2017/01/31

何かあるはず!!

ついこの間、お正月だったのに
もう1月も終わりです、はやっww

「PとJK」完成披露の当選ハガキもほとんど届き終わり!?
そろそろ諦めてホテルキャンセルしないとww


プラスアクト、廣木監督インタビュー読んできました
半ページほどで立ち読みでいいと思う ←オイww

今回のご自分の作品のテーマ曲はフリッパーズ・ギター
歌詞とシーンの内容は一致してないけど、音とシーンの親和性

サントラの大橋トリオさんの事も書かれていて
「柔らかさ、声も素晴らしい、既成の映画音楽的ではない」

日本の映画音楽はなんでこんなダサいんだろうと思われていたそうで
テキストは映画じゃなくほとんど音楽の話ww 

映画音楽って、映画を決めてしまうくらい重要ですよね
音楽にこだわる監督みたいで、そっちもかなり楽しみ!!!


昨日はカメラジアポなしだったようで
オンエアは2月18日とかかって来た方がツイートしておられました

先週の寂しんぼのお母さんのお友達みたい
ツイで話しておられました、世間は狭いww

だけど、ずいぶん先まで収録してるんだなと
何かありそう??あるはずーーー!!!なきゃ困る!!

とまあ、何かしら見つけては
こんな感じで日々過ごしてますww


私、まだ右手骨折のリハビリに整形外科通ってるんですけど
今日の先生が野球してて、高校、大学、社会人、独立リーグ、アメリカ独立リーグと凄い経歴の方でした

プロになりたかったけど、現実は厳しくて(^^;)
今は整形のトレーナーに転身されて、土日は中学生を教えてるとの事

で、毎週かかさずGoスポ見てくれてて、まず亀梨は野球に対しての姿勢が凄くいいと本人を褒めてくれて
あ、一般人は呼び捨てww

亀梨が挑戦してる練習法、指導法もホントに役に立つ ←あくまでも呼び捨てww
中学生の野球少年にもGoスポは見るようにと指導してる!!!
野球選手にはとてもいい特別な番組ですよ、と!!!

ツイでは見てるけど、実際にこの手の話を直接聞いたのは初めてで!!!
なんか、ホントに涙出てきそうでしたよ
亀ちゃんが努力して体型変えて食べ物変えて挑戦してる事はちゃんと報われてる

結果じゃなく過程なんだ
亀梨プロジェクトの真の意味、ズンと心に響きました!!

身体張るのは反対意見の方が多いけど
私としては支障のない範囲で何かしら続けて欲しいなとは思ってます ←小声ww

だって、ジャニーズとはおよそ縁のない人たちにこんな風に言ってもらえるのって凄い嬉しいし
呼び捨てだけどww

 
20170131バット亀

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/01/30

お疲れさま!!!

2年間かけての豪速球プロジェクト
たくさんの超一流投手と亀ちゃんのツーショット見れて楽しかったし
野球少年にはワクワクするとても実のある教えだったと思う

 
 20170129GOスポ1


身体を張る芸能人はたくさんいるけど
記録をかけて身体を張る芸能人は、そうそういない

 
 20170129GOスポ2


カメナシ!!!
自分自身に気合を入れるその姿

今までもそうしてきたんだろうなとそうやって沢山の山を乗り越えたんだろうなと思うと
色々こみ上げてくるものがあり

指導してくださった選手にも最後まで敬意を表して
徳島アナが紹介したときには、深くお辞儀をして

30球投げた直後の言葉
「本当に申し訳ないですみんなに時間取ってもらったのに」

私にとってはこの115キロは170キロにも匹敵します
私の中では大谷投手を完全に越えてる!!!

115キロでも凄いよ、凄いスピードだと思う
野球ファン、亀梨凄いよってつぶやいてる人多かった、呼び捨てだけどww

木総の早川くんはこのプロジェクトを見て甲子園に進んだ
きっと色んな人の技術向上に役立ったはず、真の目的は達成出来てる

まあ目一杯努力して、もう少しだっただけにちょっと悔しいだろうけど
次の挑戦は何かな? 楽しみに待ってる\(^o^)/

かーめ、ホントにありがとね!!!
素晴らしい軌跡だったよ、感動したよ、2年間 お疲れ様でした(^^)

あ、上田さんに一言
カミナシ君は嫌ですからww


そしてラジオでも言ってた、そろそろアイドル亀梨和也降臨でしょうか!?

「2017年というのは新たなスタートということで、
今まであまり持っていなかったバランス感覚であったり角度っていうものをね、
したいと言うよりはちゃんと形にしなければいけないなと思う年でもある
今年という1年間の中で亀梨和也という歩みを新たに進めたいなと思っていますんで」


そっちも楽しみに待ってる
歌って踊って演技するアイドル亀梨くん\(^o^)/

「PとJK」の前売りのことも言ってたね
増やすよ、うんもちろん増やしますよ(^^)

タイミングよく、セブン限定きたww

『PとJK』の限定グッズ付き前売券予約開始!(数量限定)
セブンイレブン・セブンネット限定

ネット予約・3月24日(23:59)店頭予約・3月24日(10:00) まで
初回お渡し日:3/21(火)

ムビチケカード+オリジナルマフラータオルセット(2800円)
オリジナルマフラーのみ(1400円)


これ首に巻いて手で振って 初日を迎えたいなって思いますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/26

ご予定は!?

昨日のジャニアイ、ロスマイ静止画像
止まってる画像なのに大盛り上がりww


 20170125ジャニアイ


結局、動く画像はなくて
30歳のロスマイ亀は止まったままでホント勿体ない(^^;)

だけど、この静止画像、まるで動いてるような躍動感
これぞ、帝劇の名品、人類の宝!!

ロスマイタクト、バッドリ
DVDで見たいーーー!!!


さて、落ち着いたところでww
亀梨さんのご予定はどーなってるんでしょうね!!

思わせぶりだけど、なかなかはっきりしてくれないww
ソロコン、ソロ舞台、ソロファンミ、早く発表してくれないと

上田くん、中丸くん、もちろんテンション上がるけど
やっぱり、亀梨くんの予定でしょ、亀担ですからww

ま、「PとJK」の完成披露でも当たればテンション上がるけど
そう言えば、フォロワーさんが当たってた、高校生の子供さんのいるお母さん

若い子ばかりじゃないみたいで、少しは希望が持てました
FC番協の申込は明日の11時まで、もしかしたらがあるかもしれないww

サワーズコラボCM、よく流れてますね、日テレはすべてこれ
功太がチラっと出てくるだけで、幸せな空気に包まれる\(^o^)/

 20170126PJK1.png
 20170126PJK3.jpg
 20170126PJK2.jpg


あああああ!!!可愛い!!!
世界中の可愛いをすべて集めてる!!!

そう言えば、主題歌はないようですね
全然その情報出てこなかったもんね(^^;)

もう一つの「美しい星」は公開日がまだ決まらない
6日は岡田くんの映画、20日は伊野尾くんの映画があって

ジャニ同士、CDみたいにかぶらせないとしたら
13日か27日か?う~んわからないww


東海地方でこんな放送があるそうです
「目上の人と良好な関係を築くための処世術を、有名人の“ソッキン”たちに学ぶバラエティ」

2月19日(日)15:00~16:00/中京テレビ
「一流有名人の側近に学ぶ驚きの処世術!ソッキング」
亀梨和也のソッキン:河合郁人(A.B.C-Z)

河合君、いつから側近になったのww
ジャニでカツン以外は特に好きな人いないけど、河合くんと横尾ちゃんは応援してる!!

亀ちゃん、朝起きたら嬉しいニュース、毎日待ってます!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ドラマの情報だけは信じたいですww
PとJK | Comments(4) | Trackback(0)
2017/01/24

上田くん主演舞台!!

舞台『新世界ロマンスオーケストラ』
KAT-TUN田竜也 3年ぶり主演舞台でコメディー初挑戦
共演者:清水くるみ、早織、青山美郷、長井短、根本宗子、宮崎吐夢、西田尚美

Yahoo!ニュース
「自分の演技という部分が一つ一つしっかりレベルアップすることにより、
KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、
しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います」

◆ 東京グローブ座 4/30(日)~5/21(日)
S席¥8,800、A席¥7,800、B席¥5,800
◆ 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 5/26(金)-5/28(日)
全席¥8,800

チケット発売日 2017/3/19(日)10:00よりスタート
公式サイト「新世界ロマンスオーケストラ」

作・演出:根本宗子 @GekkanNemoto
「早く言いたくて死にそうでした。
次の舞台はグローブ座でKAT-TUN上田さんの主演舞台の作、演出させていただきます!
というわけで、「新世界ロマンスオーケストラ」
略して【セカロマ】よろしくお願いいたします!!!」


やっと嬉しい知らせが朝起きたら待ってた!!
たっちゃん、おめでとう\(^o^)/

演出家さんの「早く言いたくて死にそうでした」
めちゃウケたwww

連ドラレギュラーからの主演舞台
ドラマで上田くんを気になった方が生で会えるいい流れ!!!

舞台は「青い瞳」以来、主演は「冬眠する熊」以来、ですね!!
私たちは、やっとFC名義が役に立つww

伝言メールもきました!
専用申込フォームで1/31(火)昼12:00までの申込み
抽選結果は2/22(水)以降、当選の方のみ振込み(郵振)2/24(金)まで


そして、本日発売のTVガイド、TVファン

ガイド、3人の写真がどれもいい、紙も厚い、ページ数も多い、これは買い!
「PとJK」フレッシュな子たちの若さに触れて、なんか懐かしい

ファン、西畑くんへメッセージ
赤チェックのロックなカバンが欲しい西畑くん
あれは無理 凄く思い入れのあるリュックなのでって断られてるww


思い入れがある、、、そこを詳しく知りたいww
確か、2012年秋くらいだったかな? 初めてお目見えしたの!?


そしてそして、噂のシュウジョ
週刊女性プライム

一応載せときます、信憑性ないようなないようなww
朝イチで読んできたけど、ネットとほぼ一緒なので立ち読みもいらないですww

活動再開するなら精一杯喜ぶし、まだならその時を待つし、
とにかく3人の言葉だけを信じて、3人が決めた事を応援するのみですよね!
ただドラマの話はほんとだったら嬉しい!

そして、毎日、中丸くんの出演番組が増えるww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/01/23

KAT-TUNサンデー♪

昨日はいつもより早く起きて備えましたww
思ったより長くいたね、たっちゃん!!

2人のやりとりを見てたら、なんだか顔がにやけてww
めちゃ嬉しそうですし、こっちもめちゃ嬉しいし

 
 20170122シューイチ


ヒデちゃんからKAT-TUNの3分の2がきてくれました、と。
早いうちにぜひぜひ、3分の3でまた伺えたら!!


そして、視覚探偵連ドラ!
こっちも思ってたよりたっちゃんの出演時間が長い!!

喜、怒、悲しみ、安堵
上手に演じてた、凄く演技が安定してたって思う ←上からww

旅人って悪人なのか? 計画。。。
最後はダークなイメージとか言ってたもんね、謎が多くて楽しみ!!

すぐニュースになってたww
KAT-TUN・上田の肉体美に絶賛ツイート「筋肉やばっ!」
[T-SITEニュース エンタメ]

ドラマの後にカメカメサワーズ、捕獲できた!
功太、かわええ~~~


ラストはGoing!!
多分、1月のハワイは2週目かな、ちょこっと目撃ありましたww
引っ張るとは思ってたけど、やっぱり次週へww


 20170122GOスポ1


ギャラリーの喜びようは120キロ達成したみたいだったけど
スタジオでは少し歯切れの悪いコメントもあったり(^^;)

もちろん達成して欲しいけど
昨日の菅野投手の練習方法も、野球少年にはかなり参考になったはず

なかなかこんな話、聞けないです
キャンプとかでもブルペンは映るけど、練習方法は映らないしね

それにしてもハワイと亀梨くん、よく似合う\(^o^)/
いい、凄くいい!!!


 20170122Goスポ2


先週末土日はホントにいい日でした
メディアに出てくれたらほっとする、姿を見せてくれるだけでこんなにも気持ちが違うのね

目に見える活躍って大事だなってつくづく思いましたね
言葉だけだと応援していても少し不安になったりもする(^^;)

グループとしての露出がない分、事務所として仕事を取ってきて欲しい
個人としてもっともっとガンガン出てもらわないとです!

あ、中丸くんの露出は止まりません、また増えてる(^^)
誰と話しても、KAT-TUNファンって言ったら、中丸君よく見るって言われる!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/21

充実した土曜日!

本日はヲタ事が充実してました!
まず、朝起きたら、サワーズの新しいCMが!

◆ 2人の亀梨くん篇
サワーズ公式
チビ亀、可愛いww
関西もすでに流れてます、捕獲できてないけど(^^;)


 20170121サワーズ


そして、「PとJK」とのコラボ
サワーズ「PとJK」キャンペーン
功太出演バージョンCMもすでに関西も流れてます、またしても未捕獲(^^;)

ぐるナイでは流れるかなと、いや流してもらわないと!!
こうやって継続してくれるのが何より嬉しい

この会社、家からまあまあ近いんです
菓子折り持ってお礼に行こうかしらとww


◆ カメラジ
・ リスナーからの好きなサンドイッチの質問
ベーコンとキャベツ、炒めてバター、ガーリックとか卵は入らない
玉ねぎとお肉をちょっと炒めたものにチーズを挟んで、パンは焼きたい
大阪のライブ帰りに出してもらうカツサンド、あそこの食べたい

・ ハットグランプリ受賞
なんも言われてない、取ったんですね?
ハットけっこう被ってます、プライベートでも
嬉しいですね、色々支えて頂きまして、来年も取れるように感謝してます


PとJKの取材は2日間で29誌とか!?
表紙そろそろ欲しいところ、楽しみだーー!!

「美しい星」の番宣もUFO話に引っ掛けてちょこっと(^^)
この地球はもっと前から存在してたとかなんとか、こんな話好きww

それにしても、カツサンド、どこのよーー!!
絶対探し当てたいww

そしてハットグランプリの事、こんな風に直接お礼を言ってくれる
その気持ちが嬉しいヽ(´▽`)/


◆ 河合くんから亀梨家のお正月事情(エビラジオ)
亀梨くんとは仲良くして頂いてる、つきあってる
プライベートの事言われるのは嫌いだけど、言います(笑)

お正月はもう10年くらい行ってる、お母さんのお雑煮頂いたり、めちゃ上手い
他にも色々あってほとんど亀梨くんが自分で買い出しに行く

豚しゃぶのメンつゆのが美味しすぎて、夢中になって食べた
横尾くんと途中から藤ヶ谷くんも来た

仕事でNYに行く話をしたら余ってたドルをお年玉にもらった
お父さんとお兄ちゃんもエビのラジオを聞いている、家族ぐるみで応援してくれている。

結果  亀梨くんは優しい


その集いに呼んで欲しいww
あるいはライブビューイングで全世界に流して欲しいww


◆ 上田くん
メレンゲ、青空レストラン、体育会TV
すべて見ましたよ~~!!

スマホでとか、ご飯用意しながらとかだったけど
ちゃんと見ました!

メレンゲ、こっちではなかったんですけどね
よく職質される、わろたww

部屋汚いし、大きな本箱買えばいいのにww
知らない間に新しいわんこいるしww

ホントに楽しかったよヽ(´▽`)/
たっちゃんが、一人でバラエティで元気に喋ってるのが何より嬉しい、心うたれる!


◆ MAQUIA
今月の写真、どストライク!!
関西早売なんで、実際は23日発売、楽しみにしといてーー!!

アイドル、役者としてのザ・亀梨和也
そろそろスイッチオン!!だそうです!!

でもそこ、ちょっとツッコミたくなる文章もあるけどw

そして、亀梨さん、充電後の理想の復活のイメージができてる
あ、やっぱりねと納得しましたよ

今月のテーマは「読む」なんですけど
充電も復活も未来を読んでるって事で、安心した!

あと本もたくさん読んでるそうで、具体的に題名がたくさん出てる
読まなきゃww

来月号(2月23日発売)はタオちゃんとのスペシャル対談(^^)


今日一日のヲタ事、色々あったけど
最後にMAQUIA読んで、ホットしたし納得できたし

脱退も充電も復活もひとつのシナリオなんですよ、きっと!
亀梨和也って人はちゃんとそこの着地点を読んで動いてる!

だから過去にも感謝できるし、グチ言わないし
私、勝手に考えて怒ったりしてるのが、アホらしくなってきたww

カツンだけを見て、3人を信じて応援する!
大した男だ、惚れ直した ←何回目?ww

明日からの日曜日はKAT-TUNデー
シューイチから楽しみ♪ Goスポはちと不安だけどww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ
雑誌、どんどん続きそうですね、嬉しい悲鳴ww
ノーベルCM | Comments(2) | Trackback(0)
2017/01/19

一生懸命充電中!

特に亀事は何もないですけど(^^;)
第二弾の完成披露付きの雑誌、本人載ってないし、つまらんww

その分、竜事、雄事は充実してます
やっぱドラマに出るって凄い露出あるんだなって納得した

視覚探偵SPの再放送見ました、おもしろかった!
見終わって、これ絶対続きあるじゃんねと思ったラストだったww

同じ日テレですし、山猫も第二弾あると思う!
いや、絶対あるでしょ、あのラスト!!

話戻して、美スト読みました

ソロ活動に全身全霊で打ちこんでいるのも
「KAT-TUNを早く再開させたい」という明確かつ絶対成し遂げたい目標があるから

充電してから、たっちゃんが一番変わったかなって思う
亀ちゃんはデビューしてからずっと自分よりKAT-TUNだったけど

3人とも、いま一生懸命充電中
早く目標に届きますように、祈ってる!!

 
20170119カツン画像



「PとJK」完成披露
雑誌もあるけど、Web申込もちょこちょこあります。

ムービーウォーカー、けっこう人数多いです
「PとJK」完成披露15組30名様 


「美しい星」打ち上げ、4月27日貸切り
2、3日前に話題になってまして、消してないから載せてもいいかなと

西麻布mingo店長@mingo_azabu
映画『美しい星』監督 吉田大八 原作三島由紀夫のフライヤー頂きました❗
公開は5月だそうです🎵 予告見てみたら面白そう((o(^∇^)o))楽しみに❤

ミンゴ
東京都港区西麻布1-10-16
西麻布ロイヤルビル1F 03-6913-1511

ここは吉田監督の常連のお店だそうです
亀梨くんは二度と来ないだろうと書かれてますけど(^^;)

隠れ吉田監督担ですし、今度上京したら、行ってみよww

今日はゆっちのバラエティがある、楽しみ♪
おっと、日曜日のシューイチも楽しみ!!!
Goingはちょっと怖いww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/17

第二弾の雑誌が続々と!

落ち着いたと思ってたら、また雑誌が大量に発売ww

18日(水) 週刊TVガイド / 「PとJK」完成披露告知
18日(水) 週刊テレビジョン / 「PとJK」完成披露告知
20日(金) エンタミクス / 「PとJK」完成披露告知
20日(金) DVD&ブルーレイでーた / 「PとJK」完成披露告知
23日(月) SODA / 「PとJK」完成披露告知


今週の土日もハガキ書き書きしなくては
良かった記事、良くなかった記事、感想とか、めんどうでww
だいたい読んでないけど ←オイww

802席、関係者席を除いた一般席どのくらいあるんでしょうね(^^;) 
公式サイトでも募集、5組10名少なっ(^^;)
完成披露試写応募

上の雑誌は「PとJK」公式さんが載せてくれてるんですけど
先週載ってたプラスアクトは雑誌じゃなくWebでした↓

プラスアクト編集部@wani_act
【PRESENT】 映画『PとJK』 完成披露試写会に5組10名様をご招待 !
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
応募はこちらから http://www.wanibookout.com/17254/ 
応募締め切り:1月23日(月)23:59まで#プラスアクト

第二弾の雑誌たちも応募券チェックしてから、買わないとね
当たりたいーー!!


◆ ハットグランプリ
最も帽子が似合う著名人、男性は亀梨和也
「今まで受賞しなかったのが不思議なくらいだ。」と書いてくれてます!
exciteニュース

来年も取りたい!!


◆ パーマネント野ばら
BSプレミアムシネマ 1月19日(木)午後1:00-2:41
監督・吉田大八 脚本・奥寺佐渡子 撮影・近藤龍人

「美しい星」の監督さんと「バンクーバーの朝日」のタッグ!
これは録画しなきゃ


◆ 視覚探偵日暮旅人SPドラマ(再)
関東は昨日の深夜でしたけど、関西は今日の深夜
読売TV 26:04-

今のとこ、亀吉以外の役名知らないしww ちゃんと予習したいなと
遅れてでも、こうしてやってくれるとありがたい(^^)

昨日からZIPのたっちゃんを見て会社へ出勤
やっぱ、テンション上がるーー!!


さてと、今日も元気に生きてることに感謝したいです
でも元気じゃないな、あちこち悪い、血圧高いし、肥満だし、コレステロール高いしww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/16

3週間ぶりの生亀♪

ご尊顔を拝し恐悦至極に存じ上げます\(^o^)/


 20170115GOスポ4


丸くても身体がひと回り大きくなっても髪伸びるの早くてもひとえに嬉しい!!
元気そうでよく笑って、吹き出ものも治ってる!

名言も出たましたよ、「もうやだ・・」
可愛い!!これだけで1週間生きていけるww

 
 20160115Goスポ3


そしてラストはハワイで!!
大谷投手の鎌ヶ谷が12月26日、そのあとですね!?

「最後の最後はぶっ壊れてもいい」

20170115GOスポ1 20170115GOスポ2


菅野投手以下、あの喜びようは、出たのか?出たのか?
ついに念願の120キロ!!

「もうやだ・・」と言った時は、私ももうやだと思ったけど(^^;)
ここまできたら、何とか頑張ってほしい

正直、アイドル体型を維持しながら、ホントに大変だと思う
でも、何とか出てますように、祈ってる!!!

枡本壮志 @SOUSHIHIROSHO
Goingの脚本家さんが、亀梨くんのこと
「時にクールなサイボーグの様に仕事をやり遂げる亀梨和也」

ファンはクールとは全く思ってないけど
仕事仲間さんからそう思ってもらっていて良かったww


カメラジ、お正月はゆっくり出来たみたいでほっこりしたり
でもちょっと切なかったり(^^;)

好きなおせちの具は子供の頃はダテマキ、
大人になると、いくら、数の子、里芋、煮物系

お正月は家族でゆったり
毎年1日、友達、後輩、地元の同級生、知り合いが来たりけっこうにぎやか

そこに向かって30、31日は買い出しに
兄と母親と出かけ、31から仕込みが始まり

夜は紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウン
デビューしてからTVで見るの初めて

ハッピーニューイヤーとなって、ちょっとしたら眠くなってきて
1時前には寝てましたね

お正月の番組を家でゆっくり見るってなかなかなかったので
すごく新鮮でしたね、子供の頃以来、こんなにゆっくり年越したのは

2日とかから、箱根駅伝、良かったですね、感動する
青学は強かった、前評判通り、繰り上げスタートはやっぱ泣けるね
そこに向かってステキだなと思いましたね

ザお正月っぽく、過ごさせていただきましたよ
1日、31日は紅白みたり、笑っちゃいけないやつ見たり

1日は朝からみんな来たので9時くらいから、あけましておめでとう
ちなみに今年の一番最初のお客さん、一番ノリは山Pでした

ジャニーズカウントダウン、客観的に見ることなかったから
すげえジャニーズ、キラキラしてるな、たくさんグループがいて

ちょっと不思議な気分なんだけど、
ちょっと、自分もね、そこに参加できるように今年も過ごして行きたいなと


以上、亀梨さんのお正月でした!
今回はここだけ文字起こししてみたww

亀ちゃんも今年のお正月は思うこと色々あっただろうね
私もそこはしっかりと胸に刻んどく!!

アポなしはUFOの話、今週、来週と2週に分けて
次週へ続く形で終わった、アポなし史上初ww


4月から日テレ土9に、違う番組が入るようで
ドラマは土10に移動と発表されたようです

その初回に主演できたら最高だ!
時間的に大人向きの題材も出来るし、災い転じて楽しみ\(^o^)/

ジャニウェブの「PとJK」完成披露の申込詳細、きました!
さっそく応募しといた、間違いなく年齢でハネられるけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2017/01/13

「美しい星」映像解禁!

朝からうちのTVにも一雄さん降臨!!
「平凡な家族がある日突然宇宙人に覚醒してしまう」

めざまし6時37分(32分・34分もあり?)、はやドキ5時19分、この2.つは関西でも流れました!
ZIP6時14分、残念ながらローカル(^^;)

公式サイトも予告映像
「美しい星」公式サイト
SNSにも記事がツイートされて
シネマトゥディ

この特報だけで、凄い映画だってわかる!!
30秒ほどの映像見ただけで、すでに覚醒しましたww

美しいピアノ音から始まって、ジジジジジジ!!! 

20170113美星1

「だってオレも水星人」、いい声だ\(^o^)/

 20170113美星2


「地球に救う価値はありますか?」
ここ、蔵様ですよね!?

昨日の雑誌でTVの中で見る亀梨さんのどこか現状に満足していない感じが
今回の役にすごく合っているとプロデューサーさんが語っておられて

うんうん、まさにその通りだなと納得!!
亀ちゃん、いい意味で影あるし、そこがたまらんし!!

三島由紀夫さんの未公開テープも発見されて、今ちょっとした三島由紀夫ブームでもあり!
なんか、この映画、幸先いいぞっ\(^o^)/

公開日の発表はまだですね、時間は127分です!
楽しみすぎる!!!


本日の「スッキリ」で留学生紹介のコーナーに亀担さんがおられたとの事
部屋の中は亀ウチワで一杯だとか、帰ったら見よww


今週のGoスポ、今月中に延びたプロジェクトの結果は!
Going番組表

「日本最速165キロ!大谷翔平の豪速球の極意を亀梨が直撃!球速UPに2つの練習法!
今月120キロが出なければプロジェクト終了!球速測定の結果は?」


今日発売のテレガイプラス、各ソロ1P、3分割1P、合計4P
タイミングよく、Goingの身体作りの葛藤を書いてくれてます(^^;)

面白いんでぜひぜひ読んでみてww
私も「ふーん」みたいな顔、しちゃってるわww

なんか忙しくなってきたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(1) | Trackback(0)
2017/01/12

雑誌が重くて幸せ♪

今朝はこの4冊
かさが高くて重いけど、久しぶりの幸せな気持ちww

 
 20170112雑誌


まずは別フレ(関西早売り)、太っ腹!!
「PとJK」25組50名様ご招待!!


 20170112別フレ



そしてシネスク、シネマシネマに「美しい星」

息子役、プロデューサーさんの要望は「華のある人で」
そして、監督さんから亀梨くんの名前が挙がったと

「亀梨くんは自分がこう見られたいというお芝居ではなく
監督に求められていることはこうだからこう応えようという正統派のお芝居をする」

これ、常日頃、芝居に関して言ってることですね!!

監督さん、亀梨さんの声、「ホント、いい声だね」
プロデューサーさん、ふたりの相性は本当に良かったと思います。

監督はすっかり亀梨くんのファンになって、「気がつくと検索していた」
らしいですww

初見の写真あったり、当然だけどカッコ良かったり!
えっとこの女性誰?これからどーなるのってのもあったりww

監督さん、亀梨くんに惚れ込んでくれて、嬉しい
検索してるって、ヲタじゃんww

昨年、「美しい星」のエキストラに1日だけ行きました
残念ながら愛しの彼はいなかったけど、雰囲気はつかんだww
画面には映るかどうかわかんないけど、同じ映画に参加はできたww

吉田監督、理知的でもの静かでカッコ良くて、いかにも芸術家って感じ
私、隠れ吉田監督担になりましたです、はいww

とにかく、この2冊の雑誌、買いです
もちろん、「PとJK」の完成披露プレゼントあり

あと、+アクト、「PとJK」公式には完成披露プレゼントって書いてるけど
探しても見当たらず(^^;)


ぴあでも完成披露プレゼントあり ↓
こっちは応募券なしです、ふるってどうぞww

ぴあ映画生活 (@eiga_pia)
【東京会場】ゲスト登壇予定!『PとJK』完成披露試写会イベント
20組40名様ご招待!!


映画が重なって、頭の中整理しないとぐちゃぐちゃww
とりあえず、今から雑誌を隅から隅まで読むーー!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2017/01/11

関わった方すべて(^^)

やっと、主役の取材がきましたよ!!

映画『PとJK』公式 (@ptojk_movie)
先日取材でした!
先日、功太役の 亀梨和也 さんの取材が行われました
終始笑顔が絶えない中、いろいろなお話を伺うことができました
掲載媒体については、後日発表いたします
皆さんお楽しみに


 20170110控え室


亀梨和也って文字を見るだけで
ドキドキするのをどうにかしたいww


そして、たおちゃんのブログ
おばちゃん、ウルウルだよww

土屋太鳳さんブログ
「人と人。」 

色々教えてもらったと、亀ちゃんのこと、ひとしきり書いてくれて
そのあとには、カツンファンのことも書いてくれて

「とても嬉しいことに 亀梨さんを応援していらっしゃる方々からも
声をかけていただいたり お手紙をいただいたり
赤坂ミニマラソンに応援に来て下さったりと
亀梨さんと同じあたたかさをいただきました。」

早く二人並んで番宣してるとこ見たいです♪

共演した方は、みんな亀ちゃんのこと、誉めてくれる
高杉くんも、西畑くんもそう

今までの方もすべてそう
だから亀ちゃんに関わってくれた方すべて好きだし、応援したいって思ってます!

もちろん監督さんも原作者さんもすべて
応援する人、けっこう増えてきてますww


そして本日発売のTVファンクロス、ソロ各2Pづつ
「PとJK」完成披露5組10名様の応募券付き

で、写真いい、これは好きな人が多い気がする\(^o^)/
こんな雰囲気っぽいかな!?ちょっと違うかなww マイクは持ってないww


  20160111画像



「PとJK」と「美しい星」は真逆の位置にある作品だそうで
同じ時期の作品、役者としての振り幅見せてもらえるの凄く楽しみです♪

インタビューの〆の言葉
「笑顔たくさんの、みんなが集える時間をグループとしても個人としても
できればいいなと思います」

早くキャーキャー言わせて下さいよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手S子さん、明けましておめでとうございます。
来週からのKAT-TUNサンデー、ホントに楽しみです!

拍手Kミールさん、明けましておめでとうございます。
TBSの田村さんのこと、今日のTVファンクロスでたっちゃん、書いてくれてます!
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/01/09

引っ張りますww

三連休も今日で終わり
次の祝日は3月だなんて、うらめしやww

昨日のGoing!まさか出ないとは
新年のお初だと思ってたのに、残念無念(^^;)

そして、なぜかプロジェクトは今月が期限に変わってたりww
1月はあと3回、全部引っ張りそうな気配がするww

相変わらず礼儀正しいですね
大谷投手を待つ亀ちゃん、挨拶する亀ちゃん、実にいい!!

来週こそ来週こそ、生亀見れるの楽しみにしてよ♪


そして、新年初のカメラジ

昨年、ハワイに行った
ゴシップガールにはまって5年ほど前にNYでロケ地巡りした

やっぱ、坂本選手とのハワイはプライベートって事で
男同士で何しに行ったんだろww

「昨年は充電期間をスタートして年が変わって、ここからが新たなスタート
2017年がいよいよきたなと期待感がある年」

「個人的にはお芝居だったり、歌だったり、新たな角度を見出していけたら
あとは色んなところに行きたい、仕事でもプライベートでも」

「亀梨和也という一人の男としても何かたくさん吸収できる年にしたい
あとはどういう形でかわかりませんがたくさんの人たちに会える環境を整えたい」

何より嬉しいのは2017年が新たなスタートって言ってくれたこと
去年の消化不良はやっぱり前提だったんだと納得

やっと3人の努力でお詫びやら負の部分は全部とっぱらえたんだよね
今年こそ大大大活躍待ってる!!

で、これ、さっそくヤフーニュースになっててちょっと笑ったww
そんだけ注目されてるって事ですね

最近、後輩からも亀梨くんを尊敬してる、目標としてるってよく聞く
やっぱり、ちゃんと見てる人は見てるんだなと

そんな噂を聞くたびに嬉しくて
亀梨くんはホント、私の自慢だなってしみじみ思う!!


シューイチでPとJK
亀梨くんのとっても甘いセリフにも注目です

ヒルナンでPとJK
カコちゃんへ上げる前に功太が食べてるのね、ここ初めて見たかも!

甘いセリフ、甘いセリフヽ(´▽`)/
自分に置き換える、スイーツ映画の醍醐味!!!

そして、私、この功太好きで、凄いカッコいいと思う
キュンとくるww


 20160109ポリス


来週から完成披露プレゼントの雑誌がいっぱい出ますね
ちゃんと整理しないと、買い逃したりするので注意注意!

高杉くんも頑張って番宣してくれてたね、20歳おめでとう
西畑くんもお誕生日おめでとう

成人式と言えば毎年のGoingで20歳の亀ちゃん見れたけど、今年は見れず
でも、皆さんがピアス亀、載せてたから、満足(^^)


水曜日のカンパネラ・コムアイ 新春インタビュー
『“遊び心”がなくなっちゃったらおしまい』

「意外だったのが、ジャニーズライブの面白さ!
KAT-TUNの演出が自由で大胆で規模が大きかったり……。」

こうやって名前出してくれるの嬉しいぞヽ(´▽`)/


早く飛び上がるようなお知らせ欲しい!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/06

日々色々考え中ww

明日から三連休、イェイ!
土日休みじゃない方、すみません(^^;)

土曜日の「王様のブランチ」映画コーナーにて「PとJK」紹介!!
関西は安定のチーン。。


キネマ旬報、テレライ、テレステ「PとJK」完成披露試写、応募完了しました(^^)
早く出せば当たるって事は決してないww

キネマの廣瀬監督インタビュー
今までの雑誌もラストの事書いてたけど、今回も

よほどラストが凄いのかしら
あと、アップが多いと・・・楽しみ過ぎて、ハゲそうww


日曜日は2週ぶりのGoingです、長かった(^^;)
番組表 

「亀梨の豪速球プロジェクト大詰め! 今月120キロを出せなければ強制終了!
日本最速165キロ大谷翔平を直撃」

どーなったんだろ!?
叶えさせてあげたい、できれば続けさせてあげたい

 
 20160106Goスポ


で、正月明けの生亀梨くん、食べ過ぎてませんようにww


坂本選手たちが恒例のグァム自主トレへ
スポーツ報知

今年は行くのか、行かないのか?
あまり鍛えるのはイヤだけど、ヘロヘロの亀梨くん見たいし大好物ですしww


野球で気づいたけど、WBCでアメリカに連れてってと元旦報知で言ってましたね
日程見ると、決勝は3月20-22日、ロスのドジャーススタジアムです

映画の番宣もあるし、噂がホントなら4月からのドラマもあるし!?
でも、言うからにはスケジュール空けて待ってるのかなと思ったり、と日々色々考え中ww

明日のラジオも楽しみだ!!
新年収録だったら嬉しいな、亀梨家の新年会の様子聞きたいww


最後に話しそれて、昨日は放牧って新しい言葉が生まれてた
同じデビュー年の10周年、羨ましく見てたけど、色々ありますね(^^;)

出来れば馬の着ぐるみにして欲しかったかな
JRAのCMソング歌ってたよね、それに馬好きなもんでww

ちなみに充電完了のちの復帰後、私はJRAのCM狙ってます
久しぶりに競馬場で偶然会ったおさななじみ、みたいなww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/05

「PとJK」完成披露試写 時間と場所決定!

今日発売のテレステに「PとJK」の細かい詳細が出ました!
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定!!

 
 20160105テレステ


2月7日(火)18:30-
丸の内ピカデリー(有楽町マリオン)

テンション上がるけど、座席数は802席、その現実に凹むww
最初から地方は厳しいけど、それなりに頑張る(^^;)


公式ツイのプレゼントで当選した幸運な1名、関西の方でした
画像見てすぐにKさんだとわかって、ツイでは祝福の嵐にまみれてましたww

2回ほどしかも短い時間しかお会いしてないけど、凄くステキな方で二人の娘さんのママさん
あ、正式には次女さんの方の写メが当選したようです

ご本人はゆち担、長女さんは竜担、次女さんは亀担、揃ってカツン担!!
あのツリーに飾られたお手製のPとJKは次女さんがおじいちゃんと作ったと

ツイッターのつぶやきを見てると、とにかくちゃんとしてる、生活がきちんとしてる
ガーデニングも可愛くされてて、お料理も上手で、家もきれいで、いつも感心してました

お手製の画像を上げてる人は少なかったですよね!?
これは幸運じゃなく、当たるべき家族に当たったなと、納得です(^^)

私も心を入れ替える、まずは掃除する、布団干す、料理は出来るだけ手を抜かない
早く起きる、ギリギリで動かない、化粧する、上げたらキリがないww

前からいい加減から卒業しようと思ってた矢先でしたからww
今年こそ、ちゃんとしよう、きちんとした生活をしようって心に誓いました!


テレステ、新ドラマ視覚探偵のページに上田くん載ってます
堤幸彦監督から「亀ちゃん」って呼ばれてるそうww

1月期のドラマ、まだ始まってないけど
4月期のドラマも気になる今日この頃ww

今日発売の「キネマ旬報」「TVライフ」にも完成披露試写プレゼントありとの事
動いてきましたね、帰りに本屋寄ってみよ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/01/02

素敵な一年に!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


 20170102KAT-TUN.jpg


えっと、寝正月でした(^^;)
特に出かける事もなく、今日に至るww

KAT-TUNから年賀状届きましたね、Happyが3つ並び
「素敵な一年に・・・しようね。亀梨和也」ですってヽ(´▽`)

新年早々、この色男ちゃんめwww
嬉しいぞww

ジャニネの新年の長い方のメッセージ見られました?
可愛いのとカッコいいところを、照れながら話す亀梨さん、きゃわ

で、亀ちゃんだけ、年賀状と新年メッセージと服が違ってる
髪型も若干違うような!? 細かい事が気になりますww


元旦からみなお酢CM、絶滅危惧種の小人がなにげに可愛いww
思い切ったページ数のスポーツ報知、坂本選手との対談

CM、新聞、関西はございません(><)
でも、夜会はなくてよかったかも ←オイww

ゆちの未公開の言葉、
「充電の決断はハイリスクハイリターン、解散という可能性も出てくる」

こんなのTLで前もって見てなかったら、卒倒してたよ(^^;)


年末から新年、ゆっちとたっちゃんはよく見た、そこそこ満足!
今もドッキリアワード見終わったとこで、引っ張る引っ張る、4時間見てもたww

カウコンはね、ムダに噂に踊らされてしもたww
いつ出てくるのか心臓パクパクでww はいバッサリ削除ww

ふ~愛しの君はどこにお隠れになってるのか!?
はよ出てきてーー!!


さて、美しい星のビジュアル公開されましたね
チラシを置いてある映画館もチラホラ


 20161231美しい星


ステーションシネマ、TOHO梅田なんば、パークスなんば、MOVIX、アポロ等々
大阪の各映画館は上映はまだ未定との事で、今のところチラシはなし

早く決めて、早く置いてほしいもんです(^^;)
美しい星 公式サイト

「それぞれの懸命な奮闘はやがて世界と不協和音を奏ではじめる」
ここ読んでゾクッとしました、この手のストーリー、けっこう好きかも!!

「キミの目にうつる世界は、キミのみたかった世界。」
このキャッチフレーズもいい、何やら深い意味がありそう

それにしても、一雄さんが美しいーー!!
そろそろ映画誌でも情報出てきそうで楽しみです(^^)


去年は、ここ10年間の色んな不透明さ、幻のツアー、謝罪、不思議な時間も消えて
涙も流したけど、非常にスッキリもした年でした

この10年、去っていかれた方たちは、最初からソロ志望だったんでしょうね
お互いに良かったよww 

今は皮肉にも充電中だけど、やっと一歩進める事ができてる、二歩下がらなくても済む
3人が思う理想の姿に近づいて、東京ドームで会えること、楽しみに今年も応援します♪

2017年、KAT-TUNにとって素晴らしい一年になります ←断言!!
そしてまずは映画「PとJK」から♪


  年賀状

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |