演技上手いし申し分ない!!
ラブコメ、こういうの待ってたよ

19歳の時からずっと10年以上、1年に1本は必ず連ドラ主演
凄い事だと思う、亀梨くんはファンの誇りです(涙)

3月映画「PとJK」公開、4月日テレ土10ドラマ主演、
5月映画「美しい星」公開、その後はソロコンだったりして?
忙しい!感動して泣いてるひまはないww


共演者は山下さんで、主題歌は「亀と山P」
そうきたかww 姉さん事件ですww
もしかしたらLAでPVでも撮ってきたのかしら!?


 DSC_0118.jpg


これから情報が徐々に解禁されていくのね、ワクワクする♪
どんなビジュアルなのか、どんな設定なのか!

さっそく山下さんがジャニウェブ更新
ほらそこの主演の方、今こそかめーるですよww

はぁ、ホントに良かった、ほっとした(^^)
亀梨和也バンザイ!KAT-TUNバンザイ!

ではではヽ(・∀・)ノ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/17

今日も静かなまま(^^;)

昨日から日本の空気がおいしくなったww
さすがハットグランプリ1位のいでたち\(^o^)/ 

さて、今か今かと待ってるんですけど
今日も静かですよ、困ったもんだ。。

4月クールのドラマ枠で発表されてないの土10だけかな!?
遅い(><)

早めに発表して宣伝とかで盛り上げてもらわないと
フランケンシュタン、バンバン出てるし(^^;)

内容でもめてるとかもめてないとかの噂もあるけど
せめて土10枠最初の主演はだれそれってだけでも効果あるんじゃ!?

誰とは言えないけど、ほぼ決まりと考えてよろしいんでしょうか?
いやすでに頭の中はそれでいっぱいだけどwww

早くみんなで盛り上がりたいーー!!


そしてやっと「美しい星」のフライヤーをゲットできました
TOHOシネマズなんばのグッズ売り場のカウンターにて1人1枚手渡し


 20170217美しい星


大阪、上映ないのかとやきもきしましたよww
TOHO系で上映、良かった近い、もひとつの方は遠い(^^;)

このチラシひとつでもシュールな感じが出てる、いい!!
ホントに、楽しみだーー!!


PとJKの宣伝も盛り上がってきたようで、UFOキャッチャーの次はプリクラ??
そっちは若い方にお願いしよう(^^;)

パークスではポスターやら、透明エレベーターとか色々展開してるとかで
あそこ遠いけど、頑張って行くーー!!

ヨミウリ試写会のお知らせのPとJKのCMも流れてるようです
今日は5時9分にあったみたいで、帰ったら確認しよ(^^)

雑誌の取材29社の仕事の成果、続々と形になってきた
事務所からのお知らせメールはなぜか来ないから、自分でチェックしなくては(^^;)


そして明日こそ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/02/15

ゆっちの時代が!!

今朝も起きたらまじっすか!!!
連日連夜、えらいこっちゃですww

マッサージ探偵ジョー
主演・中丸雄一が主人公・ジョーとして歌う楽曲
ドラマ主題歌に決定!
充電中の中丸があなたの心と耳まで「癒す」

なんと中丸くん主題歌でソロ!!!
おめでとう\(^o^)/

まずこの話題が飛び込んできて
そのあと昨日の中丸スペシャル、見せて頂きました

亀ちゃんの、同じ血が流れてる
たっちゃんの、オレ出てくっからな、二人にウルウルーー!!

完成披露に来てたのね、シューイチの時、もうこの事知ってたんだよね
なんかお互いに凄いツンデレが可愛いぞww

ホントに思いがけない神番組がきましたよ
裸少まで高画質で見れるおまけ付き!

さっそくネットニュースにもなってます
内容もとてもいい、優しい、温かい!

オリコンニュース
ヤフーニュース
ヤフーニュース

テレ朝さん、テレ東さん、TBSさん、日テレさん
各局がKAT-TUNを後押ししてくれてるね

そうなんですよ、
充電中につきセールなんです、どんどん使って下さいww

泣いてるヒマもないくらいの忙しさ、やっと来たよ
充電中だからこそトライできる仕事、この期間があって良かったねって
きっとその時が来たら思えるんだろうね(^^)

ゆっちソロ、ぜひとも音源化して欲しいし
MCはもう一人いるのね、そこも誰なのか楽しみ♪

そしてタメ旅さんはいつも見守ってくれてる
涙腺崩壊ーー!!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)
KAT-TUNの3人、ソロでの目覚ましい活躍の報告がいっぱいですね!
最終回、空で天の声と約束した「それぞれの活躍」が実現されて我々スタッフも嬉しく思ってます!
あとは、そうか、TBSも続かないとか。
とりあえずKAT-TUN一人一人頼もしくなってるぞ!


◆ エキストラ
『視覚探偵 日暮旅人』で、ボランティア エキストラ大募集します!
撮影日は2月26日(日)です!場所は都内近郊です!詳しくは番組ホームページまで!!
公式サイト 

◆ TVガイド
今週のスターランキング
1位 亀梨和也 4位 上田竜也 9位 中丸雄一 女性1位土屋太鳳さん
この得票がハンパなく凄い433票、2位以下をかなり引き離してます
そして、PとJKの完成披露が小さく1/4ページ


さてさて、亀梨さんはいずこへ、お仕事は??
真打ちは最後に登場するのが決まり、今か今かと首を長くして待ってるので\(^o^)/

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/02/14

中丸くん ゴールデンMC!!

風邪を引いてしまい今日は会社休みました
ゆっちのTVジャックのめでたい日に休めて光栄ですww

朝起きてビックリ、マジっすか???
え~~ゴールデン!!!

「世界ルーツ探検隊」
テレビ朝日 毎週月曜夜7時~4月スタート

ザテレビジョン
モデルプレス

なんかエライコッチャww
中丸くん、ホントにホントにホントにおめでとうヽ(´▽`)/

亀ちゃん、「人柄の良さがいい所、オンエア見てメールします」
たっちゃん、「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメ」


モーニングショーもワイスクもリアタイできまして
風邪引いて良かったですww


 20170214中丸


おなか痛い、連発してたww
ワイスクではボイパも披露

海外ロケが多い、ワールドワイドな番組
海外ロケにお金をかけたいからMCは安価にと、局から聞いてるそうww

どちらも5分前後の生番宣、おもしろかったです
ゆっちってホントに普通だから、一般人は共感もてるよね、敵が少ない

そういう意味ではタモリさんみたいな、そんなMCかな
自分は目立たず、他人を目立たす

それに凄い努力家ですし、真面目、それはハイフンならみんな知ってる
きっときっと成功すると思う!!!

ホントに嬉しいです
4月いつからだろね、放送が楽しみ!!


夜の「緊急生放送中丸雄一SP」は、KAT-TUNのメンバーを個別に訪問
シューイチで1週間前に会ったって言ってたのこれですね

亀ちゃん「テレ朝さん、本気ですか・・・大丈夫!?」
たっちゃん「いきなり何・・・!?まさか」

今日の生放送中丸スペシャル、2人とも自分の事のように喜ぶよね
充電後再会の感じでするみたいで、小芝居楽しみにしてよww

これはもうKAT-TUNスペシャルですよ\(^o^)/
あ、関西は見れません、なんてこと。。

メンバーそれぞれが活躍して充実して
意味のある充電期間になりつつあるね、その時を待ってます!!

そして、亀梨さんは噂によると、やっぱり!?
その報告も楽しみにしてる! で、今どこ?ww


あ、風邪はもう大丈夫です。
いつも内科へ行くんだけど、ちっとも治らないので、今回は耳鼻科へ

私の風邪はノドからなんで、耳鼻科が合ったみたい
すっかり、ノドは治り、熱も下がりました(^^)

夜のゆっちまで念のために寝てよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん いつもありがとうです。亀梨さんの海外、ビックリしましたねww
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/13

出発進行

土日月とめまぐるしいーーー!!!
そして、亀梨さんはいずこへ??


◆ カメラジ

剛速球プロジェクトは終了
次のプロジェクトもスタッフさんと考えていきたい

サワーズCMの撮影
小学生のちびかめちゃんがいた
笑い方を何パターンも、監督から笑顔をもっともっと

FIRE and ICE
ちょうどこの曲を盛り上がるところに持ってこようと始まったライブでした

もうすぐバレンタインデー、「もらえっかな」と心配してたけど
ひとつはもらえたよね、たおちゃんに、義理チョコww

そしてGoing見てわかったよ
もらえっかなと心配してたの、海外だったからなのねww


◆ かめーる

2月に来た あけおめメールww
けっこうビッシリ書いてくれて、ビッシリ書いてくれる時はどっか行く時多いよねと思ったら
やっぱりww

読み応えあって凄い良かった かわええ
久しぶりに長文読んだww


◆ シューイチ

癒された爺孫
亀梨くんのスケジュールは全て把握してますww

 
 20170212シューイチ


亀ちゃんが何か言うたびに、中丸くんの嬉しそうな顔
まるで恋人同士ww


◆ 視覚探偵旅人

どんどん面白くなってきて、ダークになってきて
SP見たときはこんな風になるとはおもわなかったわけで、ちょっと山猫みたいだなと!!


◆ Goスポ

木曜日からゾワゾワしてました、亀梨くんが出ない真相は??
「海外の仕事」とサラッと言われて、ますますモヤモヤが募りww

インタビューはホントに良かった
誠也ってあまり何を考えてるのかわからないタイプだっただけにww

 
 20170212GOスポ1


選手の心、引き出すの上手いし、プロの大変さがよくわかるし
1日中、グランドにいてほんの数分だけど、その丁寧さ謙虚さが大事なんだなと

 
 20170212Goスポ2



◆ 中丸くんの重大発表

最近、テレ朝に出まくってる中丸くん
重大発表って言葉にドキッとはなるけどww これはいい知らせに違いない!

2月14日(火)の中丸くん

19:00-19:54
林修の今でしょ!講座

23:15-24:15
中居正広のミになる図書館

24:50~25:20
緊急生放送!中丸雄一スペシャル
KAT-TUN中丸雄一から重大発表!

中居くんの番組が4月からゴールデンへ移動するから
そのあとかな? 中丸雄一の冠番組かな?

関西ないけど、期待が膨らむーーー!!!


さてさて、出発進行の亀梨くんはいずこへ行かれたのか!?
皆勤賞のGoスポを休むなんてよっぽど!!

昨日今日の海外の世界的な事と言えば、グラミー賞かなと思ってたけど
今朝、ZIP見てたら長瀬君が行ってたww

全然知らなかったけど、去年は関ジャニが見学に行ってたらしく
やっぱ、ロスかな、ブルーノも歌うしww またノリノリにならなきゃww

いずれにしても仕事で行ってるって事で凄く楽しみ!!
また報告あるの待ってるよーー!!

中丸くんはレギュラーの予感ですし、ドラマあるし、たっちゃんは舞台ですし
亀梨くんは海外の仕事、皆さん出発進行!!

HDD、本気で編集しないとww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/10

なんばパークス きた!!

PとJK、お披露目も盛況のうちに過ぎて急に賑やかになってきて
色んなものが動き出してきた!

UFOキャッチャーのぬいぐるみやら、プリクラ??
みたいなのもあるけど、BBAにはよくわからないので無視ww


◆ 衣装展示
109シネマズ港北ロビー(横浜)
 2/05(日)~2/28(火)17:00
天神コア 5F エレベーター前(福岡)
 2/10(金)〜2/26(日)

◆ 一般試写会
3/2(木) なんばパークスシネマ 18:40-(大阪)/亀梨・土屋・監督登壇予定
3/5(日) ニッショーホール18:30-(東京)
3/9(木) T・ジョイ博多 19:00-(福岡)/土屋・玉城登壇
3/15(水) STVホール 18:30-(札幌)


そしてさっき知った、地元大阪に舞台挨拶付き試写会!!!
来るよ、やったよ\(^o^)/

◆ ytv 試写会(135組270名)
亀梨和也・土屋太鳳・廣木監督による舞台挨拶を予定!
日時:3月2日(木)開場18:40
会場:なんばパークスシネマ
応募:→ web
締切:2/22(水)


家からも会社からも30分ほど、地元に来てくれたからには絶対に当てたい
しかし、外れたときの落胆も大きそうで怖いww

270名ね・・。とにかく頑張る!!
出来る限りの人事を尽くして天命を待とうww

たおかめ、可愛いだろうね、はよ見たい!!


 20170210たおかめ


そろそろ初日舞台挨拶の予定も気になるなと
同じ松竹のヨコの「破門」は3日くらい前の平日に先着で発売してました(^^;)

今回の完成披露の身分確認は一切なかったとかで
舞台挨拶も大丈夫かな!?

「美しい星」の方が、案外あるかも
Jスト絡んでますしね(^^;)


さて、日曜日のGoing!

江川&亀梨プロ野球キャンプ総力取材!WBCメンバー直撃!
江川注目の2人の投手&「神ってる」鈴木誠也の秘策を亀梨が発見!
世界で勝つためのカギに迫る!

亀梨、亀梨って番組内容にはたくさん出てくるんですけど
出演者に名前がない(^^;)

間違いなのか、中継なのか、他の仕事でいないのか
出るのか、出ないのか!

そしてシューイチに亀梨くんVTR出演!爺孫\(^o^)/
PとJKのことかな、それともそろそろの発表の方かしら!?

土曜のカメラジ、サンデーKAT-TUN、楽しみに♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/02/09

雑誌がくるよ!!

PとJK祭りから一夜明けて
久しぶりの露出にまだまだ幸せな気持ちww

関西では放送ないPON、見せて頂きました
守りたいものはの問いに、グループと答えた亀梨くん、ウルウル

早く理想の形に近づいて充電完了するの
切に切に祈ってます!

だけど、こんないい番組、なんで全国放送じゃないのよ
おかしいことこの上ない(><)


さて、表紙キマした!
FINEBOYと+アクト、今のとこ2冊だけど、どんどん増える予感!!

今日も雑誌2冊、シネマスクエアとJmoviemagagin

◆ シネマスクエア、亀梨和也で7P
ビジュはアイドルオーラ全開の亀梨和也さん\(^o^)/
テキスト少なめ、写真多め、買いです(^^)

”誠実さとは何か?”を意識して演じました
呼び捨てじゃなくカコちゃんって 呼び方にも意味があったと思います

◆ Jmoviemagagin、美しい星で1P
ロードサイクルの撮影の話や練習の話
普通の自転車に比べて乗り方が難しいけど、亀ちゃんはすぐに乗りこなせたそう

監督と撮影中に話してる写真があって、仕事してる感じがめちゃカッコいい\(^o^)/


これから噂通り、ドラマでも決まったら
映画に加えて雑誌どうなるんだろ、嬉しい悲鳴ww

ドラマや映画に出たら、メディア露出が凄くて、それが業界を動かしてる気がする
バラエティ全盛とか言われてるけど、結局ゲストは番宣絡みが多い

だからこそ、コンスタントにドラマの主演出来たり、映画の主演出来たり って大変なこと
そんな大役をまかされるのは選ばれた一握りだから、ホントに光栄なことです!

そんな自担が誇らしい(^^)
なんかよくわからないけど、自慢でしたww

 
 20170209テレガイ


と浸ってたら、なぬなぬ
福岡のPとJKの試写、たおティナが登壇ですって!!

主役の地方登壇はあるのかしら、調べなきゃww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/02/08

映画「PとJK」

登壇されたキャストの皆さん、参加されたファンの皆さん
お疲れさま!!!

さっそく、昨日ZEROで見れました!!
想像がどんどん膨らんでたから、ビジュアル見ないと寝れないとこだったww


 20170207ZERO3.jpg

 20170207ZERO4.jpg

 20170207ZERO5.jpg

 
今朝のWSでも思ったよりたくさん流れて
関西ローカルも頑張ったよww

 20170208おは朝


おはコール 5:48 6:37
おは朝 7:30
めざまし 6:32 6:42
ZIP 6:34 7:37 7:41
スッキリ 9:51
 
誓いのとこやら、セクシー出ちゃってたのとこやら
各局それぞれで盛りだくさん\(^o^)/

「私はこの映画を通して
皆さまを幸せにすることを誓います」

 
 20170207ZERO2.jpg

 20170207ZERO1.jpg


きゃ~!! 王子さまに出会った!!
近所中叫びながら走り回りたいww

めざましとZIPは、別に二人のインタビューまであって
特にZIPのインタビュー、可愛かったww

めざましが亀梨さんの映画は9年ぶりって紹介したのにはカチンときたけど
あとで正しくは2年ぶりですと訂正してたから、しょーがない気分がいいから今日は許してやるww

ローチケニュース
映画ナタリー①
映画ナタリー②

スポ紙、デイリーが大きかった、あと報知と

 20170208スポ紙


昨日からTVで見る亀梨さんのなんてステキなこと
大人の男性、セクシーもれてるよ、出ちゃってるよ\(^o^)/

アイドルスイッチ全開!!
マスコミ向けのリップサービスも全開ww

たおかめ、ホントにホントに可愛さが溢れてる\(^o^)/
新婚さんのイチャイチャ感楽しみにしてるww

あと、何より嬉しいのは皆さんの映画の感想
いつもは辛口のフォロワーさんもベタ誉めですし、思ってたより5000倍良かったって感想も見たしww

試写の招待状が来なかったことなんて、なんてちっぽけなことでしょww
何が嬉しいって、映画がヒットするのが一番嬉しいに決まってる!
大ヒットすること祈ってる!!!

マリーユーが凄くいいとこで流れるようで
私の脳内も昨日からずっとマリーユー流れてますww

ホントに昨日からめちゃくちゃ幸せな気持ち
「皆さまを幸せにすることを誓います」うん間違いない!!!

ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/07

本日は「PとJK」完成披露!!

私、今日は会社にいます
おかしいな、東京へ行くはずだったのにww

亀梨くんが、ちゃんと公の場に出るのは何日ぶり?
ドームコン以来ですよね、みんな飢えるはずww

どんなビジュアルでくるのか??
楽しみすぎる!!!見れないけどww


「東京と…カコちゃんに向かって^ ^ 映画「PとJK」完成披露試写会にいらしてくださる予定の...」
「今日はすっごくたくさんの事が起きる日。の、はず、本当に嬉しい映画「PとJK」の完成披露試...」
土屋太鳳さん公式ブログ


当たった方、ホントに超裏山、楽しんで下さいね、言われなくてもだよねww
義務として詳細なレポ、匂いも含む、をお願いします!!

映画、功太とカコちゃんの可愛さが溢れてるだろうね(^^)
どうか大ヒットしますように!

  
 20170207HP.jpg


関東の方はCMも流れ始めたみたいです
こっちにも早くこい!!


今日発売の雑誌、POTATOと日経ウーマン

◆ POTATO(2P、大谷君のプロジェクトとハワイ)
115キロの記録を更新したほっとした気持ちと、118キロは出したかった悔しい気持ち
しばらくはアイドル亀梨和也に戻ります(笑)

◆ 日経ウーマン(1P)
自分の中ではアイドルがやっぱり一番
アイドルの亀梨くんを僕が一番楽しませてもらってる(笑)


18時半からどんなアイドル亀梨和也が見られるのかしら
楽しみすぎる\(^o^)/

それにしても行きたかったよ ←しつこい(^^;)
終わるの9時過ぎ頃かな?指くわえて報告待ってよww

今晩のZEROと明日のWSは片っ端から録画するww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/06

宮崎からの東京生放送!!

亀梨くん、おかえりお疲れ様
2日間、みっちり取材して帰ってきての生放送、想像以上だと思う


 20170205Goスポ1


そりゃ仕事だけどね
手を抜かない目一杯の頑張り、宮崎から伝わってきてた!

土曜日はファンもまばらな夕方の居残り練習まで見学してて
日曜日は朝早くから始動、ちゃんと野球ファンの人が教えてくれてます(^^)

昨日はバックネット裏一番前、これ大物解説者の席ww
ヨシノブ監督も笑顔で握手で迎え入れてくれて

閉鎖的な野球界がアイドルを認める、凄い事だ!!!
そりゃ居残り特訓までいてくれたら選手も嬉しいよね

ここまでくるの並大抵の努力じゃなかったはず
もうね、私は野球ファンにも胸を張って、亀梨和也のファンだって誇れる!!


 20170205Goスポ3


そして、歩いてるだけなのにキラキラオーラ、動きが可愛い、手に収まる小さなカイロ
いい匂いを振りまき、肌がトゥルントゥルンで声がよくて、うどんを食べるww

何から何まで可愛すぎるww

トレンチコート姿もカッコ良すぎる\(^o^)/
野球ファンの皆さん、一眼レフでのステキな写真をたくさんありがとうですww

カープ取材はまた違う番組かしら
菊池選手、田中選手、インタビューしてたよね、楽しみにしとく♪

土曜日の赤いネクタイはカープ取材のため!?
だとしたら、凄い気配りだーー!!


そしてそして、ゆっち主演おめでとう!!!
噂もなかったからビックリしたww

「事件のツボはココだ!」
おもしろそう\(^o^)/

プロデューサーさんよくつぶやいてくれるww
「この企画をする為にテレ東へ転職、中丸くんはこの企画をするために生まれてきた、主題歌にもご注目」

リーガルハイもされてたんですね
これは期待しかない!!!

【マッサージ探偵 ジョー】土曜ドラマ24・4月スタート(テレビ東京)
主演:中丸雄一(矢吹原丈・ジョー)
小芝風花(亜久里葉子・アグリ)
和田正人(加藤虎雄・タイガー)
小澤征悦(金石徹・マネー)
倍償美律子(エコ婆)

今日はQさまに
14日は中居君の図書館にも出演、TV露出が止まらない!!


映画館では「PとJK」祭りが始まってるとこがチラホラとあるようで
衣装とか、大阪にも来て欲しい、匂いかぎたいww

明日はいよいよ完成披露試写ですね
ファンへの初お披露目、行かれた方の感想が待ち遠しい!!

ワクワクドキドキ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/04

ラジオっていいね(・∀・)

カメラジ、久しぶりにUNLOCKがかかり
やっぱりいいね、この曲、これぞKAT-TUN、何度聴いても聴き惚れる!!

そして、ネットのわけわからない情報を受けての発言かな?
ちゃんと自分の言葉で語ってくれた(^^)


「個々の活動、今年はしっかりと角度をつけて角度をもって、新たな事にトライして
それが近い将来、グループの武器になるように、今年1年しっかり積み重ねていきたい」

「こうなったから頑張りますとか、そういうのじゃなくて
デビューしてからずっとその気持ちでやってたので」

「みなさんの声や想い、心配してくれる気持ちとかをわかっての覚悟、この期間なので
裏切らないような年にしたい、充電したからこそできる事、気づく事、大切にしていきたい」


ゆっくりと言葉を選びながら
今年にかける自分の気持ち、覚悟の気持ち、私たちへの気持ち

こうなったからじゃなく、デビューからずっとその気持ちでやってきた
亀ちゃんらしい、こういうとこだよね!

ちょっと乱れてた心が落ち着きましたww
待ってるよ、そんで個人の活動 応援するよ!

今年は角度をつけて、角度をもって
また違う景色が見れそうで、そこも楽しみでたまらないヽ(´▽`)/

ラジオっていいなと改めて思う
NACK5さま、ホントにありがとうございます(^^)


そしてぽやんとしてた午後、超ビックリ
宮崎日南広島カープキャンプに亀梨くん!!!

カープファンの写真でTLが賑わいましたww
みんな一眼レフ持ってて、超キレイですよねww

そして皆さん、言葉が温かい
同じプロ野球ファン仲間として見ててくれてる

「亀梨くん 頭皮までイケメン」ってのもあって
カープファンは、頭皮まで認めてくれてますww

ジャニーズに厳しい野球ファンもガッツリ取り込んだよねww
立派なプロ野球スペシャルサポーターです!!!

これはCSのJスポーツにほんの少し映った亀梨くん
菊池選手をインタビューしてました


 20170204日南1

 20170204日南2


メガネ新しいの?なんか凄く似合ってるし
インテリ風のイケメン可愛い、コート姿もカッコいいヽ(´▽`)/

明日も宮崎で取材かな
Goスポも楽しみ♪


「PとJK」噂に聞いてたピザ屋さんのチラシ
うちの会社のポストにも入ってた、二度見したww


 20170204ピザ屋


明日はKAT-TUNサンデーですね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/03

「美しい星」5月26日(金)公開!

まずは公式さんから!!!
喜びに溢れたツイートがきた!!

映画『美しい星』 (@UtsukushiiHoshi)
\初日決定!/
『美しい星』公開日が
5月26日(金)
に決定いたしました!!

今か今かと待ってたよーーー!!!
ついに決定、5月の最終金曜日!!!

亀ちゃんが一生懸命演じた映画の公開日が決まる
ちゃんと形になる、それは何より嬉しいこと

金曜日初日って珍しいよねって友とラインしてたら
他ではけっこうあるよと、私が気づいてないだけねww


吉田大八監督最新作『美しい星』公開日が5月26日に決定
三島由紀夫ゆかりの識者から絶賛の声到着

映画ランドニュース
映画ナタリー
シネマジーン

絶賛の声、絶賛の声、絶賛の声
嬉しい\(^o^)/


HPにも5月26日ROADSHOWの文字が出ました
水星人、大杉一雄、楽しみすぎる!!
美しい星公式サイト


  20170203美星


早くチケットを手にしたい、関西はまだ上映劇場も決まってなくて
公開日も決まったし、期待してよ(^^)

願わくば舞台挨拶に行きたい、その前の完成披露にも行きたいー
そうそう「PとJK」の試写ハガキは結局来なかったです、報告しときますww

なかなか世の中は厳しいw
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(6) | Trackback(0)
2017/02/02

いとこ同士!!!

保険見直し本舗
CMギャラリー、昨日キテました\(^o^)/


保険見直し本舗 ‏@hokepon
CMギャラリーの各URLはこちら!
■PC版 http://www.hokepon.com/cm/?id=kp250 
■スマートフォン版 http://www.hokepon.com/smt/cm/?id=kp250


番長は健康食品の営業、126ケ月連続営業所トップ
教授は集団遺伝学の専門家


 20170202番長

 20170202教授


そして二人はいとこ同士www

可愛い、爆発的に可愛い!!!
どこをどう切り取っても可愛い!!!

番長と教授、雰囲気、表情、似て非なるもの
目、口、鼻、パーツまで同じ人なのに全然違う、役者さんだーー!!

どなたかが126ケ月ってのは、KAT-TUNがデビューしてからCM放映するまでの
10年6ケ月の期間とつぶやいておられてて

見直し本舗さん、愛があるし、CMはおもしろいし
大好きです、最高!!!

小さな生き物のキューキューってのも可愛い
拡大したらおっちゃんだけどww

久しぶりに昨日はテンション上がりました!!
1年だそうだけど続いてほしい(^^;)

この年齢になると生命保険は満期間近で、なかなか役に立てず
損害保険とか自動車とか、考えてみよかな!?

そして、かめーるはまだかいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ そうですよね、31歳ですよ、なんか不思議ww
拍手Kミールさんへ ポチッとしたら応援出来る事、会う事だけが応援じゃない、私も初心に戻ります!
CM | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/01

2月です!!

ついに2月に突入、如月です
お誕生日月ですし、嬉しいお知らせ待ってるよーー!!!


今日からプロ野球はキャンプイン
日程が、ちょうどいい具合になってるww

3月7日-22日、WBC
3月25日、「PとJK」公開日
3月31日、プロ野球開幕

まるで計算されたようなww
なんて素晴らしい\(^o^)/

坂本選手にアメリカへ連れてってって言ってたもんね
WBC決勝はロサンゼルスのドジャースタジアム20日から22日まで

決勝進出したら取材決まってるのかなと思ったり!?
侍ジャパンの皆さん、亀ちゃんのためにも頑張ってww


そしてビックリしたのがこの話題

『SRサイタマノラッパー』まさかの地上波で初のドラマ化
ORICON NEWS

まさかのって書かれてるしww
入江監督、嬉しいだろうな

私もレンタルして見ました、駒木根くんが凄い印象に残ってる
同じ俳優さんでイックとトムだね、嬉しい♪

めちゃくちゃ泥臭くて汗臭くてバカ正直で、がけっぷちの青春で
4月からテレ東系で放送、絶対見よ!

亀ちゃんと関わりのある方のいい話題って
ホントに嬉しい(^^)


AOKIの新CMにセクゾの皆さん
一瞬悔しい思いもありましたけど(^^;)

AOKIのジャニーズ起用は亀ちゃんから始まったはず!?
評判いいからこそ事務所の後輩に受け継がれていくと思うので、そこ嬉しい!


  20170201AOKI.jpg


これ初期の頃ですよね
爆発的に可愛いーーー!!!


さてと、会社の若い音楽ヲタに「大橋トリオさん」って知ってると聞いてみたら
「最高ですよ、おシャレ、凄くいい」との事

同じく会社の中年映画ヲタは「美しい星」絶対見るよ、と。
「PとJK」は遠慮しとくとの事 ←オイww

まあ、こっちはJKが見てくれずはず、おっちゃんは除外でww
まるで趣が違う2本の映画出演ってのもいい!!

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ちゃんと報われて良かったです、はい息詰めて見てました、止まるかと思ったww
拍手Kミールさんへ 大丈夫ですか?色々大変だと思いますが何とか免疫力上げてお互いに頑張りましょう!
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |